free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ

トワコ様がミント家にやって来ました
IMG_2069.jpg

トワラーなら絶対手にいれている
  
  『十和子塾』

IMG_2080.jpg

じっくり見すぎてUPが遅くなりました
今回はDVDも付いてます

この中ではトワコ様、スッピンを披露されていますが、
ホントに素肌がキレイ
しかもスッピンでも、あの美しさはメイク後と変わらず
ちなみにミントは大変身を遂げます(笑)

十和子塾 十和子塾
君島 十和子 (2006/05/30)
集英社

この商品の詳細を見る


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


十和子様の美の極意の続きはコチラ
続きを読む
銀座阪急
『Viaggio Blue』 (ビアッジョ・ブルー)
でshoppingしてきました

お外は暑くなってきたけど、冷房対策のために
まだ長袖や七部袖を買い足したりしてます

ビアッジョにしてはチョットお得だった
13000円ネイビーのカットソー
IMG_0907.jpg

サテンのフリルお花の形のボタン
エレガンスで可愛いのです
IMG_0913.jpg

麻のパンツ23100円
麻のパンツって毎年何本か買い足しちゃうぐらい好き
IMG_0900.jpg

ヒモが(縄みたいってマリンぽくて
夏らしいかな
IMG_0902.jpg

はふぅまたお買い物しちゃったけど、
まっ、いっか~(開き直りっ
今度はサンダルも欲しいなぁ~


【追記】はチョット気になる欲しいもの~

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


気になる物の続きはコチラ

続きを読む
先週届いてから毎日愛用してます

マーガレットジョセフィン

『Spongeables
(スポンジャブル)』

IMG_1682.jpg

各 1260円
ピンク
スパイシーマンゴー 甘い中にもスパイシーなマンゴーの香り
オレンジ
シトラスバジル シトラスとバジルで爽やかな香り

ママの目線で作られたSpongeables(スポンジャブル)は
お肌に優しいグリセリンとオリーブオイルベースの
ボディソープをスポンジにしみこませて、ボディソープ
が少しずつ出てくる処方にしています。


洗う・ピーリング・マッサージ・保湿がこれ1つで
出来ちゃうんです~

かなりの優れもの~~~
洗い心地もとっても優しくて、コレでボディを洗った後は
ツルツル・キュッキュッってカンジです
しかも、保湿効果もバッチリでスグにボディクリームを
塗らなくても潤っているのです


“ベストボディケアクレンザー賞”を受賞していて、
ヒルトン姉妹やエビちゃんが愛用してることで話題になっています
ミントの友達の間でも、ブームになっているほど
20回は使えるみたいだし、ハートのスポンジでバスタイムも楽しくなっちゃいますよね
コレを使っていれば夏前にツルピカボディは間違いナシ

マーガレット・ジョセフィンアトピー・アレルギーで悩み、苦しむ子供達をひとりでも助けたいという想いから生まれた会社です。
breathpmain.jpg

抹茶津軽りんごカフェオレなどのフレーバーハミガキ粉( BREATH PALETTE)も有名なので見たことがある方もいるのでは~

スポンジャブル・フレーバーハミガキ粉などは
コチラで買えます
マーガレットジョセフィン H.P



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

PCの調子が悪くて、お友達のところへの訪問&
更新が遅れておりましたが復活でございます~


銀座
『プラムガーデン梅椿』
に行ってきました
ココは100種以上焼酎・日本酒・などをベース
にした
梅酒が勢ぞろいしています
IMG_0780.jpg

メニューを見ると飲んだことがない梅酒ばかりで、
どれを飲もうか選ぶのに時間がかかっちゃいました

IMG_0789.jpgIMG_0791.jpg

ハチミツ梅酒
想像通り、けっこう甘いのですが飲み口はサラサラしていました。
百年梅酒
樹齢100年を超える「偕楽園」の古木梅を使い、ブランデー、蜂蜜をたっぷりと使って仕込んでいます。
ハチミツ梅酒より、こっちの方が甘くてトロミがある!


IMG_0812.jpg

九州紅茶梅酒クレハ
アールグレイ紅茶と梅酒の甘みの組み合わせに癒されちゃう味です。
にごり梅酒
果肉がたっぷり!!この口当たりはクセになりました。

お料理梅酒に合うような和風創作料理が揃っています

鮪とアボカドのタルタル&湯で豚と白長ネギのサラダ
IMG_0797.jpgIMG_0794.jpg

干しエビとXOジャンの焼きそば&里芋のモッツアレラチーズ
IMG_0801.jpgIMG_0792.jpg

梅酒のジュレとフルーツ杏仁豆腐&焼きたてスフレと冷たいバニラ
スフレはフニフニしていておいしい~~
もう一回頼んでしまいました
IMG_0821.jpgIMG_0813.jpg


梅酒にはクエン酸・ミネラル・整腸作用・
アロマテラピー
と良い事づくめ
カロリーがあるので、飲みすぎは厳禁だけど
(どのお酒でもネ健康と美容に気を使って
飲むなら梅酒が良いかも~

他にも店舗あります
『プラムガーデン梅椿』H.P



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
ちょっとした小物でも持つならカワイイものが
良いですよね

仲良くさせてもらっているブロガーちゃんで、
アクセサリーshop【Saturday】を開いている
『Misty Style』Mistyちゃんから
オーダーしていたものが届きました
IMG_1874.jpg

ブックマーカーです

IMG_1887.jpg

電車の中カフェ本を読んだりすることがある
ので、こういうしおりの方がカワイイな~と思って
IMG_1881.jpgIMG_1885.jpg

チャームは取り外しが出来るようになっています
ミントのワガママなデザインMistyちゃん
素材探しに奮闘してくださいました~
出来上がりはイメージ通りですごく気に入っています

IMG_1888.jpgIMG_1873.jpg

その他におリボン型キーホルダーバラのヘアゴムを一緒に付けてくれて、封筒にはcuteな絵
お手紙が入っていました
こういう心遣い、ホント嬉しくなります
大事に使わせていただきますありがとう

みなさんは何かこだわってるものはありますか



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
