free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
週も半ば~長いお休みだったせいかドッと疲れます(たいした事してないんですけどね

夜、飲んだりして12時ぐらいに帰宅するとソファから
動きたくなくて、『顔を洗わなくちゃって思っててもそのまま寝ちゃうことも、
ごくたま~~に(注・絶対やっちゃいけませんね

先日DSに寄ると『洗わない洗顔』のススメ。という魅力的なキャッチコピー
このロングセラー商品のロゼットから出ている
4901696101018.jpg

  『ロゼットクレンジングミルク』
pdt327441.jpg

DSで 1600円

【泡立つ成分を含まない、無着色・無鉱物油。水分と油分が絶妙なバランスに調整されたやわらかい感触の乳液です。フランス女性の基本的な洗顔スタイル「洗わない洗顔」は、乳液状のクレンジング剤で汚れを浮かせて、化粧水で拭き取って完了。洗い流さないことでお肌の水分を守ることができ、格別のしっとり感が得られます。本来のうるおう力をなくしたお肌に負担の少ないスキンケアが可能です。】

フランスは乾燥が激しいことと水道水が硬水のため、石けんが泡立ちにくい為、泡と水で洗顔する習慣がないということに関係しているみたいです


続きも読んでくれると嬉しいな

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


驚きの使用レポはコチラ
続きを読む
平凡OL☆なんでも日記りりかちゃんが紹介していた
クリニークのアイライナー
やっとこ欲しかった色が入荷して取りに行ってきました

IMG_1364.jpg

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
2100円
101 ブラックダイアモンド
105 チョコレートラスター
ALLIANCE THEORYisidoro160ちゃん
亜砂利のきままに日記♪亜砂利ちゃん
も紹介していました

さてさて、どんなお色かといいますと・・・

きゃっ・・・折れちゃったワ~~
IMG_1368.jpg

ウソでしょ~~
こ、こんな風に芯がとても柔らかいので、みなさまお気をつけください

気を取り直して続きへどうぞっっ

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



続きはコチラ
続きを読む
もう5月早いですね~
も近しって事で、絶対痩せます本気です

マリークヮントから4月21日発売の

  シーメイド ファーム エッセンス 
IMG_1328.jpg

150g 3675円

ポカポカとした温感効果で血行を促進するボディエッセンス
蓄積した脂肪を分解して燃焼を促す海藻カプセルを配合

IMG_1342.jpg

お肌になじませるとアクアカラー海藻エキス(うるおい成分)がカプセルから溶け出します
マッサージを加えることでファーミング効果

  使用感

最初、塗ってから熱くならないと思って他の
箇所を塗ってると・・・
ポカポカジワジワ キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!
時間差で暖かくなってきました
でも、正確に言うと熱い
ためこんだ脂肪シッカリ分解してくれるっていうから
脂肪が燃えてるのねっ
洗い流した後はかなりスッキリ

ミントは湯冷めが早いのですが、お風呂から上がっても熱い~~
なんかスゴイ良さそうデス
毎日コレで頑張りますよぉー



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
お友達のりりかちゃんが紹介してくれたクリニークのアイライナーがまだ届かないので、今使ってるアイメイクを紹介します

IMG_1245.jpg

今月の『マキア』にも『メイク落ちが気になるならコレを!』と載っている
ヘレナルビンスタインの シルキーアイズ ウォータープルーフ01
十和子さんも紹介されてたし、ぼかしやすい事は確か。
でも・・
ウォータープルーフのはずなんですけど、
落ちますコレ
なので、下まぶたに付かないようにコーティングしなくちゃいけない・・・そこで

IMG_1249.jpg

コージー アイライナーコート
ラインの上を極細筆でスーッとなぞるだけで、一日中
フィットしたまま落ちませんっ
コレはかなり、お役立ちアイテムになってます

マスカラ大好きミント
ガッツリ付いてるマスカラを落とすのは・・・
IMG_0050.jpg


IMG_1260.jpg

ランコム ビファシル
お馴染みロングセラーのリムーバーです
ミントも、かれこれ4年ぐらい使ってるお気に入りです
オイルなのに全然ベタつかずに、目にしみることもありません
コットンにとって優し~く拭き取ります

だけど忙しくて早く寝たい日もある~って時には
IMG_1252.jpg

キスミー アクティブガール マスカラリムーバー
とろ~りとしたリムーバー液をコイル状のブラシでまつげをサーッと塗って待つ事2分ほど、後は洗うだけでスッキリ
ホントに簡単に落ちてくれるので手放せない一品です

コチラは100均で売っている『濡れてる綿棒』
IMG_1266.jpg

濡れてるので、はみ出したメイクの補修に大活躍
小分けになっているので清潔だし、ポーチにいつも
2~3本常備してます
IMG_1269.jpg



続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



G・Wは何してますか~
続きはコチラ
続きを読む
今年もたくさんの美白コスメでてますね~
迷っちゃうくらい

でもミントは新製品じゃないけど気になっていたコチラ
買って来ました

クラランス ホワイトプラス
オールスポッツコレクター
8000円

IMG_0555.jpg

ロックアラウンドシステム(そのメラニン生成に関わる様々な刺激をシャットアウトする)が処方されていて、
新世代ビタミンCラズベリーの複合体が、メラノサイト全体を包み込むようにガードし、メラニン生成を減少させるそうデス
スティック状の部分美白トリートメント

最初から買う気で行ったんだけど、BAさん
『私のおじいちゃんのシミが消えたんですよ~』
という一言が決め手(
えっおじいちゃんを実験台に
と言いかけたけど、老人性色素斑も聞くぐらいスゴイって事かしら~

IMG_0554.jpg

あと、欲しかった理由としてはこのロールオンタイプ
だってこと
シミ集中的に狙えるしテレビ
を見ながらコロコーロクルクールお手入れが出来ちゃう
ミントのようなものぐささんにはピッタリ

使い続けなくちゃ効果出ないしって事で今回は
まとめて2本お買い上げ~
の日差しでシミが濃くなる前に、しっかり
やっておこう~~




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
