free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
食欲の・・・じゃなかった
食欲の春(?)です
日記をご覧の通り、最近食べ続けております
怖くて体重計には乗れません

お友達のKちゃんと、お花見ランチ
飯田橋駅スグの
『CANAL CAFE』
カナル カフェ

に行きました
水上に浮かぶカフェレストラン
ドラマにも、しょっちゅう使われている有名どころデス

この時期はを眺めながら食事が出来るので、ココに来たら絶対にオープンテラスがお勧め
IMG_0664.jpg

ボートハウスも併設されています。
4月16日まで『お花見スペシャルビュッフェランチ』
やっています。
IMG_0662.jpg

2400円80分
20種~ぐらいのお料理が用意されています。
IMG_0673.jpgIMG_0674.jpg

焼きたてのピザスイーツも。

気持ちよい風を受けながらのランチはサイコーです
ひざ掛けも用意してくれていてとても親切
とても落ち着くところなので、桜の季節以外にも
立ち寄ります

カナルカフェ HP
素敵なところなので見てみてネ


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
昨日、韓流大好きなミントのママちゃんがチェ・ジウの『連理の枝』試写会が当たったので
行って来ました

その前に少し腹ごしらえ~ということで、試写会場の近くの

『Meal MUJI』

無印良品のデリです
IMG_0635.jpg

アボカドとツナ
ほうれん草と南部鶏のハンバーグ
赤米のポテトサラダ
好きなのを3品選んでパンが一個付いて680円
ヘルシーでとってもお値段

なのですが・・・
IMG_0637.jpgIMG_0638.jpg

ベリーパフェ 450円ぐらい
黒糖きな粉シフォン 450円
アイス豆乳キャラメル(左上)420円と足していくと普通のランチ
と変わらないお値段になってしまいました
食べすぎにはご注意を~

Meal MUJI  他店舗載ってます


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


『連理の枝』映画レビュー 続きはコチラから
続きを読む
KEIちゃんと新宿伊勢丹

『キハチ カフェ』

のランチ行ってきました
本館の4階にあります。
ln2003070401c.jpg

インテリアダークブラウン基調でモダンな装い。
カフェと名が付くけど、シック高級感があります。
IMG_0089.jpg

長野北アルプスのリンゴジュース
生柚子のハニーヨーグルトドリンク

IMG_0091.jpgIMG_0092.jpg

カレー風味リゾット アスパラの豚バラ巻きフリット
菜の花と小エビの生スパゲティ 水菜のジェノバソース

もう、どれもおいしくて感激でした
2階のAfternoon Teaの方は混んでるのでコチラの方が穴場かも
早くお買い物がしたかったのでココではデザートを断念
やっぱり食べれば良かったぁ

でも、急いだおかげであるご夫婦と会えてしまったのです
あ~嬉しくて眠れませんっ

明日に続いちゃいます



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
仲の良い主婦友Aちゃん
ショッピング&ランチ


『news DELI』 見てね

IMG_0339.jpg

ランチしてきました
北は北海道から南は鹿児島まで店舗があるので
行った事がある人も多いのでは
表参道が閉店してしまって残念
健康をキーワードにバランスの摂れた
食事を出してくれます
IMG_0335.jpg

若鶏の竜田揚げ 温泉卵のスタミナ丼
ドリンク付きで950円←やすーい
野菜もたっぷりです

ブラ~っとショッピングした後はcafeへ

『パステル』

IMG_0341.jpg

大好きなパステルのチョコレートケーキ
口に入れるとなめらかで溶けちゃう
STRAWBERRY PARADISEフェアの
なめらかイチゴカスタード
イチゴがたっぷり入っていてアングレーズソースが、かかってます

長時間のガールズ(?)トーク炸裂でした
でも女同士のおしゃべりって話が尽きないんですよね
しかも、この後かる~く夕飯まで食べて帰っちゃいました
↑食べすぎっ


飽きっぽいミントの励みになります
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

今日は美容院に行く前にパパちゃんと
ブランチデートすることにしました
六本木ヒルズウエストウォーク5階

『ロイズ東京バー&グリ

ル』


ハワイ&グアムに行ったときも必ず
食事しに行くほどお気に入りレストランです

ブランチのコースは2つ

A,3,670円
フレッシュフルーツ、マフィン
アペタイザーとアントレ
ミルク又はジュースデザートとコーヒー又は紅茶が付きます。


B,5,770円
Aのコースにワインorスパークリングワイン飲み放題です。


ミントはAコース
パパちゃんはBコースを選択しました。


お食事はコチラ
続きを読む
