free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お友達のKちゃんからロスお土産を頂きました

TOMMYHILFIGER(トミーヒルフィガー)のお洋服です

オレンジの長袖ロールアップデニムと合わせて、
さっそく今日から使えそうです
IMG_2058.jpg

鮮やかなグリーンのカラフルなボーダー
白のふんわりスカートカゴBagで可愛く着ようかな
IMG_2061.jpg


ちょうど銀座プランタンTOMMYHILFIGER
お買い物したばっかり
何とタイミングの良いお土産
Kちゃんさすが、ミントの好きな物を熟知してます

(~ココからはミントが買ったもの~)
IMG_2186.jpg

カットソー 各8000円ぐらい
IMG_1754.jpg

パンツ   16000円
パンツはデニムの生地に近くて、しっかりしています。
JKを着てキレイめなカジュアルにも使えそう
だったので買いました

他にもKちゃんからはディズニーのお菓子など
頂きました。
ありがとう


【追記】は昨日食べたもの~


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【昨日食べたもの~】の続きはコチラ

IMG_1989.jpg

『ジンギスカン』を食べてきました

割と好きで、お肉食べたいけど焼肉よりは抑えたい
なぁ~という時は『ジンギスカン』にします


知っている方も多いと思いますが
羊肉には摂取すると体脂肪を燃焼させる効果のある
「カルニチン」という物質が多く含まれているので
ダイエットにも効果的


新鮮な羊肉だったら臭みは感じないと思います
ミントは岩塩で食べるのがお気に入りデス



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ
コメント

おはようございます。
トミーフィルガー可愛いですね!!ロスは夫と行ったことあります!!
アメリカまた行きたいなぁ^^お土産良かったですね!!
2006/06/10(土) 11:31:34 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

うわーー
おいしそう!
私も昨日牛角でした(笑)

洋服かわいいですね
いいないいな
買い物も行きたいです、、、
2006/06/10(土) 12:01:03 | | ruri #-[ 編集]

ジンギスカンってくさいから苦手だったんだけど、北海道で食べたら全然大丈夫でびっくり!
新鮮さが大事だったんだね~。
ところで、ミントちゃんに教えてもらったフルッタフルッタでアサイーさっそく飲んできました~。(名古屋にもあるのっ。)通販のパンフももらってきて、さっそくサイトチェックしたよー。まだ注文してないけど、絶対買う!!
教えてくれてありがとー♪
2006/06/10(土) 12:10:17 | | hattori #-[ 編集]

ジンギスカンのお店って最近ようやく落ち着いたのか入りやすくなってきましたね♪恵比寿はジンギスカン天国でおいしいお店がいっぱいです^^
トミーヒルフィガーってフレグランスも良い香りですよね♪
2006/06/10(土) 15:08:23 | | blogvanillaice #-[ 編集]

こんにちは^^
ミントちゃん☆綺麗ないろのTシャツですよね^^デニムに合わせたらキュートでしょうね♪私もミントちゃんの選ばれる服は好きですね☆好みが似ているかな?^^
2006/06/10(土) 17:53:00 | | ayayan #-[ 編集]
お土産!
わぁ~豪華なお土産ですね(^^)
趣味を知り尽くした友だちが選んでくれたもの、嬉しいですね!
7月に入ると夏のバーゲン!
これを楽しみに日々を過ごしまーす♪
写真のかわいい洋服見てたら、買い物行きたくなっちゃた。
2006/06/10(土) 21:55:55 | | Blue sky #-[ 編集]
色鮮やかで素敵~☆
ボーダーもかなりグ~です!結構私の好きな感じですv-344
ジンギスカン!ジュ~ジュ~焼けてる音が聞こえてきそうだよ~v-356。でも食べれない…悔し~v-406
2006/06/10(土) 23:15:25 | | yoppii #-[ 編集]
お洋服♪
色が鮮やかでとってもキレイv-352
2着ともとっても使いやすそうi-184
もちろん、ミントさんが買った洋服も素敵v-352
キレイな色もベーシックな色もどちらも持っていると来まわしが出来ていいですよね(^^)

追伸:十和田さんエステ行っていないなんて知らなかったぁ。
それであのお肌はすごいですね~。
くみんも見習わなくちゃっ
2006/06/10(土) 23:22:12 | | くみん #ojfiR/uk[ 編集]
ぉ、ぉ美味しそーーーっ!
なほもジンギスカン大好きだょん☆
モヤシをくるんで食べると食感も良くて
美味しいですよねヾ(´ー`)ノ
あ゙~食べたいッヾ(≧∇≦)〃
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
ぉ洋服も素敵だニャン♪
今年の夏ゎカジュアル系でいこうと思うんだケド
ミントさんゎどんな感じかにゃ!?
2006/06/11(日) 00:11:17 | | なほ #-[ 編集]

素敵なお土産ですねe-272
スカートや、デニムにも合わせやすそうe-266
3枚目の画像の、グレーっぽいTOPS
ラインがとってもキレイですe-343
ジンギスカン美味しそうe-414
夏にむけてスタミナ接種は大切ですよネe-370
2006/06/11(日) 00:17:39 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。ミントちゃん、トミーヒルフィガー好きなんだぁ。ここって男女兼用のお店だよね?確か・・・
グリーンのカラフルボーダーシャツ可愛いねぇ。こーいうデザイン、林さん好きだよぉ。
ミントちゃんが買ったカットソーもとってもGood♪
良い買い物したねぇ。
それに素敵なお土産良かったねー。

ジンギスカンも美味そうだぁ。ジンギスカンって臭みがあるけど、美味しい肉だと本当に臭みもなく美味しく食べれるのだよねぇ。
2006/06/11(日) 01:15:04 | | 林 #-[ 編集]

キレイな色!
オレンジがシャーベットみたいできれいですねぇ。
すぐに着てあるきたくなっちゃいます♪

羊!
美味しそうですね!
2006/06/11(日) 08:50:17 | | みなみ #-[ 編集]
*^^*
トミーヒルフィガーは、昔香水をもらったことがありますv-411
i-209は買ったことないんですけど、個性的な服がかわいぃですよねi-228i-80
緑のボーダーのかわいぃi-233i-184
ミントさんが買ったのもおしゃれでかっこいぃなi-237e-267

ジンギスカン私も大好きで、よく家でもやりますよーe-420
もやしいっぱい入れてe-343
なんか、TVi-77で今度は馬肉e-248ブームがくるとか言ってたけどホントかな・・e-254e-4

わたしも昨日会社飲みi-53で焼肉でしたv-411
ごちそうしてもらって、なんでも好きなの頼んでいぃv-352とのことで・・一番高い特選カルビ食べときましたi-235v-344
残念ながら、そこはラムがなかった~i-181
近いうちまた食べよi-278i-194
2006/06/11(日) 10:13:42 | | なこ #-[ 編集]

いいなぁ~
さすがミントさんの好みを分かってらっしゃる
お友達ですねe-460
ジンギスカン美味しいですよね。
お肉も美味しいですが、私は結構周りで焼く玉葱やもやしが
お気に入りですe-247
2006/06/11(日) 10:18:17 | | ako #-[ 編集]

あ~~。。
ジンギスカン。。
まだその料理を食った経験ないんです~;;
栄養あってボリュームありだから一度試したいんだよね~
お勧めの店はどこ?
2006/06/11(日) 10:53:59 | | JUN #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
なんつー豪華なお土産v-238
本気でセレブなんですね☆
うらやましかーーー!!

ジンギスカン食べたことなかー!(笑)
ランクリでバーイセンキュ★
2006/06/11(日) 12:23:35 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]

とってもカワイイお洋服ばっかり!!!
TOMYの、パンツのジーンズバージョン
ややも持ってます♪
ウエストがカワイイですよね!!!

ややは今日シュラスコ食べに行く予定なんです。
ふとりそぉ~^^;
2006/06/11(日) 12:40:30 | | やや #-[ 編集]

素敵なお土産、うらやましいv-238きっとミントさんの好みをよく理解されてるお友達なんでしょうね☆

ジンギスカン食べたことないんです~。一度食べてみたいなぁ♪
2006/06/11(日) 20:25:59 | | faye #-[ 編集]

こんばんは^^
全部素敵なお土産ですね^^トミーフィルガー可愛いお洋服多いですよね♪綺麗な色ばかりで元気でそう!
ジンギスカンのお鍋?は脂を落としながら焼くからヘルシーですよね♪
2006/06/11(日) 22:25:33 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
わぁ~v-237
ロスv-233いいなぁ~e-343
義妹さんが住んでいたので、お話を聞いてたので
行ってみたいなぁって思ってましたe-266
トミーe-301カワイイですよねe-461
嬉しいお土産でしたe-420
2006/06/11(日) 22:53:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri ちゃん
ruriちゃんもジュージュー系v-271だったんだねe-343
おいしかったかな~i-236i-198
shoppingv-77ってホント止まらなくってv-356
早く落ち着いてゆっくりお買い物が出来るように
なると良いねv-344
2006/06/11(日) 23:00:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
北海道でv-527ジンギスカンなんて本格的ねv-344
前回行った時は、i-276お寿司&カニに走っちゃったi-235
フルッタフルッタ名古屋にもあるんだねv-237
アサイ飲んで元気に美しくなりたいよね~e-343
2006/06/11(日) 23:03:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
ホント、ホントv-237
以前はすごく並んでたから諦めることも多かったけどv-356
恵比寿は激戦区だよねv-411
トミーのフレグランス、匂いを嗅いだことがないのe-329
今度、チェックしてみるねv-344
情報ありがとぉ~v-352
2006/06/11(日) 23:06:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanちゃん
絶対好みが似てると思います~v-344
でも、ayayanちゃんの方が断然オシャレさんだから
いつも参考になりますv-237
次の日のコーデe-301に困ったらayayanちゃん
のブログにお邪魔しに行っちゃお~e-343
2006/06/11(日) 23:09:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
もう、セールお構いナシにガンガン買い物してますよね(笑)
ガマンしようと思うんだけど、セールで掘り出し物が
なかったら不安なのでついv-356
でも来月、shopping解禁で楽しみですねv-344
お土産、好みがe-301ピッタリで嬉しかったデスe-319
2006/06/11(日) 23:12:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
ジュージューv-271はお子さんが危ないからかなi-198
ボーダーe-301 yoppii さんも好きなカンジ
ですかe-420
嬉しいなe-343
暑い日にv-301カラフルなお洋服を着て
元気を出したいですねv-354
2006/06/11(日) 23:15:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
オレンジはお洋服でも好きなんだけど、最近は
ベーシックな色を選びがちだったので、カラフルな
e-301お洋服頂けて新鮮だったよv-352
車でお出かけの時にラクチンなお洋服かもv-237
十和子さん、子育てでなかなかエステにいけない
にしても自力であんなにキレイなのはすごいよねv-405v-344
2006/06/11(日) 23:20:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
ジンギスカンv-527好きなんだねv-344
もやし、玉ねぎシャキシャキおいしいしねv-237
v-301はねカジュアルだけど、女の子らしさ
は残したいねi-236
デニムi-212だけど、トップスはヒラヒラキャミとかe-328
なほちゃんも、そういうの上手そうだから色々と
教えてくださいねe-343
2006/06/11(日) 23:25:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
ホントだv-237グレーに見える(笑)
実はカーキなのですe-343
胸のあきがキレイv-352なので気に入りましたe-266
お土産でe-301頂いた方も、両方使えそうで
かなり活躍しそうv-237
ジンギスカンv-527食べて夏バテ予防しなくちゃ
ですねv-344
2006/06/11(日) 23:28:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林 さん
トミーは一応、男女別れてるのv-344
カジュアル系i-212を買うときはZARAとかトミーは
必ず行くかもi-179
なので、お土産もすごく嬉しかったよぉv-237
林さんもジンギスカンv-527好きi-198
新鮮な羊肉はホントにおいしいですよねe-343
2006/06/11(日) 23:32:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
シャーベットって素敵な表現ありがとうございます~v-344
大事に着ますv-352
チョット控えたいけどお肉ガマンできない~っていう時は
v-527羊さんを食べちゃいますi-235e-328
2006/06/11(日) 23:34:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
お家v-258でジンギスカン良いね~e-420
羊肉ともやしってスゴク合うのよねv-237
へぇ~e-248馬肉かぁv-398
馬刺し以外、食べたことがないから焼いたのは
興味あるかもv-352
特選カルビおいしそ~
実は今日、焼肉食べちゃったv-356
太るよ~v-16
お洋服褒めてくれてe-301ありがとうe-420
お土産嬉しかったので大事に着ようと思いますe-343
2006/06/11(日) 23:40:58 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃん こんばんはv-280

ジンギスカン美味しいよねぇ~v-398
何を隠そう、小学校から高校まで道産子育ちだった私はジンギスカン大好物なのよぉ~e-328
肉が臭いのが辛いけど、野菜いっぱい取れるし、ヘルシーだしいいよねぇ~v-411
あとヒツジ肉も結構安いから、たまにスーパーでラム肉見つけたらジンギスカン作っちゃってるよ♪
2006/06/11(日) 23:44:57 | | 亜砂利 #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
主役(羊)より、脇役(周りのお野菜)が好きっていう
ところ、この間akoちゃん
が教えてくれた歌の時の
お話を思い出したヨe-343
(全然意味が違うよねv-356ごめん~)
でも、もやし&玉ねぎがシャキシャキしていて
おいしいよねv-354
もう長い付き合いのお友達からのお土産だったから
好みがピッタリで嬉しかったヨe-343
2006/06/11(日) 23:45:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
ぜひぜひぜひ~v-527食べて欲しいですv-237
お勧めもちろんありますよ~e-328
明日の夜にでもv-5送るので、参考に
して頂けたら嬉しいですv-411
気に入ってくれるといいなぁ~v-354
2006/06/11(日) 23:48:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
ヨッチャンにもv-527ジンギスカンぜひぜひ食べて欲しいなぁv-344
新鮮なのだとけっこうおいしいヨv-352
たくさんのv-286ワンちゃんに囲まれて暮らす
ヨッチャンこそセレブだよ~e-354
みんなお手入れが行き届いていて可愛いもんe-328
2006/06/11(日) 23:51:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
シェラスコは表参道のかな~i-198
おいしいよねっe-266
ややちゃんもi-212ジーンズタイプ持ってるんだぁ~
ウエストはカジュアルだけど、キレイめにも着れて
すごく良いよねe-343
2006/06/11(日) 23:53:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
もう、10年以上も前からのお友達なので好みも
ピッタリなようですv-344
大事に着ますv-352
ジンギスカンv-527銀座にもおいしいお店があるので
ぜひぜひ食べてみてくださいe-343
羊の油は溜まらないらしいですヨi-236e-319
2006/06/11(日) 23:56:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
あの独特の帽子みたいな形が面白いお鍋ですよねv-411
ちゃんと油はあるのにヘルシーなんて、そんな良い
食べ物があるなんてv-344
カラフルなe-301お洋服を着て、暑い夏を
乗り切りたいですねe-281
2006/06/12(月) 00:00:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利 ちゃん
美味しいものたくさんv-383v-382の道産子育ち
だなんてうらやましいなv-398
v-527ジンギスカン、臭いかなi-198って思ったけど
全然そんなことなくて感動しちゃったヨe-328
タレに浸かってる羊肉はチョット臭いかもv-237
新鮮なお肉が良いよね~
ジンギスカンv-271お家でもやるんだねe-266
ジュージュー楽しそうだぁe-343
2006/06/12(月) 00:04:42 | | ミント #-[ 編集]

トミーの洋服可愛いぃ~v-238
あきも好きよッ♪
アメリカに行くと欲しくなる洋服かなぁ?

あきは羊のお肉が苦手です(泣)
少し前まですごいブームだったよね?
だいぶ落ち着いたのかなぁ?
2006/06/12(月) 09:25:58 | | あき #-[ 編集]

ジンギスカン、ダメなの~(@e@)
でも岩塩で食べるって聞いたら
おいしそ~☆って思った!!
新鮮だと臭みがないんだね☆チャレンジしてみようかな?
2006/06/12(月) 09:53:49 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
カワユス!!
ミントちゃん、おっはー!!

どれもこれもめちゃ可愛いやん~♪
たびっち、オレンジの長Tと、グリーンのボーダーが好き!!

グリーンの男の子っぱいのを、ガーリーに着こなすミントちゃんは、乙女でお洒落さん♪

たびっちもマネッコさせて貰おっと!!
2006/06/12(月) 10:23:16 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

わぁ~♪いいなぁ。
ロス土産♪♪
しかも自分の趣味を覚えててくれて
バッチリ合ったものをもらえると
より嬉しいですよねー(*^_^*)

ジンギスカン☆彡
美味しそう~~~♪
くろひつじかな??
岩塩で食べてみたいっ♪
2006/06/12(月) 11:11:54 | | みみバニー #-[ 編集]
いいなぁ~(^-^)
お洋服をお土産に買ってきてくださるなんて、良いお友達ですね~!
それによっぽどミントさんのお洋服の好みを分かっているんだろうな、羨ましい♪
私の友達はたぶん、私の好みをあまり分かってくれていないと思うので(^-^ゞ
2006/06/12(月) 13:18:05 | | kurihime #-[ 編集]
トミー
男性ものもなかなか良いものが多いですよね。
私も好きです。
特にこのお写真では、
緑のボーダーがなんだか良さそう♪
ジンギスカンも最近あまり食べないですわ。
今日でも食べに行こうかな(^^)
くりっく
2006/06/12(月) 15:37:27 | | 圭 #-[ 編集]
着やすそう~
お土産でトミーのお洋服が貰えるって嬉しいですね★
これからイッパイ着れそうだし、羨ましいぃ~v-25
2006/06/12(月) 21:41:26 | | coco #-[ 編集]

v-318あき ちゃん
トミー可愛いよねv-344
むこうだとv-233ホント安くていいよね~e-266
あきちゃんはv-527ジンギスカン苦手なんだぁv-356
残念v-237
ミントも以前は苦手だったけど、新鮮な羊肉を食べた
時は、臭いがまったくなくてビックリしたv-405
すごく並ぶってことはなくなったけど、いつもけっこう
混んでるよe-420
2006/06/13(火) 22:16:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
うんv-237
新鮮なv-527お肉を食べてみて~v-352
タレに浸かってるのは避けてね、臭いを消そうと
してる場合があるからe-319
岩塩を付けると甘みが増して、すごくおいしくなるのe-328
v-527チャレンジしてみてねe-272
2006/06/13(火) 22:20:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびちゃん
自分で買うと無難な色を選びがちだけど、人から
貰うとすごくe-491新鮮な色が発見出来るe-281
オレンジ&グリーンも以前は大好きなお洋服e-301の色だったんだけど
最近は買わなくなってたんだぁe-263
またグリーンのお洋服とかが欲しくなったよんe-328
2006/06/13(火) 22:24:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニー ちゃん
最近は買わなくなった色だったけど、以前好きだった
色を覚えていてくれたみたいv-344
嬉しいよねっv-352
くろひつじも行ったよ~v-527
今回は近所のジンギスカンに行ったけど、おいしかったv-411
岩塩、お勧めですe-343
2006/06/13(火) 22:27:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
好みがわかってもらってないっていうのも、新鮮v-352
物を頂けたりして、けっこう面白いですよねv-237
kurihimeさんが以前、お友達に頂いてたv-337バッグ
すごく素敵でした~e-266
センスがあるお友達ですねe-420
2006/06/13(火) 22:29:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
男性物も爽やかで可愛らしいお洋服i-209たくさん
ありますよねv-425
緑のボーダー大活躍しそうですe-415
ジンギスカンv-527ムショーに食べたく
なっちゃう時がありますv-354
2006/06/13(火) 22:32:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoちゃん
うん、ホント大活躍しそうなお土産で嬉しい限りv-344
むこうv-233だとサイズ小さいの買っても
すこし大きいのが難点だけど、種類が豊富で
いいよねe-343
2006/06/13(火) 22:35:04 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/96-83ca7ff7
トラックバック
