free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
話題のシートマスクをやっと手に入れました
IMG_2055.jpg

    美肌一族

【「天然の植物コラーゲン」とも呼ばれるダイズエキスを配合し、肌トラブルの原因となる皮脂の酸化を
ガード。
さらにクレオパトラや楊貴妃も愛用していたという、
エイジングケアに貴重なパール成分も配合。】


クチコミで評判を集める美容液マスクで携帯サイト
で1日に64,000枚も売り上げて、いまだに入手困難なのです
(一部のDSにはあるみたいですヨ)

使用感
美容液が27ml分も入っているので、袋の上から触ってもブニブニしてます
マスクも重い
シートは薄いなぁ~と思ったのですが、この薄さがお肌
ピターっと張り付いてくれてとっても良かったです
「白肌はパールがよろしくてよ」の巻き
と書いてあるのですが、パール成分が含まれているので
マスクを剥がした後は
お肌自体がキラキラ輝く感じになるんです

とりあえず、お試しで3枚買ってみたのですが美白効果
もあるみたいだし、またリピしてみようと思います

IMG_2052.jpg

クラシカルな少女漫画の雰囲気がウケちゃいました
『ガラスの仮面』とか『王家の紋章』あたり
でも、チョット威圧的なところはキャンディ・キャンディ
イライザ風
知らない若い方ゴメンなさいねっ

ミントは楽天で買いました~
美肌 一族



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

ミントちゃん、こんばんわぁ。これって、以前話題になった「天マス」と同じシリーズの商品なのかな?
確かにパッケージがイライザだぁ~林さん、子供の頃、キャンディを虐めるイライザを見て毎回毎回イライラしてました。弟だっけ?兄だっけ?いたよねー。
キャンディキャンディとベルバラは永遠の名作です。あと、花の子ルンルンも。
2006/06/08(木) 21:57:07 | | 林 #-[ 編集]
うわっ
なぁんか懐かしい絵ですね~☆(^O^)☆
こぅいぅのって
パッケージも大事ですよねっ!
使うのが楽しくなっちゃうぅ~♪
楽しくオ手入したら
いつもより倍
美肌になった感じになりません?
2006/06/08(木) 22:49:55 | | orivea #-[ 編集]
そんなお肌でわたしに勝てるとでもお思い?
ズキュ~ンときますねv-405。マスク後、お肌がキラキラ輝く感じ!?。凄くない!?。まさにお肌がパール化する訳??v-353
しかし…ガラスの仮面・王家の紋章・キャンデイキャンデイ…全て知ってるし…しかも王家とキャンデイはかなり好きだったv-356。年齢ばれまくりじゃんv-399
2006/06/08(木) 23:13:40 | | yoppii #-[ 編集]

『ガラスの仮面』も『王家の紋章』もイライザも
もちろん知っててよ、オホホホホ~
早速ミントさんのページから楽天にとび、
買ってしまったわよ、オホホホホ~(壊)
2006/06/08(木) 23:38:58 | | ako #-[ 編集]

シートマスクってパックなんですよねぇ?違うのかな…
僕は時々鼻パックはするんですがi-201毛穴に入った汚れを取るってやつなんですが、女性がするパックって美肌効果が目的なんですかね?
女性のお手入れっていっぱいあって大変ですね!
2006/06/09(金) 00:18:49 | | みつお #-[ 編集]

私もこのシートマスクに注目してたんですv-10
やっぱりまだ入手困難なんですね~e-329凄い人気e-327
使用感も良さそうですねe-420
美白効果っていうのに惹かれますe-267
美白物には弱いんです。。。e-415
2006/06/09(金) 00:27:03 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]
知らなかったぁ~~~w
さすがミントさんだね☆
いつもミントさんのブログで
ぉ勉強だよんヾ(´ー`)ノ

なほゎ『美肌』の字に弱いの・・・(。-∀-)ニヒ♪
このシートマスクも是非、使ってみたいよぉ!!

楽天ゎなほのぉ友だから早速チェキしてみま~す♪
いつも素敵な情報を下さり
ありがとう‥…━━━☆
これからも楽しみだょん♪
2006/06/09(金) 00:34:28 | | なほ #-[ 編集]

美肌一族!!なつかしのガラスの仮面風のパッケージ可愛い☆
これいいなぁ~!!
さっきの靴可愛いでしょ!!!もう私も仕事中に1足買ってお取りおき仕事終わって取りにいってもう1足ゲットしましたよ^^
長時間はいてみてまた感想しますね!!でも凄くラクチンなのは間違いなさそうです!!
2006/06/09(金) 00:48:58 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

なんだかちょっと効果なさそうなパッケージなのに
凄いんですね!!!
使ってみたぁ~い。。。
2006/06/09(金) 01:28:38 | | やや #-[ 編集]

キャー!これ!私この前買ってあります♪今度記事にしたら TBさせてください♪リンクも~
私はロフトで何となく買ったんだけど流行ってるのね!?
やはり雑誌を読んでなくて疎いわ・・・私!
面白いよね^^
2006/06/09(金) 08:29:40 | | nanako-m #-[ 編集]

コレ、かなり気になってました☆
見つけたら即買い!ですね(≧∀≦)
2006/06/09(金) 09:19:31 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

おッ、upしてるねッ!

このマスクって入手困難なのねぇ~。
あきはたまたまDSで見かけたから買えたけど・・・

「ガラスの仮面」も「王家の紋章」もいまだに終わってない漫画よね。
愛読者の一人です(苦笑)
2006/06/09(金) 09:32:53 | | あき #-[ 編集]

やべー キャンディキャンディまでしかわかんねー(笑)
登場人物までわからん○| ̄|_
今度読みますv-238

噂のマスクシートほしい!
ちょっと薬局見てみよっ☆
ランクリクリ☆
2006/06/09(金) 10:08:03 | | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]

すごいです!!

ほしいーーー
いいですね
やっぱり顔は綺麗でいたいです!!
いつまでもね!!
素敵な週末になりますように
2006/06/09(金) 11:20:42 | | ruri #-[ 編集]
美肌強化ですわね。お姉さま!!
ミントオネエ様、すばらしいですわ!!

たびこ、昨日ナ○ヌキヤで見て、買うか悩んでやめた一品ですわ!!

フザケタパッケージながら、ミントオネエ様が買われたなら、ほんとに効果ありそうで、たびこも欲しくなってきました。

オホホ。お互い美白強化でこの夏を乗り切りましょうね!!

ごきげんよう!!
2006/06/09(金) 11:59:04 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

ちょっとPCが壊れ気味のJUNです^^;

その名前。。凄く素敵なネーミングだ!!
名前につられて買う人とかいそうだね^^


あ。。二の腕に効くサプリメント見つけたよ。超一目惚れのサプリメントです。

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/06/09(金) 13:53:52 | | JUN #-[ 編集]

このマスク、使ってみたかったんだけど、
なんとな~く怖くって、遠ざけてましたe-263(笑)
いやいや、でもミントさんが、リピする1品なら、
使ってみたいですe-420

オホホホホホ。。。
あたくしも、白肌パールになってみせますわよ!
2006/06/09(金) 16:12:33 | | りりか #-[ 編集]

私も気になっていたんです、これ!

美肌一族の一員になってオホホホーっとしたいものです。(笑)

王家の紋章、なんか聞いたことある!
あれ?ミントさんって私より若いと思っていたんですがもしや?
2006/06/09(金) 16:58:38 | | みの #-[ 編集]
これ
絵柄が強烈?ですごく気になってました~!
すごい目力!!!
近くの薬局にも売っていたので、もう一度見てこようかしら♪
2006/06/09(金) 20:13:23 | | kurihime #-[ 編集]

v-318林さん
『天マス』と似ているけどシリーズは別みたいe-266
すごく似ていて面白いよねe-343
花の子ルンルンも懐かしいねv-237
幼稚園の頃、発表会でルンルンのお遊戯をしたのi-179
きっと、イライザの意地悪のはみんなハラハラv-404
しちゃっただろうね(泣)
お兄さんも意地悪だったね(´;ω;`)ウゥ・・
2006/06/09(金) 21:40:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
確かにv-237
パッケージで欲しくなっちゃったんだものe-343
お手入れも楽しかったですe-266
ホント後ろのバラv-254が似合う人だワ(笑)
この挑発的なセリフに思わず手に取っちゃう人が
多いかもねv-352
2006/06/09(金) 21:43:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
マスクe-297を剥がした後、お肌がキラキラe-420
してましたv-237
つややかなカンジなので、朝マスクに使っても
良いかも~e-266
幼稚園の頃、ミントのママちゃんがe-102漫画を
読んでいたので影響されて読んでましたi-179
おマセな幼稚園生だったかもv-238
懐かしいですねv-237
2006/06/09(金) 21:47:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
akoちゃん早っっv-356
ミントも楽天shoppingが大好きで、月に2~3回は
お買い物するので、いつの間にかゴールド会員よ(笑)v-352
楽天だと、ココしかないみたいe-343
届くのが楽しみだねe-319
使用感教えてくださいね~e-420
2006/06/09(金) 21:50:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みつお くん
美容液がたっぷり付いたパックですe-343
お鼻の剥がすタイプもたま~に使いますよi-179
ビックリするぐらい取れるので面白いですよねe-266
ホント年齢とともに、お化粧品にお金e-290がかかる
ので女性は大変です~i-235v-356
男の人はその点はラクe-343かなi-198
2006/06/09(金) 21:53:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
最初はv-214ケータイのサイト限定だったみたいですが、
最近は一部のDSでも買えるみたいですヨv-238
すぐ欲しかったのでv-216ネットで買ってしまいましたがi-235
美容液たっぷりで、あまるあまるv-356
色んなところにペタペタ塗ってしまいましたv-344
ぜひ、使ってみてくださいv-237
2006/06/09(金) 21:56:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほ ちゃん
楽天とお友達なの(笑)i-198
ミントも(笑)
さすが、ショパホーリック同士ねe-343
もう、ゴールド会員になっちゃいましたv-352
交通費とか考えたら一緒の時もあるものねv-344
なほちゃんも、これでお手入れしてみてくださいねv-254
ツヤツヤになるし、パッケージも面白いよねe-266
2006/06/09(金) 22:00:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪ さん
v-325の感想、ぜひぜひ聞かせてくださいv-344
来週、お友達と見に行く約束をしました~v-237
とっても使いやすそうですよねe-266
ガラスの仮面風ですよね(笑)
なんかこの面白さに惹かれて買ってしまいましたが
なかなか良かったですe-420
2006/06/09(金) 22:03:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
チョットふざけたカンジのネーミングとパッケージ
よね(笑)
だけど、勝気なセリフ通りなかなか良いパックで
ございました~v-254
ややちゃんもぜひ、使ってツヤ肌になってねe-328
2006/06/09(金) 22:06:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
いつも、ご紹介・トラバありがとうございますv-237
後で、ななこさんのブログにも遊びに行きますe-343
なかなか良いパックですよねv-237
このパッケージにつられるっていうのもあるかも
知れないけど、スゴイ大人気みたいですヨv-238
見たとき笑ってしまいましたv-411
2006/06/09(金) 22:09:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
見つけたら即買いですよ~v-344
美容液がアチコチ塗っても余るぐらいv-237
かなり保湿もありますi-175
ぜひ、使ってみてねe-319
2006/06/09(金) 22:11:32 | | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして・・・だと思います
2006/06/09(金) 22:13:42 | | ぱらこ #-[ 編集]

v-318あきちゃん
やっとこUPv-216しました~v-237
びっくりするほど、美容液がたっぷりだったねv-238
今日もこれから使ってツヤ肌になります~e-420
『ガラスの仮面』も『王家の紋章』も作者さんは
生きてらっしゃるのかしらi-198
読者としては完結が見たいよねe-343
2006/06/09(金) 22:15:20 | | ミント #-[ 編集]
↑間違って送信しました
^_^;すいません。
前のコメントの者です。
今日は凄い美肌の情報をありがとうございます!
こんな魔法のような物があるんですね!
v-354近頃、ボロボロ肌になりつつあるので、この情報が嬉しくってコメントしました。ポチもして帰ります!
シートした次の日までイイ感じが続きますか?
いやー(*^_^*)かなり欲しいです♪
2006/06/09(金) 22:18:51 | | ぱらこ #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
キャンディ・キャンディは知ってるのねv-344
ミント、けっこう漫画好きだったから~(笑)
ヨッチャンもご近所v-258で見つけたら、ぜひぜひ
使ってみてねe-343
v-286ワンコちゃん、こういうの驚くよね(笑)
2006/06/09(金) 22:20:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
いつまでも美しくいるためには、今頑張って
おかないとねv-91
これからv-301夏だし、さらに磨きを
かけなければねっe-420
ruriちゃん、いつもありがとうv-237
良い週末をお互い過ごしましょうねe-328
2006/06/09(金) 22:30:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびこちゃん
そうよv-237
夏直前v-301
美肌強化月間なのよぉ~e-281
ぜひ、ナカヌ●ヤで買ってきてちょうだい~e-282
一緒に、美白&ツヤ肌を目指しましょうe-343
おほほほほほほ~v-254
まだまだ前進しますわよっv-253
2006/06/09(金) 22:34:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
v-216チョット不調ですか~i-198
なんとなくそんなカンジしてましたよっv-399
ミントも完全に直った訳じゃないので、ヒヤヒヤものですv-356
この、パッケージ面白いですよねv-352
きゃぁv-254
v-91二の腕サプリ、夜中見に行きます~v-237
2006/06/09(金) 22:37:39 | | ミント #-[ 編集]

これ使ってる人結構いますよねv-237
気になりますv-10v-352
絵がかわいぃ?し♪
やっぱりネットでしか買えないかな~v-356
2006/06/09(金) 22:42:05 | | なこ #-[ 編集]

すごくお肌によさそう♪
化粧品もコスメも大好きなので、興味ありありです(^o^)丿
応援ポチ!
2006/06/09(金) 23:56:34 | | セイコ #-[ 編集]

v-318りりか ちゃん
チョットおふざけ気味なパッケージだけど(笑)
美容液タプタプで剥がした後は、お肌が白くなってる
カンジがしましたe-266
パール効果もあるしe-420
あの、ツヤツヤはもったいないから朝のマスクでも
良いかもe-343
ピリピリもしなかったから、りりかちゃんも大丈夫
だと思うよv-221
ぜひ、使ってみてくださいe-243
2006/06/10(土) 00:01:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318みの さん
美肌一族の一員になりましょ~v-344
オホホホホホ~ですわよっv-254
『王家の紋章』は最近周りで流行っていて、読み
始めましたv-237
なかなかレトロで面白いですヨi-179
しかも、まだ続いてるらしいので全然追いつきませんv-356
もしや?ですか(笑)
みのさんが、来年年代が変わるのであれば、ミントが
年上です~e-343
どうでしょうか(笑)i-198
2006/06/10(土) 00:07:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
近くの薬局やサンにあるのでしたら即ゲットしてく
ださい(笑)v-344
この威圧的なパッケージ通り、ツヤツヤ肌に納得
しちゃいますe-420
面白くってミントの周りではスゴク流行ってます~e-328
2006/06/10(土) 00:12:47 | | ミント #-[ 編集]

なんと、このシリーズにパックまであるんですねv-363
知りませんでしたーv-356
マスカラは、GETしたのですがv-345
コチラもまた気になりますねv-360
しかも、パールの光が肌にって…v-343
シートマスクにも色々あるんですねぇ~~っv-352
ホントこのブログは美容情報、勉強になりますv-441
   
2006/06/10(土) 00:13:32 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318 ぱらこ さん
初めましてv-237
コメント&応援ありがとうございますv-344
次の日は潤うというか、お肌がが白くなったカンジ
で、ツヤがでていましたe-420
他にも、コスメ・美容健康カテゴリーで色々紹介
しているので、お時間があるときに見てくれたら
嬉しいですe-266
ミントも遊びに行きますねv-254
2006/06/10(土) 00:17:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
お友達のお話を聞いてると、ロフトや近くで売ってる
場合もあるみたいよv-344
ミントは近くで売ってなかったのでv-216ネットで
買っちゃいましたi-235
往復交通費考えると、あんまり変わらない時が
あるからe-328
パッケージ面白いよねv-237
ぜひ、見つけたら買ってみてねe-420
2006/06/10(土) 00:24:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318セイコちゃん
面白いパッケージの割には実力はなかなかの
もんでしたよv-411
口コミって、けっこう頼りになりますよねv-354
買ってよかったですv-344
セイコちゃんも見つけたら使ってみてねv-221
2006/06/10(土) 00:27:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
これね、『天マス』と似てるけど、全然関係ないのv-356
ホント似てるからビックリしちゃうよねv-237
パール効果、なかなか良かったですe-420
お勉強になるなんて嬉しいなe-343
一緒にキレイになろうねe-266
2006/06/10(土) 00:32:15 | | ミント #-[ 編集]

これ、買おうかなぁって迷って、結局買わなかったんだけど、ミントちゃん的にはいい感じだったんだねっ。
他のブロガーさんが「ネバネバする」って言ってたけど、その辺はどう?

なんか一度は使ってみたいって気になってきた~!
2006/06/10(土) 12:07:31 | | hattori #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
うんうん、確かに『ネバネバ』かもv-237
でも、ベタベタの方が合ってるかなe-343
もし気になるようだったら夜の方がお勧めe-420
でもね、美容液たっぷりでボディとかもツルリンコ
だったよe-319
使用感は好き・キライあるけど、効果を考えたら
ガマン出来ちゃうかもねe-266
ぜひ、使ってみてネv-411
2006/06/10(土) 12:16:12 | | ミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 11:43:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/95-ec3bd653
トラックバック
美肌一族☆
美人一族 シートマスクです。ちょっと 漫画チックで とても目立ちますこれ ブログ仲間のミントちゃん もご紹介されてました♪さすが 早いです。私はこれ LOFTでレジ横にかなり目立っていたので 買って見ました♪ とっても ベル薔薇チックで 惹か
2006/06/09(金) 09:16:13 | ななこのドキドキ生活
