free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
女友達4人で昨年の12月にOPENした
『マンダリンオリエンタル東京』に行ってきました

ホテルの2階【ヴェンタリオ】でランチ
IMG_2035.jpg

アトリウムになっているので開放感ある作りになっています
IMG_2032.jpg

4階まで吹き抜けになっているので明るい日差しが差し込んできて気持ちがイイ


今回は写真を大きくしたのでの内容は
【追記】でご紹介します

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


【ヴェンタリオ】の続きはコチラ

前菜・パスタ・デザート・ドリンクで
2500円のコースデス
IMG_2023.jpg

ここの良いところは有機野菜をふんだんに使った前菜ブッフェ形式で食べれちゃうのです

Sちゃんが盛った前菜色とりどりでキレイ
IMG_2025.jpg

ミント達3人はこんなカンジ・・・。センスない~~
IMG_2024.jpg

パンはおかわりができます
IMG_2026.jpg

パスタの名前は忘れちゃいましたが
美味でございました~~

IMG_2028.jpg

デザート
ドライフルーツとナッツのメレンゲのアイス
IMG_2031.jpg

前菜がブッフェ形式だったので、
たくさん食べてしまいました
ランチとディナーの区切りがなかったので、気付いたら5時
女のおしゃべりは尽きないものです←かなり迷惑
休日ランチデートにも
ピッタリのお店だと思います


マンダリンオリエンタル東京 HP



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

わぁ☆マンダリン、ずっと行きたいと思いながら、まだ行ってないんです^^;やっぱりとても素敵☆
そしてお料理も美味しそう^^これは行ってみるしかないですね☆
女友達と優雅に過ごせそうですね☆
2006/06/06(火) 22:44:12 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ひゃぁ~~v-353
ミントちゃんが行ったお店、とっても豪華ぁ~v-354

店内もキレイだし、お食事も美味しそう~~v-353
ここは、前菜とパンが取り放題なのかなv-361
前菜も彩りきれいで、なんかこれだけでお腹一杯になりそうだわぁ~v-355
(でも、実際はこれだけじゃ腹一杯にはならないけどねv-411
時間制限も無さそうだし、ゆっくり出来そうだねe-287
2006/06/06(火) 22:45:07 | | 亜砂利 #-[ 編集]

マンダリン、彼と行きたいね~って話してたのv-345
素敵なお店ですね~v-354
どれも美味しそぉぉv-344
土日でもこのランチはしてるんですかv-361
早速彼に話してみますv-291
素敵な情報嬉しぃv-352
有難うございますv-318
2006/06/06(火) 23:11:40 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

すごいおぃしそうi-233
行ってみたーいi-237i-184
行ってみたーぃi-175
でも、遠そう(・・;)
かなり惹かれる、前菜達だぁ~v-10v-344
スパゲティーもおぃしそうだしe-267
この周りにはなんか、遊べるとこありますか??
2006/06/06(火) 23:23:01 | | なこ #-[ 編集]

UP楽しみにしてました♪
写真がきれい♪
こちらのパスタもおいしそうですね。デザートも色々あるんですね♪それにしてもコストパフォーマンスの高いランチなので、また行きたいな。
2006/06/06(火) 23:33:05 | | faye #-[ 編集]

前菜から全て美味しそうですねe-420
気付いたら5時って分かります~
女友達ってどうして話が尽きないんでしょうね。
散々しゃべっても、次会った時には
また散々しゃべれるという・・
女性に生まれて良かったe-266
2006/06/07(水) 00:10:25 | | ako #-[ 編集]
キレーっィ☆
彩りがぃぃ食事って見て楽しむコトもできますよね♪
ホント美味しそーぅ・・・の言葉しかでないよ(笑)
いいなぁ☆なほも行ってみたいッ!
やっぱり東京に行くしかないよね(。-∀-)ニヒ♪

P.s
アバターちゃんいつの間に変身してたの!!
きゃゎゅぃ♪キュ=(*´∀`*)⇒ン
2006/06/07(水) 00:15:48 | | なほ #-[ 編集]

2500円でそんだけの内容だったら行ってもいいね^^
俺だったら皿一杯に盛ってそれを幾つも並べて食ってると思います。

盛り付けの可愛さなんてこの際きにする必要ないでしょ?
2006/06/07(水) 00:28:25 | | JUN #-[ 編集]

わぁ~!
とってもキレイでおしゃれ。たまにはこういう場所でランチもいいですね♪

2006/06/07(水) 01:22:43 | | セイコ #-[ 編集]

いやーーーんe-415
とってもおいしそうな食べ物がごっそり…e-420
私、お皿いっぱい山盛りに乗せちゃいそうe-343
こんなステキなトコロで恥ずかしいヤツに…(笑)
私、特にシーフード類好きなのでe-266
前菜でぱくぱく食べてしまいそう~!!!
しかも有機野菜ってのがイイe-267
そういうの結構気になるので・・・e-330
あぁ、次に東京に行ったらぜひ(笑)
   
2006/06/07(水) 01:55:42 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

うわ!
場所も素敵ですね!
しかもおいしそう。。
いってみたいな。。。
せっかく新橋にいるのにランチとか行ってる時間ないんですよね。。
かなし。。。
2006/06/07(水) 04:54:54 | | ruri #-[ 編集]

有機野菜にドライフルーツ!
最高ですねぇ。女性に喜ばれそう!
行きたいです♪
2006/06/07(水) 06:09:47 | | みなみ #-[ 編集]
ここは
バイキング??。お洒落でおいしそうな料理がたっくさんだ~v-415。。私もたぶん、センスない盛り方をしそうですv-356。こう言うのって目移りしてしまってついつい気づけば…なんですよねv-393。でも4階までの吹き抜けってすっごいな~!!。
2006/06/07(水) 08:14:16 | | yoppii #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
うわっ! めっちゃオシャレv-238
そしてバリうまそうv-274
やっぱりセレブな香り~☆

ランキング応援ポチ(●´∀`●)
2006/06/07(水) 08:58:49 | | ヨッチャン #-[ 編集]
ビュッフェ
最近、こういうビュッフェ形式多いですよね~(^^)
自分で好きな料理を選べるから楽しいですよね♪
思わず、お皿にてんこ盛りにしちゃいますよね!
特に女の子同士だと…
色鮮やかでステキですよ♪

ここは食材にこだわっていて、体にも良さそう!
お友達と楽しい時間をすごたみたいで、楽しそう(^^)
2006/06/07(水) 09:52:44 | | Blue sky #-[ 編集]

来月ランチに行く予定なのぉ。
会社から近いから気にはなってたんだけど、
初めて行くから楽しみだわぁv-238
優雅に過ごせそうだねッ♪
2006/06/07(水) 09:59:38 | | あき #-[ 編集]

すっごくキレイっv-238
おいしそ~~~っv-16
前菜だけがビュッフェっていうのいいよねv-21
永遠食べ続けててもいいの??(*^_^*)
いってみた~~い♪
2006/06/07(水) 10:52:07 | | みみバニー #-[ 編集]

この内容で2500円は
かなりお得ですよね♪
スゲー行きたい(≧∀≦)
HP調べてみよう~♪
2006/06/07(水) 10:54:16 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
ああ・・・夢の世界!!
マンダリンホテル!!
すごーーーい!!

たびっち、タイのサムイ島に行った時に、マンダリン泊まったけど

さ・い・こ・う!!だった♪

泊まってみたい!!東京マンダリンも!!
2006/06/07(水) 11:45:33 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

写真きれいに撮れていますねー!
どれもおいしそう~。
Sちゃんの盛り付けきれいです!
2500円でこのコースは最高ですねv-238

有機野菜ってやっぱり野菜の味が違いますよね。私もすっかりオーガニックのとりこでございます。(笑)
2006/06/07(水) 12:17:16 | | みの #-[ 編集]

5時!!(笑)
でもわかるわー。2人でご飯でもかなり話すことがあって長くなるのに、4人も集まったらどんどん話はふくらんじゃうよねっ!
私も女友達と平日ランチ行きたいなぁ!(OLが多いから難しいけど…)
2006/06/07(水) 13:10:34 | | hattori #-[ 編集]
知らなかった∑
マンダリンオリエンタルグループのホテルの大ファンなのに東京に出来たことを知りませんでした~。。
いや~ん、これはお粗末すぎます。。
マンダリンオリエンタルグループといえば、タイのオリエンタルホテルは何度も世界一に輝いていますよね☆
もちろん、私も宿泊しましたよ~(^-^)v
東京も是非泊まってみた~い!
こちらのお食事、とても美味しそうです。
私が盛り付けたらセンスなくなるわ~!
ミントさんのは綺麗よ☆
2006/06/07(水) 13:15:28 | | kurihime #-[ 編集]
マンダリン♪
おぉー
くみんはまだそちらには行ったことがないのー。
美味しそう(^¬^)
隣の千疋屋も数回。
あー、近々そっちにも足を伸ばしてみよう♪
2006/06/07(水) 15:37:54 | | くみん #qITOEgbo[ 編集]

うわぁe-420うわぁ~e-420
おいしそ~e-266しかもオシャレ~e-343
盛り付けのセンスなんて、関係ないです!!
たくさん食べられれば、いいんですe-278
私も、こうゆうホテルランチv-271食べてみたいなv-10
それにしても、デザートe-239おいしそうe-51
2006/06/07(水) 17:04:33 | | りりか #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわー。
またまた素敵なお店でランチして来たのだねぇ。どの料理もとっても美味そう!!ミントちゃん、たくさん盛って、いっぱい食べたみたいだねぇ。
林さんとしては、パスタ食べたーい。お腹空いてきちゃった・・・
2006/06/07(水) 19:42:09 | | 林 #-[ 編集]
窓から★
日が差し込んでいてキレイですね~v-238
それにお料理もとっても美味しそう♪
2500円ならお得ですね!!
2006/06/07(水) 21:57:54 | | coco #-[ 編集]
有機野菜を使ったイタリア料理
良い感じですね。
私もイタリア料理屋のクライアントに
それをもっと打ち出すように
提案しています。
しかし、5時までというのはすごいですね。
女性はホンマにお話をはじめると
止まらないですよね(^^;)
それだけ、ここのお店の居心地が良かったのですね。
くりっく
2006/06/07(水) 23:04:47 | | 圭 #-[ 編集]

ミントちゃん。とってもおいしそうv-238キレイなお写真ありがとう。
私イタリアンの前菜大好きだから、お皿に山盛りになりそうだよ~。
何回行っても、足りなさそうだわv-22
デザートまで、とっても可愛らしくて大満足のランチだねv-10
そしてお友達とだから、本当楽しいひと時だよねv-254
2006/06/08(木) 00:17:49 | | ローズ☆ #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
v-238v-238v-238v-238v-238
今日もランクリに来たよ~☆
いつもありがとう☆☆
そしてこれからもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━シク!!!
2006/06/08(木) 11:48:03 | | ヨッチャン #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪ さん
積もる話もたくさんあったので、すべてv-271食べ放題だと
せわしないカンジになりますが、前菜v-383のみの、
しかも有機野菜で色んな種類があったので、そのことでも
話が盛り上がり、楽しく過ごすことが出来ましたv-238
開放感溢れるレストランで、とっても良かったですv-237
ぜひ、行ってみてくださいねe-343
2006/06/08(木) 23:31:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利ちゃん
時間の制限がなかったので、ついゆっくりしすぎちゃったi-229
時間見てビックリしたもの~v-405
v-366パンはタイミングを見て『どうですか~』
って持ってきてくれるヨe-266
前菜の種類がたくさんあって、体に良さそうなもの
ばかりで、おいしかったよe-420
とても素敵なところだったから、今度は休日v-278
行ってみたいなぁ~v-237
お外にいるような開放感でしたv-352
2006/06/08(木) 23:36:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
わぁv-237
こちらの方に遊びに来ることもあるんですかe-266
泊まりかなi-198
休日はデザートv-274もブッフェになるってHPに
書いてあったようなe-343
他にも上の方や、色んなv-271レストランが入っているので
楽しめそうですヨe-319
旦那様とぜひ、行ってみてくださいねe-328
2006/06/08(木) 23:43:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
日本橋三越v-489の裏にあるんですv-354
なので、周りには三越・高島屋・日本橋コレドなどが
あるよ~e-266
隣は銀座や丸の内なのでv-271食べた後もブラブラv-77
出来ると思うよe-68
お店もすごくセンスが良くて居心地が良いのe-266
お友達との集まりや、休日のランチv-271
とってもお勧めなところだヨv-344
2006/06/08(木) 23:54:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
UPしました~e-266
ホント同じ日に行ったなんて偶然でしたねv-237
とても素敵なところで、v-271もおいしかったし、
お友達との集まりには最適なところでしたi-236
つい、長居してしまいましたし・・・v-356
有機野菜e-437の前菜がブッフェというところも
女性同士にはポイント高しv-354の場所でした。
また行きたいなぁe-319
2006/06/08(木) 23:57:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
しょっちゅう会っているのに、全然話が尽きないv-237
女同士って、どうしてこんなに楽しくておしゃべりが
止まらないのかしら~v-411
おいしいv-271も食べながらだったので、余計におしゃべり
が弾んじゃうe-343
前菜e-436の種類も充実していて
ホントにおいしいところでしたe-420
2006/06/09(金) 00:02:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
ぜひぜひぜひv-344
東京v-456に遊びに来て~v-237
ディズニーランドもあるし楽しいところがたくさん、
素敵なホテルv-352もたくさんあるしねe-266
いっぱい楽しめちゃうと思いますe-68
アバターv-301夏仕様にしてみたよv-352
気づいてくれてありがとうe-243
2006/06/09(金) 00:13:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
アハハ(≧ω≦。)
v-271盛り付けをお上品にするより、食い気に
走ってしまいましたv-344
でも、ホテルの中のレストランv-271だったから
チョット恥ずかしかったです~i-235
有機野菜e-436のブッフェがついて、この
お値段だったら、ランチに最適ですよねe-420
すごく、楽しめたのでJUNさんもお天気が良い休日に
行ってみてくださいねe-343
2006/06/09(金) 00:18:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318セイコちゃん
女同士の集まりだったので、こんな素敵v-352なところで
ランチv-271が出来て余計に話も弾んで
しまいましたv-344
開放感があるところだったので、お天気が良い日は
こういうところでランチしたいですねv-237
お食事もすごくおいしかったデスe-328
2006/06/09(金) 00:20:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
ミントも、こんな素敵v-352なところで恥ずかしい人に
なってしまった一人です(笑)
Sちゃんはキレーイにv-374丁寧に盛り付けを
していましたが、ミント他3人はv-212の通りですv-356
最近は有機野菜e-437っていうだけで、足を
運びたくなりますv-77v-355
体に良いものをおいしく食べたいよねe-420
次、東京に来たときはぜひココにも遊びに来てくださいねe-68
2006/06/09(金) 00:29:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ミントが新橋にいたら大変なことになるよ~v-356
でも、ミントも日本橋にいるけどv-271ランチ
でお外は出れないの~e-263
だけど毎日働いてるわけじゃないので、食べにい
けちゃうんだけどネe-266
ruriちゃん、次のお仕事も頑張ってねe-281
早く良いところが見つかりますようにv-352
2006/06/09(金) 17:23:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
有機野菜e-437って言葉だけで、女性なら絶対
惹かれちゃいますよねe-328
最近は、こういうお店がホントに増えてv-271食べに行く時も
探しやすくなりましたv-352
おしゃべりも弾んで、心も体もキレイv-344になれたような
気がしますv-411
2006/06/09(金) 17:26:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
有機野菜v-382の前菜だけv-374ブッフェ(バイキング)形式
になっていますe-343
4人集まって、おしゃべりメインで落ち着けるところが
良かったので、ココにしたんですが、すべてが食べ放題
じゃないので、せわしなく動くこともなくゆっくり食べれましたe-415
でも、居すぎですね(笑)
2006/06/09(金) 17:33:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
いつも応援ありがとう~v-237
ヨッチャンとv-286ワンちゃんのお話が出来て
楽しいヨv-344
ウチのワンコと遊ばせてみたい(笑)
また遊びにv-258行くからね~e-415
2006/06/09(金) 17:36:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
ブッフェって楽しいですよねv-344
すごく夢中になって食べちゃいます(笑)
でも、前菜v-383だけがブッフェ形式だったので、
その後はゆっくり、お食事v-372とおしゃべりを
楽しむことが出来ましたe-420
おしゃべりはストレス解消になるかも~e-266
2006/06/09(金) 17:41:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318あき ちゃん
来月v-271お食事に行くんだね~v-237
夜に行くのかなi-198
また雰囲気が違うだろうねe-266
あきちゃんが、前に行った新宿のv-372レストラン
も、すごく気になってるので早く行きたいですe-343
2006/06/09(金) 17:45:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みみバニー ちゃん
そうなの~v-237
お食事メインの時は物足りないんだけど、4人集まって
おしゃべりもメインだったから、前菜v-383を食べ終わった後は
ゆっくりと、おしゃべりを楽しむことが出来たよe-328
バニーちゃんとも行ってみたいなv-411
前菜は永遠に食べ続けて良いと思うよ~(注意されない
限り・笑)
2006/06/09(金) 17:49:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
スゴイお得でしょ~i-237e-266
ダーリンやお友達と一緒に楽しんできてねe-420
お天気が良い日がお勧めですv-237
光が差し込んでとっても気持ちいいのe-343
逆に夜もムーディーe-322でいいかもねっe-420
2006/06/09(金) 17:52:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびこちゃん
ミントはまだマンダリン泊まった事がないから
うらやましいなぁv-344
エステv-329は以前受けたことがあるんだけど
サイコーの至福の時を味わえたよぉe-415
ここのマンダリンも泊まりたいねe-420
あと、汐留に出来たコンラッドもお勧めだよ~~e-319v-352
2006/06/09(金) 17:56:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
こういう盛り付けって性格が出るんでしょうか(笑)i-198
他の3人でSちゃんの盛り付け方を見て感心しきり
でしたv-411
有機野菜v-21って聞くだけで足を運び
たくなりますv-352
最近は女性をターゲットにしてるのか、こういうお店が
増えたので嬉しいデスv-344
2006/06/09(金) 18:03:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
2人でも、きっと同じ時間になったと思うワ(笑)
毎回いっつも長くなっちゃうのよねe-343
平日はOLさんが多いかもねv-344
でも、サッと済ませられるところに行くみたいで
ココは、おばさま方もけっこう多かったv-237
ゆっくりランチv-271は主婦の特権かもしれないねv-352
2006/06/09(金) 18:12:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
そうなんですよ~v-237
ちょうどコンラッドと同じ時期に出来たんですv-344
マンダリンファンなら、ぜひぜひ行ってみてくださいv-411
ミントは泊まった事がないんですが、海外v-233
行った時にエステv-329をしてもらいに
行ったんですが、すごく良かったですv-352
タイも行ってみたいなぁe-266
その時は色々教えてくださいねe-420
2006/06/09(金) 18:15:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
くみんちゃんが前に紹介していた『ケシキ』も
行ってみたかったけど、みんなで決めたi-153予算がこっちの方が合ってたのv-344
『ケシキ』はその名も通り眺めが良さそうで、また
違うお友達をv-271お誘いして
行ってみるねe-343
おいしそうなレストランがたくさん入ってるねv-237
大好きなラ・ベットラの姉妹店も入ってたe-420
2006/06/09(金) 18:21:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりか ちゃん
盛り付けのセンスなんて関係ない(笑)i-198
優しいお言葉ありがとう~v-238
ホテルランチv-271って、他のところより
ゆっくり過ごせる気がするv-237
何か気分も違うし、いつもより余計におしゃべりが
弾んで、楽しいお集まり会
になりましたe-343
2006/06/09(金) 18:28:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
お恥ずかしいぐらいにテンコ盛りにしちゃいましたi-235
v-372パスタおいしそうでしょv-352
白いのはね、チーズなんだぁ~トロッとしておいしかったe-343
ミントも見ていてまたお腹がすいてきちゃいましたe-266
2006/06/09(金) 18:42:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318 coco ちゃん
お天気が良いv-278日に行くのがお勧めですv-344
窓が大きくて開放感溢れる素敵なところでしたv-352
お食事もおいしくて楽しめちゃうので行ってみてねe-343
2006/06/09(金) 18:46:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭さん
有機野菜v-383って聞いただけで女性は
喜んで足を運んでしまうので、それを前面に出すのは
すごく良いと思いますe-420
レストランって女性重視の方が人も入る気がするしe-420
女性のおしゃべりの長さはウチのパパちゃんも
呆れ気味ですi-229
2006/06/09(金) 18:50:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ローズ☆ちゃん
素敵なお写真って褒めてくれてありがとうv-344
前菜、ホント色んな種類があってすごく良かったv-352
全部体に良さそうだったから、たくさん食べてしまいましたv-237
お店の人、このテンコ盛りを見てビックリしたんじゃ
ないかしら(笑)i-198
お店の雰囲気もすごく良かったですe-343
2006/06/09(金) 18:55:13 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/94-0f97f9f7
トラックバック
