free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ

トワコ様がミント家にやって来ました
IMG_2069.jpg

トワラーなら絶対手にいれている
  
  『十和子塾』

IMG_2080.jpg

じっくり見すぎてUPが遅くなりました
今回はDVDも付いてます

この中ではトワコ様、スッピンを披露されていますが、
ホントに素肌がキレイ
しかもスッピンでも、あの美しさはメイク後と変わらず
ちなみにミントは大変身を遂げます(笑)

十和子塾 十和子塾
君島 十和子 (2006/05/30)
集英社

この商品の詳細を見る


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


十和子様の美の極意の続きはコチラ
DVDを見て思ったのですが、スキンケアは手のひら
を使っていました
ミントは化粧水はコットンを使ったり、美容液・
クリームなどは指の第2関節までしか使っていなかった
ので、コレは新しい発見です

そして何といっても、あの素早さでの完成度の高さ
驚きます
メイクにかかる時間はミントの
半分じゃないでしょうか~

本当に美容テクを惜しげもなく伝授してくれています
 
以前、君島ご夫妻を銀座松屋のヴィトンでお目にかかりお友達と握手をしてもらったことがあるのですが
ホントに『美しい』という言葉がピッタリな方
しばし固まってしまったのを覚えています


kimisima_060405.jpg

店頭では完売状態ですが、ぜひ手に入れて
欲しい1冊です

十和子様のようなお顔になれなくとも、今から頑張れば
お肌は近づけるかも
こんな風に年を重ねていけたらいいなぁと思います



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

へ~。。何か君島 十和子てある意味美容のカリスマ的存在だね。
ブログランキングでも君島 十和子に関するブログなんてのがあるし。。

てかこの人って結構な歳だよね??努力次第でいくらでも綺麗でいられるっていい見本だね♪
2006/06/05(月) 05:06:40 | | JUN #-[ 編集]

十和子さん、私も大好きデスv-254
キレイですよね~v-353
女性から見ても憧れデスv-347
40歳には見えないv-363
歳を重ねる度、ますます美しくなられてる気がしますv-318
羨ましい~~v-346
2006/06/05(月) 09:14:22 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

ホント綺麗だよねぇ。
うっとりしちゃうv-238
年齢を重ねてからの方が
美しいのでは???
こんな風に歳をとりたいもんだね♪
2006/06/05(月) 09:22:22 | | あき #-[ 編集]

私ももう何回も見たよ~。スキンケアもメイクも手早いよねっ。こんなにちゃっちゃとできるんだ~、と感動!

働く主婦だからゆっくり時間をかけて・・・なんてやってられないってことかしら?
2006/06/05(月) 09:37:51 | | hattori #-[ 編集]

十和子さんって、スゴイ人なんですね(゚゚)☆☆☆
ほんとキレイな人だ~☆☆☆
40歳ですか?!
40歳くらいの人だと、わたしは黒木ひとみさんがスゴクかわいいと思いマスo(^-^)o♪
やっぱりキレイな人は、それなりにがんばってるんだろぅなぁ~☆
DVDは見てみたぃです!(^^)!
勉強になりそぅですね♪
2006/06/05(月) 10:35:40 | | なこ #-[ 編集]

うわ。。
ミント様すてき!!
やっぱりここまでしないと駄目ですよね。。
私のシミ。。
どうやったらけせるかな。。
なんか怖くなってきました。。
ガラスの森
かなり素敵なところです
時間があったら是非いってみてくださいね!
2006/06/05(月) 11:21:06 | | ruri #-[ 編集]
十和子さん♪
大人気ですね~♪
残念ながら私は十和子さんファンではないのですが、そんな私でも興味あります~このDVD。
女性なら誰でも他人の美の秘訣、気になりますよね(^-^)
2006/06/05(月) 11:26:56 | | kurihime #-[ 編集]
こんな本出ているのですね
十和子さん、オーラ出まくりですね。
確かに上手なお年の取り方をされている方は輝いていますよね。
くりっく
2006/06/05(月) 13:09:55 | | 圭 #-[ 編集]

トワラーって言うんだ(^^;
ホントキレイな人ですよね☆
憧れだわ~(≧∀≦)

2006/06/05(月) 15:05:08 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

トワコ様よりも薄型の大きなテレビに釘付けになってしまいましたよ!!

お手入れに関してはトワコさんは本当に見習うべきところがたくさんありますよねー。

私もDVD欲しい~。
今日ちょうど日本から荷物を送ってもらったところなので惜しかったです!!
2006/06/05(月) 16:14:55 | | みの #-[ 編集]

ミントちゃん、私もかなり熟読したよ~v-238美しすぎて、ノックアウトって感じですv-10
スッピンでも本当お肌もキレイだよねv-238
私もスキンケアだけでも、倍の時間はかかっているはず・・・v-12
でも、お家に帰ったらメイクを落とす!は即効実践しているよ~んv-221
ミントちゃん、塾生として一緒に美しくなろうねv-91
2006/06/05(月) 17:22:46 | | ローズ☆ #-[ 編集]

にゃはは~完売してるよね~これ!!!!!
REIはセブンアンドワイで入荷したらメールもらうようにしてあるよっ(★´3`)
REIもトワコさん好きなので、買ったら熟読してみようと思いまーす♪

>あの素早さでの完成度の高さに驚きます

これにはREIもびっくりだわさi-201
2006/06/05(月) 17:36:28 | | REI #-[ 編集]

ミントちゃん v-254
十和子さん、年々綺麗さが増していくって感じだよね♪
ミントちゃんも十和子さん好きだったんだねv-10
あんな容姿で、子供有りの40代なんて思えないよね~
私も、本買ったんだけど、DVD付きっていうのも見ごたえ満載だねv-22
2006/06/05(月) 20:17:51 | | みゆみゆ #-[ 編集]

こんばんは^^十和子塾!!私も気になっていたのです☆
さすが、ミントさん☆
すこしでも十和子さんに近づくイメージトレーニングに良さそう!!
私は3日坊主になっちゃいそうです!!
ミントさんは益々お美しくなりさうですよ^^
2006/06/05(月) 21:21:58 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
キレイですよね~
十和子塾って人気だし、ブログで紹介されている方も多いですよね~v-238
私も買ってみようかな☆
2006/06/05(月) 22:04:33 | | coco #-[ 編集]

わぁ~キレイ!
肌に年齢って出ますもんね~。
いつまでもキレイな肌を保ちたい。
これって女性の永遠のテーマかも!
コレ、欲しくなっちゃいました(^-^;
すごーく勉強になりそう!
2006/06/05(月) 22:44:19 | | Blue sky #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ~
おぉぉ!!君島十和子様じゃないですか~?
この人って本当にいくつになっても綺麗だよねぇ。昔、ワイドショーで君島問題とかで話題になった時あったけど、あの時に見た時とほとんど外見変わってないものー。若さと美しさを保つために頑張って努力してるのだねぇ。
そーいう人が伝授してくれる美容テクなら説得力あるし、やりがいがあるってものだよねー。
ミントちゃんも、「美」を目指して頑張れ~♪
2006/06/05(月) 22:59:20 | | 林 #-[ 編集]
綺麗ですね!。
生でお会いした事もあられるんですか!?。実感も一入でしょ~v-411。良いな~♪。しかし綺麗ですよね~。素肌美は私も目指す所ですよv-393
2006/06/05(月) 23:10:01 | | yoppii #-[ 編集]
確かに!
彼女は美しいv-352
普段から気を使っているのが分かりますよね~
しかも、定期的にエステv-330とか行っているだろうし・・・。羨ましいっv-360
くみんも彼女目指して頑張るゾーーi-237i-192
そのためには・・・
ダイエット&お酒を少々ひかえるべき?i-229
2006/06/06(火) 00:09:40 | | くみん #BKYM5f8.[ 編集]

なるほど~v-363
私も化粧水や乳液を指先でぬりぬりしてましたv-345
手のひらでやっぱりマッサージv-352
した方が美肌につながるんですね~っv-343
私もこのニキビあとやニキビv-356
(まだ吹き出物って言いたくない・笑)
をキレイにして美肌になりたいぃv-404
   
2006/06/06(火) 00:33:51 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

PS:何度もすみませんですv-355
先日、ミントちゃま紹介の記事をv-360
書かせてもらっちゃったのでトラバをっ★
ダメだったら削除しちゃって下さいませ~v-399
   
2006/06/06(火) 00:35:24 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

出た~ 十和子~!!
叶姉妹なみに肌キレイだよねv-238
前ジャストがまだ放送されてたときよく見てた★
なんかね、お化粧前の下地はねファンデ塗る2時間前に塗っとくって言ってたよ★
下地を2時間肌に密着させるらしい~
一般人に朝そんな時間ねーよっ!!!(笑)

ポチして帰りまする~★
2006/06/06(火) 08:21:23 | | ヨッチャン #-[ 編集]

私も、この本e-122欲しい~って思ってるのe-51
十和子さんって、すっごいキレイだよねe-420e-420
セレブの中のセレブだわ!!
2006/06/06(火) 10:06:55 | | りりか #-[ 編集]
・・・手に入れたい!!
わーん!!
これ欲しいヨ~!!
ミントちゃん、たびっちも見たいよ!!十和子様!!

でも、雰囲気の美しさ、オーラ、立ち振る舞いの美しさは心がけだもんね・・。

↑の座り方の美しい事!!ビューティホー!!

十和子様万歳!!

2006/06/06(火) 10:58:13 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

大人気ですね!この本!
そんなに、美の秘密が満載なのですねぇ。
見てみたくなりました♪
2006/06/06(火) 13:45:10 | | みなみ #-[ 編集]

十和子さん同じ年代でもあの美しさは 凄すぎです♪
はなまる見ました?綺麗よね^^私なんてしわしわだもん(>_<)
お家にいるときはクレンジングしちゃうんだって!本探してみるね♪
2006/06/06(火) 18:01:38 | | nanako-m #-[ 編集]

ミントちゃん~e-343

このあいだはとっても優しいコメント、そしてメール本当にどうもありがとう~v-291v-352
本当はメールでお礼をいいたかったんだけど、エラーで送信できなかったら、ここで言わせてねe-328
ミントちゃんの優しい言葉がすごく嬉しくって、ずっと涙流しながら読んでたよv-353
人生いいこともあれば悪いこともあるし、
悪いことが起きても、頑張れば必ず幸せが待ってるんだよねv-290
ミントちゃんのおかげで元気になれたよv-91v-353
ありがとうv-291v-352
これからもお互いいろんなことがあると思うけど、
明日を信じて頑張って、いっぱい幸せになろうねv-392v-353

十和子塾、私も毎日見てるよぉ~e-288e-328
そうそう、十和子さん、今回は手のひら使ってたねぇ~v-222
彼女も昔は化粧水はコットン派だったような気がしたんだけど・・
私なんかね、今回のケア見たとき“佐伯チズさん流”だなぁ~って思ってみてたよe-343
十和子さんも日々研究してるのかもしれないよねv-364
ホントあの人には尊敬しちゃうなぁ~v-353
2006/06/06(火) 22:36:14 | | 亜砂利 #-[ 編集]

v-318JUNさん
十和子さんは、40歳v-237
こんな美しいv-35240歳っているんだぁ~って
カンジですよねっv-405
元々、キレイだけど人間だから衰えはくるはずなのに
このお肌は努力の賜物v-344
頑張ったら自分が40歳になったときに、十和子さんの
お肌に近づけるかもi-198と思ったら気力が
沸いてきます~v-91e-343
2006/06/07(水) 21:05:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ★NyaO☆さん
びっくりするほど、美しいですよねv-344
年を重ねるたびに若返っていく気が・・・v-356
でも、やっぱりすごい努力をしてましたv-237
ちゃんとやれば、お肌は答えてくれるんだな~って
十和子さんを見て思いましたe-266
頑張ろう~e-343
2006/06/07(水) 21:09:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あき ちゃん
昔のメイクv-327とかが濃かったっていうのもある
けど、女優さんの頃より今の方が全然キレイv-352
自分に対して、けっこう厳しいというか、どんなに
忙しくても怠けない~姿勢はすごいなぁ~v-237
の一言なんだけど、見習いたいなv-238
2006/06/07(水) 21:14:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
あのメイクv-327の速さで、あそこまで完璧
に出来るのもすごいよね~v-405
両手v-422使ってチャチャっとねe-343
朝5時頃に起きてe-438お弁当から送り迎えやら
こなしてるから、素早さが身に付いちゃったのかなi-198
2006/06/07(水) 21:19:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
40歳なんだってv-237
黒木瞳さんもすごくキレイv-352だよねv-411
自分が40歳になった時に十和子さんや黒木さんみたいに
なれるかどうか(お肌の事ネ!)は今からの努力に
かかってるんだろうな~e-281
DVD見てみて~i-236
こんなキレイな人でも、まだあんなに努力してるのi-198
ってビックリさせられますe-263
2006/06/07(水) 21:25:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri ちゃん
ミントもシミだらけで、かなり焦ってるよぉ~v-356
今からでも遅くはないっv-237と思って頑張る気力を
出させてくれたDVDv-52でしたe-328
今度、箱根e-297に行った時は帰りに
ガラスの森も寄ろうと思いますe-420
素敵なところだねe-339
2006/06/07(水) 21:36:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
十和子さんファンでなくとも楽しめるv-52DVDだと思いますe-319
スキンケアv-329からメイクまで惜しげもなく
テクニックを披露されているので、すごく参考に
なりましたe-343
毎日の生活がとっても充実されているようで、そういうのも
きっと、お顔に表れるんだな~って思いましたe-343
2006/06/07(水) 21:43:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭 さん
実際にお会いした時のオーラv-481といったらv-237
同じ人間だとは思えないほどでした(笑)
努力をして、素敵に年を重ねていきたいって、
改めて思いましたv-354
2006/06/07(水) 21:45:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
トワラーって言うらしいよ(≧ω≦。)プププ
何でも~ラーって付ければいいのかしらねv-356
同姓の目って厳しいと思うんだけど、完璧なぐらい
美しいよねv-352
少しでもあやかりたいなぁ~v-425
2006/06/07(水) 21:49:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
アアッv-237
惜しかったですね~v-356
でも、今はe-102完売状態なので、もう少しした方
が手に入りやすいと思うので、次のお荷物v-25でぜひっv-237
十和子さんが出してる今までのe-102本よりも
すごく内容も充実していて楽しめると思いますe-343
e-288TVは昨年、引越しをした時に買い換えて
みましたi-179
2006/06/07(水) 21:55:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆ちゃん
スッピンでもお顔が変わらないし、あのお肌の
キレイv-352さは驚きました~v-405
40歳とは思えないお肌だったよねv-344
毎日の積み重ねが今の十和子さんを作っているん
だろうな~っていうことが良くわかる一冊e-102だったe-241
何回も見て、ミントも十和子さんに近づけるように
頑張ろうと思うよv-91
ローズ☆ちゃん、一緒に頑張りましょうねe-339
2006/06/07(水) 22:04:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318REIちゃん
そう~完売なんだよねe-263
アマゾンやセブンアンドワイにはあるみたいねv-237
ミントも確実に受け取る為にe-102セブンで
頼んじゃいましたe-319
v-52DVDも付いてるし、今までの中で一番内容も
充実していて読み応えがあったよe-266
v-258届くのが楽しみだね~~e-420
2006/06/07(水) 22:13:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆ ちゃん
うん、十和子さんや山口眞未子さん、聖子ちゃんとか
好きなんだけど、考えて見るとみんな40歳前後v-237
素敵に年を重ねていってる人のがに自然と惹かれちゃう
みたいv-10
e-78子育てもされてるのに、すごくパワフルv-91
全然、生活疲れが見えないところが十和子さんの
すごいところだねe-266
読み応えがあって、e-102何回も見ちゃってる(笑)
いっぱい勉強しなくちゃねぇv-254
2006/06/07(水) 22:20:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
そうですねっv-237
イメージトレーニングにも良いかもi-236
十和子さんの並々ならぬ努力はホント世の女性の
お手本になると思いますv-424
らぶぴ♪さんも素敵な生活をされてるので、
生活スタイルは十和子さんに近いかも、ですねv-344
2006/06/07(水) 22:33:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318 coco ちゃん
完売状態でe-102ホント大人気だよね~e-328
予約していて良かったです~v-356
coco ちゃんも、ぜひe-122手に入れて十和子さんの
テクニックを一緒にお勉強しようねe-68
写真も今までのより一番多くて読み応えもあるよe-420
2006/06/07(水) 22:36:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
すごく勉強になりましたv-237
DVDv-52で、スッピンも公開しているんですが、ホントに薄化粧
してるんじゃないかと思うほどの
キメの細かさv-238
テクニックも惜しげもなく披露してくれていますe-266
読み応えたっぷりの一冊なのでお勧めですよv-354
2006/06/07(水) 23:05:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林 さん
そうそう、一時期e-288ワイドショーで凄かったねv-356
本でもあの時の心境が辛かったことを語っていたのだけど
それでも自分の気持ち(旦那さんに対する)を
貫いたのは、ホントに素敵だと思うv-352
元々、美しいのだけど、一言で言うと、『努力の人v-237
その一言に尽きるねv-254
十和子さんのような芯もある女性になれたらいいなv-238
頑張るね~v-91
2006/06/07(水) 23:16:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
yoppiiさんは間違いなく十和子肌になれますっv-237
ミントが保障します~(笑)
yoppiiさんの努力はミントも見習うところデスe-319
生でお会いした十和子さんは、ある意味人間じゃない
ようなカンジでしたv-356
ホントにこんな美しい人っているんだぁ~って思ったほどe-415
お肌だけでも近づきたいなe-281
2006/06/07(水) 23:19:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
( *´ノд`)コショショ それがね、エステv-329行ってない
らしいのよぉ~~~v-399
信じられるi-198子育てにお仕事に・・・で行く暇が
ないんですってv-237
だから、シートマスクをお掃除する時とか、色んな
時に活用するらしいヨe-319
十和子さんも~ながら美容をやってるって知って
何だか嬉しかったv-344
ミントもダイエットv-16頑張りたいよ~e-343
2006/06/07(水) 23:24:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
Mistyちゃんはニキビでまだ大丈夫よ~v-344
ミントですら吹き出物っていうのは拒否してるから(笑)
ミントも指でチョイチョイってやってたけど、十和子さんは
v-422手のひらで塗り塗り、プレスするように、スキンケア
してたよv-354
これをやっておくと10年後のお肌が全然違うんだろうねv-411
見習わなくちゃv-352
トラバありがとうございます~e-266
2006/06/07(水) 23:29:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ヨッチャン
わぁぁぁv-3992時間はムリよね~v-356
でも、今回のDVDでは早業ですごくチャッチャッと
やってたv-237
子供のv-386お弁当作りや、送り迎えがあるから
スピードUPしたのかしらi-198
エステにも全然行く時間がないみたい~v-237
叶姉妹も素敵だねv-352っていうか面白いi-179
あの、恭子お姉さまの奔放さが(笑)v-238
2006/06/07(水) 23:34:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
ぜひぜひe-102手に入れて欲しいよぉ~e-241
店頭は売り切れかもしれないからv-158のアマゾンか、
セブンが良いと思いますe-343
すごいテクニック満載で、宝物の一冊になっちゃうよe-420
もう、何回も見てるのe-343
あんな風に年をとりたいよぉ~e-281
2006/06/07(水) 23:37:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびちゃん
もう、ビューティホーv-344ワンダホーv-344だよぉv-356
このお方は、ある意味人間じゃありませんv-237
ホント、お人形みたいに美しいのにv-3522人も
お子さんがいるなんて信じられないよっv-399
40歳v-384がきたとき・・・
自分がどうなってるか怖いよっv-239
頑張らなくちゃe-420
お~~e-281
2006/06/07(水) 23:41:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みなみさん
暮らしっぷりも、すごくてe-102本でお部屋も公開
してるし、スッピンまで大公開の大サービスでしたe-343
お顔はムリだけど、お肌が少しでも近づけるように
頑張りたいですv-91
テクニックの術が載ってるこの本はお勧めですよ~v-10

2006/06/07(水) 23:46:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
はなまるe-288出演されてたらしいですねv-237
お仕事で見れませんでした~v-399
後でv-216検索してみようかな~e-343
あの、お肌は毎日の努力の賜物なんだと改めて
思いましたe-420
ぜひぜひ、本を探してみてくださいねe-281
ななこさんも十分素敵ですヨv-254
2006/06/07(水) 23:49:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利 ちゃん
亜砂利ちゃんのことを励まそうと思ってたのに
自分のことばかり書いちゃったような気がして反省してたのv-356
でも、元気になってくれたみたいでホントに良かったぁv-91
人生って色んなことあるよねv-237
それが、立ち直る時間もないぐらい連続で起こると
大変なんだけど、なんとか生きてる(笑)
これからも頑張っていこうねe-266
十和子さんも、ワイドショーとかで色々叩かれてた時期が
あったけど、努力でココまで来たe-420
内容は人それぞれ違うけど、そういうところも見習って
いきたいよねe-343
DVDv-52を繰り返し見て、あのハンドテクニック
を習得しなくちゃねっv-238
確かにチズさんに通ずるものがあるかもi-236
美のカリスマ同士、共通点があるのかもねっv-254
2006/06/08(木) 00:01:39 | | ミント #-[ 編集]

はじめまして!
十和子さんは伊勢丹で何回かお見かけしました。
やっぱり、オーラを放っていたので、自然に引きつけられました~v-254
2006/06/10(土) 22:57:09 | | アリッサム #-[ 編集]

v-318アリッサムさん
初めましてv-237
コメントありがとうございますe-266
十和子さんと伊勢丹で会われたんですね~
お写真で見るより、ずっとずっとおキレイv-352ですよねv-398
アリッサムさんのお名前はv-254お花の名前が
由来ですかi-198
好きなお花の名前でアリッサムがあるのでe-343
また遊びに来てくださいねv-422
2006/06/12(月) 00:10:23 | | ミント #-[ 編集]

はじめまして~!
今日よーやく十和子塾を手に入れました↑↑
嬉しくてついカキコしちゃいました♪早速研究です。
十和子様も飲んでいる健康美人フォーラムの青汁
オススメですよ。
飲みやすさに吃驚!!
2006/06/13(火) 20:55:10 | | ナナミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/93-cc15ecdf
トラックバック
