free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
銀座阪急
『Viaggio Blue』 (ビアッジョ・ブルー)
でshoppingしてきました

お外は暑くなってきたけど、冷房対策のために
まだ長袖や七部袖を買い足したりしてます

ビアッジョにしてはチョットお得だった
13000円ネイビーのカットソー
IMG_0907.jpg

サテンのフリルお花の形のボタン
エレガンスで可愛いのです
IMG_0913.jpg

麻のパンツ23100円
麻のパンツって毎年何本か買い足しちゃうぐらい好き
IMG_0900.jpg

ヒモが(縄みたいってマリンぽくて
夏らしいかな
IMG_0902.jpg

はふぅまたお買い物しちゃったけど、
まっ、いっか~(開き直りっ
今度はサンダルも欲しいなぁ~


【追記】はチョット気になる欲しいもの~

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


気になる物の続きはコチラ

20060602174544.jpg

コチラはあの文房具のコクヨ
創業100周年記念コラボ商品
なんですが
ネイリスト黒崎えり子さんとのコラボなのです~
キラキラまぶすぃ~
452230005.jpg

世界が認めるトップネイリスト松田聖子さん
君島十和子さんhitomiさんなどのネイルも
手がけていて、黒崎さん自身も素敵な方です~

でも、買ってももったいなくて使えないかな



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

きゃ☆可愛い^^
私も今週末はお洋服を
買いに走ります^^
土曜も日曜も!!うふふ♪
2006/06/02(金) 18:36:27 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

かわいいカットソーとパンツですねぇv-238

コスメ買い意欲はあるものの、お洋服は最近下火・・・
昨日はプーマのスウェットの上下買って喜んでいるし。
普段はヨガに行くぐらいしか用事がないもので・・・(笑)
2006/06/02(金) 20:33:10 | | みの #-[ 編集]

ミントちゃん v-238

ビアッジョでお買い物してきたんだねv-218
フリルのついたトップス、凝ってて可愛いよぉ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
色が大人っぽいから、バランス取れてていいねv-10
去年、ビアッジョで私も麻パン買ったの。履き心地いいよねv-221
ミントちゃんが買ったパンツ、腰の紐がポイントになってていいな.。o○
ボールペン、確かに使うのがもったいないかもv-257
2006/06/02(金) 20:47:27 | | みゆみゆ #-[ 編集]
ショッピング
あら!ステキなお洋服(^^)
ショッピング、良いな~♪
最近、洋服買ってないから欲しいな…
夏のバーゲンが待ち遠しいです。
2006/06/02(金) 21:39:31 | | Blue sky #-[ 編集]

いやぁ~やっぱりビアッジョはイイですねe-415
フリルの具合もステキですしe-420
何と言ってもe-267花型ボタンがツボですe-266
マリンテイストなモノ、全然買えてないのでe-330
ミントちゃまお手本にショッピングへ行かなくちゃe-281

デコデコキラキラe-343
欲しいけど、ホントもったいなくて使えないかも(笑)
欲しいモノが増えてゆくぅe-282
   
2006/06/02(金) 22:44:03 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

このパンツ!
紐がすごい素敵!!!
爽やかでいいですねぇ♪
マリンっぽいけど、子供っぽくないし、最高!
2006/06/02(金) 22:46:11 | | みなみ #-[ 編集]
私も
まだ中々半袖には手が出せずにいますv-404。日差しが…。。麻のパンツは私も1着欲しいと思ってるんですよ~v-353。この前は迷彩柄のパンツ買っちゃったv-398。サンダル!欲しいね~♪。今品定め中~!。
2006/06/02(金) 22:47:20 | | yoppii #-[ 編集]

プロフ写真激カワv-238
シーズーあたしも大好きです~☆

てか、13000円で安いってどんだけ高いんですかっ!
あたしの着てる服ヤフオクで500円とか(笑)

ランキング応援ポチ(●´∀`●)して帰ります☆
ポチはFC2のランキングだけでよろしいの?
2006/06/02(金) 22:52:44 | | ヨッチャン #-[ 編集]
可愛いO(≧▽≦)O
[とても素敵なTOPSですねv-347
エレガントなデザインは私も大好きデスv-324
これから活躍しそうな感じですねv-350
私も冷房対策で、今は七分とか、長袖を着てますv-318
麻のパンツも素敵v-353
麻シリーズは私も大好きで、よく履きますv-222ラインがとってもキレイ~~v-354
GOODチョイスです!!
2006/06/02(金) 23:04:58 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

ミントちゃん、可愛いお洋服いっぱい買って来たねー。ネイビーのカットソーは、かなり良い感じ~
ボタンのデザインがお花とかオシャレだぁ。

夏とかでもさ、電車の中とかビルの中とか冷房をガンガンに効かせてるから寒いのだよねぇ。だから、林さんも薄めの長袖や七分袖の洋服は買っておいてるよー。
2006/06/03(土) 00:00:02 | | 林 #-[ 編集]

このトップス、ベージュもありますよね?
なんとお友達が着てます!かわいいですよね♪
2006/06/03(土) 00:18:58 | | blogvanillaice #-[ 編集]

こんばんは!!
週末第一弾御殿場!!
翌日またまたジョセフに行ってまいりますv-238
1週間忙しかったのでお買い物ですっきりしてきます^^
2006/06/03(土) 00:32:55 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

カットソー可愛い~e-266
ボタン好きの私にはたまりません。
私も半袖はまだ買ってないです。
ついつい冷房対策の為七分袖とかにしちゃうe-448
2006/06/03(土) 00:36:35 | | ako #-[ 編集]
ショパホーリック!
なほもミントさんも軽~く
お買い物中毒になってるよね
(*´∀`)アハハン♪
でもあれこれ選ぶのって楽しいよねぇ~~~☆
なほも開き直っちゃった!!!

今日ゲットしたぉ洋服たちも
ミントさんにピッタリだねヾ(´ー`)ノ
エレガントが似合う女性に憧れるよォ~♪
なほも、もうちょっと大人になったら
ミントさんのファッションを真似っ子したいなぁヾ(´▽`;)ゝヘヘッ
2006/06/03(土) 01:02:58 | | なほ #-[ 編集]

このフリル可愛いですねv-238
サテンなのもポイント高し!
ミントさんはお洋服選ぶの上手ですね♪

あとキラキラのペン、先日伊東屋で実物を見て、釘付けになっちゃった。
可愛すぎです♪
2006/06/03(土) 02:20:16 | | faye #-[ 編集]

こんばんは!(^^)!
麻のパンツ、私も好きです~。涼しげでいいですよね♪応援ポチ!
2006/06/03(土) 03:35:20 | | セイコ #-[ 編集]

ビアッジョ♪
キラキラしてて可愛いものが
沢山ありますよね!!
ややも大好きです。

文房具気になりますね。
あれは・・・ペン?
2006/06/03(土) 15:24:15 | | やや #-[ 編集]

キラキラ文具!
欲しい欲しい~~~
もったいなくて使わないかもです。私も(笑)
2006/06/03(土) 15:49:08 | | みなみ #-[ 編集]

こういうときって7分袖って役に立つよね。昼が暑くても急に寒くなったりするし。。俺は取り外し可能の長袖よく着てます♪

そうそう。。そういえば麻のパンツとかってどうやって使ってる?
俺も以前麻のパンツとか履いた事あるけどすぐシワになるから1~2回履いて封印してしましました^^;

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/06/03(土) 16:21:08 | | JUN #-[ 編集]

素敵♪紺色のブラウスって素敵よね♪私も大好きです!

私は今日 また懲りずにユニクロでした^^笑
お洋服買うと元気でるよねー♪
2006/06/03(土) 19:50:00 | | nanako-m #-[ 編集]

コクヨとコラボってペンなんですか~?てっきりアクセサリーかなと思ったんですがi-201
普段使ってたら目立ちそうですね!でもミントさんなら自然に使いこなせそうi-189
僕の愛用は勝手に芯が出るシャープペンです(とっても便利なんで)
2006/06/03(土) 21:19:25 | | みつお #-[ 編集]
ほしい物♪
ほしい物って本当につきないですよね(^-^ゞ
私も常にほしい物沢山あります。笑
麻パンツ、紐がとてもよい感じ!マリンコーデにピッタリ合いそうですね☆
麻パンツは夏涼しいし、何枚あっても困りません♪
2006/06/03(土) 21:28:56 | | kurihime #-[ 編集]

今日もランクリ来たよ~(●´∀`●)
2006/06/03(土) 21:33:39 | | ヨッチャン #-[ 編集]
キラキラ☆
キラキラv-352ボールペン可愛い~v-10
黒崎さんはネイルもアクセも可愛いですよねぇ~v-344
彼女の本e-102を数冊持っていてネイルのデザインの参考にしていますよんe-68

そして!!くみんも今年麻のパンツ欲しいんですよ~。
それか白のパンツ。
パンツって楽で可愛いから大好きv-347
でも、てっきりミントさんはスカートonlyだと思っていましたv-290
2006/06/03(土) 22:29:05 | | くみん #mMntSfEI[ 編集]

ミントちゃん~e-343

私の大好きなネイビーのカットソー買ったんだねぇ~e-328
ボタンがさりげなくお花になってるのがオシャレでとっても可愛いよ~e-312e-328
麻のパンツって私穿いたことないんだけど、
通気性よくて履き心地良さそう~e-328
麻とかシルクとかって、大人ならではの素材って感じだから、それだけで“オシャレ上級者”って感じがするv-324v-352

このコクヨのキラキラはボールペンなのv-361
うわ~v-353 すっごいv-363
私今ペン字やってるから、
一度これで練習してみたいなぁ~v-353
2006/06/04(日) 00:21:25 | | 亜砂利 #-[ 編集]

麻のパンツってはきやすいし、わたしもよくはきますよ~e-247e-267
今は、仕事でも着れる夏服を探し中なんですi-185
私服で、接客業だからなかなかどんなん着るか迷いますi-183v-356

ボールペンかわいぃi-237i-178
持ってるだけでうれしぃかもi-233v-347
2006/06/04(日) 07:34:42 | | なこ #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
今頃は御殿場でe-301i-212たくさんのお洋服をget
しているんでしょうね~v-237
らぶぴ♪さんのお買い物を見るのが楽しみですe-266
今日、さっさくupかなi-184i-184
2006/06/04(日) 11:48:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
みのさんは、ヨガが生活の一部だものねe-343
それも、すごく素敵な生活ですよv-352
常にキレイを保ってられるしv-237
健康v-91と美容v-78をモットーに頑張りたいですねe-420
みのさんから刺激を受けるのが楽しい~~~i-236e-266
2006/06/04(日) 11:52:16 | | ミント #-[ 編集]

麻のパンツをはきこなせる
女性ってステキ☆って思っちゃう(*^^*)
ミントちゃんってオシャレだね~♪
2006/06/04(日) 12:06:48 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
みゆみゆちゃんも去年ビアッジョで麻パンi-212買った
んだねぇe-319
ビアッジョはチョット派手目v-352だけど、女らしいお洋服が
あるから好きなのe-343
みゆみゆちゃんが買うお洋服は、いつも素敵で
うっとりしちゃうv-254
エポカとかホント可愛いよねe-343
似合う女性になれるように頑張る~v-237
2006/06/04(日) 12:07:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
shoppinge-301ってホント楽しいですよねe-343
Blue sky さんは夏のバーゲンでいっぱい買うのかな~e-415
いつも掘り出し物を見つけられなくて(ヘタなんですe-263
あんまり行かないんだけど、ワンピースは欲しいデスe-319
お買い物したらUPしてくださいね~v-354
2006/06/04(日) 12:13:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
Misty ちゃんもビアッジョ好きだったよねv-344
センスが良いから素敵なのを選びそうだなぁv-237
Misty ちゃんがこの間買ったv-77サンダルも
可愛かったよ~v-411
今、すごいサンダルが欲しいの~~e-281
買ったらまた見てねe-319
デコデコe-420i-220欲しいけど使うの勿体無いよねv-356
迷っちゃいますe-263
2006/06/04(日) 12:17:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
ヒモ付きと、そうじゃないのと迷ったんですが、
褒めていただいたのでヒモ付き買って良かったです~v-344
買ったビアッジョのカットソーe-301や、マリンっぽい
コーディネートe-420
合わせて着ようと思いますv-237
2006/06/04(日) 12:22:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
日差しでv-278袖が気になるのは思いつかなかったv-356
冷房対策の事ばかり考えていたけどけっこう肝心
なことですよねv-237
yoppiiさん、さすがですi-236
迷彩パンツはミントも買いましたよ~e-266
迷彩も可愛いサンダルv-77で女らしく着こなしたいですv-10
2006/06/04(日) 12:26:55 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、こんにちはi-80
ビアッジョのお買い物、またまたいい物GETしましたね~(*ノ∀`*)
麻のパンツ、REIも好き~i-175
だけど、黒しか持ってないから、ミントさんみたくベージュも買い足したいな♪
2006/06/04(日) 12:28:06 | | REI #-[ 編集]

v-318ヨッチャン
違うのよ~(笑)v-356
ビアッジョの中では安かったってことでi-235
ミントもプリプラな安いe-301お洋服も買います~e-415
ヤフオクも使えそうですよねe-343
ランキングはFC2しか入ってないんですv-411
お留守ポチにも来てくれてありがとうございますv-354
2006/06/04(日) 12:30:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆
センスv-352が良い★NyaO☆さんに褒められて
嬉しいです~v-344
やっぱり寒くて半袖少ししか買い足してないけど、
もう、外はけっこう暑いですねv-356
麻のパンツって良いですよネv-237
テロテロも、こういうシッカリ目も、どっちも好きですv-238
2006/06/04(日) 12:36:11 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃん、とっても夏らしくていいお買い物だねv-10
ラブリー系の中にも、パンツスタイルでかっこよくv-207
私も大好きなスタイルですv-238
もう暑くなるのものね~
色々なお洋服を発掘しなくちゃv-237
キラキラペン可愛いよね。持っているだけでhappyになっちゃうねv-238
2006/06/04(日) 17:54:37 | | ローズ☆ #-[ 編集]

すっごい!
コメント多いっ☆

ランクリO(≧▽≦)O
2006/06/04(日) 18:07:09 | | ヨッチャン #-[ 編集]
素敵~★
私もマリンにも使える麻のパンツが欲しいと思っていたんです~
v-254
私も探してみます♪
2006/06/04(日) 22:30:05 | | coco #-[ 編集]

v-318林さん
そうそう電車v-234の中もけっこう冷えますよねv-12
休日はe-301半袖ガンガン着ちゃうけど、普段はまだ押さえ気味~e-263
前にカーディガンを持ち歩いていて、どこかに置き忘れ
ちゃうことが2回ほどあったので、なるべく長袖や
七分袖を買うことにしたんだぁe-415
長袖一枚だったら、この季節ちょうど良いものねv-237
ネイビーのカットソーのお花v-254のボタンとか
気に入ってしまいました~e-420
2006/06/05(月) 23:19:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 blogvanillaiceちゃん
お友達も着てるんだぁv-344
aice ちゃんのお友達はセンスv-352が良さそうだから
嬉しいなぁv-237
ベージュは忘れちゃったけどv-356半袖バージョンもあって
ミントの友達はコレの白の半袖を買ったんだv-411
フリルとかボタンv-254が可愛くて一枚でもキマル
ところが気に入っちゃいましたe-266
2006/06/05(月) 23:23:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
まだ半袖は寒いよねv-356
上にJKとか着ても脱がなくちゃいけないから、長袖
一枚の方が全然良いのよねv-344
休日v-278は半袖着てるけどi-236
冷房止めるわけに行かないし、体が冷えちゃうから
ひざ掛けまで用意してますv-12
akoちゃん、夏風邪には気をつけてねv-237
2006/06/05(月) 23:26:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
もう、どうしたらいい(笑)i-198
軽くどころか完全に中毒になってます~v-356
今度はv-216ネットで頼んでしまったのv-237
あんまりお買い物e-301してると怒られそうだから
日にち遅めに配達v-25してもらうことにしましたe-266
でも、結局買っちゃってるんだから小細工しても
きっと一緒よねi-235v-356
2006/06/05(月) 23:30:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
最近フリル物とかばっかりに目がいっちゃいます~v-344
飾りv-352が付いてると一枚で着ても格好が付くし
コーディネートが上手じゃないミントは、こういうので
チョットごまかしちゃってますi-229
i-220キラキラペン、伊東屋に置いてあったんですねv-237
かなり気になってるのでチョット見に行ってこようかしらe-415
2006/06/05(月) 23:33:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318セイコさん
麻のパンツi-212は履きやすくって、この季節v-301
必需品ですよね~v-237
テロテロな麻パンツも欲しいですv-238
毎年買ってるので、この季節のパンツは麻だらけなのですi-229
2006/06/05(月) 23:36:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 やや ちゃん
ややちゃんもビアッジョ好きなんだねv-344
女らしいものe-301が欲しいなぁ~っていう時は
ビアッジョに行くと必ず欲しいものが見つかるv-237
このキラキラペンi-220は確かボールペンだったと
思うな~v-411気になってます~v-356
2006/06/05(月) 23:39:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
取り外し可能の袖i-198
その便利なのミントも欲しいです~v-424
v-158麻パンツは混合タイプでしっかりめなのですが
テロテロタイプはシワがすぐ出来ちゃいますよねv-356
でも、麻はシワも格好良いと思いますe-266
わざわざギュッて握ってシワを作る人もいるぐらいv-237
でも、もし気になるなら霧吹きでシュッシュッってやって
一晩干しておけば大丈夫e-319
e-263水はたっぷりめに。主婦の知恵でしょi-235i-198な~んてe-420
2006/06/05(月) 23:50:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ユニクロでお洋服見つけるの上手ですよねv-344
昨日、銀座v-352の大きなユニクロビルを
覗いてきたのですが、あんまり気に入ったのが見つかり
ませんでしたv-356
ななこさんが買ったのを見ると欲しくなるんだけどなぁv-238
前回みたいにななこさんとお揃いのを買ってれば
間違いがないかも、ですねe-343
2006/06/05(月) 23:55:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みつお くん
ホントv-237
コレはi-220っもうアクセサリーe-420の域に入ってますよね(笑)
こんなの使ってたら、とっても楽しくなっちゃいそうe-266
コクヨもコラボなんてやるんだぁ~なんて思っちゃいましたe-319
勝手に出るタイプのは振るやつですかi-198
すごく使いやすそうで便利そうi-179
2006/06/06(火) 00:00:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
物欲女王e-354と化してます(笑)
DSも早く欲しいのでうらやましいなぁ~v-237
色を問わずにやっぱり買っちゃおうかなi-198
麻のパンツ、ホント何本あるんだi-198っていうぐらい
ありますv-237
でもkurihimeさんが言うとおり、何本あっても困らない
のが魅力ですねv-254
また買い足すかもです~e-343
2006/06/06(火) 00:16:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
黒崎さんのカプセルネイル(i-198名前がわからないのだけど~)
を見たときは感動しちゃいましたe-343
くみんちゃんも参考にしてるんだねe-266
彼女がデザインするネイルは斬新でホントに素敵だよねe-420
白のパンツ、長いのもハーフも買っちゃったi-235
実はパンツ派なんだけど、去年からふんわりスカート
にも惚れ込んでますe-266
デニムi-212も大好きで10本ぐらいはあるよe-319
色んなお洋服を楽しみたいねv-254
でも買いすぎっv-12i-198
2006/06/06(火) 00:29:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利ちゃん
亜砂利ちゃんの好きなネイビーがまた登場です~v-424
けっこう色んな色に合わせやすくて使えるのよねv-238
麻のパンツ、履きやすくてすごくお勧めだよ~v-352
夏は麻のパンツだらけになっちゃうほどe-266
亜砂利ちゃんにもきっと似合いますe-343
i-220キラキラペン、ボールペンだと思うv-237
ペン習字やってるのi-198
ミントは6~7年前に取り寄せたまんまやってないv-12
字が上手じゃないのでやらなくちゃ~とは思ってるのv-356
エライなぁ~v-344
2006/06/06(火) 00:34:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
麻のパンツは何本持ってても良いよねv-352
なこちゃんのお仕事は私服なんだね~v-344
どんなお仕事だろ~v-237
カッコイイんだろうな~ワクワクv-238
でも、私服でお仕事って毎日大変だよねv-356
あっ、そういえばミントも私服でお仕事だったi-235
夜、次の日のお洋服を考える派i-198
ミントはそうしようとしてるんだけど、いつの間にか
寝てることがe-263
決めてないと、朝が大変だものねe-415
キラキラペン持ってるだけでかわいいだろうねe-420
2006/06/06(火) 00:41:12 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/91-790adc14
トラックバック
