free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お友達のHちゃんのディズニーシー土産です。
20060129224720.jpg

2つ合わせるとハートになるのでパパちゃんと付けました~
ありがとうHちゃん


今日は新宿をブラブラ
今日のとんかつ茶漬け『すずや』

IMG_0027.jpg


とんかつが鉄板にと思うでしょー
キャベツも炒めキャベツで、味付けが醤油なんですよ
珍しくないですか
とんかつにキャベツをのせてモリモリ食べれちゃうヨ

モリモリ食べてたのを残り3切れになったらストーップ
そしてその後は・・・
コチラッ

IMG_0031.jpg


な~んとお茶漬けにしちゃうのです
1度で2度おいしいとはこのこと・・・

とん茶以外にもメニューはありますが、
コレを食べてる人が多いです
ミントが行くときは日曜が多いのですがいつも並んでます
でも、禁煙席なら15分ほど待てば座れるのでお近くの方は行ってみてね


↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑ミントの現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
コチラも見てね


 コメントもくださいね
コメント

こんばんわv-237

先日は私のBlogに遊びに来てくれてありがとうございますv-254

私もお邪魔してますv-238

とんかつ茶漬けって私も食べてことがありますv-222

最初聞いたときはv-236って感じだったけど意外とさっぱりして美味しいんですよねv-10

久々に食べたくなりました・・・

鉄板のとんかつも面白いですね!!

私は名古屋なのでとんかつといえば味噌カツですv-271

またお邪魔させてもらいますねv-48

2006/01/30(月) 01:06:48 | | tae-chama #-[ 編集]
1度で2度おいしい~
魅力ですね♪でもお茶漬けししたら『カツ』しっとりなりすぎない??大丈夫??
2006/01/30(月) 12:37:55 | | yoppii #-[ 編集]
じゅる・・・
うまそーー!!!うまそーすぎです。カツいいですね。食べたくなってきた。
今お腹空いてるんですよ。あーよだれでてきた。
醤油で炒めたキャベツもおいしそうですね。
2006/01/30(月) 21:09:23 | | sakko* #-[ 編集]

v-318tae-chama さん
とん茶v-271食べた事あるんですね!
そうそう、けっこうサッパリですよねv-10
味噌カツも好きです
名古屋に行ったときに『矢場とん』に行きましたv-221
今は、銀座にも出来たので嬉しいですe-266


v-318yoppiiさん
衣が薄いからかわからないけど、不思議とベチャーッとしないんですi-190
最近は色んな場所に出来たみたいなので機会がありましたらぜひi-236


v-318sakkoさん
とんかつv-16もキャベツも醤油味v-363
だから、お茶漬けv-371にしても合うんですよーv-354
2006/01/30(月) 22:02:40 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、こんばんわ!v-20

夕食食べたばかりなのに新宿に行きたい!
今度会社帰りにでもいってみようかな!v-238

あ、話は変わりますが、実はミントさんのブログを
ブログリストに登録させていただいちゃいました!
2006/01/31(火) 22:34:31 | | isidro160 #-[ 編集]

v-318isidro160さん
はいv-363ぜひ、新宿に寄ったときは行ってみてくださいなv-344お口に合うと良いけどi-185
ブログリストありがとうございますi-236
2006/01/31(火) 23:59:13 | | ミント #-[ 編集]

こんばんは。
おいしそう!いいなぁv-237名古屋もたくさんあるけど、やっぱり東京にはおいしいものがたくさんあつまるんだねぇ。

酔って帰ってきたときのお茶漬けもいいけど、これは酔う前にたべたいなv-42
今月歌舞伎町のロフトへライブ見に行くんで、近いようなんで、行ってみようかな?
2006/02/02(木) 19:49:30 | | みつお #-[ 編集]

v-318みつおさん
長年東京に住んでても、まだまだ行きたいところがv-373たっくさんあります♪
もし『すずや』に行った際には感想を聞かせてくださいねv-290
2006/02/02(木) 20:26:01 | | ミント #-[ 編集]

引っ張ってしまってすんませんi-201
v-16東京の飲み友達に金曜に新宿に行くから「すずや」ってところででご飯食べたい!って言ったら笑っていいともでタモリさんがよく話ししてるから知ってるって言ってましたi-178
有名なんですね!
2006/02/07(火) 22:52:05 | | みつお #-[ 編集]

v-318みつおさん
タモリさんが話してたんですか~v-363
うんうん、並んでるはずだぁv-291
金曜に行かれるんですねv-355
お口に合うと良いなぁe-343
2006/02/07(火) 23:08:36 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/9-81aa0ca2
トラックバック
