free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ちょっとした小物でも持つならカワイイものが
良いですよね

仲良くさせてもらっているブロガーちゃんで、
アクセサリーshop【Saturday】を開いている
『Misty Style』Mistyちゃんから
オーダーしていたものが届きました
IMG_1874.jpg

ブックマーカーです

IMG_1887.jpg

電車の中カフェ本を読んだりすることがある
ので、こういうしおりの方がカワイイな~と思って
IMG_1881.jpgIMG_1885.jpg

チャームは取り外しが出来るようになっています
ミントのワガママなデザインMistyちゃん
素材探しに奮闘してくださいました~
出来上がりはイメージ通りですごく気に入っています

IMG_1888.jpgIMG_1873.jpg

その他におリボン型キーホルダーバラのヘアゴムを一緒に付けてくれて、封筒にはcuteな絵
お手紙が入っていました
こういう心遣い、ホント嬉しくなります
大事に使わせていただきますありがとう

みなさんは何かこだわってるものはありますか



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

おぉ!!このアクセとっても可愛いねぇ。お友達の手作りなのかな?
身の回りに可愛いものが、いっぱいあると楽しくなりし、HAPPYだよねー。
大事に使わないとねぇ。
2006/05/27(土) 00:47:31 | | #-[ 編集]

こんばんは^^ミントさんらしいものオーダーなさったのですね!!
可愛い♪です!!
ミントさんも良い週末をお過ごしくださいね!!
パパちゃんとお出かけかしら?楽しんでくださいね!!
2006/05/27(土) 01:08:06 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
へ~
これブックマーカーなんだ~v-291。こう言うちょっとしたこだだりは気分も優しくしてくれますねv-426。これ手作りされてるんでしょうか??v-347。お心遣いも嬉しいですね♪。これは宝物になるでしょ~v-218
2006/05/27(土) 10:11:57 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん、こんにちは~

このアクセ、すっごくオッシャレ~v-291e-328
私もたまに電車の中とかで本読むことあるんだけど、
普通の紙のしおりとかじゃなんか味気ないんだよねぇ~v-356
チャームが取り外しできるっていうのもいいねv-218
かなり使いやすそう~v-353
2006/05/27(土) 11:56:18 | | 亜砂利 #-[ 編集]
ラブリー♪
ブックマーカーがこんなに可愛いモノだったら
本を読むのも楽しくなりそう!(*∩_∩)
キーホルダーもヘアゴムも超きゃゎぃぃ☆
ミントさんにピッタリな小物ですネッ♪
なほも欲しくなっちゃった(*´∀`)クスクス
2006/05/27(土) 12:23:46 | | なほ #-[ 編集]

凄い可愛いね♪
でもそんなお洒落なもの
しおりで使うと俺だったら無くしてしまいそうでたぶん車かどこかの飾りに使うような気がします。

こういう小物ってお洒落だとどこにでも使えるから便利だよね^^

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/05/27(土) 13:15:51 | | JUN #-[ 編集]

めちゃめちゃかわいいe-343
“しおり”、いいっすね~。
のりおも通勤電車に本は必需品!
こういうアイテムが加わるとより楽しくなりそうだねe-287
いいな~e-277
2006/05/27(土) 14:00:43 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

本当におしゃれですよね、、、
うらやましい。。
私もそんな人になりたいです!!!!
いつもありがとうです
支えられてます。。
もうどうしていいかわからない状況におちいってますが。。
これからも宜しくお願いします
2006/05/27(土) 14:09:59 | | ruri #-[ 編集]
可愛い♪
本当i-184i-184
可愛いですねぇ~。
一番上の画像のカップi-51も可愛いですよぉ~v-345
v-343ハートv-343好きにはたまらんカップですv-10

これから飲みe-65に行ってきます~v-355
2006/05/27(土) 16:31:25 | | くみん #UvCHyiAk[ 編集]

ミントちゃん、とっても可愛いv-22こういうさりげないものまで、ラブリーv-238で☆
リボンやパールがステキ。
それに、コップ、ハートv-238の持ち手なんですね。ミントちゃん、本当私好みだわv-237
2006/05/27(土) 17:13:03 | | ローズ☆ #-[ 編集]

可愛い♪
きらっとしてる小物ですね!おしゃれですね!カフェで読んでたら 素敵よね~~★
2006/05/27(土) 17:23:38 | | nanako-m #-[ 編集]

ピアスかと思ったらブックマークなんですね!
かわいい~v-238
Mistyさん、すごい器用です~。
このブックマークをピアスにして欲しいぐらいです!!

2006/05/27(土) 18:11:40 | | みの #-[ 編集]

可愛い♪
こんなブックマーク見たことがないです!!!
チャームが変えられるのですね!
すごい!
2006/05/27(土) 19:16:49 | | みなみ #-[ 編集]

ブックマーカー素敵♪
私も読書好きだから、こういうの欲しいな☆
電車は乗らないけど、おうちで読むときに、キラキラしてたら可愛いと思うし♪
こういう小さいところにこだわれるミントさんって素敵です★
2006/05/27(土) 19:44:53 | | faye #-[ 編集]

可愛いですねェ~v-238
リボンのついた小物って大好きなんですv-222
パールも付いててとてもCuteですネv-254
こんなブックマーカーがあると
読書も楽しくなりそぉv-238
2006/05/27(土) 20:59:41 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

可愛いブックマーカーですね。
こんなの見た事ないですe-463
こんなに可愛いとどんどん本読みたくなっちゃうね。
私もリボン大好きですe-266

2006/05/28(日) 01:06:24 | | ako #-[ 編集]

ミントさん!こんばんは^^いかがお過ごしですか?
今日は待望の例のアレをお連れしてしまいました^^v
帰ってからお掃除お洗濯の楽しいこと^^(普段は面倒なのに)バックの魔力でお家のこともスイスイとこなしました^^
では、おやすみなさい^^
2006/05/28(日) 01:11:53 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

きゃ~~~v-10
めちゃめちゃめちゃッ!!かわいいv-238
ピアスみたいですねぇv-352
リボンとパールとかツボすぎるんですけどv-402
久美がこだわってる物は・・・時計かな?
って言ってもまだ3つだけv-356
2006/05/28(日) 12:08:11 | | 久美 #-[ 編集]
可愛いぃ~
私も本をよく読むので、こんなに可愛いブックマーカーだったら電車で本を広げるのが楽しみなりそうです!!

でも、私の場合・・・
まずはブックカバーを替えないとっ・・・
今、会社のキャラクターのブックカバーを使っているのでこんなに可愛いブックマーカーはもったいない★
2006/05/28(日) 16:36:24 | | coco #-[ 編集]

こんばんわv-280
わぁぁぁv-345とっても可愛くご紹介v-360
してもらっちゃって嬉しい限りですv-363

私も可愛く紹介できるようにもっと研究しないとv-356
実物も気に入っていただけれるかv-361
とっても心配だったけれどv-355
こうしてブログで言葉を聞けてv-343
幸せモノでございますv-352

でわでわ、本当にありがとう~v-516
   
2006/05/28(日) 21:12:08 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

ギザカワユス!!
かわいいよーーー!!乙女!!ミントちゃんは乙女だぁーー!!

ピアスかと思ったら、こんなかわゆいブックマーカーもあるのネ!!

小物に凝る、ミントちゃんはお洒落上級者だネ♪
2006/05/28(日) 23:10:40 | | たびこ #ZSMsLKJI[ 編集]

とってもカワイイ♪
自分で、オーダー出来るって
愛着わくし大事にするし
何より自分好みの1つしかないものだから
嬉しさ倍増ですよね!!
2006/05/28(日) 23:11:26 | | やや #-[ 編集]
素敵♪
素敵~♪こんな栞があるんですね~♪私は本屋でもらったものや本についてる紐やはさんであった葉書などを使ってます・・・(汗) 
本が大好きなのでこんなかわいいブックマーカーだったらもっと楽しく読めそう♪私も欲しい~♪
2006/05/29(月) 01:59:41 | | blogvanillaice #-[ 編集]

うわーーーv-237
超カワイィーーv-238

私なんて、レシートとか
挟んでるよ(ーー;)
ブックカバーは表紙を裏返すだけ。。。
女っぷりが下がるよなーー。

うぅーー。
これ、おしゃれでかわいいなぁ~~~♪
2006/05/29(月) 12:11:18 | | みみバニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 12:37:51 | | #[ 編集]
ブックマーク
ブックマークが可愛いと外で本を取り出すのが楽しくなりますよね~!
私もブックカバーとブックマークは1つだけ良い物を持っています(^-^)
2006/05/29(月) 13:27:32 | | kurihime #-[ 編集]
オシャレ!
わぁ~こんな可愛く作ってもらえるんですね!
とても素敵(^^)
こういう小物にまで気を配ってる、ミントさんってオシャレさんですね!
2006/05/29(月) 16:50:13 | | Blue sky #-[ 編集]
おぉぉぉ~!
これブックマーカーなのですか。
最初、全然分からなかったです。
これは良いですね。
くりっく
2006/05/29(月) 18:19:03 | | 圭 #-[ 編集]
こんにちは!
ポチしていきま~すv-344。ダントツ1位にヨシヨシ…v-398。。
2006/05/29(月) 21:53:09 | | yoppii #-[ 編集]

v-318林さん
ブログ友達のMistyちゃんが作ってくれたんだよぉv-237
すごく可愛いでしょi-198
デザインは、ミントがイメージ画をe-108送って
作ってもらったから、まさに自分好みv-238
大事に使おうと思いますv-352
2006/06/01(木) 19:56:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
こういうモチーフ大好きですv-344
最近は、晴れてて嬉しいですね~e-343
週末も、このまま行けばお出かけv-278日和になるかも
しれませんね~v-352
どこに行こうかな~v-290
2006/06/01(木) 19:58:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
ブログ友達のMistyちゃんはアクセサリーSHOPe-48
開いているので、みんな手作りなんですよe-266
イメージ通りに作ってもらったので、まさに自分好みv-237
大事に使って行きたいと思いますi-233
2006/06/01(木) 20:01:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利ちゃん
チャームv-253の取り外しが出来るので
色々気分に寄って変えられたりもe-328
e-102本を読む時に、こんなカンジのしおり
があったら、さりげなくオシャレv-352なカンジで
良いなぁ~と思ったのv-290
これからたくさん出番がありそうv-344
2006/06/01(木) 20:06:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
最近、やたらe-102本を読むようになりましたi-179
この、ブックマーカーv-352を使うために、一気読みを
しないようにしたりして~v-344
キーホルダー&v-254ゴムはオマケでいただいた
のだけどカワイイよねe-266
心遣いが嬉しいですe-343
2006/06/01(木) 20:19:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
v-448車にもカワイイかも~e-343
そんな良いアイデア思いつかなかった~v-237
イメージを送っていたので、まさに自分好みの
ブックマーカーになりましたv-238
色んな物にも使えそうだし、大事に使いますe-420
2006/06/01(木) 20:23:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりお ちゃん
やっぱりv-234電車では本e-102は必需品だよねe-266
・・というか、それぐらいしか、時間がなかったりする
のよねv-356
だから、チョコチョコ本を閉じたりで、しおりを良く使うから
どうせなら可愛いのが良かったのv-290
今、大活躍よ~e-343
2006/06/01(木) 20:26:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
いつも通りのruriちゃんで頑張ってねv-237
明けない夜はないのだよ~e-266
こういう、小物にも自分らしさを出して心の余裕を
作れたらなって思いますv-290
お互い頑張ろうねe-281
2006/06/01(木) 20:30:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
ハートv-344のマグはスタバの限定マグで、普段使いに
4つ買っちゃったの~v-237
持ち手が良いよねe-420
ブックマーカーe-102も、可愛くてホントお気に入りv-237
ガンガン使ってます~v-411
2006/06/01(木) 20:32:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ローズ☆ちゃん
ローズ☆ちゃんも、こういうモチーフv-344が好きなのねv-237
一緒で嬉しいわぁv-352
小物まで自分の好きなものにすると気分が違いますねv-290
大切に使ってますe-343
2006/06/01(木) 20:38:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
自己満足ですが(笑)しおりを使うたびに、なんとなく
コソ~っと使ってたんですv-356
今は、どうどうとジャラジャラv-352見せて(?)使ってますe-415
可愛くて、ホントお気に入りe-420
e-102本を読むのが前より楽しくなりましたe-68
2006/06/01(木) 20:41:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318みの さん
わぁぁ~v-344
こんなピアスv-352があったら可愛いかもv-237
Mistyちゃんは、とっても器用なので素敵なものが
出来上がりました~i-179
2006/06/01(木) 20:55:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みなみ さん
こんなに可愛いブックマーカーを作っていただきました~v-237
世界に一つだけの自分のこだわり小物ですe-343
大切に使いたいと思います~i-236
2006/06/01(木) 20:58:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
時間がなく外v-273のチョットした時間で
e-102読んだりするので、こういう可愛いものに
こだわりたくなっちゃいましたe-68
お家でももちろん使ってますが、見るたびに嬉しくなりますe-420
2006/06/01(木) 21:00:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆ちゃん
いくつになっても、e-312リボンやパール物って
好きだろうなぁ~e-266
持ち歩いてるだけで、嬉しくなる小物はウキウキ
しちゃいますっv-352
やたらe-102本を読んでます(笑)
2006/06/01(木) 21:09:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
e-102一気読みをしちゃうと出番がないので、
なるべくv-234電車の中や、短時間でしか
読めないところで読んで、ブックマーカーを活躍させてます(笑)
e-312リボンものなどのモチーフは永遠に好きかもe-420
2006/06/01(木) 21:12:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318久美ちゃん
i-226時計にこだわってるなんてカッコイイe-266
ミントもロレやカルティエを大事にしてるけど、こだわれるほど
買えないわっi-229
でも、自分の好きなものに囲まれるって精神的に
豊かになれるよねe-415
2006/06/01(木) 21:15:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318 coco ちゃん
会社のキャラのブックカバーがあるんだねぇv-237
それはそれで、ある意味レアでお目立ち度満点i-190
かもよ~~(笑)
v-234電車でキラキラv-352見せ付けちゃいますe-281
2006/06/01(木) 21:20:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
可愛く紹介だなんてv-356
Misty ちゃんの作ってくれたブックマーカーが可愛い
からですよ~e-266
今、毎日のように大事に大事に使っていますv-352
e-312キーホルダーも今、v-214ケータイ
に付けて使ってるんですヨe-420
Misty ちゃんの商品にないものだったけど、快く
引き受けてくれて感謝していますe-343
素敵なものをありがとうございましたi-179
これからもよろしくねv-354
2006/06/01(木) 21:42:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318たびこちゃん
ギザカワユスv-237でしょぉi-198
オーダーで作っていただいたのっv-238
良く使うものはかわいい物、自分の好きなもので
埋め尽くしたいのでござる~e-465
お目立ち度満点v-354
ブックマーカー片手にe-102本を読んでますe-68
2006/06/01(木) 21:45:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
そうなのv-237
オーダーって自分の好みが詰まってるから、コレは
とっても大事な宝物になったよv-352
自分しか持ってない、他にはないものだものねv-290
こんなのがあったら良いなぁ~っていうのを、
そのまま作っていただきましたv-344
2006/06/01(木) 21:47:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
aiceちゃんもe-102本が大好きだもんねe-266
2人で本の話をしたら止まらなさそうで楽しそうe-343
コレを作っていただいてから、本を一気読みせず
チョコチョコ閉じちゃう(笑)
一気読みしたくてもガマン~っていうぐらい、活躍
してるのデスe-68
2006/06/01(木) 21:51:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みみバニー ちゃん
ミントもブックカバーはお店のまんま・・v-12
これじゃぁ、こんな可愛いブックマーカーを作ってもらったのに
オシャレ度v-352半減しちゃうかなi-198
可愛いブックカバーも探してみようかなv-354
2006/06/01(木) 21:55:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihime さん
kurihime さんが持っているブックカバー&
e-102ブックマーカーは素敵なものなんでしょうねv-10
外で本を読むのが、今までよりも、もっと楽しくなりましたe-343
自分の好きなものを使ってると嬉しくなっちゃいますv-237
2006/06/01(木) 21:58:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
イメージを送ってその通りに作っていただけたので、
モロにミント好みに仕上がりましたv-237
幸せです~v-238
好きなものに囲まれるほど嬉しいことはないですねv-352「大事に毎日使っていますe-343
2006/06/01(木) 22:02:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
こういう風にv-273カップにかけてると
ピアスみたいに見えて、これはこれで可愛いですよねv-238
e-102本を読むのが楽しくなりました~e-68
2006/06/01(木) 22:11:54 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/88-a0f167ad
トラックバック
◇+・蝶ゆらり・+◇
久しぶりのハンドメイドネタやっぱり、いくら商品は作れても自分のPCじゃないと、商品のupがイマイチ…というコトはMy PC復活でぃすーーーイェーーーーイしかも、やっぱり液晶が原因で、ハードに異常はなかったのでソフトもデータもそのまんま...
2006/06/06(火) 00:37:57 | Misty Style
