free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
IMG_1170.jpg

ネイルサロンに行ってきました

今日は降らなかったけど、このまま梅雨入
しちゃうんじゃないかっていうぐらいのスッキリ
しない天気が続いてますね
もう、気分は梅雨なカンジ
紫陽花梅雨をイメージしたネイルを
お願いしてみました
ネイルのデザインを考えるのってけっこう楽しい時間
だったりします

IMG_1203.jpg

飾りが取れないようにお行儀良く
過ごさなくちゃ←ムリムリ

IMG_1674.jpg

バナナクリームフラペチーノ バナナモカフラペチーノ
2回目飲むときに頼んだのはモカ
コチラの方が好みでした~
もう少しバナナが入っていてもいいと思うんだけどな


今までのカルジェル『おしゃれ♪』
カテゴリーに入ってるので良かったら見てくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

またまた今回も可愛いですね~v-238
いつも凝ったアートで素敵です♪
私はいつもワンパターンなので見習いたいなぁ☆
梅雨なんか吹き飛ばせそうなくらい可愛いですよv-254
2006/05/23(火) 01:02:51 | | faye #-[ 編集]

すげー綺麗な手。。そして綺麗な指
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
キラキラしてて素晴らしい~手を見て目の保養は初めてかも~~
ネイルもバッチグー

【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/05/23(火) 01:45:08 | | JUN #-[ 編集]

爽やかで可愛い!
とっても素敵ですねぇ。雨のうっとうしさが
ふっとんじゃいそうです。
2006/05/23(火) 06:45:06 | | みなみ #-[ 編集]

おはようございます^^
可愛い!!
夏らしい涼しげな感じで可愛いです!!
素敵です^^いいなぁ^^
2006/05/23(火) 07:48:57 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

可愛い♪
もう梅雨のようなお天気だし 涼しげでいいね☆
私は 今 爪が痛んでて反省です!
少し綺麗にして気分転換しないとね^^
2006/05/23(火) 08:25:18 | | nanako-m #-[ 編集]

水色ベースにお花!
梅雨だけど気分がすっきりするようなデザインですね~v-238

大きな飾りにドキドキ。
私だったらすぐになくしてしまいそう。(笑)

バナナフラペチーノおいしそうですね!
ケアンズでハリケーンがあり、オーストラリアではバナナが高騰中!
普段は3ドルぐらいなのに今は12ドルぐらい。
高いとなると食べたくなるのはなぜ??
2006/05/23(火) 08:42:22 | | みの #-[ 編集]
キレイ~!
ネイル、色も涼しげでキレですね!
私もネイル、やってみたいんだけど。。
職場でパソコン使うし、なかなか出来ないんですよね(^^;
ですので、こうやって写真で見てるだけでも楽しいです。

スタバにこんな種類があるなんて知りませんでした。
すごく美味しそうですね!
2006/05/23(火) 09:38:57 | | Blue sky #-[ 編集]

ネイル、メチャクチャキレイ~(≧∀≦)
ブルーと白いお花がスッゴクカワイイ♪
バナナモカフラペチーノ、アタシも飲んだケド
激甘でダメでした(*e*)
2006/05/23(火) 10:02:03 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

す、す、凄い!!
キレイ♪♪(^○^)
ホント、今の時期に合ってる~~v-238

バナナクリームフラペチーノは私も好きです~v-238
私ももっとバナナを濃くして~って思いますv-237
これから、暑くなってきたらもっともっと飲んじゃうんだろうなぁ~~^m^
2006/05/23(火) 10:11:50 | | みみバニー #-[ 編集]

おはよんi-175
季節感たっぷりな、爽やかネイルだね(ノ∀`*)
梅雨のどんよりな天気でも、このネイルを見てると気分良くなるね♪
早くREIもスカルプ付けたいな~
今自爪がボロボロだよぉ(PД`q)エ~ン
2006/05/23(火) 10:16:41 | | REI #-[ 編集]

こんにちは^^
めちゃくちゃ綺麗ですね~♪そういう爪に憧れますよぉ(^^♪付けているラインストーンとか取れたりしないのかな?ブルーで梅雨の季節も爽やかな気分で過ごせそうですね☆
2006/05/23(火) 11:25:22 | | ayayan #-[ 編集]

かわいいっ♪いいな~。青系のネイルが苦手な私としては、その色使いも気になります。うらやましっ!!
2006/05/23(火) 12:21:12 | | hattori #-[ 編集]

初めておじゃましますo(〃^▽^〃)o
先日は、コメントいただき有難うございましたv-222
ネイル素敵ですねv-238涼しげな感じで、とっても可愛いv-238
ミントさんのブログ楽しそうですネv-254
これからこちらにも遊びに来させていただきますv-16
こちらこそ、仲良くして下さいネv-238
2006/05/23(火) 14:12:28 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]

うわぁe-420
ちょ~かわいいネイルe-409e-420
ちゃんと紫陽花e-398になってる~!!
スタバのバナナのカプチーノ美味しいよねe-257フラペチーノの方が好きだなぁe-266
ウチの妹がね、スタバでバイトしてるんだけど、新商品がでる度に、メモ帳に作り方をメモって、覚えるのが大変そうだったe-263
2006/05/23(火) 14:29:08 | | りりか #-[ 編集]

変な天気が続くよね。
そんな季節にピッタリの
ネイルだね。

あきもそろそろ行かないと・・・やばいです。
2006/05/23(火) 16:42:01 | | あき #-[ 編集]

可愛い~v-10
ミントさん、とっても可愛いネイルv-238雨の日の憂鬱な気分も、爪を見ればふっとんじゃうv-237
それに、ミントさんとっても手v-222キレイだよ~v-221
バナナフラペチーノ私もとっても気になっているの~。今度飲んでみよ~v-273
2006/05/23(火) 16:58:58 | | ローズ☆ #-[ 編集]

季節感あふれるとってもカワイイネイルですね♪
ほんとイヤな梅雨の季節も
ウキウキで過ごせそうですね!!
ややも参考にさせていただいて
新しいネイル作らなきゃ♪
2006/05/23(火) 20:39:15 | | やや #-[ 編集]
きゃゎぃ~ぃ♪
鮮やかで超素敵ぢゃん♪
しかもミントさんの手も超キレイだし!!!
モデルさんみたい∩(´∀`)∩

ところで・・・
バナナモカ飲んだんだぁ~♪
なほは最近かなりはまっているよ!
期間限定だし、飲めるだけ飲まなくちゃ!って必死なの(笑)
今度バナナクリームの方も飲んでみよ~ぅ(*^▽^*)
2006/05/23(火) 22:33:35 | | なほ #-[ 編集]

ん~とっても素敵なグラデーションv-345
水色とラベンダーチックなのが何ともイイ色合いv-352
私も紫陽花モチーフのネイルに挑戦したいぃ★
雨の日の憂鬱ではなくv-356
雨の日の癒しがたっぷりだぁv-343

よし、まずはスタバに行こうっv-516(笑)
   
2006/05/23(火) 23:01:02 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

ネイル素敵ですね。
うっとおしい梅雨も何だか楽しくなっちゃいますねv-238
バナナモカフラペチーノまだ飲んでないんですe-263
早く飲まなきゃ!あっゴディバのショコリキサー
やっと飲めました。美味しかったです~e-420
2006/05/24(水) 00:23:29 | | ako #-[ 編集]
ミントさんの手
お綺麗ですね。
またネイルの色も
とてもセンスの良さを感じます。
クリック
2006/05/24(水) 00:24:16 | | #-[ 編集]

こんばんわぁ。
ネイル可愛いねぇ。
紫陽花や梅雨をイメージしたんだぁ。梅雨に入ると憂鬱な気持ちの日が続くけど、可愛いネイルをすれば少しでも心が晴れてくるよねー。
ネイルは女の子の元気の源だものねー。
2006/05/24(水) 01:13:40 | | #-[ 編集]

こんばんわ~
可愛いネイルですね~(*´∀`*)ノ
涼しげでいい感じです♪
2006/05/24(水) 01:58:35 | | よっち~ #-[ 編集]
おぉっ
ネイル、ネイルゥ~
超可愛いですよぉー。
いいなっ。いいな。
くみんもしたい。(;;)
ミントさんのネイルはいつも可愛いのでUPを楽しみにしているんですよぉ~
デザインは相談してから決めるんですかぁ??
2006/05/24(水) 14:07:24 | | くみん #bxQbGhsM[ 編集]
可愛い♪
なんて可愛いネイルなの~!!
こんなに可愛い&ゴージャスなネイル、久しぶりに見ました~(^-^)
私の中のミントさんのイメージとぴったりよ♪
こんなに可愛かったら、家事するのがもったいなくなっちゃいますね!
2006/05/24(水) 21:52:11 | | kurihime #-[ 編集]

v-318faye さん
今回はいっぱいストーンv-352などを乗せてみましたv-238
これで、ジメジメv-279した季節も気分良く
過ごせるといいなぁ~v-344
faye さんのネイルもお上品で素敵ですよ~e-343
2006/05/24(水) 22:48:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
>手を見て目の保養
ってすごく嬉しい褒め言葉です~v-238
お手手のv-222お手入れにも気合が入る
っていうもんですe-420
また褒められるように頑張ろう~v-290
2006/05/24(水) 22:51:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
今日もすごい激しい雨v-279ですねv-356
少しでも爪を見て、気分良く過ごしたいものですv-344
ホントにこのまま梅雨入りしちゃうのですかねぇi-229
2006/05/24(水) 22:52:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
涼しげなカンジですかv-352
ありがとうございますv-290
いつも色目が暗いので来月はチョット明るい色に
したいですe-343
2006/05/24(水) 22:54:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
また今日もv-279ですよ~v-12
雨で汚れると思うと、あんまりオシャレv-352もできませんねv-356
痛んでる爪にはカルジェルがお勧めですヨe-343
2006/05/24(水) 22:55:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
ハリケーンv-466は大丈夫ですかi-198
日本では、梅雨のようなお天気できゅうりに高値が
付いたりしてるそうです~v-356
ネイルもv-279梅雨っぽくしちゃいましたv-344
ミントも飾りスグなくなりそうです~i-177
2006/05/24(水) 22:59:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
ミントもv-216PCを使うのですが、打つのが
少し遅くなったかも(笑)
バナナフラペチーノv-367は夏v-301の期間限定
なので、今のうちにたくさん飲んでくださいねv-344
2006/05/24(水) 23:01:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
モカで激甘だったら、クリームの方は完全ダメね(笑)
モカv-272はまた飲んじゃうと思うけど、バナナがもうチョット
欲しいなぁe-415
ネイル褒めてくれてありがとう~e-343
2006/05/24(水) 23:04:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニー ちゃん
ねーv-237
フラペチーノ、バナナ濃いほうがもっとおいしよねぇv-238
でも、また飲んじゃおうi-179
ネイル、v-279雨ばっかりだからこんなカンジにv-352
癒されたいわ~e-266
2006/05/24(水) 23:12:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318REI ちゃん
REI ちゃんはスカルプ派なのねe-420
スカルプは発色が良かったり、色んなのが出来るから
いいよねっe-343
ミントは今、カルジェルだけど持ちが良いので
当分はこれで行くかなっe-415
REI ちゃんもネイルしたらUPしてねv-254
2006/05/24(水) 23:16:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanちゃん
普段からも2~3日に一回トップコートを塗ると、
チョットやそっとじゃ取れないですよ~v-237
カルジェルは割と強いので、主婦向きe-343
ayayanちゃんにもお勧めですv-290
2006/05/24(水) 23:21:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
また暗めの色にしちゃったかもv-356
来月は、ピンクとかポップな色にしてみようかな~v-238
手のホワイトニングも頑張らなくちゃe-420
2006/05/24(水) 23:23:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ★NyaO☆さん
遊びに来てくれてありがとうございます~v-237
ネイルやアクセv-352、色んなものを参考にさせて頂こう
と思います~v-221
これからもヨロシクお願いしますe-266
2006/05/24(水) 23:26:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
りりか ちゃんの妹さんはスタバで頑張ってるんだね~e-281
確かに、次々新商品v-352が出るから覚えるのが
大変そう~v-356
期間限定ものとかも多いもんねi-229
今のイヤ~なv-279ジメジメをネイルで吹き飛ばせたらいいなv-254
2006/05/24(水) 23:28:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
今日もイヤな天気v-279だったねv-292
傘をさしていてもビショビショになっちゃったヨv-356
あきちゃんもネイル行ったらUPしてねv-352
楽しみ~v-344
2006/05/24(水) 23:36:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
いっぱい褒めていただいて嬉しいです~v-344
ホントは、シワシワなお手手ですがv-212フラッシュ
でうまく撮れていたみたいですv-290
バナナフラペチーノ、飲んでみてくださいねe-343
ミントはクリームより、モカの方がお勧めですv-221
2006/05/24(水) 23:40:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318やや ちゃん
ややちゃんもNEWネイルv-352作ったら見せてね~e-343
今日はお天気良かったけど、週末はまたv-279みたい
だし、イヤ~な気分を飛ばすようなネイルに
しなくちゃね~v-344
2006/05/25(木) 23:01:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
バナナモカおいしいよね~e-343
バナナクリームの方はチョット甘さが強いんだけど
ぜひ、飲んでみてねv-237
もうちょっとバナナが入ってて欲しいけどi-236
v-222モデルさんみたいだなんてありがとうe-343
来月のネイルも考えなくちゃネe-415
2006/05/25(木) 23:04:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
あっv-237
ラベンダーってわかってくれたんだねe-266
さすがMistyちゃんデスi-179
v-279雨の日もこれで気分良く過ごせるといいなe-343
スタバもぜひ、飲んでみてねe-247
2006/05/25(木) 23:06:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
ゴディバのショコリキサー飲んだんだねe-343
全部飲めたかなi-198
食感も感じられて高級なドリンクってカンジだよねv-353
スタバの限定バナナも体験してみてねv-237
akoちゃんは、どっちが好きだろ~e-343
2006/05/25(木) 23:09:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭 さん
また来月のネイルを今からウキウキ考えています~v-344
自分の好みだと暗いトーンを使いがちなので、
今度はピンク系にしたいデスe-343
2006/05/25(木) 23:11:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
なぜかネイルすると、お行儀が良くなっちゃったりしてv-344
見るたびに嬉しくなりますv-290
前は着るお洋服に合わせてたりしたんだけど、
最近は季節v-301に合わせるネイルが
好きなのv-344
2006/05/25(木) 23:13:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318よっち~ さん
初めましてv-237
コメントありがとうございますv-237
ネイルも褒めていただけて嬉しいなv-352
また、お寄りくださいね~v-290
2006/05/25(木) 23:15:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみん ちゃん
ネイルの師匠に褒めて頂けるとはv-237
大感激です~~e-415
ネイルは、大体のデザインを考えて行くのi-179
そして、お店にあるサンプルを参考にして付け加えたり
するんだぁe-420
ネイリストさんの意見も参考になるしねe-465
くみんちゃんも今度アドバイスくださいねe-343
2006/05/25(木) 23:18:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
カルジェルはけっこう強いので家事もヘッチャラなんですが
今回は飾りv-352をたくさん付けてもらったので
そろそろ動いてます(笑)
褒めてくださって嬉しいですv-344
2006/05/25(木) 23:20:29 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/86-8a2130c5
トラックバック
