free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
少しお肌が敏感なせいか、自分が使いたいスキンケア
以外のサンプルはあまり使うことがないのですが、
先日配っていたサンプルを一緒に貰ったYちゃんが、
『すごく良かったよ~』と言ってたし、
【ねばり泡洗顔 美容液洗顔 ひたひた保湿ケア】
 
すべてコレ1本 というキャッチコピーには惹かれていたので使ってみることにしました

『アクア ラ ピュア』
IMG_1921.jpg

香料、着色料、界面活性剤、アルカリ防腐剤、オイル無添加で、この化粧品の成分は、ほとんど「マイクロクラスター水」と呼ばれる超純水とコラーゲン・ヒアルロン酸・海藻エキスです

使い方・使用感

いつも使っている洗顔にピュアを一滴混ぜて洗顔します。
洗顔後、500円玉大のピュアでマッサージして洗うor拭き取ります。
ピュアをたっぷりとり、顔に伸ばして終了~~。

1滴混ぜると泡が【まったりして】、②を終えた後は毛穴の汚れが落ちてるカンジがしました。
③で顔に塗り、手にも残った液を馴染ませ(おばさんグセ)また顔を触ると、もう乾いてる
でも、内側はしっとりしてるんですよしかもくすみが取れたのか白くなってる気も
そして、余った液を馴染ませた手も白くなってる

マイクロクラスター水は不純物を極限まで除去した「水」で、この分子の細かい水が皮膚に浸透し、毛穴の汚れや老廃物などを吸着してお肌をきれいに洗浄してくれるのだそう

成分も使い方もすごくシンプルなスキンケアです
『洗顔のはコレ一つ』
というのは良く見かけますが、
『洗顔からコレ一つ』
というのはあまりないのでは
不思議なスキンケアですネ

ボディソープやシャンプーにも混ぜて使ってみたいし、
吸着力があるので半身浴中のパック代わりにも
さっそく購入したので届くのが楽しみです~
ハンズなどでも買えるみたいですよ

アクア ラ ピュアの使い方などはコチラ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんにちは!!
これ良さそうですね!!
どこに行ったら買えるのかなぁ?
私も欲しいです^^
2006/05/19(金) 16:08:10 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

わぁ!!HP見ました^^
私もお取り寄せしたいです♪
2006/05/19(金) 16:10:03 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

よさそうですね!気になるな。。。
これから汗もかくし。。
いろいろ考えないとだめですよね。。
2006/05/19(金) 16:56:15 | | ruri #-[ 編集]
魔法のスキンケアなのですね
本当に女性の化粧道具(?)って、
たくさんあるのですね。
感心しちゃいます(^^)
くりっく
2006/05/19(金) 18:40:04 | | 圭 #-[ 編集]
なほも・・・
ぉ肌が人一倍、デリケートで
あまりサンプルとかを使ったコトがないんですケド
このアクア・ラ・ピュアは良さそうですねッ(*´∇`*)
サンプルを一度、使ってみようかな♪
いつも素敵な情報を下さり
ありがとう☆★☆
2006/05/19(金) 22:24:12 | | なほ #-[ 編集]

これ。。凄く丁寧に説明してありますね^^

使い方とか細かく書いてあって。。広告が凄く綺麗~~v-407

ミントさんが買った気持ちわかります。

【応援ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/05/19(金) 22:35:52 | | JUN #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。新しい美容洗顔液をGETしたのだねぇ。なかなか良い感じみたいでよかったねぇ。
そこで、ミントちゃんに相談。林さん、鼻の毛穴の黒ずみがケッコー酷いのね?で、男性用でそーいうの取る奴ってある?
もし知ってたら教えてねー。
2006/05/19(金) 23:29:07 | | #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは☆

これ、すごく気になります!
1本で洗顔から保湿までなんて、
オモシロイですね♪

私も使ってみたいですe-68


2006/05/20(土) 00:48:59 | | あーこ #-[ 編集]

これ、ややもサンプルもらいましたぁ~!!!
まだ使ってなかったから使ってみよう。
なんだか興味津々!!!
2006/05/20(土) 00:59:26 | | やや #-[ 編集]

ふむふむv-352色々活用できるんですねぇ。便利v-341
最近お肌落ち着いて来たので新しいものに挑戦しても大丈夫かな!?
2006/05/20(土) 01:20:39 | | 久美 #-[ 編集]

これ、すごいねぇ~v-353
一本で洗顔も保湿も出来ちゃうなんて!!
成分もお肌に良さそうなものばかり入ってるし、私も気になっちゃったよv-411v-352
これはどこで手に入るのv-362
良かったら教えてねe-343
2006/05/20(土) 11:20:55 | | 亜砂利 #-[ 編集]

使いましたよぉ。
冬場に使ったので、
洗顔の時のしっとりさに
うっとりしちゃいました!
2006/05/20(土) 17:05:50 | | みなみ #-[ 編集]

ミントちゃんがいいって言うと欲しくなっちゃう☆
半身浴中のパックって、そういえば最近してないなぁ・・・。思い出させてくれてありがとう♪
2006/05/20(土) 17:34:18 | | hattori #-[ 編集]

これいいですね^^
私も欲しいな!いろいろに混ぜられるっていいよね~♪
持っているコスメに使えるのがいい!
どこで買えるのかな^^
あ!それから今日 佐野のことブランチでみたの!
早く行きたいな♪
2006/05/20(土) 18:25:32 | | nanako-m #-[ 編集]
サンプル
あー、これくみんも持っています!
だけど、冷蔵庫の中。
使ってみようっと。
1本なのに3役だなんて優れものですよねぇー。

あっ、ゴルフはまだ・・・。
興味はあるんですけどねぇ~。
やってみたいな~
2006/05/20(土) 22:57:42 | | くみん #UjTjhdHk[ 編集]

キャッチコピーを聞いて私も試してみたくなりましたv-22
面倒くさがりの私には夢のような商品です。
ハンズ覗いてこようっとe-282
2006/05/21(日) 01:10:38 | | ako #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは!

たった一滴で、すごい効果ですね!

応援ポチ!
2006/05/21(日) 01:11:23 | | stayup #-[ 編集]

すっかりブログをさぼり気味ののりおです…。
でも、ミントちゃんのブログは毎日拝見してますe-343
しかし!佐野アウトレットの日にコメントできなかった。うぅv-406

基礎化粧品は、色々試してみたいけど怖いです。
肌ってすぐ反応するし、決して強い方じゃないからかぶれたりってやだし。
私はもうここ5,6年ものを愛用。これからもずっと使い続けるだろーなv-218
2006/05/21(日) 11:41:47 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

こんにちは!
遊びにきてくれてありがとうございます♪

このお化粧品、とてもよさそうですね!いろいろ混ぜて使ってみたいです。
ポチっと応援させていただきました(^o^)丿
これからも遊びにきた時はポチ!して帰りますね。
2006/05/21(日) 17:59:21 | | SEIKO@ #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
一本で3役もしてくれるので、時間がないときや
眠くてスキンケアをパッと終わらせたいときなど
すごくラクチンe-343ですよe-420
ミントは、上のHPで頼みましたが、お友達の話だと
ハンズでも売っているみたいですヨe-328
2006/05/22(月) 00:21:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
コレ、すごく良かったですv-344
何といってもお手軽さと無駄な成分があまり入ってない
ところがお勧めですv-237
見つけたらぜひ、使ってみてくださいねv-290
プルプルになれるよe-266
2006/05/22(月) 00:23:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭さん
魔法って言い方良いかも~ですv-290
うまいっv-237
ホント一本で3役もこなしてくれるので、そんなカンジの
コスメで、とっても気に入りましたv-344
2006/05/22(月) 00:24:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほ ちゃん
お肌がデリケートだと、新しいコスメを使ったりが怖いよねv-356
コレは、良いよ~って言ったお友達も肌の弱い子だ
ったから、大丈夫かもi-198って使ってみたのv-353
刺激が全然なくて、気に入っちゃいましたv-290
機会があったら使ってみてねe-266
2006/05/22(月) 00:27:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
すごく惹かれちゃう広告ですよね~v-354
でも、サンプルを使ってすごく良かったv-237
冬場なんか、乾燥を感じるときは男の人でも
使えると思いますe-415
ぜひ、お試しあれe-281
2006/05/22(月) 00:30:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318林 さん
黒ずみは鼻パックなんかはどうですか~i-198
もし、毛穴の開きが気になるなら前に流行った
メガネi-93クロスで顔をマッサージするのはi-198
コレ、今でもやってるんですが、すごくツルツルv-353
になるからお勧めなのv-237
ゆでたまご肌になっちゃうヨe-343
2006/05/22(月) 00:32:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あーこちゃん
すごく便利そうでしょ~i-198
この1本で、事がすべて洗面所ですんじゃうことに
ホントに感動しちゃったのv-237
当分手放したくないなぁ~e-328
あーこちゃんも、使ってみてねe-420
きっと、お気に入りになるかも~e-266
2006/05/22(月) 00:55:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
ややちゃんもサンプルもらったんだね~v-290
ぜひぜひ、使ってみて~v-353
刺激が全然なかったので、肌が弱いミントでも
平気でしたv-344
チョット感動かもv-424e-266
2006/05/22(月) 00:56:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 久美ちゃん
明日はシャンプーv-329に混ぜて使ってみよう
と思うよv-237
色々使えてこのお値段はかなり魅力的です~v-238
刺激も全然ないので、久美ちゃんも大丈夫
じゃないかな~v-290
ぜひ、試してみてねe-266
2006/05/22(月) 01:13:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利ちゃん
コレ、けっこう良かったよ~v-237
刺激とか全然ないし、洗面所でスキンケアまで
すべて済んじゃうってところが、ズボラのミントには
すごくピッタリなのv-353
しかも少量で済むからコスパも良いと思うしv-353
ミントは上に載せてるHPで買ったのだけど、
ハンズにも売ってるっていう情報だよe-328
亜砂利ちゃんもぜひ、お試しあれ~~e-420
2006/05/22(月) 01:16:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
みなみさんも使われたんですね~v-290
冬場に使うともっと実感できそうですよねe-328
冬は乾燥も気になるのでコレに美容液を足しても
良いかもe-328
当分続けたいなぁと思ってますe-420
2006/05/22(月) 01:36:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
半身浴v-78中のパックって良いよねv-237
すごく浸透v-329する気がするしv-344
でも、お風呂場に持ち込むのを忘れちゃったり
するから、たまにしかしないんだけどねi-235
洗面所に用意しておこうかなi-198
2006/05/22(月) 01:42:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ミントはサンプルを使い切る前に現品が欲しかったので
上記に載せているHPで購入したのですが、ハンズ
にもあるという情報を聞きましたよv-344
使う量も多くないし、すべてが洗面所で済むので
1本あると便利だと思いますe-343
佐野、ブランチでやってたんですね~
予習もバッチリですねv-354
2006/05/22(月) 01:45:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
ぜひぜひ使ってみて~v-344
これ、開けたら冷蔵庫で保管しなくちゃいけない
みたいだから、ちょうど良いかもねv-290
一本で3役の上に使う量も多くないからコスパも
良しですv-424
くみんちゃんがi-23ゴルフ始めたら
ぜひ一緒に
v-448行きたいなv-355
2006/05/22(月) 01:49:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 stayup さん
そうなんですよ~v-344
1本で3役だから他のスキンケアを買わなくて済むし
ホント楽で優秀なのですe-343
飽きるまでは当分コレを使っていようと思いますe-420
2006/05/22(月) 01:51:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおちゃん
いつも遊びに来てくれてるんだねv-290
ありがとう~v-353
またコメントを残してくれると嬉しいですe-343
ミントも遊びに行くので更新頑張ってe-281
ミントもお肌弱いし、良いよ~って教えてくれた
友達もお肌が弱いんだi-190
でも、全然刺激がなくて良かったですe-319
自分に合うものが一番良いよねe-420
2006/05/22(月) 01:55:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318SEIKOさん
すごくお気に入りのスキンケアの一つになりましたv-344
SEIKOさんも機会があったら使ってみてくださいねv-353
これからもいっぱい遊びに行くのでヨロシクお願いしますe-343
2006/05/22(月) 01:59:03 | | ミント #-[ 編集]

なにコレe-420なにコレe-420
洗顔から、これ1本なんて、すっごく魅力的e-51
私も、スキンケア類に関しては、あんまり冒険はしない方なんですが、これは使ってみたい!!
しかも、しかも、お肌が白くなってる感じがするんですよね??e-420
あ、ダヴィンチ・コード見たんですねe-68
2006/05/22(月) 09:33:51 | | りりか #-[ 編集]
生活コンシェルジュ
トラックバックさせてもらいます。
2006/05/27(土) 22:00:59 | | マキ #-[ 編集]
出遅れたびこ
しばらく来ない間に、ミントちゃんの記事めちゃ更新されてる!!

はやいがな~!!ミントちゃん!!

で、たびっこもコレ持ってるヨ~♪
ミントちゃんとおそろいじゃ★

ところで、ちょっと写ってたミントちゃん・・・。

たび、大好物!!!

美人だ!!間違い無い!!
2006/07/02(日) 08:50:44 | | たびこ #xye3iynI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/84-b852a233
トラックバック
