free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
銀座プランタンの地下で買ってきた
『リーフ&ドーナッツ』

IMG_1114.jpg

牛乳の代わりに抗酸化作用があるお茶ルイボスティーを使用した、低カロリーでミネラル豊富なドーナッツなんです

ミントが買ったのは、チョコレート抹茶酒粕
ローズヒップ

その他にも、豆乳など体に良さそうな種類がいっぱいでした

普通のドーナッツより、カロリー20%ぐらい抑えられているそう
そのせいか、少ししっとりしています

ローズヒップのドーナッツ
ドーナッツの上にローズヒップトッピングされているんです。
お肌に良さそう
IMG_1115.jpg


ミント家ではルイボスティーを常飲していて味に
慣れているけど、ドーナッツにはルイボスの味は全然しません
なので、ルイボスが苦手な方や飲んだことがない方もおいしく食べれちゃうと思います
ダイエット中に甘いものを食べたくなったときにもいいかも

立川にあるハーブを専門とする
『cafe United Leaf』が出店しているのですが、でもカフェではドーナツの販売をしてないみたい(なぜ)
催事店のみの販売で色んなデパ地下に入ってるみたいなので
気になった方はお問い合わせを
0120-55-4098

ルイボスティー
南アフリカ原産・豆科の針葉樹からできたお茶。ノンカフェインで抗酸化物質の含有量が緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍と非常に高く、人体に有害な活性酸素を除去する働きがあると言われています。リーフ&ドーナッツでは無農薬の完全オーガニック栽培(有機 JAS認定)の茶葉を使用。



16日はパパちゃんBirthdayでした
IMG_1867.jpgIMG_1868.jpg

クイーンアリス苺のロールケーキ
苺の生クリームの甘さがしつこくなくて苺もたっぷり
大きいのを買ったのに2人で食べたら一瞬でなくなっちゃいました
プレゼントは買い換えたいと言っていたゴルフバッグにしました
パパちゃん、これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください
ミントもしっかり支えていくからネ





いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
美味しそう♪
やったあーi-233
v-442一番v-442

ドーナツ美味しそう~i-277
銀座までは会社から近いから来週にでも味見してみようかしらんv-291
チョコレートも酒粕もローズヒップも抹茶も豆乳も気になるぅ~v-353
悩ましい・・・v-290

アリスのケーキ美味しいですよねぇ~v-424
ミントさんのパパさんってお酒も甘いのもお好きなの?
いいなー、いいなー。
食べ物の趣味が合うっていいですよねぇi-184i-184
キャーキャーv-398

プレゼントも素敵v-353
ミントさんもゴルフi-23するんですかぁv-362
2006/05/18(木) 12:03:09 | | くみん #hsqxh76E[ 編集]

このドーナツ、初めて知りました~v-238
ローズヒップv-254のドーナツなんて、かなり魅力的!
カロリーもひかえめなのも嬉しいですね!
最近、試してみたいスイーツがいっぱいあって困ってしまいます(笑)
このドーナツも食べたいリストの仲間入り決定v-237
2006/05/18(木) 13:34:29 | | faye #-[ 編集]

ドーナツってカロリー高い(*_*)けど‥これなら気にせず食べれちゃいますねーーo(^-^)o♪
誕生日ケーキもおいしそぅ
☆(*゚▽゚*)☆
パパさんは幸せものだぁ~♪♪
2006/05/18(木) 13:38:33 | | なこ #-[ 編集]
ハッピーバースデー☆
パパちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ミントさんからプレゼントをもらって一緒にケーキを食べて、楽しいお誕生日になりましたね~(^-^)

ドーナツ、美味しそう!!
そうそう、ドーナツってかなりカロリーが気になるのですが、これはヘルシーなんですね~!
魅力的です☆
2006/05/18(木) 13:44:55 | | kurihime #-[ 編集]

ミントさんv-238こんにちは!!
ドーナツが美味しそうすぎて
お腹が減ってきちゃいました(^^)
カロリー低めで栄養があるドーナツだなんて、とっても理想的ですネ☆
これだったら少しくらい多めに食べちゃっても大丈夫かも・・v-346
プレゼントのケーキもかわいいし、ゴルフBAGも素敵です♪♪
2006/05/18(木) 13:51:52 | | マリン #-[ 編集]
ダーリンさん♪
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

美味しそうなケーキ・・・生クリーム(笑)
プレジーも豪華ですね☆
大喜びだったんぢゃないかな??

ドーナツも美味しそう~!
ヘルシーでカロリーも抑えられるだなんて
出来たドーナツくんですね(*´∀`)クスクス
なほはまだまだおこちゃまだから
チョコ味が食べてみたいなぁ♪
2006/05/18(木) 14:11:55 | | なほ #-[ 編集]

また、ダイエットの邪魔をするぅ!(笑)
ケーキの名前のところにまで「パパ」って書いてあって、ちょっと笑えました。ほんとにそう呼んでたのね?
仲良しで素敵~v-238
2006/05/18(木) 14:59:25 | | hattori #-[ 編集]

こんにちは^^
ローズヒップのドーナツ美味しそうです♪こんな美味しそうなのに、美容にもいいのなら、私、幾つでも食べてしまいそうです^^♪しかし、美味しそうなドーナツですぅ(*^_^*)
2006/05/18(木) 15:14:53 | | ayayan #-[ 編集]

銀座プランタン良く行くので
今度買ってみまーす♪
どんな味がするのか
楽しみ~(≧∀≦)
旦那様、お誕生日
オメデトウございます♪
2006/05/18(木) 15:49:15 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

おめでとうございます!
お誕生日だったんですね!
私と近いじゃないですか(笑)
素敵なプレゼント!
これからも素敵な二人でいてくださいね!
ドーナツもおいしそ。。
きがつけば
今日はなにも食べてないです。。
2006/05/18(木) 16:30:28 | | ruri #-[ 編集]
ルイボス
先日、ラーメン屋で飲んで以来、
好きになりました。
ルイボスティ、体に良いらしいですね、
今お酢を常飲しているのですが、
このお茶も飲んでみようかな。
くりっく
2006/05/18(木) 18:06:16 | | 圭 #-[ 編集]

パパちゃんお誕生日おめでとうございます^^
うちの夫が4月16日なのでちょうど1ケ月違いです!!ドーナツ美味しそうですね^^
2006/05/18(木) 20:58:29 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

A8ネットは、私はもう登録済みですので、残念ながらチャンスがありません。

酒粕のドーナツ!これはちょっと食べてみたいですね。

応援ポチッとして帰ります。
2006/05/18(木) 21:05:20 | | stayup #-[ 編集]
おめでとう!
パパさんのバースデーだったんですね!
おめでとうございます♪
仲良くて良いなぁ~(^^)

ドーナツ、ヘルシーなのにとっても美味しそう!
ルイボスティーのドーナツなんてビックリ。
初めて見ました。
体に良さそうで良いですね!
2006/05/18(木) 22:09:03 | | Blue sky #-[ 編集]

ルイボスティー。。
そういえば俺一年分一気にマトメ買いしたんだけど全然飲んでないや

ノ∀`)アチャー

興味あったら少しおすそ分けしたい位。
俺のは煮出ししないで水入れてシェイクするだけで凄く楽なんだけどね^^

それのドーナツって一体どういう味なんだろ?ルイボスティーを料理に使えるとは聞いたことあるけど使ってるの初めて見た。
2006/05/18(木) 22:47:29 | | JUN #-[ 編集]
このドーナツはよさそう~♪
ドーナツって思わず食べ過ぎてしまいますv-393。そして後で後悔…。これだったら気にせず食べられますねv-426。しかも食べて綺麗に!なんてv-353
パパちゃん、お誕生日おめでとうですv-424。ゴルフバック!!すご~い!高かったんじゃないの~v-399。でも頑張ってくれているんだからねv-344。私もしっかり支えになれる奥さんになりますv-91
2006/05/18(木) 23:10:54 | | yoppii #-[ 編集]

おいしそうなドーナツ♪
しかも低カロリー!
今度勝ってみます♪

パパちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^★
2006/05/18(木) 23:17:26 | | blogvanillaice #-[ 編集]

買ってみます♪
の間違いです、すみません・・・><
(コンラッドのときのスキーマークと言い、いつもすみません・・・><)
2006/05/18(木) 23:18:15 | | blogvanillaice #-[ 編集]

こんばんわぁ~

旦那さん誕生日だったんだぁ。おめでとー!
ケーキ美味しそうだねぇ。
誕生日を祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいよね。

プランタンの地下で売ってるスイーツはどれも美味しそうだよねぇ。林さんはね、エスカレータの近くにある中にチーズとかヨーグルトとかキャラメルとか入ってる丸いカステラみたいの良く買ってるよぉ。
あれ買って食べ歩きながら銀座ブラブラするの。

2006/05/18(木) 23:38:12 | | #-[ 編集]

美味しそうなドーナッツ!
ルイボスティーナンテ、珍しいですねぇ。
ダイエットが成功したら,買いにいっちゃいます!
2006/05/18(木) 23:43:40 | | みなみ #-[ 編集]

おいしそぉ~なドーナツ♪
体にもいいなんていい事尽くめですね!!!
豆乳も気になるなぁ・・・
2006/05/19(金) 00:12:59 | | やや #-[ 編集]

ドーナツ美味しそうe-465
1番食べたいのはもちろん酒粕です。
どんな味がするんだろう・・
パパちゃんさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~e-460
2006/05/19(金) 00:31:29 | | ako #-[ 編集]

ドーナツとってもおいしそうv-343
しっとり系のドーナツも大好きなのでv-345
気になりますv-352
でもルイボスティー飲んだコトなかったりv-363
でもでもv-360気にならないなら心配ないですねv-441
でもルイボスティ自体も気になっちゃったりしてv-341(笑)

↓のお花の写真もとってもキレイe-415
私、お花大好きですが、藤は特に大好きでe-420
家の近くも咲き乱れておりますe-343
あぁ、あんな写真の中に入ってみたいなぁ…e-267

でわでわ、最後にミントちゃまのパパ様e-312
お誕生日おめでとうございますe-398
   
2006/05/19(金) 01:38:19 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

おはようございますe-278
ミントさんもあしかがフラワーパークに行かれたんですねっ!
実は同じ日に私も行ってました。すっごい偶然e-267
あーんe-263
会えたかもしれないのにぃぃぃぃっ。

ルイボスティーってどんなお味なのかなぁ?
抗酸化作用にアンテナが反応e-274
2006/05/19(金) 04:12:32 | | ゆら #-[ 編集]

おうし座さんだね^^
家の主人と同じです!
優しいでしょう~?
おめでとうございます★
ドーナツも変わってて絶対食べてみたいな^^
プランタンなら 会社から近いからお土産に買ってきてもらうね☆楽しみです♪
2006/05/19(金) 08:33:03 | | nanako-m #-[ 編集]

あんまりドーナツって食べないんだけど、なんか体に良さそうだね。

旦那様とはいつまでも仲良くねッv-238
2006/05/19(金) 09:53:14 | | あき #-[ 編集]

ううぅっv-237
おいしそ~~ぅv-238
このローズヒップのドーナツのv-212
やられちゃいました~v-10
今日、ちょうどプランタンに行こうと思っていたので
チェキラッチェしてきます~v-227

それと・・・
旦那様
おたんじょうびおめでとうございます~~v-274
ゴルフバックをプレゼントされたなんて
とっても喜ばれたでしょうね~v-238
「支えていくからネ」のお言葉に感動しましたv-237
見習わなきゃ~~!!
2006/05/19(金) 12:13:47 | | みみバニー #-[ 編集]

ミントさんの旦那さんe-405
HAPPY BIRTHDAYe-398
それにしても、美味しそうなドーナツe-266ローズヒップってオモシロイね。
カロリー控えめなら、甘さも控えめなのかな?
私、ミスドのドーナツって、
甘すぎちゃって、たまにしか食べないの(><)
甘さ控えめの、ドーナツが食べたいe-343
2006/05/19(金) 14:14:08 | | りりか #-[ 編集]

こんにちわわ♪
ルイボスティーを使ったドーナツなんて珍しいね☆
ヘルシーなら絶対食べてみたいっ!
しかもプランタンなら会社から近いし~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度プランタンに行ったら絶対買ってると思うワ~
それと・・・
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
2006/05/19(金) 14:22:37 | | REI #-[ 編集]

papa様、お誕生日おめでとうv-25ミントさん、ゴルフバックとってもお喜びになったのではv-236
2006/05/19(金) 15:23:37 | | ローズ☆ #-[ 編集]

ごめんなさい、途中で切れてしまいました。
ダーリンちゃんも同じ形のバックでゴルフしていますよ~v-224
とっても軽くて、便利なんだとかv-22
おそろいですね。
それに、ドーナツ、体にもいいなんて、本当食べすぎちゃいそうです、私v-10
2006/05/19(金) 15:25:36 | | ローズ☆ #-[ 編集]

ミントちゃん v-254

こんばんはーっ☆彡
これまた、美味しそうなドーナツだねぇv-238
しかも、カロリーが低くて体によさそうだから余計に食べたくなっちゃったわv-10
名古屋には、こういうドーナツのお店がないので羨ましいよv-218
それから、遅くなってしまったけれど・・・
ミントちゃんのダー様、お誕生日おめでとうございまーすv-22
旦那様と、ミントちゃんは年齢差はどのぐらい?
欲しがっていたゴルフバッグをv-25するミントちゃんって優しい(*・・*)ポッ
2006/05/19(金) 23:30:01 | | みゆみゆ #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
一番乗りおめでとうーv-221
ドーナツ、試食も出来るのe-266ぜひぜひ食べてみてねv-353
ヘルシーだけど、ちゃんと甘いから食べやすいと思うなv-237
パパちゃんはね、お酒v-272v-274スイーツもいけちゃうから
大変v-356
どんどん巨体e-254になってくのe-263
そろそろパパちゃんもダイエットだねi-235
ミントもi-23ゴルフするんだけど、一年ぐらい
行ってないから、そろそろ再開したいなv-353
くみんちゃんもやるのかなi-198
2006/05/20(土) 10:34:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
ローズヒップv-254魅力的でしょ~i-198
ミントも一番に目が行ってしまったのです(笑)
上にトッピングされてるだけなので、あまりジャマにならず
食べれますヨv-353
他にもお肌に良さそうなメニューが揃っているので
どうせ甘いものv-274を食べるなら
お肌に良いものを選びたいですね~v-237
たまに思いっきりジャンクなものにも手を出しますがv-8
2006/05/20(土) 10:38:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
カロリー20%も抑えてるんだってv-237
20%でも、甘いものe-425を食べるときは、この数字
けっこう大きいよねぇe-266
ケーキe-239すごくおいしかったv-221
甘さ控えめなお味だったけど、コレはやっぱりカロリー
あるよねi-198
ものの10分もしないうちになくなっちゃったv-16
2006/05/20(土) 10:43:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihime さん
わぁ~e-266
パパちゃんへv-384お誕生日コメントありがとう
ございますv-290
パパちゃんも喜んでおりますv-237
このドーナツ、牛乳を使ってないんですが、普通の
ドーナツと余り変わらない味がするので、食べやすいと思いますv-238
今度は他の味も食べてみたいなe-420
2006/05/20(土) 11:07:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318マリン ちゃん
このドーナツならv-16気にしないで食べれちゃうかもv-237
牛乳とか入ってないし、豆乳とかヘルシーだもんねe-343
油断はしちゃいけないけどv-356やっぱり
甘いものってミントからはv-274切り離せないみたいデスi-235
ゴルフi-23バッグ喜んでくれたので良かったぁv-238
2006/05/20(土) 11:11:49 | | ミント #-[ 編集]

またまた出遅れちゃった~v-356

ドーナツって高カロリーのイメージが強いけど、
こんなヘルシーなタイプもあるんだねぇ~v-353
チョコと抹茶のドーナツ美味しそう~e-328
それに“酒粕”のドーナツってすっごく気になる~v-237どんな味するんだろう~・・。
やっぱアルコールっぽいのかなv-236

パパちゃんのバースデーだったんだねぇ~v-353
パパちゃんおめでとう~v-424v-353
ゴルフバックをプレゼントしたなんて、ミントちゃんすごいv-353
結構高かったんじゃないv-361
ケーキも美味しそうだし、ミントちゃんに沢山愛されてる旦那さん、とっても幸せそうだねv-343
2006/05/20(土) 11:16:22 | | 亜砂利 #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
パパちゃんにv-384お祝いコメントありがとう
ございま~すv-221
パパちゃんもありがとうって言ってますv-411
v-224バッグも喜んでましたi-179
チョコドーナツもカロリー20%offだから、気にしないで
食べれちゃうところが、嬉しいよねv-353
でも、なほちゃんだったらe-239作れちゃうかもねっv-254
2006/05/20(土) 11:24:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
はいっv-237
ホントにパパちゃんなのです~(笑)
改めて確認されると恥ずかしいかも(# ̄ー ̄#)
このドーナツならそんなに気にせず食べれるかもi-198
ヘルシーで、お肌にも良さそうだよ~v-353
でも、hattoriちゃん頑張ってるもんねv-91
じゃぁ、またスイーツv-274の記事を載せて
hattoriちゃんに試練を与えてあげちゃいます(笑)e-343
な~んてi-179
食べつつミントv-16も頑張るよ~v-237
2006/05/20(土) 11:32:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ayayan ちゃん
ドーナツなのにお肌に良さそうだなんて魅力的ですよねv-353
ayayan ちゃんもけっこうv-274スイーツ大好きだよねe-343
美味しそうなのが良く載ってるので、いっつも
ジーッと見ちゃいます(笑)
でも、スタイルがすごく良いんだけど何か秘訣e-266
あるのかなi-198今度、教えてくださいネv-221
2006/05/20(土) 11:37:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
パパちゃんにv-384お祝いのお言葉ありがと~v-344
パパちゃんもすごく喜んでます~v-221
プランタンの地下で売ってるので、寄ったらぜひ
食べてみてねe-343
試食も出来るので、いいかもe-420
もし買ったらレポしてくださいね~e-414
2006/05/20(土) 11:44:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri ちゃん
大変だったのにお祝いv-384コメントありがとうねv-353
後で考えると涙が出てきそうだったよe-263
元気になられたら、このドーナツも食べさせてあげてねe-420
プレゼントi-23喜んでもらえて良かったですv-238
2006/05/20(土) 11:48:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭さん
最近v-373ラーメン屋さんではルイボス
を置いてあるところがあるんですよねv-237
一風堂とかありましたよv-353
お酢も飲んでますが、ルイボスは普段お水や
お茶代わりに飲んでいますv-354
身体に良いので、ぜひv-344
2006/05/20(土) 12:02:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
パパちゃんにお祝いv-384のコメントありがとう
ございます~v-344
らぶぴ♪さんの旦那様と一ヶ月違いだなんて
光栄です~v-353
もうチョットらぶぴ♪さんの旦那様のマメさも
欲しいのですけどi-229
プランタンに寄ったらぜひ、ドーナツを食べてみて
くださいねe-415
2006/05/20(土) 12:12:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318stayupさん
酒粕のドーナツもお肌にすごく良いらしいのですv-353
他にも色んな味があって、楽しめるので機会が
あったら、ぜひぜひ食べてみてくださいねv-344
2006/05/20(土) 12:14:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
パパちゃんのv-385お誕生日でしたv-344
お祝いのお言葉ありがとうございますv-353
ルイボスティーのドーナツって面白いですよねv-290
牛乳を入れずにルイボスだなんて身体に良さそうですe-266
また他の味も食べてみたいなぁ~と思いますe-343
2006/05/20(土) 12:17:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
一年分はスゴイ~~v-237
良かったらミントが減らすのお手伝いをしますよ~v-344
飲んだ後e-93の出がらしのパックを、お風呂v-78
入れても良いし、観葉植物v-301のところに置いても
良いらしいですヨv-290
ドーナツはルイボスの味がしないので、知らないで
食べたら普通のドーナツってカンジですe-343
2006/05/20(土) 12:25:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
パパちゃんにv-385お祝いコメントありがとう
ございます~v-353
希望のi-23バッグだったので喜んでくれた
のですが、すごく安いのです~v-356
e-2902万しませんでしたi-229
v-25プレゼントには申し訳なかったかなi-198
yoppii さん家の仲の良いご夫婦v-434を目指しますe-343
2006/05/20(土) 12:30:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
パパちゃんにv-384お祝いのコメントありがとう
ございまぁすv-221
パパちゃんも喜んでおりますv-344
ドーナツ、すごくヘルシーだよねv-353
練りこんであるものがすごく身体に良さそうだしv-290
プランタンに行ったら、ぜひ買ってみてねe-420
打ち間違いは気にしないで~e-263
ミントも良くやるし、わかるから大丈夫ヨe-266
2006/05/20(土) 12:36:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
パパちゃんv-384お誕生日だったの~v-344
お祝いコメントありがとうーv-221
平日だったから、これぐらいしか出来なかったけど
楽しかったよe-343
プランタンの地下のベビカスみたいなの、おいしいよねぇe-420
色んな味があって、人が並んでるときもあるよねv-10
2006/05/20(土) 12:39:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みなみ さん
そろそろミントも本格的にv-16ダイエットを頑張らなくちゃ~e-281
って言っても、いつも明日から明日からって言っている
万年ダイエッターなのですe-263
でも、このドーナツはカロリーoffにつられて
食べちゃいそうですe-415
2006/05/20(土) 12:43:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
プランタンの下に行ったらぜひ食べてみてねv-344
色んな味があるので選ぶのもけっこう楽しいと
思うヨe-343
しかもヘルシーだから、
ダイエット本格的に
始めて甘いものv-274を食べたくなったら
このドーナツがいいかもねv-238
2006/05/20(土) 12:46:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
さすが、akoちゃんv-353
酒粕に目をつけたのね~v-290
でも、残念ながらそんなに味はしないのe-263
でも、苦手な人でも食べれちゃう味だし、酒粕は
お肌e-420にも良いってことだったの
で、買っちゃいましたv-221
他の味も普通のドーナツと変わらず美味しかったヨv-10
パパちゃんにv-384お誕生日のコメントありがとぉe-343
2006/05/20(土) 12:57:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
今頃、v-235の中かなぁ~i-198
ドーナツ、ルイボスの味は全然しないから平気だよe-328
ミントはルイボスをお茶代わりに飲んでるから
慣れちゃったけど、紅茶みたいでおいしいのe-420
お茶のほうもぜひ、飲んでみてねv-237
お家の近くに藤がいっぱいあるなんてスゴイ
うらやましいなぁi-179いつも景色が素敵でv-352
パパちゃんにお誕生日のv-384コメントありがとうv-221
2006/05/20(土) 13:03:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ゆら ちゃん
えええっi-198
ゆらちゃんも『あしかがフラワーパーク』にi-198
すごい偶然ねv-353
会いたかったなぁ~~v-290
あんなキレイなの初めて見たよe-420
ルイボスティーe-93はチョット渋い紅茶みたいな
カンジだけど、慣れちゃえば全然
平気ですヨe-328
2006/05/20(土) 13:07:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ななこさん家の旦那様と同じ月でしたよね~v-237
アウトバックでのv-384お誕生日楽しそうでしたねe-343
優しいのですがマメじゃないところがチョット・・・v-356かなv-290
ドーナツ色んな味があって色々試したくなっちゃいますv-344
ぜひ、旦那様にお土産で買ってきてもらってくださいe-397
2006/05/20(土) 13:35:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
ミントもミスドとか、あんまり行かないんだけど
このヘルシードーナツには惹かれちゃったのv-344
ヘルシーさに惹かれたっていうよりは、ローズヒップv-254
とか、中身に目が行っちゃったのe-420
けっこう美味しかったので食べてみてねe-266
いつまでもv-434仲良くいれるように頑張るねv-354
2006/05/20(土) 13:39:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みみバニー ちゃん
バニーちゃんもこのドーナツ気になっちゃったかなi-198
ぜひ、チェキって来てねv-221
もし食べたらレポしてくださ~いe-266
バニーちゃんは何味を選ぶかしらぁe-328
パパちゃんにお誕生日のv-384コメントありがとう
ございま~すv-354
ゴルフバッグはパパちゃんの希望だったので
喜んでもらえて良かったですv-290
2006/05/20(土) 13:43:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
パパちゃんにv-384お祝いコメントありがとう
ございますe-343
パパちゃんもとっても喜んでおりますe-420
ミントもミスドのドーナツはあまり食べないんだよぉーe-277
行くんだけど、飲茶とかドリンクv-272とか
違うの頼んでることも多いかもv-237
ここのドーナツはカロリーも控えめだからか、甘さも
そんなにカンジなかったから
お勧めかもっv-10
2006/05/20(土) 13:47:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318REIちゃん
会社v-260からプランタン近いんだぁ~v-238
じゃぁ、もしかしてミントとすれ違ってることたくさん
あるかも知れないね~v-353
ミントらしき人を見かけたら声をかけてねv-290
ドーナツもぜひぜひ食べてみてv-237
色んな種類があるから、食べ比べるのも楽しいかもe-343
パパちゃんにもv-384お誕生日のコメントありがとう
ございまぁ~すe-266
2006/05/20(土) 14:00:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ローズ☆さん
パパちゃんにお祝いv-384のコメントを頂いちゃって
ありがとうございますv-424
パパちゃんもとっても喜んでおりますv-290
ゴルフバッグお揃いなんですか~v-344
前から、このメーカーに買い換えたいって言っていたので
すごく喜んでもらえて良かったですv-353
ミントもそろそろv-224行きたいなぁ~
ローズ☆さんはゴルフされますかv-361
ドーナツ、カロリーが低かったり身体に良いものが
入ってるので、ついつい食べ過ぎちゃいそうv-356
2006/05/20(土) 14:05:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
パパちゃんにお祝いv-384のお言葉ありがとう
ございまぁ~すv-353
パパちゃんとは同い年なのe-241
みゆみゆちゃん家はi-198
だから、話とかはスゴイあって面白いかもe-328
でもね、考え方はけっこう真逆だったりするかもv-237
v-25プレゼントは、悩んで決められなかったから
希望を聞いちゃったのi-235だから、優しいだなんて
恥ずかしいなv-356
ドーナツ、あんまり甘くないからついつい食べ過ぎちゃいそうv-344
2006/05/20(土) 14:13:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利 ちゃん
出遅れただなんてとんでもないよぉ~~v-356
遊びに来てくれて、すごく嬉しいのv-237
これからもヨロシクねe-266
パパちゃんにもお祝いv-384コメントありがとう
ございます~~v-344
ゴルフバッグね、お恥ずかしいけどe-2902万
しなかったのe-263
v-25プレゼントにしてはチョット安かったかなi-198
でも、ご希望だったし気持ちがこもってれば良いよねe-415
酒粕ドーナツは酒粕の味は全然しないのv-422
この酒粕、良いところのみたいだから何回か食べたら
お肌もツルツルv-353になれちゃいそうだったよv-290
2006/05/20(土) 14:18:49 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/83-55e92742
トラックバック
