free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日は栃木県日帰りプチ旅行に行って来ました
お家を出るときは降ってたけど、
着く頃には暑いぐらいの良いお天気になってました
着いてからスグ『佐野プレミアム・アウトレット』

実はアウトレットはチョット苦手なんです~
と、いうのはお買い物上手じゃないので余計な物を買ったり失敗しちゃうことが多いから
でも、張り切りましたよ~

paperdenim&clothのデニム
 24000円13000円
IMG_1802.jpg

安かったので何となくで買ってしまったイロチ買いしたタンクトップ
でも、色んなインナーに使えるかも
 格 3800円
IMG_1806.jpgIMG_1809.jpg

自分では掘り出し物だと思うROPE(ロペ)のハーフパンツ
出番がたくさんありそうです~
 15000円7000円
IMG_1810.jpg

同じくROPE(ロペ)のデニムJK
19000円13000円
IMG_1812.jpg

袖とフロントボタンの中にラインストーンが入っています
IMG_1815.jpgIMG_1816.jpg

元値がわからないMKのキャミソール
胸元がチョット深く編みレースが気に入りました
ぐらい。
4000円
IMG_1804.jpg

ローファー 5000円
ペタンコ靴が欲しかったので安かったし買っちゃいました
BODY SHOPのシャンプー&コンディショナー
 1300円
今まで使ったことがなかったのですが通常より2000円ぐらいお得だったので買ってみました
使うのが楽しみ~~~
(かなり小さくてスグなくなりそう
IMG_1797.jpgIMG_1800.jpg

JKとキャミを着てみました
IMG_1823.jpg

もうチョット安いのを見つけたかったな~
普通のセールみたい
御殿場よりは規模は小さいけれど、お洋服のブランドは充実していると思います



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

わぁ!!佐野に行ってきたのですね!!佐野は行ったことありません。ペーパーデニム私似合わなくって1本も持っていません^^;
素敵なお買い物でしたね!!私も6月上旬御殿場の予定です^^
2006/05/15(月) 00:29:56 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
たーっくさん、お買い物しましたね♪
ストレス発散も十分できそうなくらいッ☆
お洋服達もミントさんに似合っているし
やっぱりミントさん、走召キレーーーっ!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何処が太っているのよぉ=3(笑)
ミントさんのような素敵なお姉さんがいたら
一緒にぉ買い物も楽しいんだろうなぁ♪
イイニャン(=´∇`=)
2006/05/15(月) 00:34:14 | | なほ #-[ 編集]

そのカメラをどけて~
と言いたくなりますね~^^
JK。。凄く似合ってるよv-407
デニムが似合う女性は素敵です♪
アウトレット。。俺はアウトレットは好きだけど、一番何が好きかって。。食べ物が美味いのが必ずあるということ!!どれが美味いか食べ歩きしちゃうんですよね~~
買い物に疲れた時はついつい食欲が湧いちゃうからさ^^;

ポチポチ!!(ミントさんの真似^^)
2006/05/15(月) 00:35:06 | | JUN #-[ 編集]

きゃ~i-178ミントさんが
写ってる~i-68どけて~
思った以上にステキな方な気がしますぅ。
しかしまたたくさんお買い物しましたね~♪
いいなぁ☆
私もローファー欲しいな~
5000円ってすてきi-233
2006/05/15(月) 00:58:32 | | こにゃ #-[ 編集]

ミントさん、綺麗な方ですね~v-254
巻き髪もすごくきれいです~!
それにしても、お買い物たくさんしましたね~☆
どれも素敵v-238
特にデニムジャケットいいですね。使いやすくて活躍しそう。ミントさんすごく似合ってるし!
アウトレットって行ったことないから、行きたいな~。
2006/05/15(月) 01:08:42 | | faye #-[ 編集]
かわいいぃ~!!!
ミントさんカワイイ!!!
巻き髪の似合うとっても素敵な女性って感じ♪
勝手に妄想しちゃうわぁ~
ジャケもキャミもインナーも
とってもかわいいですね。
特にキャミ!!
ややごのみです♪♪♪
2006/05/15(月) 01:12:07 | | やや #-[ 編集]

いっぱい買ったんですね~i-197
アウトレットモールには横浜の海沿いに大きいのが出来たとき(7~8年前かな)しか行ったことないんですが、半額i-189くらいになってるからつい買っちゃいますよね!
フリマではチョットちがうかも?ですが井の頭公園の出店見てるだけでもたのしかったな…
2006/05/15(月) 01:15:29 | | みつお #-[ 編集]

新館はどうでした?
佐野行きたいけど なかなか行けないので羨ましいです^^
ご飯はあそこで 食べたかな?

全部買ってきたもの凄く可愛いですね!
お花のモチーフがミントちゃんぽいわ☆
生ミントちゃんもうっとりです♪
2006/05/15(月) 07:21:13 | | nanako-m #-[ 編集]

ミントさん、想像通りメチャクチャきれい(*^∇^*)
それにとーってもお買い物上手で、マリンも見習いたいです☆
こういうカワイイお洋服を見ちゃうと、マリンもまた②物欲がUPしてきます♪
2006/05/15(月) 08:32:35 | | マリン #-[ 編集]

うわ!
素敵ですね!いったことないです。。
行ってみたいな。。
そして髪型素敵ですね!かわいい。。。
2006/05/15(月) 09:47:44 | | ruri #-[ 編集]

うっわーーー!
すごい量の買い物だぁ~v-10
いいなぁ~v-238久しくこんなに
買い物してないよ~~(/_;)
このボディショップのシャンプー、
すごい甘い香りで私は結構好きv-238
2006/05/15(月) 09:55:00 | | みみバニー #-[ 編集]

や~んe-266
かわいい物がいっぱい!
デニムのジャケット、すごくイイ色ですねe-278キャミなんか特に私のツボです(><)
佐野プレミアム・アウトレット、私も行きたいなe-256
2006/05/15(月) 10:29:38 | | りりか #-[ 編集]
おまけ☆
おまけのミントさんのお写真に惚れ惚れで~す(*ノェノ)
巻き髪が美しい!!
そしてシャープなお顔が羨ましいです~!!
アウトレット、まだ行った事がないので、是非行ってみたいのですが・・・。
綺麗なラインのデニムパンツ、とっても気になります。
是非はいたところも見せてくださ~い☆
2006/05/15(月) 11:36:08 | | kurihime #-[ 編集]

ペーパーデニム激安ですね~!!!
アタシも行きたくなっちゃった(≧∀≦)
ミントさん、巻き髪がすっごいステキ☆
2006/05/15(月) 13:35:49 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

いいな~ペーパーデニムが1万円台で買えるなんてお買い得!!
あとREI的にツボなのはROPEのハーフパンツだよん(ノ∀`*)ノ
てか、ミントさん、巻き髪具合がかなり女度高い~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
惚れちゃう★
2006/05/15(月) 13:46:56 | | REI #-[ 編集]
ミントさん
ミントさん、とっても巻き髪キレイ☆
私も長くしたらやりた~いv-238
私は御殿場に行きます。とってもたくさんお店があるから、疲れちゃうけど、収穫があるとうれしいv-237
ペーパーいいですよねv-207ラインもキレイだしねっv-221
2006/05/15(月) 15:37:59 | | ローズ☆ #-[ 編集]
お買いもの上手~☆
ミントちゃんってお買い物上手~ わたしアウトレットって 掘り出し物をみつけるのが下手で・・・いつも失敗ばっかりなのぉ・・・ROPEいいなぁ
2006/05/15(月) 16:18:07 | | mint #-[ 編集]

私paperdenim&clothのデニム持ってるけど、ストレッチが入ってないから動きにくいんだけど、そのぶんキレイなラインがキープできるから大好きです。
今2番目に活躍してるデニムかもぉ!
私もアウトレット苦手です。お得なんだから買わなきゃって自分で自分を強制してるような気になって疲れることがあります(笑)
2006/05/15(月) 16:35:08 | | hattori #-[ 編集]

ワタシもアウトレットはちょっと苦手。
百貨店勤務のせいかな?とおもうけれど、そういうわけでもないのです。。。
昔から苦手でほとんど行った事がないのですが、ミントさんのログみてたらちょっとだけ行ってみたくなりました~
2006/05/15(月) 21:09:48 | | yufuin #-[ 編集]
買い物三昧!
わぉ!!沢山買い物されましたね~♪
でも、どれも可愛くてステキです。
アウトレットって安いから、ついつい衝動買いしちゃいますよね!
私も夏にアウトレットバーゲン、計画中でーす(o^0^o)
2006/05/15(月) 21:55:44 | | Blue sky #-[ 編集]
買い物!
上手じゃないですか~v-356。しかも綺麗なお姉さんv-344。写真で着てるのは上のデニムのJKとキャミ??。超~素敵~v-425
2006/05/15(月) 22:48:59 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。アウトレットでお買い物して来たのだねぇ。

またまた可愛い洋服、たくさんGETしちゃったねぇ。しかも、どれもお買い得の値段だからGoodだよねぇ。

ミントちゃんが、林さんの家のラーメン屋にどんなファッションで食べに来てくれるか楽しみだよぉ~林さんも、オシャレなファッションでお出迎えしないとぉ。また、あとでメールするねぇ。
2006/05/15(月) 22:58:06 | | #-[ 編集]
アウトレットって
大好きですーv-344
もう、1日かけて掘り出しちゃいますよんv-522
特にMKとかのワゴンを探って可愛いキャミとか500円で購入した経験ありv-221
ミントさん今度行くときはくみんも連れて行ってぇーi-178

悩んだ結果PJの欲しかったの全部買うことにしちゃいました。えへi-237
2006/05/15(月) 23:39:03 | | くみん #MECrnXdo[ 編集]

アウトレット危険ですよねe-269
だんだん感覚が麻痺してきて、
最後にはいつもより浪費してたりして
びっくりする時ありますe-275
可愛いものいっぱい買いましたね~e-266
ミントさんも素敵に写ってますe-266
ほんとv-212が・・
2006/05/15(月) 23:56:12 | | ako #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ミントさんの旦那さま(メイドみたい?i-229
お誕生日おめでとうございますv-82

今日はとってもおめでたいですねぇ~v-315
2006/05/16(火) 01:12:16 | | くみん #7QTWgR8w[ 編集]

いっぱい買ったねぇ。
新しくショップが出来たのよね?
それから行ってないけど。
あきもアウトレットは苦手なの。
でも海外のアウトレットは大好きですv-238
2006/05/16(火) 10:26:38 | | あき #-[ 編集]
かわいいね~
私も真似して買いたくなっちゃいました!
MKのキャミかわいいね~
真似して似たようなの買います(^^♪
私も、佐野のアウトレット行きたいな~
2006/05/16(火) 16:46:48 | | のん #-[ 編集]
ミントさん♪
十分買い物上手ですね。
それにしても、ジーンズが
24000円→13000円って、めちゃくちゃ安いですね。
アウトレット、良いですよね。
1位を目指して、応援くりっく
2006/05/16(火) 17:06:31 | | 圭 #-[ 編集]

こんにちは!
遊びに来ました。

いっぱい買ったんですね。
デニムJK!可愛いです。

応援ポチッ!
2006/05/16(火) 17:14:44 | | stayup #-[ 編集]

ミントちゃぁ~んv-222e-328

わぁ~、アウトレットでいっぱいお買い物してきたんだねぇ~e-343
とっても可愛くって使いやすそうなのばかりv-353
ミントちゃんとってもお買い物上手だよ~v-425
お花のついたタンクトップがとっても可愛い~e-266
ペーパーデニムも1万円代なんてお手頃でビックリv-363

それと、ミントちゃんすっごく可愛いしキレイだよぉ~v-344
でも、私も皆と同じ
“そのカメラどけてv-363”って思っちゃったv-411
巻き髪もすっごくキレイ~v-353
ミントちゃんは巻き髪作るとき何を使ってるのかなv-361
なんかオススメのアイテムあったら教えて欲しいなぁ~v-353
2006/05/16(火) 18:14:19 | | 亜砂利 #-[ 編集]

さすがーーーっv-363
イイモノをより安くGETですねっv-345
私、アウトレット行ったコトがないのでv-356
またまた行ってみたい欲求が再発ですv-360(笑)

あみあみのお花も可愛いしv-341
どれもこれも掘り出し物ですよーーーv-352
ローファーかなり私好みで目が釘付けでしたv-343
JKもハーフパンツも…
あぁ、お買い物にいきたぁーーっいv-516
   
2006/05/16(火) 18:47:43 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

ボディショップのアウトレットがあるとはびっくりでした。

ミントさんのチラリズムにドキドキ。
髪の毛クルクルでかわいいです~。

ジーンズはお得でしたね。私もお正月にAGを半額で買ってホクホクでした。
もう正規の値段で買えないわ。(笑)
2006/05/16(火) 20:11:09 | | みの #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
佐野のアウトレットe-301は初体験でした~v-353
ホントのメインはフラワーパークe-397だったのですが
近くにあることを知って来て見ましたe-420
6月の御殿場楽しみですね~e-319
らぶぴ♪さん、お買い物上手だからうらやましいなe-266
2006/05/17(水) 20:12:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
Shoppingv-337ってストレス発散e-329になるよね~e-266
ミントもなほちゃんとお買い物行きたいなぁv-237
可愛らしい、お洋服e-301&小物を見て回りたいi-179
あっ、痩せて見えるi-198
着やせするのかも~v-356
2006/05/17(水) 20:17:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
JK似合ってますかi-198嬉しいです~v-344
サイズもピッタリv-353の物と出会えたので大満足ですv-290
うん、確かにアウトレットっておいしいものv-372がおいてあるかもっv-237
この間、紹介したゴディバのドリンクとか、ベーグル
とかありましたヨーe-343
2006/05/17(水) 20:20:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
ローファーe-2905000円って嬉しいお値段だよねe-343
ふくらはぎ丈のパンツに良いと思ったの~e-328
こにゃんちゃんは、どこのお洋服e-301が好きなのかな~i-198
こにゃんちゃんがお顔をUPしたら出そうかな(笑)
2006/05/17(水) 20:23:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
JK褒めていただけて良かったデスv-344
同じ色のGジャンがあったので、迷ったけどJKタイプ
だと、また違って見えるかなi-198って思って
買ってしまいましたv-238
巻き髪歴が長いので、違う髪型もしてみたいなぁ~e-420
アウトレットも、たまには面白いかもe-343
2006/05/17(水) 20:27:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318 やや ちゃん
ミントも、ややちゃんのドールメーカーを見て妄想中(笑)
でも、きっとあんなカンジで可愛いのでしょうねv-344
わぁ~買ったもの褒められるとホッv-355とする~v-353
特にアウトレットだと、失敗してる可能性もあるからi-236
キャミ、ややちゃん好みなんだねv-237
嬉しい~~v-10
2006/05/17(水) 20:30:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
横浜のアウトレットe-301はまだ行った事がないんですe-330
今度、行って見ようかな~けっこう広そうですよねe-415
みつおくんも、ついつい買っちゃう派かなi-198
フリーマーケットでは、買ったことないんですけど、
参加したことあるんですよi-179
売り上げが割りと良くて(4万)楽しかったですe-343
2006/05/17(水) 20:33:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
佐野のアウトレットは初体験なので、ひたすら
v-325グルグルまわってすごく疲れました~v-356
しかも、メインはフラワーパークe-397だったので
全然下調べしなかったんです~i-229
フードコートあたりが新館だったのかなi-198
でも、e-301充実していたような気がしますe-328
2006/05/17(水) 20:37:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318マリンちゃん
きゃっv-353
オシャレv-324なマリンちゃんにお買い物上手って言われて
嬉しくなっちゃいます~v-344
こういうところに行くと、何か買わなくちゃってなっちゃうv-12
物欲ってホントなくならないよねv-238
ミントはマリンちゃんの可愛さに思わず、お友達に
なりたくなっちゃったのですe-343
2006/05/17(水) 20:41:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ruriちゃんもぜひぜひ、行って見てね~v-237
好みが似てるから、お気に入りのものが見つかるかもねv-353
ず~~っと巻き髪で痛んでしまってるので
ruriちゃんのサラサラヘアーにも憧れちゃうなe-328
2006/05/17(水) 20:44:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニー ちゃん
今は色々とv-521ベビちゃんの準備とか
あるもんねv-344
それも楽しいかも~~v-353
ボディショップのシャンプー(ハニー)すごく良い香り
でビックリしたv-237
髪にもイイ匂いが残るのねe-266
なくなったら買ってみたいけど、小さいのにけっこう高いe-263
近くにアウトレットがないかしら~v-12
2006/05/17(水) 20:57:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
デニムのJK、Gジャンでまったく同じ色があるんだけど
JKタイプも欲しくて買っちゃったv-356
どう、使い分けしようかな~v-237
JKの方が少しお出かけ用になるかなi-198
キャミとかも、色々着まわし出来そうでいいよねぇe-343
佐野のアウトレットは初めてだったんだけど、
けっこう広くてブランドの種類もけっこう豊富でしたヨe-415
2006/05/17(水) 21:53:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
惚れていただけて嬉しいですワ~v-10
i-212デニム、ホント履きやすくてサイコーですv-353
履いたところをお見せするにはですね~・・・
まずは kurihime さんボディにならなくちゃっv-12
今、夏v-301に向かって頑張ってる最中ですv-344
2006/05/17(水) 21:57:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
ペーパーデニムi-212安くてビックリe-329
でしょ~~v-237
ミントも見つけたときはホントに驚いちゃって、
気づいたら5本ぐらい一気に試着しまくってた(笑)
おまゆ☆ちゃんも、ぜひShoppingv-337行ってみてねv-353
2006/05/17(水) 22:11:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 REI ちゃん
ロペのハーフパンツ良いよねv-353
白のハーフパンツは2本目なんだけど、白って
汚れちゃうかも知れないから、お得e-285な値段で
もう一本買えて嬉しかったよぉ~e-328
i-212デニムも安くてビックリe-319
わぁ~いi-179 REI ちゃんに惚れられちゃったe-328
2006/05/17(水) 22:19:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
ローズ☆さんも髪が伸びたら巻き巻きしましょ~v-344
かなり痛んじゃいますがv-356
御殿場も広いですよね~v-237
フラワーパークv-254に行かなかったら佐野のアウトレットに
行くきっかけがなかったので良かったですe-420
ペーパーのi-212デニム履きやすいですよねe-266
2006/05/17(水) 22:23:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318 mint さん
上手ですか~i-198
いつも失敗ばかりなんですが、今回は上手に
買えたかなe-328
グルグル回ってると収穫ないのに焦って買って
しまったりするんですよねe-263
ロペは新商品が入荷したばかりだったので
お買い得でしたe-415
2006/05/17(水) 22:28:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
わぁ~hattori ちゃんもアウトレット苦手i-198
でも、今回はけっこう頑張った方かもv-353
大抵アウトレット行くと、後でやっぱいらないかも~
e-301お洋服は必ず一着は出てくるv-356
ペーパーデニム履きやすくていいよねぇv-290
AGも買っておけば良かったぁi-229
2006/05/17(水) 22:37:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yufuin さん
アウトレットって無理やり探すv-28感(という気持ち
になっちゃう)のが苦手原因なのですが、今回は
フラワーパークv-254がメインだったので、何かのついでに
行くぶんには良いかもですねv-238
その割にはけっこう買ってるってi-198
2006/05/17(水) 22:40:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
v-301にそんな楽しそうな企画があるの
ですね~~v-344
今からワクワクv-344しちゃいますねv-237
アウトレットは途中で何がホントにお得なのか、
必要なのか麻痺しちゃうところが怖いです~v-356
でも、色んなお店を見て回るのもいいですよねっv-352
2006/05/17(水) 22:43:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
はいv-237
お家に帰ってさっそく試着してみました~v-290
お家v-258で着てみるとガッカリe-263
ってことも、たまにあるのですが、お気に入りになりましたe-343
綺麗なお姉さんですか~i-198
最近はそんなこと、ち~っとも言われないので
嬉しくなりましたe-266
2006/05/17(水) 22:51:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
もう、絶対買いすぎだよねぇv-356
止まらなくなっちゃった~v-12
最近のは計算しないようにしよっe-263
v-373ラーメン屋ファッション、何にしようかな~v-344
マキちゃんみたいに、ミニスカートでも履けたら
いいのだけど、ソレは犯罪なのでi-235
v-5ありがとう~e-343
2006/05/17(水) 22:57:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
くみんちゃんはアウトレット好きなんだ~v-290
じゃぁ、くみんちゃんにぜひともお供したいですv-353
でも、ミントはけっこう優柔だから決断が長いかもv-356
PJ届くの楽しみだね~e-415
たくさんe-144頼んじゃったねv-237
届いたらまたUPしてねv-422
後、パパちゃんにe-313お誕生日コメント
ありがとうe-266
パパちゃんも『ありがとう~』って言ってましたe-420
2006/05/17(水) 23:01:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
あきちゃんは佐野アウトレットに行ったことあるの~i-198
ミントはお初v-353だったから、全然わからないのi-235
しかも、こんなに買っといてアレだけど、メインは
フラワーパークe-397だから、アウトレット
の方は下調べ忘れちゃってたi-229
でも、楽しかったヨe-328
2006/05/17(水) 23:05:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
のんちゃんもMKキャミみたいなデザインv-353好きi-198
ぜひぜひ真似っ子して~e-343
佐野のアウトレット初めてだったけど、けっこう
楽しかったよv-237
しかも、想像してたほど混んでなかったよ、
日曜だったのにe-415
2006/05/17(水) 23:32:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
お返事の順番がずれてゴメンねぇ~v-356
akoちゃんの方はりんくうのアウトレットとかあるのかな~i-198
御殿場や佐野と系列が一緒みたいだから、かなり広いのかしらねe-415
ホント麻痺しちゃうよねv-237
パパちゃんは、失敗したんだよ~v-12
都内に帰ってくればもっと安いお店知ってるのに
少しお高いアウトレットで買っちゃったのi-195
2006/05/17(水) 23:37:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭さん
買い物上手って言って下さって嬉しいです~v-344
アウトレットやセールだと、失敗することが多いのでv-356
i-212デニム安いですよねv-237
デニムはアウトレットで買う方がお得かな~e-266
でも、種類が少ないけどe-277
2006/05/18(木) 01:18:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 stayup さん
たくさん買っちゃいました~v-344
JKはお気に入りになったので嬉しいですv-353
応援ありがとうございます~v-290
2006/05/18(木) 01:20:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利 ちゃん
お花v-254のタンクトップ可愛いでしょ~i-179i-198
でもね、何かコレは元々安かったっぽくて、お得
だったどうか謎なアイテムなのv-12
アウトレットって、たまにそういうのが混じってる~v-356
i-212デニムは安くて大感激でしたe-420
v-158の巻き髪はね、ベース付けてないのv-237(痛むよねe-263
仕上げにスプレーで固めちゃっただけi-235
その方が良く巻ける気がするヨv-238
2006/05/18(木) 01:27:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
いやいや~~v-356
まだ Misty ちゃんのようにお買い物上手になるには
ほど遠いみたい~v-290
Misty ちゃんがアウトレット行ったら、かなりスゴイ
e-301掘り出し物を見つけられそうだねe-420
Misty ちゃんの方だとりんくうのアウトレットとか
近いのかな~i-198
ローファーも、こういう素材の靴をあんまり見たことが
なかったので良かったかもe-266
2006/05/18(木) 01:35:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ボディショップのアウトレットはミントも驚きました~v-237
シャンプー、小さくてけっこう高いのですが、半額
だったので試すことが出来ちゃいましたv-10
AGミントも好きです~~e-266
i-212デニムを一回こういう値段で買っちゃうと
正規の値段で買う勇気がなかなかでない~e-263
でも、アウトレットだとやっぱり種類は少ないですねi-195
お尻のポケットにキラキラv-353が付いてるデニムとかは
なかっったですi-229
チラリズムでみのさんを刺激できたかしら~v-254
2006/05/18(木) 01:40:41 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/80-59cca14d
トラックバック
