free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
先週届いてから毎日愛用してます

マーガレットジョセフィン

『Spongeables
(スポンジャブル)』

IMG_1682.jpg

各 1260円
ピンク
スパイシーマンゴー 甘い中にもスパイシーなマンゴーの香り
オレンジ
シトラスバジル シトラスとバジルで爽やかな香り

ママの目線で作られたSpongeables(スポンジャブル)は
お肌に優しいグリセリンとオリーブオイルベースの
ボディソープをスポンジにしみこませて、ボディソープ
が少しずつ出てくる処方にしています。


洗う・ピーリング・マッサージ・保湿がこれ1つで
出来ちゃうんです~

かなりの優れもの~~~
洗い心地もとっても優しくて、コレでボディを洗った後は
ツルツル・キュッキュッってカンジです
しかも、保湿効果もバッチリでスグにボディクリームを
塗らなくても潤っているのです


“ベストボディケアクレンザー賞”を受賞していて、
ヒルトン姉妹やエビちゃんが愛用してることで話題になっています
ミントの友達の間でも、ブームになっているほど
20回は使えるみたいだし、ハートのスポンジでバスタイムも楽しくなっちゃいますよね
コレを使っていれば夏前にツルピカボディは間違いナシ

マーガレット・ジョセフィンアトピー・アレルギーで悩み、苦しむ子供達をひとりでも助けたいという想いから生まれた会社です。
breathpmain.jpg

抹茶津軽りんごカフェオレなどのフレーバーハミガキ粉( BREATH PALETTE)も有名なので見たことがある方もいるのでは~

スポンジャブル・フレーバーハミガキ粉などは
コチラで買えます
マーガレットジョセフィン H.P



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね

コメント

気になってました~♪
私も絶対買いますっ^^

ハミガキ粉はソニプラでよく購入します♪
2006/06/01(木) 00:17:56 | | blogvanillaice #-[ 編集]

ミントちゃんv-22お久しぶり~。
とっても便利なスポンジv-238
この頃私もボデイソープやシャンプーもなるべく自然のものを使うようになったの~。とっても良さそうだねv-237チェックしなくちゃ!
歯磨き粉私も愛用してるよ~。持ち運びにも便利だし、色々な味v-236香りがあるから楽しめちゃうよね。
洗口液も楽しいよね~v-25
私はフルーツ系が好きよんv-10
2006/06/01(木) 00:21:35 | | ローズ☆ #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。
ハートの形のスポンジ可愛いねぇ。ってか、これ、
エビちゃんも使ってるの?
林さん、知らなかったよぉ。ファン失格だぁ…(涙)
早速、今度、買いに行かなくちゃ。近くで買える場所あるかな~?
2006/06/01(木) 00:24:14 | | 林 #-[ 編集]

とっても可愛いです^^
フレーバーの歯磨き粉って聞いたことあります^^
ミントさんのコスメ情報はとても素敵なのばかりですね^^
重曹洗顔もとっても良いですよ^^
2006/06/01(木) 00:52:46 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

「Spongeables」可愛い~v-22
ますます入浴タイムが楽しみになりそう。
今HP見てきましたが、買ってしまいそうです・・
2006/06/01(木) 00:59:45 | | ako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 02:26:34 | | #[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初めて知ったよ~♪
可愛いネッ!しかもかなり優れたハートちゃんだね!!
なほも早速買ってみよう☆
ピンク色が好きだし、マンゴーも好きだから
ピッタリだよん(*∩_∩)
お風呂も楽しくなりそう!!!
2006/06/01(木) 02:45:40 | | なほ #-[ 編集]

とても美味しそう~♪
バスタイムが楽しくなりそうですね~~~。
応援して帰りますポチ!
2006/06/01(木) 03:44:36 | | セイコ #-[ 編集]

スポンジにしみ込んでいるのねぇ!!!

色も可愛いし、香りも良さそうですね!
2006/06/01(木) 06:25:23 | | みなみ #-[ 編集]

可愛いv-345
初めて知りましたぁv-318
ハート型なデザインが
私好みですぅv-360
保湿効果もあるって、優れものですねv-291
早速チェックしてみまぁ~すv-254
2006/06/01(木) 10:58:25 | | ★NyaO☆ #-[ 編集]
バレンタインに
会社のヒトタチに
チョコのハミガキを上げたことありますよ!o(^-^)o
2006/06/01(木) 11:14:25 | | orivea #-[ 編集]

可愛くて・保湿効果も
バッチリなんて・・・
使うしかないかしら?
バスタイムが楽しくなるねv-238
2006/06/01(木) 11:15:34 | | あき #-[ 編集]
こんなのあるのですね
さすがに私は使えませんが(笑)、
女性だったら喜びますよね。
メモっておきます。
ポチ
2006/06/01(木) 11:32:14 | | 圭 #-[ 編集]
これ
ミントさんの記事を読んで欲しくなってしまいました~。
1つで4役!素晴らしい~!

そんなに優れものだと顔まで洗いたくなっちゃいますね(>▽<)
2006/06/01(木) 13:48:44 | | kurihime #-[ 編集]

シトラスとバジル。。結構いい香りがしそう~
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
  ↑
 JUN

オリーブオイルって皆調理しか思い浮かばないだろうけど美容に使われてるオリーブオイルは俺もお勧め!!オリーブオイルは4~5年前から愛用です♪
乳液代わりになるよね~^^
【ボタン】ю┐(⌒ー⌒;) ポチッ
2006/06/01(木) 13:51:36 | | JUN #-[ 編集]

この歯磨き粉見たことがあります。
(しかも買おうかな?と手に取った覚え@ロフト)

スポンジャブル、かわいいですね~。
私も見つけたら買っちゃいますぞーー。
オーストラリアにあるといいけどなぁ。
2006/06/01(木) 15:38:41 | | みの #-[ 編集]

ひ~~~v-10
超ほしぃ~~~v-238
ソニプラに売ってないかなぁ~~v-10
2006/06/01(木) 16:22:12 | | みみバニー #-[ 編集]

え~e-420e-420
なにコレ!
使ってみた~い(><)
私もアトピーもちだし、万年、全身乾燥肌だし、
ひどい時なんて、お風呂から上がると、
カサカサになってるもんe-263
エビちゃんが使ってるなら、なお使ってみたい!

単純e-263
2006/06/01(木) 16:55:50 | | りりか #-[ 編集]

へええっ。ぜんぜん知らなかったわ~。ミントちゃんのところに遊びに来るとほんとにいろんなことが知れて刺激になる!
これ、ぜひ使ってみたいです☆
2006/06/01(木) 17:08:50 | | hattori #-[ 編集]
セレブ☆
セレブ御用達って気になりますね~
スポンジでビーリングや保湿まで出来ちゃうなんて聞いた事ないっ!!!
ヒルトン姉妹を目指して (笑)買ってみます♪
2006/06/01(木) 19:55:30 | | coco #-[ 編集]

あ!この歯磨きならわかります^^良く見かけるね!このシリーズなんだ
~♪
エビちゃんも愛用なんて 人気出そう!
探してみますね!マンゴーが好きかもです♪
女に生まれてよかった!笑
2006/06/01(木) 22:37:36 | | nanako-m #-[ 編集]

スポンジャブルですかぁ~!名前からしてアワアワしてて気持ちよさそうi-194
お風呂も楽しくなるでしょうねi-186

従兄弟が子供の頃アトピーで相当苦しんでたのを見てたから(大きくなって治ったんですが)マーガレット・ジョセフィンってすばらしいコンセプトですねi-189

2006/06/01(木) 23:48:54 | | みつお #-[ 編集]

元気v-10??会えなくて寂しいよぅv-239
1位v-20キープでぉめでとぉぉv-25サプナの名刺を作ってたら深夜になっちゃったv-37
スポンジは何??かなり可愛いv-238
忙しい私だけど、見捨てずに遊んでねぇぇv-111
2006/06/02(金) 03:35:45 | | Aちゃん #-[ 編集]
ハート!
このハートの形が、かわいくて魅かれてしまいます。
バスタイムが楽しくなること間違いなしですね♪
ヒルトン姉妹も愛用してるんですね!
わぁ~私もセレブになりたいなっ(^^;
2006/06/02(金) 09:00:42 | | Blue sky #-[ 編集]

便利なスポンジですね、旅行によさそう。
ハブラシで、もう歯磨き粉がついてるやつあるでしょ?それを思い出しました♪
2006/06/02(金) 09:29:20 | | ちょこ #-[ 編集]

これ気になってました~(^O^)/
でも20回くらい使ったらもぅ使えなぃのかなφ(.. )と思って買うのやめちゃったf^_^;けど、ピーリングとか保湿までできちゃうならスゴイですよね(゜▽゜)☆
ミントさんはハートのスポンジ両方買ったんですか~(゚∀゚)?
2006/06/02(金) 09:45:40 | | なこ #-[ 編集]

フレーバー歯磨き粉、アタシも
買ったことある(≧∀≦)
カレー味はカナリやばかった(笑)
2006/06/02(金) 10:30:13 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

かわいいですね!!
スポンジ!!

私カフェラテもってます!
つかったことないんだけど。。
忘年会であたりました。。
2006/06/02(金) 10:59:43 | | ruri #-[ 編集]
スポンジ
可愛い~♪
ハートも可愛いし、ボディーソープが徐々に出てくるのもいいですねぇ~(^^)
どっちも幸せな香りがしそう♪
くみんもみつけたら即買いしちゃいそう☆

歯磨き粉、気になっていました。
今度購入してみようかしら?
ちょっと違和感ありそうでまたチャレンジしていなかったのー。
買うとしたらどれにしようかなぁ~♪
2006/06/02(金) 13:11:08 | | くみん #6lSzC0gI[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
ツルンっとなってもうヤミツキにv-237
見た目もカワイイし、ボディソープがなくなっても
普通のスポンジとして使えるのでお風呂場v-78も可愛くなりそう~v-238aiceちゃんも買ったらぜひ、レポi-220してね~v-237
歯磨き粉と同じ会社って知らなかったからビックリi-236
2006/06/02(金) 14:25:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ローズ☆ちゃん
このスポンジに含まれてるボディソープはすごく
お肌に優しい成分だから
安心して使えちゃうのv-254
ピーリング効果もあるから、ツルツルになって
エステ効果も期待で来ちゃうe-420
マウスウォッシュ、ミントも使ってます~e-319
おいしい味でリフレッシュ出来るのが良いよねe-266
2006/06/02(金) 14:29:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
そうなんだって~v-237
エビちゃんも使ってるらしい、このスポンジv-238
絶対ゲットして、エビちゃんと同じ香りに包まれてネe-266
ミントはv-158に貼ってあるサイトで買ったんだぁ~i-236
歯磨き粉もロフトにあるから、もしかしたらロフトにあるかもe-420
でも、送料v-25も交通費とあんまり変わらないから
ネットshoppingでもいいかもねe-343
2006/06/02(金) 14:36:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
可愛いのに4役もこなしてくれるスグレもので、
バスタイムの時は必ず愛用していますv-344
重曹洗顔も良いですよね~e-420
それとダブルで、お顔もボディも磨き上げなくちゃ~
ですよねっe-461
v-301まで頑張ります~e-281
2006/06/02(金) 14:38:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
コレ、すごく良いと思うよ~v-237
お肌に良い成分を使ってるから、肌の弱いミントでも
安心して使えるのi-190
e-78もちろん赤ちゃんにも使える位だから安心e-266
ピーリング・保湿効果もあるから、バスタイムが
とっても楽しいですe-343
お勧めしちゃうe-465v-352
2006/06/02(金) 14:41:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ホント4役をこなしてくれる優れもののv-238ハート
ちゃんは、なかなかいないよねe-420
使っていて、気持ち良いしバスタイムv-78が楽しいのe-241
4色あって匂いもそれぞれ違うから、なほちゃんの
好みを見つけてねv-221
2006/06/02(金) 14:44:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 SEIKOちゃん
すごく可愛いですよねv-344
すごく良い香りでv-78バスタイムも
リラックス出来ちゃうんですよv-352
SEIKOさんも見つけたらぜひ、買って見てくださいねe-68
2006/06/02(金) 14:46:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
お肌に良い成分がスポンジにたっぷり入ってるんですv-344
サイズは手のひらと同じ大きさなんですけど、
20回は使えちゃうし、
ボディソープがなくなっても、
普通のスポンジとして
使えるので、お風呂場に
なくなったら飾っておこうかな~e-415
2006/06/02(金) 14:49:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318★NyaO☆さん
v-238ハートがまた心をくすぐるでしょ(笑)i-198
色も4色あって、ホント可愛いのですe-68
4役もこなしてくれるので、お肌もツルツルv-352
なってきましたv-237
v-301夏が近づいてるので頑張ります~e-281
2006/06/02(金) 14:52:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318 orivea ちゃん
バレンタインの時にチョコの歯磨き粉のv-25プレゼント
ってオシャレv-352で良いかもだねv-237
面白いし、みんな喜んでくれたんじゃないかなi-198
ミントがチョコを使ったらたべてしまいそうですe-266
2006/06/02(金) 14:54:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あき ちゃん
使うしかないよ~コレはv-237
こんなプリチ~e-266なのに4役もこなしてくれる
憎いヤツなんだものi-179
しかも、コヤツはあきちゃんのお肌をツルンツルンv-352
に仕上げてくれちゃうのですv-344
ぜひ、使ってみてねv-290
2006/06/02(金) 14:56:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭 さん
さすがに男の人は、v-238ハートは厳しい(笑)i-198
ピーリング効果もあるので、背中とかコレを使うと
ツルツルになりますよv-352
あっ、背中は彼女さんに洗ってもらってくださいなv-398
2006/06/02(金) 14:59:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
あっv-237
顔も良いかも・・・e-266
天然成分しか使ってない、アトピーにも使える
ボディソープなので、そ~っと洗えば顔もいけるかも
知れませんねv-352
今日、さっそく実行してみたいと思いますe-343
kurihimeさんアイデアをありがとう~v-411
コレ、ぜひ使ってみてくださいねe-319
2006/06/02(金) 15:01:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
↑アハハ、JUNさん危ない(笑)
JUNさんはオリーブオイルを愛用してるんですよね~e-328
オリーブはホントお肌に優しくて、すごく潤うんですよねe-420
2個買いしたので、約、40日間分ぐらいe-319
コレでツルツルボディを目指しますよ~v-352
頑張るべしe-281
2006/06/02(金) 15:05:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
そうそう、歯磨き粉はロフトにありますよねe-420
以前、何本か買って今はコレのマウスウォッシュ版
もあるのですが、ソレを使っていますe-328
色んなフレーバーがフレッシュv-352な気持ちにしてくれますv-237
スポンジャブル、オーストラリアにもあると良いなv-398
すごくツルツルになるので、みのさんにも使って欲しいv-344
2006/06/02(金) 15:08:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
りりかちゃんもアトピーがあるのi-198
ミントも少しあるんだよi-238
だから、乾燥しちゃうと痒くなっちゃうのv-237
だから保湿はホント大事だよねv-352
コレは、ピーリング出来るのにアトピーでもピリピリ
したりしないので、大活躍してますヨe-247
エビちゃんと同じ香りになっちゃお~e-68
ぜひ、使ってみてねe-343
2006/06/02(金) 15:12:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニー ちゃん
コレ、赤ちゃんにでも使えるから産まれてくるe-78
ベビちゃんとバニーちゃんで使って欲しいなぁv-238
ソニプラは見てないからわからないんだけど、
同じ会社の歯磨き粉の方はロフトに置いてあったから
もしかしたらあるかもねe-266
ミントはネットで買ってしまいましたi-235
ぜひ、使ってみてねe-266
2006/06/02(金) 15:15:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
これ、可愛いし4役もこなしてくれるから、すごく
重宝v-352してるよv-237
手放せない~i-179
これからv-301夏になるから、足や二の腕をv-91
ツルツルに仕上げておきたいよねe-343
hattoriちゃんも、ぜひ使ってみてねe-281
2006/06/02(金) 15:18:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 coco ちゃん
このセレブv-352の間で話題のスポンジ、使えば納得v-237
セレブの人たちって、良いものを見つけるのも
上手なんだなぁ~って思っちゃったv-424
その割には単価e-290は安いけど
セレブの人たちはv-25スゴイ量を買い込むの
かも知れないね(笑)
ヒルトン姉妹を一緒に目指しましょv-254
2006/06/02(金) 15:21:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ミントもv-216ネットで買うときに、歯磨き粉の会社と
一緒なんだぁ~って気づいてビックリしましたv-411
色も匂いも4色4種あるので、買うときに迷っちゃいましたe-266
エビちゃんも愛用しているとのことだったので、
便乗して買ってみましたe-420
匂いも良くてすごく癒されるんですヨe-243
こういうの使えるのは女の特権ですよねe-68
2006/06/02(金) 15:27:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおくん
従兄弟さん良くなってホント良かったですね~v-237
ミントも体に少しだけアトピーが出るのですが、
(見た目はあんまりわからないぐらい)
コレ、全然痛くも痒くもならないんですv-237
むしろ、ツルツルで潤う~v-352
コンセプトはホントに素晴らしいですよねv-424
ママから見た目線・・・納得ですv-398
2006/06/02(金) 15:30:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
v-20ありがとう~e-319
近い割にはなかなか日にちが合わずに、会えない
日が続くねぇ~e-328
ミントも寂しかったけど、今月はやっと、会えそうだよねe-266
また色々とv-273お話しようねv-352
サプナv-524の名刺、今度くださいなi-179
作ってるなんてスゴイね。
Aちゃんなら凝ったの作ってそうv-254
スポンジも可愛いでしょi-198
4役もこなしてくれるスグレ物だよ~e-343
2006/06/02(金) 15:39:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
コレ可愛いですよね~v-344
先週から毎日使ってるほどのお気に入りなんですが、
これで洗うほどにツルツルv-352になっていくのが
目に見えて面白いですよ~e-420
ミントもセレブv-253っていう言葉に弱いので
ついつい買ってしまいましたが、セレブ愛用が
よくわかります~v-237
2006/06/02(金) 15:44:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
アハハ~v-411
ありますよね、歯ブラシに歯磨き粉がついているのv-237
あれも泡立ちがチョット不満なところもあるけれど、
すごい便利グッズだと思います~v-238
コレも最初、20回分もソープが入ってるのかなi-198って
半信半疑でしたヨe-420
2006/06/02(金) 15:46:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
半永久的は難しいかも(笑)
普通のボディソープと一緒でなくなっちゃうけど、
1000円ぐらいで、4役もこなしてくれたら、可愛い
ヤツですv-238
なくなったら、普通のスポンジとして使えるからv-78お風呂
に置いておくと可愛いかもv-237
ミントはv-212写真の2つを買いましたe-343
全部で4色あったよe-243
なこちゃんも、ぜひ使ってみてネe-68
2006/06/02(金) 15:57:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
きゃーi-179
カレーv-374味はすごそうだよ~v-356
でも、チョット試してみたいけどv-344
面白半分で今度、買ってみようかしら~v-290
2006/06/02(金) 16:04:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ミントは梅とかローズv-254は使ったことがあるんだけど
カフェラテv-273はないなぁ~v-237
でも、なんだかおいしそうじゃないi-198
今度、使ったら教えてくださいねe-420
2006/06/02(金) 16:06:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
歯磨き粉面白いよ~v-344
他にも、キャラメルとかコーラとかがあるんだよv-352
後、このシリーズでマウスウォッシュもあってね、
それも色んな味で楽しいのe-319
スポンジもメチャメチャ可愛いでしょ~e-420
全部で4色あって、匂いも4種類あるの。
くみんちゃんの好みが見つかるといいなぁe-250
ぜひ、使ってみてねe-68
2006/06/02(金) 16:14:42 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/79-7da82f2d
トラックバック
