free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
先月紹介したPJの追加分が届きました~
先月の商品はコチラ★★★
何が入荷待ちだったのかサッパリわかりません
もうすでに夏号が届いちゃったのに

またパジャマ
お家に一日いる時はパジャマが部屋着になるので
可愛くて動きやすいものを選んじゃいます
IMG_1310.jpg

つい見た目で衝動買いしちゃった物
IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg裏がラバーソールになっているので、外用なのかな
ルームシューズにしてもいいのかな
届いてから迷ってます

嬉しい気分になれちゃうルームシューズ
IMG_1308.jpg

IMG_1302.jpgベロアのリボンの上に
リボンブローチ


もう終了になってしまったPJポイントバンクのプレゼントも届きました
いつの間にかポイントが貯まってたんですね~
IMG_1350.jpgIMG_1358.jpg

本当は選べたのにメールが届いてから商品を選択して3日以内に返信しなくちゃいけなかったらしいのですが、忙しくてメールチェックをしなかったらこのポーチ・・・
可愛いけどモコモコで冬っぽいし今は使えなさそう
中はストライプで爽やかなのに
visual.jpg

届いてみれば夏号載っているばかりのものだったのでチョット先取り気分で嬉しいかも
PJって女心をくすぐるものばっかりですね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

PJ可愛いですよねぇ。
カタログを見ているだけで
飽きません!
色々
欲しくなっちゃいますね。
2006/05/13(土) 13:48:22 | | みなみ #-[ 編集]

PJ夏号、チェックはしたけどまだ注文してないわ~。
部屋着、かわいいねー。私もそれ欲しいかも!夏場は涼しくかわいい部屋着が何枚も必要だよね♪
2006/05/13(土) 15:37:36 | | hattori #-[ 編集]
PJ
PJのカタログって、本当見ているだけで、幸せになっちゃうv-22
女の子でよかった~v-238って。
私も夏になると、お家でも気軽な部屋着がとっても便利ですよね。
可愛いv-254
2006/05/13(土) 16:15:11 | | ローズ☆ #-[ 編集]

ローズさん!こんにちは^^今日は、セールに走っていました!!
PJのスリッパ可愛いですね^^昨日ローソンでカタログちらっと見ましたよ^^
2006/05/13(土) 16:31:17 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
うちのも
Pj夏号カタログ!届いてました~v-353。目移りしちゃいますよねv-291。パジャマ兼部屋着!私も欲しいな~♪。
2006/05/13(土) 16:40:36 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん v-22

PJさきどりだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
さすがミントちゃんv-10お目付けが早いわv-238
PJのパジャマ、ルームウェアって着やすそうで、かわいいのが多いからどれにしようか迷っちゃうよv-237
ミントちゃんの買った、パジャマや靴可愛い♪
2006/05/13(土) 16:58:55 | | みゆみゆ #-[ 編集]

うわ!
かわいすぎです!
部屋着なんてもったいないかんじ!
素敵ですね!!!
カタログかってみよう!
2006/05/13(土) 17:42:40 | | ruri #-[ 編集]

ミントちゃんの買った商品、どれもとっても可愛いねぇ~e-266
PJのカタログは頼んだことないんだけど、
お店で何度かランジェリー買ったのに利用したことあるよv-353
可愛くってお値段もお手頃だよねぇ~v-411
パジャマとか可愛いの沢山ありそう~e-343
私も一回カタログ買ってみようかなぁ~e-343
あ、あと↓のクレンジングだけど、私が今使ってるのはポンズのふき取りも洗い流しも出来るタイプのクレンジング使ってるよe-266
2006/05/13(土) 20:53:30 | | 亜砂利 #-[ 編集]

どれもこれも可愛くって目が釘付けです(^∇^*)
マリンも欲しくなってきました♪
特にルームシューズがかわいすぎて。。☆
履いてたらすごく幸せな気持ちになりそうですネ!!
ポイントバンクのプレゼントも凄くカワイイですよ☆☆
2006/05/13(土) 21:29:07 | | マリン #-[ 編集]
PJ
私もPJは愛用しています(^^)
可愛くて、お値段もお手ごろ価格で嬉しいですよね!

ルームシューズ可愛いですね。
こんなのもあったんですね…
カタログ見たけど気付かなかった(^-^;
夏号、届いてましたね。
今回は何注文しようかと検討中でーす♪
ミントさんは気になる品ありましたか?
2006/05/13(土) 21:31:03 | | Blue sky #-[ 編集]

可愛い~e-420
家にいる時も可愛い服を着てたいよね。
それでもって楽だったら最高。
私もPJのカタログで1回買ってみようかなe-247
2006/05/13(土) 21:33:41 | | ako #-[ 編集]

こんばんは!
訪問コメントありがとうございます。

ルームシューズかわいいですね。

応援ポチッとして帰ります
2006/05/13(土) 21:43:09 | | stayup #-[ 編集]

夏号きましたねぇ~♪
ややのカタログはドッグイヤーだらけv-527
ほんとウキウキしちゃいますね!!
2006/05/13(土) 22:29:50 | | やや #-[ 編集]
ミントさ~ん!!
バトンが回ってきましたので、今度はこちらから指名させていただきました~v-356。良かったら受け取ってくださ~いv-393
2006/05/13(土) 22:50:51 | | yoppii #-[ 編集]

ルームシューズ可愛いねぇ。
ミントちゃんもお家にずっといる時はパジャマなんだぁ。林さんも、お家にいる時はパジャマで動きやすい格好でいるよぉ。一緒だねー。

メール送れなかったみたいだから、ここに載せておくね。

mh0527@hotmail.com

だよぉ。
2006/05/14(日) 00:25:42 | | #-[ 編集]
PJ
くみんも夏のカタログ届いてチェック済みi-234
多分、スカートとカーデとキャミとトップを購入予定v-352
PJって可愛いだけじゃなくセクシー(見せすぎない)なのがいいですよねe-465
また、ペアになったりしてぇi-184
そしたら嬉しいですi-237
2006/05/14(日) 00:41:16 | | くみん #qkT5oYZQ[ 編集]

女性ものの雑誌って多いから情報が豊富でいいですよね~^^見てる瞬間って楽しそう~
男の情報ってその点なんかイマイチであんま買う気にならないんだよね~

そのポーチ。。可愛い♪冬用夏用関係なく使ってみては?暑苦しいかな??
2006/05/14(日) 00:55:53 | | JUN #-[ 編集]

PJってこんなに可愛いんですねv-238
通販ってあんまり利用したことなかったけど、PJはよさそう♪
ルームシューズ可愛いな。パジャマもいいですね!
夏号チェックしてみます!
2006/05/14(日) 01:38:06 | | faye #-[ 編集]
きゃっゎぃーっ!!
ベロアのリボン+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
なほもベロア大好き!!!
夏でも、ポンイトにおくと可愛いですよね♪
なほもV.Sでルームシューズを買うところですよ(*´∇`*)
タダ・・・送料が高くて=3
PJの方がぃぃかにゃ~☆
早速、PJの夏号をチェキしてみます!
2006/05/14(日) 01:39:17 | | なほ #-[ 編集]
PJ
よく彼女に買っています。
オイルフォンデュの件ですが、
油の量はそんなに多くなくても良いです。
鉄串で刺した食材が浸ればOK。
それくらいだと思っていただければ。
底の深い鍋で、
試してみてください。
くりっく
不動の1位を目指して、
頑張って下さいね。
2006/05/14(日) 03:05:03 | | 圭 #-[ 編集]

カワイィなぁ~(≧▽≦)☆

スリッパ★カワィ過ぎですo(^-^)o♪
最近下着のお買い物は全てPJですよ~♪
またお店寄ってみよ~☆
お店にスリッパもおぃてあるかな(゚゚)?
見たことなぃな~★
2006/05/14(日) 09:01:27 | | なこ #-[ 編集]

はじめまして(* ^ー゚)ノ

PJカワイイですよねー♪
夏号記事にしたんですが、
また気になるものがいっぱいで困ってます(^▽^*)

「先月の商品」のパジャマ(左の☆のもの)、
私も色違いもってます~♪
2006/05/14(日) 13:08:28 | | あーこ #-[ 編集]

REIのトコにも夏号届いたよ~(・´∀`・)ノ
そうそう!REIも部屋着を注文したいと思ってたのです~♪
一番上にうつってるのはワンピかな?
これ欲しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
部屋着といえども、可愛いのに限るよね★
2006/05/14(日) 14:21:20 | | REI #-[ 編集]

私も一日家にいる日は、パジャマが部屋着ですv-352
可愛くて、動きやすいなんて理想的v-345
しかも、おリボンブローチ付きのルームシューズv-363
私も欲しい…v-356(笑)

プレゼントとか、そういうラッキーメールv-360
私も見逃しちゃうコトありますv-355
後で後悔しちゃったりしますよねぇ・・・v-404
でも、冬になれば、バッチリ可愛いポーチちゃんv-343
冬までラッキーはお楽しみってコトでv-361(笑)
   
2006/05/14(日) 16:52:13 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
可愛い☆
お部屋着、とっても可愛いですね~!
私なんてこんな可愛らしい部屋着は着ていないので、とってもミントさんが輝いてみえる~☆☆
ルームシューズも何て可愛いの♪
こんなに可愛い物ばかりだとお家にいるのも楽しくなりそうです(^-^)
2006/05/14(日) 22:29:25 | | kurihime #-[ 編集]

v-318みなみさん
PJってホント飽きないんですよねv-344
下着・お洋服v-324すごく可愛いし、モデルさんも
カワイイ人たちばかりv-237
毎回、選ぶのに悩んでしまいますe-343
2006/05/15(月) 07:57:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
上の部屋着v-324はパイル地だから、とっても
着心地が良さそうだよv-353
真夏に寝ても汗を吸い取ってくれそうだし~v-290
何枚あってもいいよねv-237
hattoriちゃんは何を注文するか決まったかな~v-344
2006/05/15(月) 07:59:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
PJって女の子のツボを付く物ばかりですよね~e-343
色んなものが欲しくなっちゃいますe-420
部屋着はブラも内蔵されてたので、すごく便利ですe-266
こういうのイイですよね~i-179
2006/05/15(月) 08:02:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
らぶぴ♪さんもお買い物されたんですね~v-237
PJもお部屋でラクチンe-343に過ごせるのが
イッパイあります~e-420
ルームシューズもかわいいですよねe-266
2006/05/15(月) 08:05:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
夏号届きましたね~v-353
このお部屋着も夏号に載ってるのでとっても良いですよ~v-290
可愛いのがたくさんで迷ってしまうんですよね~e-343
いつも下着よりこういう方を買ってしまいますe-266
2006/05/15(月) 08:19:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
先月にv-25注文していたのが、夏号に全部載っていた
から、もう今回は注文しなくても良いかもe-343
カタログ見てても全然飽きないぐらい可愛いよねe-420
みゆみゆちゃんも何か注文するのかな~v-238
2006/05/15(月) 08:23:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
このお部屋着、パイル地でブラも内蔵されてるので
すご~くラクチンv-344
今はまだ寒いけど、夏v-278には大活躍しそうですv-353
2006/05/15(月) 08:24:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利ちゃん
PJはお店も可愛いらしいお店だよねv-344
ピーチの香りがするしv-290
カタログだと、お店に置いてないものがあるから
スゴク良いと思うよ~e-343
亜砂利ちゃんはポンズなんだねe-266
さっそくチェックしてみなくちゃe-281
ありがとう~~e-343
2006/05/15(月) 08:27:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318マリンちゃん
ルームシューズv-325可愛くって何だか
使えなさそうi-237v-356
こういうので幸せな気分になれるのって女の子の
特権だよねv-254
ポーチも可愛いi-198
ありがとう~v-237
使ってみようかなv-353
2006/05/15(月) 08:30:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
可愛いし、お値段もお手頃で買わない理由はナイv-237
といったカンジですよねe-420
ルームシューズ、可愛すぎて履くまでに勇気が
入りそうです(笑)
今回、追加で届いたものは全部夏号v-278に載っていた
ので、今回はもう買わないかもデスe-415
2006/05/15(月) 08:33:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ブラパットも内蔵されてるので、もうコレ一枚で全然
i-206なんですi-184
ラクチンでしょ~e-343
akoちゃんも、ぜひ注文してみてe-420
余計な物も買いたくなっちゃうけど(笑)
2006/05/15(月) 08:36:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318やや ちゃん
やるやる、ドッグイヤーv-286v-237
届いてスグ見ながらエラペラ折ってく(笑)
2回目はそのドッグイヤーの部分だけ見て厳選する・・・
みたいなi-179e-415
じゃないと、とんでもない量になっちゃうんだものe-327
2006/05/15(月) 08:39:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
やっぱりお家v-258にいるときはパジャマが
一番ラクだよねぇv-238
一日パジャマでいるなら可愛いの着ていたいv-237
普段も大体、帰ったらスグにパジャマに着替えちゃいますv-221
2006/05/15(月) 22:46:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
わぁ~~v-237
たっくさん買う予定なんだね~v-353
届いたらUPe-29してね、楽しみ~v-290
セクシーe-266だけど、嫌味じゃないから普段使いも
全然出来ちゃうんだよねe-420
2006/05/15(月) 22:58:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
男の人の通販ってあんまりみかけないですよね~v-356
PJってホント可愛くて見てるだけでウキウキしちゃいますe-415
ポーチ、JUNさんが可愛いって言ってくれたので
今日、使っちゃいましたe-420
2006/05/15(月) 23:07:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
V・Sは送料があるから、たくさん買うときじゃないと
損しちゃうカンジするよねv-356
でも、可愛いから買っちゃうけどねi-235
なほちゃんとお家が近くだったら、一緒に頼んだり
したいね~~e-415
PJのルームシューズも可愛いからチェックしてみてねv-254
2006/05/15(月) 23:10:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
PJはお店より通販の方がたくさん品物があるので
きっと、お気に入りに出会えちゃいますv-344
お家v-258にいるときはパジャマなので
お洋服e-301感覚でたくさん欲しくなっちゃいますe-343
2006/05/15(月) 23:13:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
彼女さんもPJが好きなんですね~v-344
何だか嬉しいですv-237
オイルフォンデュ教えて頂いてありがとうございますv-238
今度、やってみるのでその時は圭さんにご報告しますね~e-343
2006/05/15(月) 23:16:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこ ちゃん
スリッパはお店にないっぽいよねv-356
お店行くけど、カタログの方がたくさんあるし、
買いやすいよねv-344
ミントもだんだん、PJの下着が大半になってきちゃったv-290
2006/05/15(月) 23:21:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318あーこちゃん
初めましてv-237コメントありがとうv-353
あーこちゃんもPJが好きなんだねv-424
パジャマお揃いなんだぁ~v-290
ホント可愛くてPJばっかりですe-343
2006/05/15(月) 23:24:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
やっぱり、一日お家v-258にいるときは
パジャマが一番だよねv-237
前に紹介してた、あの可愛いパジャマを着てるのかなi-179
ポーチ、今日使ってみたよ~e-328
コスメv-327ポーチじゃなくて、チョットした
小物入れにしてみましたe-420
2006/05/15(月) 23:27:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318REIちゃん
お部屋着は可愛いほうがテンションe-29上がるよねe-266
コレはワンピだよ~e-319
パイル地だから、夏には絶対重宝すると思うなv-353
2006/05/15(月) 23:29:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
kurihimeさんはお家v-258の中でもオシャレv-353
さんなカンジがすごくします~v-424
ルームシューズもあるのに、可愛いのを見つけると
スグに買ってしまいますv-344
2006/05/15(月) 23:31:23 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/76-182ffaa2
トラックバック
