free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近PCが重いのですが、そういうことありませんか~
PCに関して詳しくないのでどうして良いやら

今日はshoppingしてきました
スイーツに続く至福の時であります

銀座松屋
『NOLLEY'S』(ノーリーズ)

IMG_1271.jpg

 9800円
写真ではビミョ~な色ですが黄緑がかった黄色のカットソー
暖かい時は一枚で着たいので長袖を選びました

IMG_1287.jpg

 15500円
去年からネイビーばっかり買ってる気がする・・・
でも、ボトムでネイビーはあんまり持ってないのでイイかも
リボンの部分とスカートの裾の生地がサテンになっていて、可愛いのです
IMG_1284.jpgIMG_1283.jpg

IMG_1668.jpg

カゴBag 16000円
今年は白のカゴbagが欲しかったのでちょうど好みの物に出会えちゃいました

こうやってブログに載せてると、けっこうお買い物してるかも
旅行も行きたいし節約しなくちゃって思っても足がデパートへ
向いちゃうんですよね

過去に買ったお洋服も☆おしゃれ☆カテゴリーに入ってるので
良かったら見てくださいね




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

ミントちゃん v-10
色々ゲットしたんだねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
どれも、使えそうで可愛いけれど、おリボンスカートとカゴバッグが特にツボですv-218
バッグ、色々荷物も収納出来そうで使えそうv-22
この時期っていうか、お洋服って、節約しなくちゃって思っても、余計欲しくなっちゃうよねv-238
2006/05/09(火) 00:19:26 | | みゆみゆ #-[ 編集]

こんばんは!!ノーリーズ可愛いですね☆
すごい上品な若奥様って感じで素敵です^^
私は週末はお買い物に走る予定です^^
2006/05/09(火) 00:33:42 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

かわいいです~v-10
このスカートかなり私好みィ。
先日白いスカート(チョイふんわり)を買ったんだけど急いでる時に買うもんじゃないですね、、
試着もせずに買って
実際着たらな~んかイメージと違う感じでv-12
ゆっくりショッピング楽しみたいな♪
籠バックもステキ。
やっぱりミントさんって
私の憧れ奥様ですぅぅv-238
あっ私も旅行にむけて
節約しなくては!
なんせ下の子が10月で2歳。4人分旅費かかっちゃうもん。その前に行きたいからせっせとためなきゃな~って思ってはいるのですが、、、アハハe-263
2006/05/09(火) 00:45:02 | | こにゃ #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。お買い物して来たのだねぇ。
このカットソーとっても良い感じだねぇ。色が林さん好みだぁ。スカートも上品な感じで可愛いしー。
林さんも、昨日、お買い物して来たよぉ。最近、物欲が止まらないよー。
2006/05/09(火) 01:11:33 | | 林 #-[ 編集]
きゃゎゅぃ♪
もしかしてミントさんもショッピング中毒?!
なほはチョット前まではかなりやばかったよぉ=3
最近、だいぶ落ち着いてきたんだケド
なほもミントさんのバッグを見ていたら
ほしくなっちゃった!!
やっぱりまだ中毒が抜け切れてないのかも(笑)
ミントさん、ホントお洒落でウットリです♪
2006/05/09(火) 01:33:27 | | なほ #-[ 編集]

いや~ミントさんは買い物だけじゃなくグルメだから節約とは程遠い生活をしてるような気もするけど。。もしかしてミントさんってヒルズ族?
(^ノ。^)コッチョリ
ちょっと素で聞いてみました。PCはデフラグとかやると最適化されて軽くなるって言うよ。

ランキングトップまであと10ポイントだね。
てか2部門でランキング上位って凄いよ♪
2006/05/09(火) 01:57:30 | | JUN #-[ 編集]
いい色だとおもいますよ~
かわいいかわいいv-291。同じ色あいでもワンポイント付いてるか付いてないかでも違って見えるから大丈夫でしょ~v-426。あ~私もショッピング行きたい~。まだ行けてない~v-406。今スカートが1番欲しいv-354
2006/05/09(火) 07:00:06 | | yoppii #-[ 編集]

このカゴバック、アタシも欲しい~(≧∀≦)
でも16000円かぁ・・・(泣)
2006/05/09(火) 10:30:25 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
可愛い☆
サテンのスカート、とっても可愛いわぁ☆
ミントさん、絶対リボンとか似合いそう!!
私は・・・もうリボンという年齢ではないのでリボンなしのサテンが欲しいなぁ(><)
年齢が・・・最近この言葉多くなってきた気がする~。
ちょっと悲しい。。
2006/05/09(火) 11:46:17 | | kurihime #-[ 編集]

スカートが、滅茶苦茶
可愛い♪
好みです。
春っぽいですね!
2006/05/09(火) 12:29:15 | | みなみ #-[ 編集]

あのーー
かばん下さい!(笑)
どこからそんなお金がわきでてくるんですか??
きっとやりくり上手なんでしょうね。。
うらやましい!!
お買い物いきたいです。。
2006/05/09(火) 12:52:25 | | ruri #-[ 編集]

かわいいi-175
こうゆうスカート大好きi-237i-178
カゴバッグ、まるっこくて、スカートに絶対に合いそうだな~e-420
カットソー、キレイな色だね~。
ミントさんと一緒に、お買い物に行きたいe-343
2006/05/09(火) 16:47:31 | | りりか #-[ 編集]

ここにも書き込みさせてねe-291
私のPCも最近重たいよぉ~e-282
なんかすぐエラーになったりしちゃうの・・。私もPCそんなに詳しくないから、一人でイライラしちゃってるよv-407v-356

このスカート可愛いねぇ~v-344
私もネイビー好きなんだぁ~v-344
毎年どちらかというとネイビーのお洋服ってあまりお店にないから、探すのに苦労するんだけど、
今年は流行色になってるからいろんな所で見つけやすくて個人的に助かっちゃってるよv-410
このカゴバッグもツボだわぁ~v-344
すっごく女の子らしくて可愛い~v-353
2006/05/09(火) 16:57:45 | | 亜砂利 #-[ 編集]

わー、好みが似ているかも!
私もこんな黄緑のカットソー持っています。

スカートもかわいいですね!
私も新しい洋服が欲しいv-238
2006/05/09(火) 21:13:34 | | みの #-[ 編集]

こんばんは~♪
ヘンリーネックのニット、R大好き★
普段はパンツ派のREIですが、最近女の子らしい装いに目覚めたので、ネイビーのスカートもツボヽ(*゚▽゚)ノ
リボンついててもネイビーだから甘甘にならなくて、すごくいい感じ(*ノ∀`*)
物欲勃発だぁ!
2006/05/09(火) 21:14:12 | | REI #-[ 編集]

お久v-254
GWは満喫したかな??
ぁたしは休みがなくって疲れ気味v-12落ち着いたら買い物&v-40映画見に行こうねぇぇv-238
2位オメデトーv-25
2006/05/09(火) 23:06:15 | | Aちゃん #-[ 編集]

カットソーの色可愛い~e-420
私もこういう色大好きで、気付けば同じような物を買ってる事が
多いです。
スカートもカゴバッグも可愛いなぁ。
私も買い物行きたいなぁe-247
2006/05/09(火) 23:21:09 | | ako #-[ 編集]
洋服♪
スカート、とっても可愛いです~♪
しかも、カゴバックも白でいいですねぇ~♪
くみんも今年はカゴバックが欲しいのですっ
夏にいいですよねぇ~
ミントさんにお似合いって感じがしますv-238

追伸:くみんところではまだ報告していないのですが、9月のチケット取れたんです~♪
2006/05/10(水) 00:06:16 | | くみん #rzm0/9.g[ 編集]

わわわe-415

↑のライムカラー、私大好きな色ですe-266
一時期、カエルと呼ばれた私e-330
ショッピングに行くと、黄色みがかった黄緑の
服があると…友達に呼ばれてましたe-282(笑)

↑のカットソー私も欲しくなっちゃいますe-420
サテンも大好きMisty、スカートも気になりますe-343
カゴバックも欲しいし・・・e-328

わぁーまたショッピングに行きたくなってきたe-267
   
2006/05/10(水) 00:48:42 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
全部可愛い服
リボンとか良いですね。
色もとても上品♪
くりっく
2006/05/10(水) 02:10:30 | | 圭 #-[ 編集]

沢山の素敵なお買い物ですね^^
羨ましいな^^
ノーリーズってシンプルなんだけど一ひねりあるお洋服が多くてイイですよね♪
2006/05/10(水) 07:13:18 | | nanako-m #-[ 編集]
ショッピング
買い物楽しいですよね!
私も大好きです。
写真のカットソーとスカートのコーディネートも合いそうですね♪

スカートのリボンがポイントになっててカワイイです。
今年はこういったデザインが流行りなのかな?
良くみかけますよね。
実は私も狙ってるんでーす。。
次回、お給料が入ったら欲しいな~なーんて(^^;
2006/05/10(水) 09:00:57 | | Blue sky #-[ 編集]

旅行に向けてお金ためたいのに、ついつい洋服買っちゃう気持ち、めちゃめちゃわかるわ~。
洋服って買っても買っても「着るものがないっ」ってなって、買っちゃうよねー。
2006/05/10(水) 11:40:26 | | hattori #-[ 編集]

春らしいお色のトップスにネイビーのスカートがとってもお上品で素敵です!!
サテンのリボンがかわいいですね☆(^^)☆
白のかごbagはマリンも欲しいです♪
でも中々コレという物に出会えなくて・・
頑張って探さなくちゃ(><)☆
2006/05/10(水) 13:43:40 | | マリン #-[ 編集]

スカートまじかわいい!!
いいなぁ・・・お金がほしいi-210
給料日まで遠いけどv-406
久美も節約しなきゃ・・・って思いつつ百貨店へ行ってしまいますi-246
2006/05/10(水) 17:44:56 | | 久美 #-[ 編集]

スカート可愛いですねv-238
ふんわりした感じがいいです~。かごバッグもすてき~。暖かく(暑く?)なってきたし、そろそろかごバッグ買わないと!!と思いながら、まだチェックしてないです~。
2006/05/10(水) 19:59:35 | | faye #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
ウインドウshoppingv-337が出来ないみたいv-356
今日は見るだけよ~どんなお洋服v-324が出てるか
チェックするだけよ~・・って思っててもついつい
e-287が伸びちゃうe-415
カゴBagは持ち手が茶色で金具がゴールドだったのv-237
その組み合わせに惚れちゃいましたv-10
2006/05/10(水) 23:41:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
少し女の子らしいお洋服v-324が欲しいな
っていうときにノーリーズを覗くと必ず好みのものに
出会えちゃうところが良いですv-344
らぶぴ♪さんも週末はshoppingなんですねv-363
らぶぴ♪さんもたくさん買ってる~v-353
UPを楽しみにしてますねv-290
2006/05/10(水) 23:44:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
スカートを褒めてくれてありがとうv-344
こにゃんちゃんの白いスカートはプロフのv-212のかなi-198
もしそうだったら遠目だけど、すごく可愛く見えますヨe-266
こにゃんちゃんが可愛いからかなe-420
旅行v-233はどこへ行くのかな~i-198
今年は国内旅行に行きたいなv-237
まだ行ってないところがたくさんですv-12
2006/05/10(水) 23:48:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
林さんも物欲が止まらないみたいだね~v-363
i-209i-212たくさん買ってるもんね(笑)
でも、歩きながら見てるとついつい買っちゃうe-266
カットソー良いカンジi-198
写真v-212ではあまうまく伝わらなかったので
褒めてもらって大満足ですv-10
ありがとう~v-221
2006/05/10(水) 23:56:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
ミントはshoppingv-337が止まらないの~v-356
お出かけのたびに欲しくなっちゃうから困ったもんですi-229
なほちゃんも夏v-301に向けてまた
中毒になっちゃおう(笑)
なほちゃんのv-324お洋服も色々見てみたいなぁe-343
今、何が欲しいのかな~i-198
2006/05/11(木) 00:06:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
エヘヘv-290素で違います~v-344
でも、節約とはほど遠い生活っていうのは当たってる
かもv-363
そんなミントの正体は貯金v-61がキライi-177
ダメ主婦なのです~v-356
チョットは頑張らないといけないですよねv-91
『デフラグ』っていうのをやると軽くなるんですねv-237
勉強してみます。情報ありがとうですe-343
ランキングe-354のおかげでブログを頑張れてますv-221
JUNさんにはいつも感謝してますe-420
2006/05/11(木) 00:22:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
良い色ですか~i-198
ありがとうございます、嬉しいですe-328
e-312リボンと裾に一目惚れして買って
しまいました~e-319
yoppii さんも素敵なスカートが見つかると良い
ですね~e-420
2006/05/11(木) 19:31:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おまゆ☆ちゃんも色々お出かけv-325v-355するから
色々shoppingv-337したりしてるのかな~i-198
白いベルトもすごく可愛かったしe-266
またUP楽しみにしてるねe-343
2006/05/11(木) 19:52:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
何言ってるんですか~v-363
ミントと同年代ですよ~v-22140、50歳になってもリボンe-312
頑張っちゃいますe-281
kurihimeさんはスタイルが良いから何でも似合いそうで
うらやましいです~e-420
2006/05/11(木) 19:55:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
スカート褒めていただいてありがとうございますv-290
みなみさんもこういうカンジ好きですかi-198
季節のv-22変わり目はたくさんお洋服が
欲しくなりますよねv-237
まだまだたくさん買ってしまいそうですv-356
2006/05/11(木) 19:57:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
アハハi-179
v-337カバンはあげれないのですが、やりくりのコツを伝授v-363
しちゃいますv-353
えっとですね、貯金をしないことです(笑)
旅行も当分v-233行けそうにないかもi-198
2006/05/11(木) 20:00:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
カットソーe-301写真だとビミョーな写りなんだけど
実際は、けっこう良い色なのe-266
褒めてくれてありがとう~e-319
りりかちゃんの買ったカゴBagv-337もすごく
可愛くて、もう一個ぐらい欲しくなってしまいましたe-343
2006/05/11(木) 20:03:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318 亜砂利 ちゃん
うんうん、どこでもカキコ大歓迎ですv-344
亜砂利 ちゃんもv-216PC重いんだねぇv-356
早いとこなんとかしなくちゃv-363
今年はネイビーが多いから探しやすいよねe-343
去年からネイビーを少しずつ増やしてたんだけど
スカートだけは見つからなかったので嬉しいなe-420
カゴも可愛いかなi-198
褒めてくれてありがとう~v-254
2006/05/11(木) 20:23:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
カットソー褒めてくれて嬉しいですv-344
v-212写真では写りがあんまりなんですが、
マスタードに近い黄緑で(余計わかんないですよねv-356
けっこうお気に入りですv-290
みのさんもe-301お洋服買ったら今度UPしてくださいe-328
2006/05/11(木) 20:25:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318REIちゃん
REIちゃんi-212パンツ派だったの~i-198
ミントも去年までパンツばっかりだったんだよ~e-343
e-312リボン系は前から好きだったけど
今年は特にスカートや女の子らしいのに目が行っちゃうe-420
2006/05/11(木) 20:28:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
かな~~りお久だよv-344
もっと遊びに来てネv-353
GWは忙しいそうだったねv-356
まだv-372食べに行かれなくてゴメンねv-363
でも、すごく楽しみにしてる~v-290
行きたいところもイッパイあるからお出かけしようネv-363
話もたくさんあるし~v-221
2位v-20ありがとう~v-254
2006/05/11(木) 20:37:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
カットソー可愛いi-198
v-212写真写りがビミョーだったから心配
だったんだけど、akoちゃんが褒めてくれて嬉しいv-238
今年はどんなの買うのかな~i-184
akoちゃんのe-301お洋服のUPも楽しみにしてますe-420
2006/05/11(木) 20:47:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
白いカゴが欲しかったんだ~v-290
しかもペタンってしてるやつじゃなくて、コロンってしてるのがv-344
ミントに似合うかなi-198
嬉しいですv-353
9月のチケット取れたんだ~v-363やったねv-354
先の楽しみがまた増えたねv-424
2006/05/11(木) 21:06:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
e-250カエルちゃんi-198
可愛いねe-415
Misty ちゃんもサテンとか好きなんだね~嬉しいv-221
今日は見るだけ~って思ってもついつい手が伸びて
e-301買ってしまうのv-356
2006/05/11(木) 21:09:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
わぁ~v-363
褒めまくりで嬉しいですv-290
そんなに褒められたらまたv-324買ってしまいそうですv-356
な~んてi-235
2006/05/11(木) 21:11:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
エヘヘi-179ななこさんには負けますよ~v-237
実はななこさんshoppinge-301を見て物欲が
掻き立てられるのです~(笑)
また素敵なお洋服の数々を紹介してくださいねe-328
ノーリーズ行くとけっこう好みの物に出会えますe-343
2006/05/11(木) 21:17:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
わぁv-363当たりです~e-266
もちろん着まわしますがカットソーの中に白いキャミを着て
ネイビーのスカートを履こうと思ってe-420
Blue sky もお洋服を買ったら今度UPしてくださいねv-221
楽しみにしてまぁすv-10
2006/05/11(木) 21:20:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
まさにhattoriちゃんの言うとおりv-363
クローゼットじゃ足らずにほかもパンパンなんだけど
お出かけするときとかいつもe-301お洋服がな~い
って言うとパパちゃんが『じゃぁ、全部捨てちゃう
よっ』って言うの(笑)
でもホントにない気がしちゃうよね、不思議なんだけどe-263
2006/05/11(木) 21:24:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318 マリン ちゃん
センスv-353バツグンv-221のマリンちゃんに
褒められてミント感激です~v-238
マリンちゃんのようにスタイルが良くないから着るものが
限られちゃうんだけどv-356頑張ってマリンちゃんに
近づけるように頑張るワv-344
2006/05/11(木) 21:27:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 久美ちゃん
節約e-290したいなぁ~っていつも思うんだけど
そういう言葉はミントの辞書にはなかったみたい(笑)
やっぱり女の子はオシャレv-353が命だよねv-363
まだまだ買ってしまいそうですe-415
2006/05/11(木) 21:30:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
ミントの中の faye さんのイメージはふんわりスカート
っていうカンジですv-254
ミントは実はi-212パンツ派だったんですよ~v-237
白いパンツが大好きでe-420
でも去年からふんわりスカートに夢中になってますv-10
2006/05/11(木) 21:33:10 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/74-e492123e
トラックバック
