fc2ブログ

free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
週も半ば~長いお休みだったせいかドッと疲れます(たいした事してないんですけどね

夜、飲んだりして12時ぐらいに帰宅するとソファから
動きたくなくて、『顔を洗わなくちゃって思っててもそのまま寝ちゃうことも、
ごくたま~~に(注・絶対やっちゃいけませんね

先日DSに寄ると『洗わない洗顔』のススメ。という魅力的なキャッチコピー
このロングセラー商品のロゼットから出ている
4901696101018.jpg

  『ロゼットクレンジングミルク』
pdt327441.jpg

DSで 1600円

【泡立つ成分を含まない、無着色・無鉱物油。水分と油分が絶妙なバランスに調整されたやわらかい感触の乳液です。フランス女性の基本的な洗顔スタイル「洗わない洗顔」は、乳液状のクレンジング剤で汚れを浮かせて、化粧水で拭き取って完了。洗い流さないことでお肌の水分を守ることができ、格別のしっとり感が得られます。本来のうるおう力をなくしたお肌に負担の少ないスキンケアが可能です。】

フランスは乾燥が激しいことと水道水が硬水のため、石けんが泡立ちにくい為、泡と水で洗顔する習慣がないということに関係しているみたいです


続きも読んでくれると嬉しいな

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


驚きの使用レポはコチラ
使い方・使い心地

ポンプ3~5プッシュ手に取りマッサージをするようになじませます
汚れが浮いてきたらティッシュで優しく拭き取るか湿らせたコットンで拭き取ります。
サッパリさせたい方はぬるま湯で洗い流しても
ミント『もう動きたくないという時の緊急用に購入したので、ティッシュで拭き取る方で使ってみました

量は3プッシュを2回繰り返し(どんだけ厚化粧という質問は受け付けません・笑)
マスカラは、先日に紹介したコチラ
IMG_1255.jpg

ランコムビファシルではなくて
キスミー アクティブガール マスカラリムーバー
を塗った後に、クレンジングとなじませササーっとティッシュで
そうすると以外や以外、しっとりするんですコレが
触るとモチモチもしてる
しかも翌日は潤いが残っているせいか、小ジワがふっくらしてる
たま~~にしか使わないから1600円で3~4ヶ月は持つんじゃないでしょうか

じゃぁ、何で毎日使わないのって

普段はコチラ
883867370.jpg

DHC 薬用ディープクレンジングオイル
を使っています
色んなオイルを使ったけど、ミントの中でコレが一番ベスト
ジェルクレンジングやミルククレンジングが流行っていますが、
毎日使うには落ちてなさそうで物足りない
『ロゼットのクレンジングミルク』ナチュラルメイクの人や、ミルククレンジングが好きな人はは毎日使っても良いかもデス

カリスマ美肌師佐伯チズ先生も【洗わない洗顔】という方法もを紹介してましたしね
p1.jpg


も使えちゃうので、軽くなじませて精製水や化粧水で拭き取ったあと、普通にお手入れしてメイク出来ちゃいます

ロゼットHP

佐伯チズさんのクレンジング ハンドテクニック
が見れます
スグに実践できそうです


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
スポンサーサイト



コメント

フランスの薬局で購入した
”ニュクス”拭き取り方式の
クレンジング洗顔、なかなか
良いです。
2006/05/10(水) 21:04:02 | | aki #-[ 編集]

これ、DSで見るたびに
とーっても気になってました!洗わない?!なんて思いながら。
どうやら良さそうですね。
私、普段はミルクジェルを使ってるけど週に何度か
オイルにしてる。
ガッツリ落としたくなるんですよね~
今度、コチラも仲間入りさせようかな~♪
2006/05/10(水) 21:19:21 | | こにゃん #-[ 編集]

ロゼット昔からある銘柄ですよね^^
酔っ払っても洗顔を忘れずするようになったのは30過ぎてから・・・遅すぎですね^^;
2006/05/10(水) 21:33:29 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
洗わない洗顔??
新しい響きですねぇ。
やはり、女性の化粧水は進んでいますね。
くりっく
2006/05/10(水) 21:40:24 | | 圭 #-[ 編集]
ロゼット
ホント、ロゼットは物心ついたころにはある逸品ですよ!

実はワタシ、帰宅後にメイクを落とさずに寝たことがない優秀な(?)オンナなのですが、外出しない朝とかは洗顔をあえてしないことがあります(実は今日も)。
理由は、ワタシの好きな石田ゆり子さんが体をあまり石鹸でゴシゴシと洗わないというエッセィを読んだことがあって、納得したからなんです。
「洗わない」って、ホントに革命かもしれませんね。
2006/05/10(水) 21:43:10 | | yufuin #-[ 編集]

エビちゃんが、前にトークショーの時に言ってたよ。
美しい肌を保つ秘訣は、
毎日かかさず、洗顔することだって。洗顔クリームもいっぱい付けて、化粧水もたくさんつけて、毎日のコツコツした努力が「美」へと繋がるんだって。エビちゃんも、毎日そーしてるみたいだよぉ。

ミントちゃんも、フランス式洗顔を毎日して、エビちゃんみたいになっちゃうかもねー♪

ミントちゃん、うちのラーメン屋さん食べに来る?
こっそり教えるよぉ。
良かったらメールしてねぇ。
2006/05/10(水) 22:03:34 | | #-[ 編集]

女性は飲んだ後もお手入れなどで大変なんですね~i-197
僕なんかしらないうちに翌朝になってることもありましたi-229
昔、水のいらないシャンプーって不思議なものもありましたよね(使ったことないけど)
2006/05/10(水) 22:21:09 | | みつお #-[ 編集]
フランス式
フランスって、ふき取り洗顔が主流なんですよねv-238
私は今までしたことないのですが、とっても気になります。あんまり洗いすぎもよくないんですよね!!
以前、フランスへ旅行へ行ったとき、とっても肌が調子よかったのv-221
でも、とっても硬水で髪はパサパサに。
お肌にもよくなかったのかしら??自分ではうれしくなっちゃったのに~(笑)
2006/05/10(水) 22:36:23 | | ローズ☆ #-[ 編集]
美肌
くみんも美肌になりたいっv-393
でも、くみんも飲んだ後って直ぐに動けなくて・・・i-229
ベットの上で2時間前後仮眠v-395をしてしまうのデスi-195
それじゃぁ、イカンv-359
くみんもミントさん同様、緊急用に使ってみようかしら?

日々の努力・・・頑張らねばv-363
ミントさん、頑張りましょう~v-91v-411
2006/05/10(水) 22:46:40 | | くみん #nQnzGuMQ[ 編集]

最近の化粧落としは、ホントいろいろありますよね~(゚゚)☆
わたしはいくら帰りが遅くなっても、家着いたらスグ化粧落としますよ~p(^^)q
長く化粧してるのがヤダから(>_<)★
ホント眠い時は便利ですねo(^-^)o♪
2006/05/10(水) 23:25:56 | | なこ #-[ 編集]

へ~洗わない洗顔。。
そんなの初めて聞いた。
ちょっと鬼ネムなんでまた改めて見にくるね。
とりあえずランキング押しに来ました~ポチ
2006/05/10(水) 23:46:53 | | JUN #-[ 編集]

私も実は こんな感じの持ってます!
もう何もできなーいってときのクレンジングがあるといいよね^^
ロゼッタにもあるんですね♪今度 これにしようかな?
2006/05/11(木) 00:03:27 | | nanako-m #-[ 編集]
面倒な時!
ありますよねぇ~(→o←)ゞ
なほもソファーに座っちゃうと石のように固まっちゃいます(笑)
今はこんなに便利なモノがあるんですね(*´∇`*)
なほはぉ肌が人一倍弱いんだケド
大丈夫かなぁ~~?!
一度、お試しで使ってみようかな♪
2006/05/11(木) 00:51:55 | | なほ #-[ 編集]

ロゼットからこういうのでてたんだね、知らなかった~
洗わない洗顔か・・
私はどれだけ飲んで帰ってもクレンジングはするけど、
何もつけずに寝てしまうパターンが多いですe-263
DHCのクレンジングオイルは私も愛用してまするe-420
2006/05/11(木) 01:27:00 | | ako #-[ 編集]
私も
この『洗わない洗顔のススメ』気になってました~
なんか、肌に良さそうだし、佐伯チズさんの事も思い出して、買いたかったけど、べたつくかな~と思って買わなかったんですよi-230
でも、疲れた日にはよさそうですね~i-264
ミントちゃん、肌きれいそうだよね~私は最近ちょっと吹き出物が出来たりしてるの~
参った・・・i-232
2006/05/11(木) 01:52:39 | | のん #-[ 編集]

ミントさん
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
改めてコメントしに来ました~
DHCってコンビニで売ってる無添加?のやつだよね?俺は乾燥肌だからアベンヌウォーターと乳液代わりに昔はオリーブオイルはDHCを使ってたよ。

最近は別のオリーブオイル使ってるけどさ。おかげで乾燥の季節でも唇のがさつきとかが無くなったよ。
2006/05/11(木) 06:29:30 | | JUN #-[ 編集]
魅力的♪
翌日も潤っているというのがとっても魅力的です~!
私、どんなに疲れていてもメイクを落とさないで寝てしまう事はないので、洗顔タイプでも大丈夫なのですが、潤う!!と聞くと、こっちに変えてみても良いかも~と思いました。
今度見つけてこよう☆決定☆
2006/05/11(木) 10:55:06 | | kurihime #-[ 編集]

佐伯チズ先生の本を読んだ時に、「えe-263洗わない洗顔?」
私には無理だぁぁi-282って思っちゃったけど、ミントさんの解説を聞いたら、なんか納得v-398
DSでも買えるなら、物は試しで私も使ってみようかな~e-420
2006/05/11(木) 13:46:47 | | りりか #-[ 編集]
はじめまして。
私も昨日から背中ニキビ用にロゼッタ洗顔パスタ使い始めました。
痛痒いのが少し収まった感じかな?
クレンジングミルクもあるんですねー。今度試してみようかな♪
2006/05/11(木) 13:58:13 | | イチゴ #ipIFNsX2[ 編集]

私はミルクレでも洗い流してしまいます。(笑)
拭き取るだけでいいって言われてもやっぱり気持ち悪くって。

洗い流さないことでお肌の水分を守る・・なるほど!です。
洗い流さないのには理由があったんですねー。
2006/05/11(木) 14:07:07 | | みの #-[ 編集]

ロゼットのクレンジング
気になってたのぉ。
買おうか迷ってたんだけど、良さそうだから買ってみようかなぁ。
お酒飲んだ後は動きたくなくなるよね。
その気持ちわかるわぁ。
2006/05/11(木) 15:50:17 | | あき #-[ 編集]

フランスにホームステイしてたときのホストマザーはやっぱり洗わない洗顔でした~!
わたしは、気持ち悪くて洗ってたんだけど、硬水だから荒れちゃって・・・。フランスでは洗わない洗顔がやっぱりいいみたい!

洗わない洗顔は、乾燥肌の人にはかなりいい!という気がします。私は油分が多いから洗っちゃうけど・・・。
2006/05/11(木) 15:54:09 | | hattori #-[ 編集]

こんばんは!
また遊びに来ました。

ロゼット!定番の老舗ですね。

応援ポチッとして帰ります。
2006/05/11(木) 20:06:23 | | stayup #-[ 編集]

わぁ~~
使ってみたくなりました!
乾燥が酷いときにいいですねぇ♪
探してみます!
2006/05/11(木) 20:53:03 | | みなみ #-[ 編集]

ミントさん、こんにちわんこ(゚艸゚*)
REIは朝は拭き取り洗顔だよ~♪
今はロクシタンのクレンジングウォーターを使用してますが、次はビオデルマ サンシビオ H2Oを使う予定なのです!
が、ロゼットの方がお安いし、そっち使ってみようかな☆
いい情報ありがと~(*ノ∀`*)
2006/05/12(金) 14:47:23 | | REI #-[ 編集]

ミントちゃぁ~んv-222v-353

私、3年くらい前からずっとミルクレやクリームクレンジング愛用してるんだけど、肌荒れとか無くなって、肌のキメが細かくなったよ~v-392v-354
確かにさ、クレンジングだけだったら正直もの足りないんだよねv-355
だから私、密かにダブル洗顔しちゃってるよv-355
泡をいっぱい作って、泡で優しく包み込むようにして洗ってる。でも全然肌荒れしてないから、
別にダブル洗顔してもいいんじゃない?なんて思っちゃってるよv-411

そうそう、今日はミントちゃんに夢バトンを持ってきたのe-291
もし良かったら挑戦してみてねe-291
もちろん、スルーでもokだよe-287
2006/05/12(金) 16:01:02 | | 亜砂利 #-[ 編集]

v-318 aki さん
初めましてv-363
コメントありがとうございますv-353
フランスの薬局はやっぱりふき取り洗顔が主流なのかなi-198
外人さんだからか(?)お肌がツルツル(に見える)
なのは、そういう洗顔のおかげなのかなi-198って考えたりe-328
2006/05/12(金) 18:56:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318 こにゃん ちゃん
こにゃんちゃんはミルク洗顔なんだねi-190
それは洗い流すタイプなのかな~i-198
やっぱり洗わないと緊急時にはいいのだけど、
ガッツリe-281落としたくなるのが
スゴイ良くわかる~(笑)
でも、次の日お肌がふっくらしててビックリe-415
ホントはこっちのほうがいいのかなi-198って
考えちゃうけど、こにゃんちゃんみたいに交互がいいかもv-363
2006/05/12(金) 19:00:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
ミントはいまだに酔うと・・・v-356
ダメな大人です(笑)
もう動きたくなくなっちゃうんですv-363
でも、これからはこの洗顔で動かずにササーっと
メイクv-327をふき取ることが出来るので
お肌が悪くなることもないかもですv-344
2006/05/12(金) 19:02:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
ミントもビックリe-329したけど、良いもの
見つけた~i-190ってカンジでしたv-238
フランスv-498では主流なんてまたまたビックリv-353
2006/05/12(金) 19:04:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318yufuinさん
スゴイv-363
あんなに忙しそうなのにホント優秀な方v-353です~v-424
朝は洗わなかったりするんですねe-266
でも、夜のうちにキチッとv-327落としていれば朝は
ふき取るだけでも問題はなさそうですよねv-354
ロゼット、小学生の時にコレで洗ってた気がしますv-363
何か懐かしくまた使ってみたくなりましたv-290
2006/05/12(金) 19:10:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
エビちゃんの美e-420の秘訣は洗顔だねe-266
あんなに忙しいのにちゃんと毎日洗顔してるんだから
ミントも頑張らなくちゃe-281
とりあえず、この新兵器を買ったのでおサボリすることは
なくなりそうe-343
林さん家のv-373ラーメン行くよ~v-290
後でメールi-218しまぁすv-221
2006/05/12(金) 19:13:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みつお さん
男の人はそのままでいいのでしょうi-198
うらやましいなぁ~~e-328
もうe-295メイクしたまま寝ると朝お肌が
ガサガサe-329
パックタイムv-329をもうけなくちゃお肌が
蘇りませんv-356水のいらないシャンプー、避難用に
買ったことがあって試しに使いましたが、チョットスッキリするぐらいかなi-184
風邪で寝込んだときはいいかもi-190って思いましたe-328
2006/05/12(金) 19:17:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
v-498フランスに旅行にv-337行かれたんですね~v-363
じゃぁ、ローズ☆さん硬水で顔を洗ったんだi-179i-198
でも、調子が良かったなんて以外にお肌に合ってるかもv-290
向こうの方は洗顔はふき取りでも、シャンプーは
どうされてるのでしょうねi-198
髪の毛バサバサなんてイヤですよねv-239
v-498フランスに行くときはトリートメントをたっぷり持っていかないとe-415
2006/05/12(金) 19:22:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
くみんちゃんも動きたくなくなるんだね~v-356
ってか、2時間仮眠v-395で起きれるのも
スゴイけど(笑)
飲んだv-275後はホント何にもしたくないよねv-237
でもこの新兵器を投入したおかげで、酔っていても
ソファで寝ちゃう寸前に落とすことだけは出来そうv-238
くみんちゃんも緊急用を用意しておこうe-281
美肌e-420目指して頑張ろうねぇe-328
2006/05/12(金) 19:31:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
なこちゃん、優秀v-353です~v-424
ホントv-258帰ったらスグ落とすのが一番だよねv-237
普段はそうなんだけど、v-275飲んでるとどうも動けなく
なっちゃうみたいv-356
あっ、あんまり飲んでなければ洗うけどねi-236
でも、こういう風な商品を出してくれたおかげで、
ミントのお肌を救ってもらえる~e-343
緊急用にリピ買い決定ですe-420
2006/05/12(金) 19:35:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
2回も訪問ありがとうございますv-344
ホント、一回目のコメントは眠さが伝わってくるi-179(笑)
そう、DHCってコンビニにあるやつですe-266
オリーブオイルもなかなか良いですよねe-420
お肌トラブルをスグ解決i-190してくれる気がするしe-343
洗わない洗顔のおかげで飲んでもv-275顔をキレイv-353にして
眠れるようになりましたv-221
2006/05/12(金) 19:57:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ななこさんもこういうのお持ちなんですね~v-354
緊急用をホント買って良かったですv-424
じゃないとミントのお肌は今頃・・・v-40
洗い流すのじゃ意味がないのでふき取れる洗顔が
見つかってラッキーですv-254
お肌の調子もいいのでこういう洗顔もたまにはいいかもi-190
ですねe-266
2006/05/12(金) 20:08:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほ ちゃん
ミントも飲んでしまうとv-275石のように固まって(笑)
そしてそのまま寝ちゃうv-12
コレ、すごい便利v-363
もうこれで普段でも面倒だったらe-288TVを
見ながら落とせるから、リビングに常備しちゃったv-221
ミントもお肌が弱いんだけど、ミルクタイプで洗浄力も
あんまり強そうじゃないからなほちゃんも大丈夫かもv-238
2006/05/12(金) 20:12:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
akoちゃんは飲んでもv-275しっかり洗顔するなんて
エライ~~e-420
ミントも何もつけずに寝るときもあるよv-356
でも肌断食みたいでたまには良いかもねv-221
ファンケルや色んなオイルクレンジングを使ったけど、
まだDHCを超えるオイルには出会ってないな~e-343
他のオイルを買ってみてもザラつきを感じると、
やっぱりDHCで洗い直しちゃうv-221
2006/05/12(金) 20:20:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
コレ良かったよ~~v-344
ミルクっぽいタイプでけっこう軽くてこってりしてないから
お肌になじませるのもすごい簡単なのe-415
洗わない洗顔毎日だと、お肌への負担は少なくて
良いけど、角栓がたまる気がしちゃってガッツリ
洗いたくなっちゃう(笑)
ミントは甘いものばかり食べるからお肌荒れるよ~v-12
2006/05/12(金) 20:31:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
どんなに疲れていてもメイクv-327は落とさなくちゃ
いけませんよねv-393
飲んじゃうとv-275ボーっとしてうごけなくなっちゃいますv-356
でもv-363これを購入したのでボーっとしながらソファの
上でクルクル落としてますv-344
とっても助かってますv-353
翌日のお化粧ノリもすごく良いんですよv-290
だけど、ガッツリ落とさないと気が済まないほうなので
普段はオイルクレンジングに戻ってしまいますe-266
朝、これを日常に使うのはいいかな~って思ってますi-179
2006/05/12(金) 21:18:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
ここに載せてるチズ先生のハンドテクニックを見ながら
クルクルやるとお肌がふっくらするんですよ~v-354
さすがチズ先生v-363って思っちゃいましたv-290
v-280は濃い~v-327メイクをキッチリ落としたいから
オイルクレンジングお気に入りなんだけど、
朝はコレを日常使いしてもいいかなって思いますv-353
お手ごろなお値段なのでお試ししてみてねe-328
2006/05/12(金) 21:23:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318イチゴさん
初めましてv-363
コメントありがとうございますv-353
さきほどブログを覗かせていただきました~v-344
仏語のをわかりやすく載せていて面白かったですi-179
ロゼットを背中に使うのは新発見i-190
パパちゃんに勧めてみようと思います~
ミルククレンジングもぜひ使ってみてくださいねe-420
2006/05/12(金) 21:28:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みの さん
載せているチズ先生のv-422ハンドテクニックを見ると
すごくためになりました~v-344
暖めたりプレスしたりすることでお肌が断然に
違ったりするみたいですv-290
お肌の水分を守ることも大事なんですね~e-266
化粧水をしてればいいんだろうなって思ってたので
ビックリe-329しましたe-420
2006/05/12(金) 21:31:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
そうなの~~わかるi-179i-198
飲んじゃうと、程度にも寄るんだけど酔ってるともう
ダメね~v-356
ソファでボーっとしてる間に洗いに行けばいいのに
いつの間にか寝てるのよね(笑)
でも、この新兵器を投入したおかげでもう
おサボリはないのe-328
あきちゃんもぜひ使ってみてねe-420
2006/05/12(金) 21:40:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
v-498おフランスにホームステイだなんて
カッコイイなv-344
やっぱり洗わない洗顔が主流なんだね~v-354
でも、たまにガッツリ洗いたくならないかなi-198
フランスの人は角栓とか気にならないのかな、とか
疑問がイッパイv-363
確かに乾燥肌の人はいいよねv-344
この間、肌診断をやってもらったら、自分では
乾燥肌だと思ってたのに
ややオイリーって言われて
すごいビックリしたv-12
2006/05/12(金) 21:45:45 | | ミント #-[ 編集]

v-317stayupさん
多分、お初じゃないかとi-198
コメント&応援ありがとうございます~v-237
ロゼットご存知なんですね~e-420
ロングセラーでこんなに、みんなに知られている
商品もスゴイですよねe-343
2006/05/12(金) 21:48:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みなみさん
そうなんですよ~v-363
ミントも使っていて、すごく潤うし優しい使い心地
だったので冬は絶対に良いんじゃないi-198って
思いましたe-328
ピリピリe-329もしたりしないのでぜひ
使ってみてくださいねe-415
2006/05/12(金) 21:55:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318REI ちゃん
REI ちゃんもv-278拭き取り洗顔なんだねv-344
ますます続けたくなっちゃうv-353
ロクシタンもビオテルマも気になる~v-356
さっそくチェックしてみようi-190
ロゼッタはお値段もお手ごろなので緊急用には
すごくコスパの良い商品だと思いますe-266
ぜひ一度使ってみてねe-343
でも、毎日使うとなるといつもオイル派のミントには
物足りないんだけどねe-263
2006/05/12(金) 22:04:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利ちゃん
3年前からミルク洗顔とかなんだね~v-354
すごいv-363
チズ先生みたいだぁ~~v-344
亜砂利ちゃんのは洗い流すタイプi-198
ミントの濃い~~v-327メイクも落ちるかなi-198
でも、ダブル洗顔すれば良いんだよねi-179
飲んじゃったときは洗い流さないロゼッタで、普段は
オイル→洗顔を
ミルク→洗顔に変えたりしようかなi-184
夢バトンありがとう~v-254
なんだか楽しそうだねv-10
後で亜砂利ちゃんのところに遊びに行きますv-221
2006/05/12(金) 22:08:37 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/73-a84b885f
トラックバック