free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
平凡OL☆なんでも日記りりかちゃんが紹介していた
クリニークのアイライナー
やっとこ欲しかった色が入荷して取りに行ってきました

IMG_1364.jpg

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
2100円
101 ブラックダイアモンド
105 チョコレートラスター
ALLIANCE THEORYisidoro160ちゃん
亜砂利のきままに日記♪亜砂利ちゃん
も紹介していました

さてさて、どんなお色かといいますと・・・

きゃっ・・・折れちゃったワ~~
IMG_1368.jpg

ウソでしょ~~
こ、こんな風に芯がとても柔らかいので、みなさまお気をつけください

気を取り直して続きへどうぞっっ

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



続きはコチラ
の甲に書いてみましたキタナイですが
IMG_1377.jpg

写真じゃわかりにくいのですが、キラキララメが入ってるんですよ
しかも書いて1分たつと擦っても落ちないスゴイでしょー

アイメークが落ちやすいので先日紹介した『コージーのアイライナーコート』
(コチラ★★★)を使ってたわけですが、このクリニークアイライナーがあれば、コージーを使わなくとも一日過ごせちゃうんです

芯も柔らかいので(強く書くとミントみたいに折れますの下の粘膜スルスルすんなり書けちゃうし、自然な仕上がりになります

専用のシャープナー個数分付いてくるんですよ
ナカナカ親切なのです
IMG_1380.jpg

かなりお勧めなのでぜひぜひ使ってみてくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!クリニークのアイライナー・・・こんなに簡単に折れちゃうんですね!!
叔母が基礎化粧品すべてクリニークです!!
海外へ行くたびに頼まれますよ^^
2006/05/06(土) 23:43:15 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

柔らかい☆なら書きやすそぅo(^-^)o♪
アイライナーは、ず~っと筆のタイプを使ってるけど、なんかクリニークのも良さそう (。・▽・。)ノ♪♪♪
お店で試してみよ♪
2006/05/06(土) 23:46:35 | | なこ #-[ 編集]
あらら…
芯が折れちゃったんですね。
もったいなかったですね(^-^;
ラメが入ってるなんてステキ!
そのさり気ないお洒落が良いですね~♪
わぁ~欲しくなってきました。
2006/05/07(日) 00:34:58 | | Blue sky #-[ 編集]

いいかも~v-10
下のライン引くとどうしても崩れちゃうから、、
今度、探しに行かなくてはっ!ラメ入りも欲しかったし!柔らかいってのはいいですねv-238
2006/05/07(日) 00:40:12 | | こにゃ #-[ 編集]

ミントさんe-51
わ~いe-420ついに買ったんですね!101も105もイイ色だなぁ。。
実は、私も初めて、このアイライナー使った時、芯を折っちゃったんですよね(笑)こんなに柔らかいと思わなくって。。でも、柔らかいから、描きやすいんだろうけどi-237いつも、私なんかのブログを紹介してくれて、本当にありがとうですe-266
2006/05/07(日) 00:50:20 | | りりか #-[ 編集]
へぇ~★
ホントに柔らかい芯なんですねっ!!
でもアイライナーは柔らかい物の方が書き易くて良いですよねっ★
私はランコムのウォータープルーフアイライナーを使用しています♪
2006/05/07(日) 01:10:32 | | coco #-[ 編集]

やったぁ~!お姉さまとお揃いだぁ~!

この子、描きやすいけど繊細な柔らかさで
削るのもちょっと怖いですよね。
その代わりスルスル描けちゃうからまぶたに負担がかからない☆

ブラウンは優しい目になれそうで良いですね。
真似っこしちゃおうかな♪
2006/05/07(日) 02:19:34 | | isidro160 #-[ 編集]
書きやすそう~♪
今使っているアイライナーも確かに時間が経つと
目の下についちゃうんですよぉ=3パンダさん状態(笑)
今、持っているモノが使い終わったら
早速試してみますね(*゜▽゜)ノ
いつも素敵な情報を教えて下さり
ありがとうございます☆
2006/05/07(日) 05:24:01 | | なほ #-[ 編集]

良さそう♪
クリニークのメイクってあまり使った事なかったんですがこれは いいね^^
近いうちに見てきますね♪
でも ここに行くと私 他のお手入れの物買っちゃいそうです!笑
2006/05/07(日) 08:23:06 | | nanako-m #-[ 編集]

良さそうですねぇ♪

柔らかいものって
落ちやすいって思ってたんですけど!
これなら大丈夫そう!
ラメ入りもいいですね!
2006/05/07(日) 08:31:28 | | みなみ #-[ 編集]
ただいまです~♪
昨晩…と言うか12時回ってたので今日帰って来ました~v-291。しっかとご無沙汰しちゃっててv-356
ラメのキラキラv-354何となく写真でも分かりますね~!!。落ち難いのは魅力ですよねv-426。ライナーやマスカラはそこの所も選ぶポイントの1つにもなりますからv-415。しかし…早速折れてしまったのはショックですねv-399。私もあります…。オイルの美容液!使うの楽しみにしてて蓋開けたら即効で倒して1/3程パ~に…。ショックは隠せませんでしたv-406
2006/05/07(日) 08:52:10 | | yoppii #-[ 編集]

ありゃ。。折れちゃったらそういうのって使えないの??まさか鉛筆削りで削らないよね?

てかその時のブルーな表情が凄く想像付きます。
ドンマイですv-415
2006/05/07(日) 09:41:29 | | JUN #-[ 編集]

よさそぉ~!!!
今度、誰かが海外行く時に
頼んでみよぉ~
でも、ややも絶対折ってしまいそ。。
2006/05/07(日) 14:42:22 | | やや #-[ 編集]

折れちゃったワァーと言いつつ、現場を押さえたミントさん最高!(笑)
私もよく眉毛ペンシルやアイライナーを折ります。

実はカラーのアイライナーしか持っていない私。
茶色もかわいいですねv-238
2006/05/07(日) 17:03:25 | | みの #-[ 編集]
キラキラ・・・。
キラキラアイライナーなんて気になりますねぇ~
しかも、落ちないなんて
くみんの後輩でやや囲み系がいるので教えてあげようっと

くみんは現在M・A・Cの
フルイッドラインを使用中でーす☆
2006/05/07(日) 17:16:16 | | くみん #hAEBpfog[ 編集]
クリニーク
昔、クリニークの香水を使っていました。
くりっく
2006/05/07(日) 17:47:47 | | 圭 #-[ 編集]

最近アイラインを引かないメイクが、自分の中でブームだったけど、これは使ってみたいわ~。
シャープナーもついてくるなんて、親切だし!
2006/05/07(日) 18:53:21 | | hattori #-[ 編集]

すごく良さそうですネ!!
こういうのって擦ったら必ず落ちたり滲んだりするものだと思っていたから、とっても嬉しい情報です☆
もうすぐ海外旅行に行くのでその時に買ってみたいと思います(^^)
2006/05/07(日) 20:16:06 | | マリン #-[ 編集]

こんばんは^^
私はランコムのアイライナーを使っています☆これがまた、長持ちしているので、次に変えるチャンスがありません^^;次はクリニークのアイライナー使ってみますね^^♪
2006/05/07(日) 21:22:12 | | ayayan #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
すごく柔らかいのですが、書きやすいし絶対
落ちないんですv-290
すごく良いですよ~~v-363
らぶぴ♪さんの叔母様もこのi-220アイライナー
愛用してるかも知れないですねe-343
2006/05/07(日) 22:01:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ミントも上瞼はリキッドアイライナーなのv-344
そして、黒のペンシルですきまを埋める用に使ってマスv-290
お店で試してみてねv-363
今までにない使い心地と持ちの良さで多分、買っちゃいますよ~(笑)
2006/05/07(日) 22:04:18 | | ミント #-[ 編集]

ラメいりなのー?!ステキ★お目目をキラキラさせるの結構すきなのよー。そして、まっきーはアイライナー茶色派なので、チェックしてみたいわ★アイライナーって、入れると入れないじゃ大違いだよねー。入れないでいくと、今日、なんか眠そうね、って言われた時あったもの♪
2006/05/07(日) 22:05:29 | | まっきー #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
アハハi-229
折れちゃいました~v-356
いつも使ってたのと同じ感覚で使ったら、力が
入っちゃったんですv-356
ラメv-353はさりげな~くなので、すごく自然で
かなり気に入りましたe-328
2006/05/07(日) 22:06:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
1分たてば泣いてもe-263落ちないんですよーv-237
下瞼のライン使いにはかかせないのe-343
ラメv-353は、さりげなくなのでそんなに
目立ちはしないのですがすごく自然なカンジになるので
絶対お勧めですv-344
2006/05/07(日) 22:09:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
こちらこそ、本当にありがとうデスe-328
いつも、りりかちゃんが紹介するものはcutev-353
真似っこしたくなっちゃうものばかりなのv-290
また色々とお揃いにさせてくださいねv-363
りりかちゃんもi-220折っちゃったんだねi-235
2006/05/07(日) 22:13:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoちゃん
ランコムのウォータープルーフi-220は落ちたり
しないかなi-198
これが来るまではヘレナのウォータープルーフを
使ってたんだけど、けっこう
落ちるのv-12
クリーニークは1分経つともうビクともしないv-238
でも、ランコムもチェックしてみたいなぁe-343
2006/05/07(日) 22:20:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 isidro160 ちゃん
しょっぱな折れちゃったよ~~v-12
こんなに繊細だとは思わなかったけど、
コレ最強アイライナーだよねv-363
これ以上のものって当分でないんじゃないかなi-198
isidoroちゃんのエジプシャンも個性的で素敵ですe-415
けっこう柔らかいカンジになるのかなi-198
2006/05/07(日) 22:23:57 | | ミント #-[ 編集]

ええぇぇぇーっv-363
もぅ超魅力的なアイライナーじゃないですかっv-352

前のにも書きましたけど、
ビボのって安くて落ちにくいしv-343
とってもイイんだけど、硬くて…v-356
上のライン書いてるのに、痛くて涙がうっすらv-404
書き始めからにじんじゃって大変だったのv-355
でも、これならよさそうv-345

ラボラボのアイライナー買っちゃったから、
いつになるかわからないけどv-361(笑)
キラキラ大好きMisty、ぜひGETいたしますv-346
   
2006/05/07(日) 22:25:12 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318なほちゃん
お店でぜひ試してみてねv-363
1分経つと擦っても落ちないし、目薬e-263を差しても
平気なんだよ~e-420
なほちゃんの下瞼のパンダさんになるのも、コレで
解決しちゃいますe-343
でも、柔らかいので書きやすいんだけど力を
入れないように気をつけてねe-266
2006/05/07(日) 22:27:30 | | ミント #-[ 編集]

えーーー!!?
折れちゃったの?
それって元に戻ったりするのかな?
キラキララメ可愛いねぇ。
林さん、男だけどキラキラ大好き♪最近、洋服とかもキラキラ入ってるの買っちゃうの~
2006/05/07(日) 22:31:04 | | 林 #-[ 編集]

v-318みなみ さん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
ミントもたくさん遊びに行かせていただきますv-344
このアイライナーはスゴク柔らかいんですが、
絶対落ちなくて優秀ですe-328
ぼかすのにも最適なんですが、1分経つ前にv-237
ラメv-353もホントさりげな~くなので自然
で良いと思いますv-290
2006/05/07(日) 22:33:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
クリニークって買わなくてもけっこうサンプルが貰えて
考えて購入することが出来るのですごく親切ですv-344
このアイライナーは柔らかいのでぼかすのにも(1分前)
最適だし、泣けるe-263映画を見ても
ビクともしないのです~e-343
ぜひ使ってみてくださいe-328
2006/05/07(日) 22:35:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
お帰りなさい~~v-290
更新がなかったのでチョット心配でしたが、後で
遊びに行きますね~v-344
ラメv-353わかりますか~v-363
ホントさりげなく入ってるので、すごく自然なんですe-343
最初、いつも使ってる風な力を入れたら
折れてビックリしちゃいましたv-12
yoppii さんもオイルこぼしちゃったんですねーv-356
情けなくて笑っちゃいましたi-229
2006/05/07(日) 22:39:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
いやだぁぁ~i-179
続きを見てくださいナv-237
鉛筆削りが登場してるのです~i-235
コレ専用のですがe-328
これで削ってまた使うことが出来ましたe-420
でも折れたときはショックっていうより情けなくて
笑いが出ちゃいましたv-356
2006/05/07(日) 22:43:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
ぜひぜひ、お友達に頼んで買ってきてもらってねv-344
コレにしてから、睫毛とまつげの隙間を書くのにも
痛くないし、目薬をさしても落ちないし、かなり
重宝してますv-354
夜までバッチリでお直しすることもないので
お化粧直しが出来ない
忙しいときに助かってますv-344
2006/05/07(日) 22:46:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
前に使ってたヘレナ(コレも柔らかいのですが)と
同じような力具合で書いたら折れちゃいましたv-12
かなり柔らかいのですが、ホントに全然落ちませんv-356
かなり優秀ですよーv-353
カラーのアイライナーなんてカッコ良すぎますv-363
素敵なメイクv-327になりそうですねe-343
2006/05/07(日) 22:56:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
ぜひ、囲み系の後輩さんに教えてあげてくださいv-344
ホント泣けるe-263映画を見ても擦っても
落ちない優秀アイライナーなのe-343
感動しちゃったv-363
くみんちゃんの愛用しているフルイッドラインも
チェックしてみちゃおうv-354
2006/05/07(日) 22:59:01 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、はじめまして(*ノ∀`*)
りりかちゃんのトコから飛んできました♪
とっても可愛いブログちゃんですね★
ちょっと前から遊びに来させてもらってたのですが、今回初めてコメントさせて頂きますねっ!
REIもこのアイライナーをブログで紹介したことあるんです~ヽ(*゚▽゚)ノ
REIは#104 ブラウンシュガーを下瞼に愛用中です!
ソフトな印象になるし、滲まないし優秀ですよね★

あと、リンク貼るのと、TBさせて頂きますね♪
2006/05/07(日) 23:01:14 | | REI #-[ 編集]

v-318圭さん
クリニークのフレグランスといえばv-363
ハッピーかしらi-198
爽やかで良い匂いですよねe-328
(違ったらゴメンなさいe-263
クリニークのメンズのスキンケアも良さそうですヨv-363
2006/05/07(日) 23:01:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
アイラインを使わないメイクv-327やってみたいv-363
でもやらないとガチャピン(目は大きくないけど)みたいに
眠そうなさえない目になっちゃうのv-356
コレすごく柔らかいので、睫毛と睫毛の隙間を埋める
には最適のアイライナーなんですv-344
試してないけど海v-466に入っても
落ちないと思うよv-344
2006/05/07(日) 23:07:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318マリンちゃん
海外v-233に行く予定があるんだね~v-238
ぜひぜひ買ってみて欲しいなぁv-237
目の下がパンダちゃんになることもないし、
お化粧直しの手間も省けるぐらい優秀ですe-420
マリンちゃんも手放せなくなるよ~i-179v-221
2006/05/07(日) 23:12:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanちゃん
こんばんわぁv-344
ランコムも今度、チェックi-190してみようかなv-237
前に使ってたヘレナi-220はウォータープルーフ
なのに、けっこう落ちちゃったんですが、クリーニーク
は全然落ちないe-343
ランコムが終わったらぜひ、お試しくださいe-266
2006/05/07(日) 23:15:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
あっ、でもこのラメv-353はさりげな~くなので
足りなかったらゴメンねv-356
ホント、アイライナーしないとガチャピンみたいに
なっちゃうi-229
茶色や黒の他にカーキや5色ぐらい色がありましたe-420
全然落ちないので、お仕事が忙しくてv-327お化粧
直しが出来ないときもキレイv-353で入れちゃうヨv-424
2006/05/07(日) 23:18:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
ビボi-220は硬くて痛いのよね~v-356
使ってたからわかるよ~i-229
でも、ビボより落ちにくさは断然上ですe-415
ラボラボは落ちにくくて書きやすいのかな~i-184
今度、チェックしてみたいなe-328
クリニークもぜひ使ってみてねe-420
2006/05/07(日) 23:24:54 | | ミント #-[ 編集]
やわらか~い
そんなに簡単に折れてしまうほどやわらかいんですね!
折れてしまったらもったいないけれど・・・
その分書きやすいんだろうなぁ♪
2006/05/07(日) 23:27:10 | | kurihime #-[ 編集]

v-318 林さん
そうv-363折れちゃったのです~v-399
でも、ご安心あれi-236
続きにちゃんと、専用のシャープナーが登場してますv-363
林さんの好きなキラキラv-353入りを買って良かったv-354
v-324お洋服もキラキラがあった方が
良いよねぇv-344
2006/05/07(日) 23:27:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318REIちゃん
りりかちゃんのところからありがとうございますv-363
ミントもガンガン遊びに行っちゃうので、たくさん
遊びに来てくれると嬉いなぁe-343
リンク&TBもありがとうデスe-420
ミントはお勉強不足でリンクが貼れてないので
REIちゃんがいつ更新したかわからないのですv-356
なのでお気に入りに入れさせていただいて遅れることも
あるかもしれませんがチョクチョク覗きに行きますネe-328
2006/05/07(日) 23:37:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
こんばんわぁv-363
お忙しかったのかな~v-344
また後で遊びに行きますv-221
最初、i-220折れちゃってビックリしたんですが
柔らかくて目の粘膜に書いても全然痛くないし
このアイライナーのスゴイところは、まったく落ちない
事ですe-415
機会があったらクリニークのカウンターでぜひお試しくださいe-343
2006/05/07(日) 23:39:59 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃぁ~んv-222v-353

思いっきり出遅れちゃったけど、アイライナー買ったんだねぇ~v-353
私の名前も出してくれてありがとう~e-266 色もチョコレートがお揃いだし嬉しいなぁv-410v-344
TB出来なくてごめんねぇ~v-356 変なのが多くて外しちゃってるんだぁ~v-406

しかし、すぐ折れてしまったなんて、ショックだったねぇ~v-356
芯が柔らかいから折れやすいし、減りもかなり早かったりするよねv-407
私も、ネイビーのほうがかなり減り早くなってきちゃってるよv-356
2006/05/09(火) 16:48:34 | | 亜砂利 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/71-ea2091f7
トラックバック
クリニークへ。。。
今まで、クリニークのカウンターへは、ずいぶん前に1度行ったきりで、なかなか行く機会がなかったのですが、きゅーきゅーさんとREIちゃんにつられて、消えないアイライナークリーム シェイバー フォーアイを求めに、クリニークのカウンターへ、さっそく行ってみ...
2006/05/08(月) 14:44:24 | 平凡OL☆なんでも日記
エストとクリニーク
昨日はルスークのJKをお直しに出した後、エストとクリニークのカウンターへエストでは1月に発売された美白美容液ホワイトニングフォーディメンションズのサンプルをもらいました初エストです(´∀`*)感触を試したら、けっこうしっとりしてうるおい感が高いで...
2006/05/09(火) 17:45:27 | Rei Style
