free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日でお休みは終わりです~
みなさんはいつまでかな

コンラッドにお泊りしたときのお食事は外のレストランに行ってきました

 GARB pintino
(ガーブピンティーノ)


ここのカフェレストランはテラス席・カウンター・テーブル・奥にはシガーサロンなるものまで多種多様な席が揃っています
20060505130934.jpg

写真はテーブル席で、前の明るいほうがテラス席になってます。
ワンちゃん連れでも大丈夫みたいですヨ

ここのメインはテラス席に座ったときのコレ

どどどどど~~ん
IMG_1504.jpg

とそびえ立つ東京タワー
コレは、自分が座ってる席から撮影したものです。
そうなんです、ココのレストランは東京タワーの真下にあるんです
あいにく雨だったのですが、それでも間近だからキレイに見える
なんてロマンチックなの~~


続きはお食事

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



デートで行きたいレストラン
続きはコチラ
アミューズオマールのロワイヤル仕立て
IMG_1511.jpg

冷オード平貝のカルパッチョ
IMG_1512.jpg

温オード北海道産リードヴォーのソテー 
        キャラメルオニオンのソース

IMG_1513.jpg

パスタ桜海老とちりめんキャベツのオイルパスタ
IMG_1514.jpg

黒鯛の香草焼き
IMG_1516.jpg

お肉鴨肉のロースト クワトロペッパーソース
IMG_1517.jpg

デザートフロマージュのムース
         シャンパンのジュレ

IMG_1518.jpg

一皿一皿このボリュームで、このコースお料理は8400円
お腹が痛くなるぐらい出てきます
と、言いながらおいしかったので完食でしたが
次に来るときは一つ下のコースアラカルトでも良いかなって思います

ランチ1000円からあって、とってもリーズナブル。
でも、このロケーションだったらライトアップされた東京タワーを見上げながらお食事したいですネ
店員さんのカンジもすごく良かったです



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

この夜景とお料理で意外とお手頃!
いいな~☆楽しそうですね^^
最近おうちご飯なのでストレス貯まってきたよ!
2006/05/05(金) 19:15:28 | | nanako-m #-[ 編集]

何かの記念日とかはいいかもね^^
特にこういうところの鯛料理は美味しいから食べてみたいな~
東京タワー。。もう何十年って行ってないよ^^;

随分変わったんだろうな~
2006/05/05(金) 19:19:05 | | JUN #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
夜景に美味しそうなお料理に
とっても素敵・‥…━━━☆
ミントさんもダーリンさんも本当グルメですよネッ(*´∇`*)
益々東京に憧れちゃいました(*´∀`)クスクス
いいなぁ~行ってみたい♪
2006/05/05(金) 19:50:39 | | なほ #-[ 編集]

すてき~v-238v-238
ディナーと夜景は切り離してはダメだよね!
お出かけしたいな~
コースとはいえ、ほんとひとつひとつがボリューム満点v-352
美味しい物で満たされるって最高ですぅ
2006/05/05(金) 21:13:49 | | こにゃ #-[ 編集]


太字の文
ミントさん!こんばんは^^
本当ロマンティック^^
東京タワーが良いですね!!
とても素敵なディナーですね☆いいなぁ^^
2006/05/05(金) 21:46:32 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
すごい!
この景色みながらこの食事ですかぁ~~~
いいなぁ・・・
こんど行ってみたいですぅ
2006/05/05(金) 22:21:47 | | yufuin #-[ 編集]

すごい~e-266素敵e-420
こんな夜景を見ながらの、お食事ってあこがれる。。
1度でいいから、夜景を見ながらのお食事ってしてみたいな!
2006/05/05(金) 23:00:51 | | りりか #-[ 編集]

きれいな所なんですね~(ホテルもねi-189)僕もオシャレなお店に行ってみたくなっちゃうi-194ってかまずは相手を見つけけなきゃですがi-235
いつも思ってたんですがミントさんは夫婦仲良し[絵文字:i-MFE]なんですね!うらやまし~なぁり
2006/05/05(金) 23:13:05 | | みつお #-[ 編集]

いいよねーー、ここ。最高のロケーションだもんね。私は、となりの串揚げ屋さんもちょっと気になってるんだんだー。なんかこちらもおしゃれじゃない・・・??デートでいきたーーーーーい(←悲痛っぽい(笑))
でも、内容が違うにしても、今日の私のブログにも「東京タワー」の文字がでてきてます・・・。以心伝心かしら??!!
2006/05/06(土) 00:01:29 | | まっきー #-[ 編集]
美味しそう~
どのお料理もみんな美味しそうですね~
あぁぁ、食べたい(>_<;)

東京タワーの真下からの写真でなかなかありませんよね!!
2006/05/06(土) 01:13:29 | | coco #-[ 編集]

むっちゃロマンティ~e-419です~
東京タワーのイメージが変わりました。
お料理のボリューム結構あるね!
それを完食するミントさんが私は大好きですe-420
2006/05/06(土) 01:14:02 | | ako #-[ 編集]
ステキステキ!
うわぁ~東京タワーを真下から、眺めるなんて贅沢(^^)
ステキですね~!
お料理も、どれも盛り付けも綺麗だしおいしそう!
写真撮るの大変でしたね♪
かなりボリュームありますね。
楽しいGWを過ごせて良かったですね
2006/05/06(土) 01:36:38 | | Blue sky #-[ 編集]

おぉ!レストランテも素敵だねぇ。東京タワーの上から眺める景色もロマンティックだけど、上から眺める東京タワーもロマンティックだぁ。
しかも、この料理、どれも美味しそう!!見てたらお腹空いちゃったよぉ。
ミントちゃん、素敵な休日過ごせて良かったねぇ。
2006/05/06(土) 13:35:07 | | 林 #-[ 編集]

うわぁ~とってもおいしそうなお料理たちぃe-415
しかもとってもロマンチックe-420
いいなぁーーe-343

カルパッチョと、パスタがとっても好みでe-266(笑)
思わずおなかが返事しちゃいましたe-330
今度は、20日に母と東京横浜観光なのでe-267
ちょっとランチでも入ってみたいなぁ~e-281

それにしてもおいしそうだ…e-272(笑)
   
2006/05/06(土) 16:30:41 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
ディナー♪
うわぁ~i-233
すごいボリュームゥi-184
見ていたらちょっとお腹がすいてきちゃったi-229
おせんべい食べちゃおうっとi-277
ミントさん、ペロリかぁ~
くみんもワインi-281飲みながらゆーっくり時間をかけて食べればペロリですね。
鴨としっかりめのワインi-281と食べれたら・・・天国の入り口に行っちゃいますv-282
フロマージュと貴腐ワインイヤ・・今回はシャンパンのジュレだから、逆にちょい甘めのシャンパンで仕上げても・・・
完璧極楽ですねv-282v-355
2006/05/06(土) 17:08:45 | | くみん #dvoB1kJk[ 編集]
コンラッド
コンラッドv-22素敵なホテルですねv-238
レストランから見える景色も最高ですね。それに、お料理もとってもおいしそうv-272
スタイリッシュなホテルで、夜景にお食事。GWにこういう過ごし方とっても優雅ですよねv-237
2006/05/06(土) 17:12:40 | | ローズ☆ #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
スゴイ量で、スゴク苦しくなってしまいましたi-229
次に行くときはアラカルトor下のコースv-372でも
良いかもデスv-344
ミントは逆にお家ゴハンv-271をそろそろ作らないと
パパちゃんに怒られそうですv-356
2006/05/06(土) 22:17:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
cafev-273っぽいカンジなので、けっこう気軽に
行けますよv-238
東京タワーは相変わらずサイコーの夜景v-353ですネv-363
最近は中に入ってないのですが、一部がガラス張り
になったらしく、下を見るとスゴク迫力あるらしいですよ~e-329
怖そうだけどi-235
2006/05/06(土) 22:28:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
なほちゃんも東京に遊びに来たときは、ぜひ夜景を
見に来てねv-344
食べることがv-372大好きでダイエットしようにも
食欲がジャマして困っちゃいますv-356
いつも2人で明日から~って言いつつ食べてるんだよねi-195
なほちゃんのヘルシーレシピv-271を真似っこしなくちゃv-354
2006/05/06(土) 22:56:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
ココはホントにスゴイv-372ボリュームで
完食するのにけっこう時間がかかっちゃったv-356
v-279だったんだけど、それでも
東京タワーv-494はスゴイ迫力でしたv-363
ゴハンv-271もいつもよりおいしく感じましたv-238
2006/05/06(土) 23:04:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
雨のv-494東京タワーもなかなかロマンティック
でしたよv-344
ココずっと、車で通りがかるだけだったので、こんなに
タワーを目の前にしたのも久しぶりで新鮮v-353
v-271ディナーになりましたe-343
2006/05/06(土) 23:06:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yufuin さん
ぜひぜひ、行ってみてください~e-343
お仕事の帰りでも寄ると、きっとこの夜景e-490
癒やされちゃうと思いますヨ~~e-266
v-271お食事もおいしかったので、お勧めですv-221
2006/05/06(土) 23:09:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
夜景v-484を見ながらのv-271お食事はすごく
癒やされてイヤなことも忘れられちゃいそうですe-328
ぜひ夜景のキレイv-353なところでお食事してみてねe-420
お腹も心も大満足v-363
2006/05/07(日) 14:32:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みつお さん
仲良し夫婦v-434に見えますか~v-363
そう見えても実は・・・
なーんてi-235
ホテルi-39v-353もスゴイ良かったです。
これからのみつおさんの恋愛話にも期待
しちゃいますv-344
2006/05/07(日) 14:56:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
ホントv-494東京タワーだったねv-363
ビックリしちゃった~やっぱり通じてるんだねv-344
隣の串揚げやさんチェックしなかったぁi-229
『とうふやうかい』かなんかはあったよねe-343
2006/05/07(日) 14:59:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoちゃん
お久しぶり~~v-363
復活して良かったですv-353
cocoちゃんも東京タワーの隣(真下!?)の素敵な
お食事v-271してたねv-237
ホントあそこら辺はロケーションがサイコーで
おいしいお食事が出来るんだねv-238
2006/05/07(日) 15:01:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ロマンティ~(笑)e-419なところなのに
バクバク食べちゃったよv-356
もちろん夜景v-494もちゃんと見てたけど
素敵v-353な夜景とおいしいものの両方が
満たされると食欲って増すのね~i-229
身をもって実感して参りましたe-420
2006/05/07(日) 15:05:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
確かに~~(笑)
パパちゃんに写真v-212を撮ってばかり
いないで早く食べなさい~って言われちゃいましたi-235
でも、カフェレストランv-271ってカンジだったのですが
期待していた以上においしくてビックリしましたe-343
2006/05/07(日) 15:09:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
下から見上げる東京タワーv-494も絶景でしたe-343
こういうアングルってあんまりないですよねe-420
林さんもお腹すいちゃったi-236i-198
お腹も心も満たされた休日なのでしたe-266
2006/05/07(日) 15:11:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
カルパッチョとパスタv-372が大好きなんだねv-344
今度はママさんとv-456こっちに来るのi-198
ぜひ、ココや東京の色んなところを回って欲しいなv-237
あの、マミドバーガーv-368とかもねi-235e-343
どこら辺に行くかもう計画はしましたかi-237i-185
2006/05/07(日) 15:14:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
さすがv-363
飲むだけあってv-272ワインとか詳しい
のね~~。
パパちゃんがスゴク詳しいのでミントはいつも
まかせっきりv-356
飲むのはほとんど白orスパークリング、赤はチョコっとi-235
あんまりv-271お食事を気にしてないかもv-12
なので、くみんちゃんと飲みに行って色々と
お勉強したいなぁv-238
ヨロシクお願いしますe-420
2006/05/07(日) 15:18:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ローズ☆さん
GWはどこも混むのでパパちゃんが遠出i-34
したがらないので、いつも近くのホテルv-260
泊ったりしますv-238
こういうときや、記念日ぐらいしか行かないので
のんびりした過ごし方も良いですよねe-343
2006/05/07(日) 15:24:39 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/70-44f6da7b
トラックバック
