free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日はおなじみの

『トップス』

のチョコレートケーキを買って来ました←早く食べたいヨ・・・
20060125203438.jpg

↑↑おいしそうでしょ~~

チョコレートがクリーミィで中に入ってるナッツが決め手
これだけあれば明日も楽しめるっ
紅茶でも入れてゆっくり食べるとしよう☆☆


ミントは割りと近くにお店があるので買いに行ってしまうのですが
宅配もやってるんですよー
バレンタインデーにもいかが

こっちにもスイーツがイッパイ



お勧めのスイーツ教えてくださいね

↓参加してます!良かったら押してください(*'ー'*)

↑現在のランキングはコチラ

カワイイ☆ブログランキング
↑コチラも見てね



コメント
「珈琲豆」の里親でーす♪
トップス・・・
いつかは食べてみようと思って
もう何年も経ってしまい、
まだ食べたことないんです~v-356
チョコ系は、ついいつも買ってる
有名人気ショップのザッハトルテを
買ってしまうので・・・!
チョコレートケーキも是非食べたいな~!
実は甘いのは苦手なんですよ~e-330
2006/01/26(木) 01:33:29 | | mill #-[ 編集]
おいしそ~☆
いいですね!近場にこんなおいしそうなケーキ売ってるお店があるなんて♪うちの辺は全くないんですよ…こう言う所が田舎ってやだわ…。『こだわりの逸品ショッピング』も覗かせていただきました!甘いもの大好きな私にはそそられるものばっかし^^。
2006/01/26(木) 22:17:24 | | yoppii #-[ 編集]

millさんもぜひ食べてみて~v-10
一番小さいサイズ(980円ぐらい)もあるのでチャレンジしやすいですよ♪
ザッハトルテはデメルかな?ミントもチョコ系好きですv-237
2006/01/26(木) 22:33:19 | | ミント #-[ 編集]

yoppiiさん
『こだわりの逸品ショッピング』でついつい買ってしまうミントですv-221
リピートしているぐらいおいしいのが何点かあったので、今度こちらで紹介するのでまた見に来てくださいねe-51
2006/01/26(木) 22:37:08 | | ミント #-[ 編集]

ミントさんv-354
コメントありがとうございましたv-291
早速、遊びに来ましたv-530

トップスのチョコレートケーキ、美味しいですよねv-346濃厚だから、あまり沢山は食べれないけど・・・
バレンタインにも良いですねv-344
私もお取り寄せ大好きです。通販ってどうしてあんなに美味しそうに見えちゃうんですかね~(笑)
2006/01/27(金) 13:04:33 | | maki #-[ 編集]

先日はコメントありがとうございましたv-238

私もトップスのケーキ大好きです~。
チョコも好きだけど、最近出たモンブランも気になってます・・・
あと、プリンも美味しいですよ♪
2006/01/27(金) 14:11:28 | | 華奈子 #-[ 編集]
こんにちわ♪
はじめまして☆メロメロのロディ178の里親の←*НОЙЁУ 82*→ことハニーです♪仲良くしてやって下さいねv-343ヨロシクです★

TOPSのケーキ…美味しいですよねぇ。食べたくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/01/27(金) 14:33:19 | | ←*НОЙЁУ 82*→ #-[ 編集]

makiさん、トップスv-274はけっこう濃厚ですよね!
チョットずつ食べましたe-319
お取り寄せは当たりハズレがあるけど、おいしいのをe-119見つけたときは幸せな気分になりますねーe-113

華奈子さん、プリンは食べてみたいなぁe-2
HPを見たらトップスのレストランe-146もあるということだったので今度行って見ようと思いますv-266

←*НОЙЁУ 82*→ さん、こちらこそよろしくお願しますv-10
トップスのv-274は、忘れた頃にムショーに食べたくなりますe-68


2006/01/27(金) 18:17:38 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、こんばんわ!
先ほどはアタシの妖しげなブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-238
早速遊びに来ちゃいました!

TOPSはアタシも大好きで多分お写真に写っているのと
同じサイズを一人でペロッと食べちゃったことも(笑

またちょくちょく遊びにきます。
よろしくお願いいたしまーす!
2006/01/29(日) 01:02:27 | | isidro160 #-[ 編集]

v-318isidro160ありがとうデスi-179
この大きさを一人でペロリとはアッパレv-496ですね~
ちなみにミントは砂◎商店街付近ですv-363
2006/01/29(日) 21:24:36 | | ミント #-[ 編集]

isidro160さんって修正したのですが、なぜか直りませんv-356
失礼しましたっi-229
2006/01/29(日) 21:30:04 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/7-ccadf056
トラックバック
