free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ただいまデス

泊まってきました

 『コンラッド東京』

お部屋は36階のエグゼクティブフロアです
エグゼクティブのメリット37階にあるエグゼクティブラウンジにてプライベートチェックインアウト(28階のフロントと別なので混まずにイン・アウトが出来るのです)が混まずに出来ます。
なのでホテルに泊まるときは必ずエグゼクティブで
IMG_1481.jpgIMG_1465.jpg

ラウンジ内には常時飲み物、アルコールスナック雑誌新聞などが常備してあって、これらを自由に頂けます
朝食もコチラのラウンジで頂きます
 金箔入りチョコも
IMG_1483.jpgIMG_1478.jpg


でわでわ・・・
続きでお部屋にご案内

続きに行く前コチラをポチッしてくれると嬉しいです



続きはコチラ
お部屋に入ると、

ベッドの上には和柄の生地でつくられたオリジナルのコンラッド・ベア(リボンにはCONRAD TOKYOと書いてあります)がお出迎えなりよ~
お風呂場に行くと王冠を被ったアヒルのお人形(通称:キングダック)
IMG_1486.jpgIMG_1497.jpg

お部屋からお風呂が丸見え(誰も見ないって?)
でも、ちゃ~んと電動ブラインドがついてるのでご安心を
IMG_1473.jpgIMG_1474.jpg

パパちゃんとミントが足を伸ばして座ってもぶつからない超ロングソファ
夜景を見ながらお酒が飲めちゃう
途中のテーブルにはwelcomeキウイ
IMG_1471.jpgIMG_1469.jpg

----(*^ 0 ^A----お風呂も広くてアメニティも充実
IMG_1526.jpgIMG_1495.jpg

朝食は専用ラウンジにて
チョットこじんまりですがエグゼクティブフロアに泊まる人しか来ないので、ゆっくり時間を気にせず食べれます
IMG_1527.jpgIMG_1530.jpgIMG_1531.jpg

夜はお天気が悪かったので(2日の夜)撮影してみました~~
ミントが泊まったガーデンダブルのお部屋からは真下浜離宮目の前にはレインボーブリッジが見えます
キレイに見えて良かったぁ
IMG_1523.jpgIMG_1524.jpg

高級ホテルなのにテディベアやダックちゃんなどの可愛い心遣いが嬉しかったです
来年は東京にもリッツカールトンなども出来るし、また楽しみが増えました
お家からとても近いのだけど、たまにはこういうところでゆっくりするのも良いですよね


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
ウットリするものばかりで
ポーっと見ちゃいました(笑)
ヨダレがたれそうなくらい朝食、美味しそう♪
いいなぁ~お姫サマ気分を味わえる感じだね☆
又来年も楽しみですね♪♪(*´▽`*)ノ゛
2006/05/04(木) 03:36:07 | | なほ #-[ 編集]

素敵な時間ですね~☆
ホテルって非日常的でいいですよね!
アヒルかなり可愛いです♪こういうさりげないサービスって嬉しいですよね~。
リッツカールトン私も楽しみです~♪大阪しかないですもんね~。
2006/05/04(木) 04:24:32 | | faye #-[ 編集]
コンラッド東京
良さそうですね。
私も今度泊まってみます。
特に細かい部分への気配りなんかが行き渡っていそうですね。
くりっく
2006/05/04(木) 06:57:21 | | 圭 #-[ 編集]

おかえりなさ~いv-238
ステキなひとときをお過ごしになったようですね!
高級ホテルって日常の忙しさなんかを忘れさせてくれるますよよね!
我が家は、いつになったらこんなに穏やかな休日が過ごせるのだろうか、、
子供連れてじゃ考えるだけどクラ~ってきちゃう(笑)
2006/05/04(木) 07:47:57 | | こにゃん #-[ 編集]

おはようございます^^
素敵ですね!
GWこんな素敵なところでいいなぁ・・・
私もにぎやかに過ごしています!!
2006/05/04(木) 07:52:38 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

め~~っちゃヤバイですね☆★☆
(≧▽≦)(@▽@)/"
素敵なホテルだぁ~☆☆☆
芸能人とか会っちゃいそぅですねo(^-^)o♪
予約ってどれくらい前からするんですか?
行ってみたぃ♪
‥ムリだけど‥( ̄▽ ̄;)
2006/05/04(木) 09:17:57 | | なこ #-[ 編集]

おかえりなさいv-22
ホテルって非日常な気分になれていいですよねe-419
くまちゃんとあひるちゃん可愛いすぎ。
来年はリッツか~楽しみですねっe-241

2006/05/04(木) 09:52:58 | | ako #-[ 編集]

いいね~全てにおいて充実しててv-398
夜景と風呂とアメニティは最低条件だよね?それプラス何かサービスがあればリピーターになれるんだけどね。
プライベートチェックインって初めて知ったよ~

夫婦の中にも恋人気分を味わうにはこういうのも定期的にいくと凄くリフレッシュ出来ていいよね♪
2006/05/04(木) 12:11:29 | | JUN #-[ 編集]

スゴイッv-10
いいなっいいなっv-237
こんなところで泊まってみたいv-413
彼氏サンとの1周年は頑張ってみようかな。。。
2006/05/04(木) 15:01:30 | | 久美 #-[ 編集]

キャー素敵v-10
私も泊まってみた~い。
東京はいいホテルがどんどんできてるよね~。
いいな、いいなぁ!
2006/05/04(木) 16:47:02 | | hattori #-[ 編集]

な、なんだー、このお部屋!素敵すぎ!!!
しかもベッドの大きさやながーーーいソファ、大きなお風呂に

アワワワワ!

と慌てています。(笑)

この景色もすごい!
テレビで見たレインボーブリッジだよー。
ミントさんはすごい都会に住んでいますね!
2006/05/04(木) 20:50:43 | | みの #-[ 編集]

ミントちゃんお久しぶりです!心配かけてごめんね。今は元気にしてます。
コンラッドいいねーー!夜景のみえるおっきなソファーステキだわー。ロマンチック★夫婦になってもこういうデートができるのっていいよねー。
2006/05/04(木) 22:15:00 | | まっきー #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわぁ。物凄く素敵なホテルだねぇ。いいなぁ~
林さんも、恋人作って、こんな素敵な場所に連れて行ってあげたいなぁ~

クマちゃんがお出迎えしてくれたり。アヒルちゃんがお風呂にいたりと可愛い演出だねぇ。楽しそうだぁ~♪
2006/05/04(木) 22:29:46 | | 林 #-[ 編集]

すてき!素敵☆行きたいです!
是非記念日に行きたいなあ~♪
ミントちゃん素敵なGWで羨ましい~^^
私たち夫婦には こういう場所が必要なんです!きっと!笑
2006/05/04(木) 22:30:42 | | nanako-m #-[ 編集]
うぉー☆
凄すぎーv-315
あんな素敵なお部屋は海外で背伸びしてって感じですぅi-201
日本で泊まれるなんて羨まし過ぎーi-233
さぞかしエンジョイできたでしょうねぇ~v-442
ミントさん、カッチョイイーv-353
2006/05/04(木) 22:39:50 | | くみん #lhOjOboY[ 編集]

ミントちゃん v-10

素敵なホテルの宿泊、羨ましいなぁ.。o○
ミントちゃんは、よくご家族でホテルにお泊りするのかなv-238
コンラッドって、クマとアヒルちゃんの遊び心があって、子供さん連れにもとっても人気があるみたいねv-238
ミントちゃんの記事を読んでいたら、今度東京に行く機会があったら、泊まってみたい候補のホテルに選択しようかなと思ったよv-20
私も非日常的なお泊りしてみたいな!
2006/05/04(木) 23:07:39 | | みゆみゆ #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ただいまで~すe-266
久々にゆっくりすることが出来ました~e-420
たまには日常を離れての生活もいいよねv-363
お家v-258に帰りたくなくなっちゃったもん(笑)
また、機会があったら行きたいナv-238
2006/05/05(金) 14:32:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
可愛い心遣いって嬉しいですよねv-344
他のホテルでは、こういうキャラクター物はないですよねv-363
faye さんもリッツ楽しみですか~v-353
どんなおもてなしを受けれるかワクワクしちゃいますねe-343
2006/05/05(金) 14:35:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
お部屋の隅々まで配慮が行き届いていて、
さすがだなぁ~とカンジましたヨv-424
実はアメニティにも仕掛けがあるんですi-236
東京にいらしたときはぜひ、コンラッドにv-260v-353
この答えを確かめにv-237
2006/05/05(金) 14:39:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 こにゃん ちゃん
ただいまです~v-344
ホント何もしないで良いっていうのは何よりの
心の癒やしになるね~v-353
こにゃんちゃんの所はまだ小さいお子さんがいる
から、お出かけも制限されて大変だけど、ミントも早く
自分の子供e-78を連れてお出かけしたりしたいなe-415
コレってないものねだりかなi-235
2006/05/05(金) 14:43:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
ゆっくり過ごさせていただきました~v-290
らぶぴ♪さんのところも甥っ子さんが遊びに来て
いらして楽しそうなGWですねv-363
今日で終わりなんて、けっこうアっという間ですねv-356
2006/05/05(金) 14:45:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
残念ながら芸能人の方と会えなかったよ~v-356
(ミーハー心はムズムズでしたがi-235
予約は2週間前ぐらいで大丈夫だったヨv-221
たまには特別な日に利用するのも普段と違って
良いかもe-415
2006/05/05(金) 14:48:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ただいまです~~v-353
クマちゃんv-285とアヒルちゃんv-519には感動
しっぱなしでしたv-356
こういうおもてなしは今までなかったのでv-344
リッツはakoちゃんの方にあるんだよねv-363
来年、出来たときはぜひ泊ってみたいですv-290
2006/05/05(金) 14:50:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
今回はクマちゃんv-285&アヒルちゃんv-519に感動しちゃい
ました~v-344
女性だったら大抵は喜ぶかもv-363
四季によってクマちゃんの柄が変わるらしいですv-353
夫婦にもこういうの絶対必要ですよねi-236e-266
2006/05/05(金) 14:53:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318久美ちゃん
一周年だなんてうってつけの記念日v-384じゃないi-184
色んな演出も用意してくれているので、相談
してみても良いかもねv-237
素敵v-353な記念日になるといいですねっv-424
2006/05/05(金) 14:56:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ぜひ、東京に来たときはぜひ泊ってみてv-344
ホント、去年から色々ホテルが出来てきて
驚いてますv-363
もう追いつかないぐらいv-356
GWはどこも混むから毎回近所で過ごしてますv-290
2006/05/05(金) 15:03:11 | | ミント #-[ 編集]

さ、さすが高級ホテルっv-363
私も一度こんなところに泊まってみたいなぁ…v-345

コンラッド・ベア可愛いっv-343
でもキングダックに惹かれちゃうv-360(笑)
こんな可愛い演出があるなんて、ますます
ステキなホテルだよv-352
私もレインボーブリッジながめてみたいぃv-346

ステキな時間を過ごせたみたいで羨ましいっe-328
   
2006/05/05(金) 15:06:59 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318 みの さん
こんなロングなソファは初めてだったのですごく
驚いちゃいましたv-356
ミントが住んでるところと近いのですが、ミントが
いるところは下町なので
i-235
たまにはこんな空間で何も考えずに
過ごすのって良いですねe-343
すごく癒やされました~e-420
2006/05/05(金) 15:07:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
きゃぁぁe-266
まっきーちゃん登場ですごく感激ですv-237
すごく心配してたので嬉しいなe-266
後で遊びに行くネv-221
結婚してもこういうデートv-434って必要不可欠だよねv-238
2006/05/05(金) 15:10:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
クマちゃんv-285やアヒルちゃんv-519がお迎えして
くれるって知らなかったのですごく感激しました~v-344
女性は絶対喜ぶアイテムv-363
林さんも彼女が出来たら、ぜひこんな演出がある
ホテルに連れて行ってあげてねe-415
2006/05/05(金) 15:13:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ぜひ、記念日に使って欲しいところでした~v-344
nanakoさん家はラブラブご夫婦だけど、たまには
もっと(i-198)盛り上がるのも良いかも~
ですねe-328
すごく、のんびり出来て良かったですe-420
2006/05/05(金) 15:15:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
海外v-233いけない代わりに日本で
贅沢v-353しちゃいましたi-235
GWはどこも混んでるから、たまにはこういうところで
過ごすのもゆっくり出来ていいよねe-328
2006/05/05(金) 15:29:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みゆみゆ ちゃん
GWは遠出すると混んでるからと、パパちゃんが
嫌がるので、毎年GWなんかはホテルに泊るよ~v-344
東京に来たらコンラッドもぜひ泊ってみてねv-363
でも、一番のお気に入りは恵比寿のウエスティンかなe-420
とってもゆっくり出来ましたe-343
2006/05/05(金) 15:32:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
ぜひぜひ素敵v-353なカレが出来たら泊ってみて~v-344とっても癒やされちゃいますv-363
他にもジムやスパv-78もあるので楽しめる
と思うよv-10
2006/05/05(金) 15:37:12 | | ミント #-[ 編集]

うっわぁ~~v-353 ミントちゃん、すっごい豪華なホテルにお泊りしたんだねぇ~~e-266

お風呂もソファーもベッドも大きくてゆったりしてそうだし、
お部屋も広くてキレイだしv-352
お料理も豪華で美味しそうだしv-271
ミントちゃん、思いっきり満喫出来たんじゃないv-236
私も一度でいいから、こんな豪華なホテルでお泊りしてみたいよぉ~v-355
2006/05/06(土) 22:53:54 | | 亜砂利 #-[ 編集]

思わずため息♪
ステキ~~♪最近のホテルはなんと言ってもお風呂が良いですよねv-223
私も機会があったら泊まってみたいです♪
2006/05/08(月) 23:54:52 | | blogvanillaice #-[ 編集]

ハートマークにしたつもりがスキーマークに・・・v-12
自分でうけちゃいました、すみませんっv-237
2006/05/10(水) 01:00:07 | | blogvanillaice #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/69-8f4262b5
トラックバック
