free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
もう5月早いですね~
も近しって事で、絶対痩せます本気です

マリークヮントから4月21日発売の

  シーメイド ファーム エッセンス 
IMG_1328.jpg

150g 3675円

ポカポカとした温感効果で血行を促進するボディエッセンス
蓄積した脂肪を分解して燃焼を促す海藻カプセルを配合

IMG_1342.jpg

お肌になじませるとアクアカラー海藻エキス(うるおい成分)がカプセルから溶け出します
マッサージを加えることでファーミング効果

  使用感

最初、塗ってから熱くならないと思って他の
箇所を塗ってると・・・
ポカポカジワジワ キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!
時間差で暖かくなってきました
でも、正確に言うと熱い
ためこんだ脂肪シッカリ分解してくれるっていうから
脂肪が燃えてるのねっ
洗い流した後はかなりスッキリ

ミントは湯冷めが早いのですが、お風呂から上がっても熱い~~
なんかスゴイ良さそうデス
毎日コレで頑張りますよぉー



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
お~
アタシ 長風呂なんで
入浴剤かかせないんですよぉ。
ミントさんのオススメなら
今度買ってみよう!

2006/05/02(火) 00:18:36 | | orivea #-[ 編集]

スリミング剤って毎年でますよね!!確か、ディオールやクララって凄く昔はやりませんでしたか?
そのたびに買っていたような・・・効果ないと言うか3日坊主で挫折してしまうのです^^;
2006/05/02(火) 00:19:09 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

こんばんわぁ。
おぉ!これ何か冷え性の林さんに良さそう。林さんも湯冷めするの早いからさぁ。今度、見つけたら試してみようかなぁ~
2006/05/02(火) 00:55:25 | | 林 #-[ 編集]

いいねぇ~
ほんとあっという間に
e-255になっちゃうから早めに
私も頑張らなきゃe-271
私は今ベネフィークのボディークリエイターEX
っていうのを気にいって使ってたんだけど、
もうすぐ終わりそうだから、次は↑使ってみるe-461
2006/05/02(火) 01:09:16 | | ako #-[ 編集]

買います買います、絶対に買います~♪とっても良さそうです♪見た目もGOODですねv-238
塗るだけでOK系のもの、大好きなんです(笑)今はディオールの「ビキニ」使ってます♪
2006/05/02(火) 01:17:37 | | blogvanillaice #-[ 編集]

そろそろスリミング剤の季節ですね~。今日なんて半そででOKでしたもんね。冬の間にためたお肉をどうにかしないと!
がんばります☆
2006/05/02(火) 02:30:12 | | faye #-[ 編集]

これって全身塗るの?
ダイエットだけじゃなくて冬冷え性で寝れない人にも良さそうだよね^^

夏までにやせる。。栄養不足にならないようにガンバv-91
2006/05/02(火) 07:59:03 | | JUN #-[ 編集]
燃焼!!
ミントさん、コレとっても気になります☆
今まで、スリミング剤は使ったことないのですが、なんだかこの頃、セルライトがとっても気になりまして・・・。お家でもせっせとがんばろうかと思っています。いい情報ありがとうございます。早速見に行ってみますv-22
2006/05/02(火) 10:03:23 | | ローズ☆ #-[ 編集]

うわ!
これよさそう。。
私もやせたい。。でもアイスクリームだけはとめられないんですよね。。
だめだめです!
今日はまた雨ですね。。
2006/05/02(火) 10:23:19 | | ruri #-[ 編集]
ダイエット♪
こういう物って一度も使ったことがありません(><)
塗って脂肪燃焼なんて、面倒くさがりな私にピッタリ~!
今からダイエットすればまだ真夏には間に合うよね~☆
あと3キロ、痩せたいな(*^-^*)
2006/05/02(火) 11:25:54 | | kurihime #-[ 編集]
そろそろ
私も本腰入れてかないと!って感じですね~。ポカポカジワジワ…きた~!!は良いですねv-291。代謝は大事ですからv-91。私も以前まではあんま汗かかない方だったんですが、お水を極力飲むようにしてから汗が出るようになりましたv-355。お水って結構重要みたいですよ!
2006/05/02(火) 12:37:43 | | yoppii #-[ 編集]
おぉ~
ミントさんが痩せたらくみんもやってみようっと(笑)
ストレッチとかいろいろしたけど、長続きしないんですよねぇ~。
あー、くみんもやせたい!
2006/05/02(火) 12:57:49 | | くみん #lsLvgKKw[ 編集]

4月21日?あら!新発売されたばかりのものですねー。
脂肪を分解の言葉にクラクラきてます。
ほしぃーーーーv-238

香りはどうですか?
さわやかなマリン系っぽいですね!
2006/05/02(火) 14:06:05 | | みの #-[ 編集]

へええっ。
なんだかとってもよさそう!
私は何をやっても痩せなくて、自分がいやになってるところです。
どうにかしなくちゃ~!!
2006/05/02(火) 14:38:40 | | hattori #-[ 編集]

アタシもスリミング剤大好き♪
お肌もスベスベになるし
いいよね(≧∀≦)
2006/05/02(火) 15:43:55 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
これ
良さそうですね~
私、冷え性でいつも寒がっているので、使ってみたいですi-237
それに、痩せたいしィ・・・
引き締まった体になりたいですi-230

2006/05/02(火) 15:48:49 | | のん #-[ 編集]
痩せるクリーム
私も腹出てきましたので、
これ使ってみようかな?
くりっく
2006/05/02(火) 18:54:09 | | 圭 #-[ 編集]

最近、近くにマリクワができたので早速、見に行ってみようかな~i-237
熱くなると言う事は、新陳代謝が良くなるって事で、脂肪が分解されちゃうんですねe-271
私も、夏までに部分ヤセしたい所があって、少し前から、ジムe-471に通ってるんですe-263
これ、欲しいなぁe-266
2006/05/02(火) 20:01:13 | | りりか #-[ 編集]

マリークワントは最近ご無沙汰なんですが これ良さそうね^^
私は今クラランスなんですが次はこれにしようと思います!
暖かくなるなんてかなりセルライトにも良さそうだね☆
2006/05/02(火) 20:44:02 | | nanako-m #-[ 編集]
え~♪♪♪
熱いのぉ~???すごいねぇー(*゜▽゜)ノ
部分ダイエットとかできるのかしら?!
そんなに高いワケでもないし
今度お買い物に行った時お買い上げしてくるね(*'ー'*)♪
いつも②素敵な情報をありがとう~☆
2006/05/02(火) 21:31:07 | | なほ #-[ 編集]

“アツイ”ってすごいですよね。
確かに冬にはもってこいかもだね。女性は冷え大敵だしv-218
だけど、マリークワントっぽくない雰囲気のコスメだな~って感じ。
今度チェックしてみますe-277
2006/05/02(火) 23:45:45 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

熱いってことは、かなり効果が出てそうな感じですね(^^)
私は冷え性なので、冬なんかに良いですね!
夏まであと数ヶ月。。。
この時期になると、体のラインが気になりますよね(^-^;
2006/05/03(水) 00:02:23 | | Blue sky #-[ 編集]
おお!
これは買いですねv-237
ワタシもぜったい痩せます!ホンキです!(笑)
2006/05/03(水) 00:48:42 | | yufuin #-[ 編集]

すっかり5月ですね~v-363
私も、今日やっとお出かけして参りますv-341

【シーメイド ファーム エッセンス】
とっても効きそうv-345

私も、洗顔でつぶつぶ入りで暖かくなるヤツv-352
を使ったコトあるのですが…v-356
熱くなってビックリv-516
でも、その熱さが効いてるv-361
って感じで、クセになっちゃいそうですv-360
↑のも、ぜひぜひ試してみなくっちゃぁ★

私もそろそろこのぷよぷよを…v-404
   
2006/05/03(水) 10:11:44 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

エッセンスは体に塗るんですかi-199僕は以前顔に塗る泥石鹸みたいなのをもらって塗ってたんですが、それも熱かったよ!それに頬スベスベになったような気がしたけど、気のせいだったかも?です
それはザラザラでしたが、エッセンスはツルツルしてそうですねi-189また海藻ってのもよさそうi-178
2006/05/03(水) 15:25:39 | | みつお #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
コレは入浴剤じゃないんだけど、長風呂してる
間にスリムになっちゃうi-198アイテムだから、長風呂派
にはもってこいアイテムだよねe-343
oriveaちゃんもぜひ使ってみてねe-266
2006/05/03(水) 19:58:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
うんうんv-290ありましたね~v-363
ディオールのスベルトとかでしたっけ・・・
コレはけっこう、量が少ないので飽きる前に使い
切れるかも~i-198
3日坊主にならないように頑張らなくちゃi-237
2006/05/03(水) 20:01:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318林 さん
林さん、冷え性なんだ~v-363
冬、すごく辛いでしょv-12
ミントも冷え性だから良くわかるよーv-356
コレ、足のつま先に塗るとポカポカしてイイかもv-353
今度、やってみますv-290
2006/05/03(水) 20:03:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
ako ちゃんもベネフィークで頑張ってるんだねi-236
冬の間、何にもしてなかったから、マッサージする
のも大変なぐらい太く
なってたv-12v-363
v-301夏までには何とか頑張りますv-344
2006/05/03(水) 20:05:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
ディオールのビキニ、使ってみたいなぁv-344
セルライトもとりたいならビキニの方がいいのかなi-198
まずはマリクワで頑張ってみるねv-353
blogvanillaiceちゃんも使ってみてねv-290
2006/05/03(水) 20:08:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
そうなんです~v-356
冬ってどうしてもさぼってしまうので、たまった脂肪
をマッサージするのすら大変な状態ですv-12
v-301夏までに間に合うのかと、かなり焦り
気味ですが頑張りますe-415
2006/05/03(水) 20:11:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
冬もコレ足のつま先に使いたいです~v-363
ホント、ポカポカするっi-179
ちゃんと栄養e-434を摂りながら、一生懸命
マッサージして痩せられるように頑張るぞ~~e-420
2006/05/03(水) 20:13:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
この季節になると慌ててやり始めるんですが、
冬にたまってた脂肪をマッサージするのは
ホント大変ですv-12v-356
ローズ☆さんが行った痩身エステも行きたいなv-10
2006/05/03(水) 20:20:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri ちゃん
ミントはv-367アイスどころじゃないよ~v-356
もう食べまくり・・v-16
食べないで痩せるのはムリなので、せめて部分的
にも痩せられたらいいなi-229e-266
2006/05/03(水) 20:25:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
ミントも3㌔ぐらいは痩せたいな~v-344
しかも体脂肪も多いので、こういうスリミング剤
で少しでも脂肪を減らせたらいいなぁ~v-353
って思いますe-343
ダイエットはお手軽が一番ですねi-235
2006/05/03(水) 20:27:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
お水、飲まないといけないですねv-356
ホント、えi-198って驚かれるぐらいの量しか
一日にe-263飲まないので、これから摂るようにしたいと
思いますe-415
やっぱりダイエットも代謝が良くないと痩せなさそう
ですもんねv-356
2006/05/03(水) 20:30:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
v-301夏までに色々試してみようと思うから
どれが一番効いたか報告するね~~v-344
ストレッチも飽きちゃって続かないのv-356
こういうお手軽商品に頼っちゃうのよねe-415
ついつい・・・(笑)
2006/05/03(水) 20:34:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
新発売です~v-424
香りは、爽やかなカンジですが、メントールのような
スースーしたカンジはまったくないですv-344
ミントは体に塗る系で、スースー系がダメなので
コレは良かったですv-344
みのさんの、オイルでセルライトも撲滅したいっv-363
2006/05/03(水) 20:38:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
今、ダイエットで頑張ってる最中だもんねe-415
ミントはv-271食べてばっかりでv-16ブクブクなんだけど
食べるのやめられないv-356
なので、せめて部分的には痩せようとしてみた~i-179
頑張るぞ~v-91
2006/05/03(水) 20:44:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おまゆ☆ちゃんはどんなスリミング剤を使ってるの
かな~v-290
良いのがあったら教えてねv-344
ホントv-301夏までに間に合うかすごく焦ってるよ~v-356
頑張らなくちゃねっv-363
2006/05/03(水) 20:51:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
もう、お腹はダルンダルンだし太ももはパンパンで
二の腕はプルンプルン・・・最悪ですe-329
とりあえず、コレで頑張って次から次へと色々
頑張るね~e-281
v-16ブタさん脱出しなくちゃ半袖が着れないv-356
2006/05/03(水) 20:54:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
ココ、マリクワの店員さんはコレでお腹周りが
2センチも引き締まったんだとかv-363
その言葉で買う決意i-235
圭さんも一緒に頑張りましょーーe-281
夏は薄着になるので、やっぱり気になりますよねv-356
2006/05/03(水) 20:57:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
ミントもジムに通ってるんだけど、もう全然間に合わない
ぐらいv-16さんなのi-230
マリクワ行くと、手で実演してくれるので、ぜひ
試してみてねe-266
ホント、ポカポカするので効きそうな予感ですv-363
頑張らなくちゃねっv-353
2006/05/03(水) 20:59:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ボディはクラランスv-363ってカンジですよねe-343
ミントもハンド以外のボディでマリクワは久々
なんですが、このポカポカさに期待を込めて
買ってみました~e-328
マリクワ行くと、お試しさせてくれるのでぜひ、
ポカポカさを体験してみてくださいっi-236
2006/05/03(水) 21:02:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ダイエットしても、ももとか二の腕が痩せられそうに
なかったので、こういうのに頼ってみましたi-235
お値段もお手ごろでしょv-238
量が少ないかな~とも感じたんだけど、飽きないで
使い切れそうなので、とりあえずコレに決めちゃったe-420
痩せられますようにっv-290
2006/05/03(水) 21:05:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318 のりお ちゃん
自然なものをたくさん使ってるみたいだから、
お肌にもスゴク良さそうですヨv-344
実際、使ったあとはスベスベしますv-363
アツサe-269が効果を発揮してくれると
いいんだけどな~e-266
2006/05/03(水) 21:08:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
この時期、だんだん薄着e-301になってくる
と、ホント今まで隠れてた(隠してたi-198)部分が
すごく気になりますよね~v-356
人より、すごい量のゴハンv-372を食べちゃう
ので、コレでとりあえず頑張ってみようと思いますv-91
2006/05/03(水) 21:10:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318yufuinさん
一緒に頑張りましょうよ~v-344
(道連れi-278
ポカポカ~って温かくなってくると、効いてるかもi-198
っていうカンジがすごくしてきます。
もうすぐv-301夏だし、絶対頑張りますe-281
マジに~~e-282
2006/05/03(水) 21:13:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
洗顔でポカポカになるやつがあるんだ~v-363
それ、顔痩せに効くのかしらi-198
それも、すごくそそるコスメですね~v-10
ホント、どこもかしこもプヨプヨ(いや、ミントはブヨブヨ)
で困ってるよ~~v-12
2006/05/03(水) 21:16:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
頬のツルツルは気のせいじゃないかもですよ~v-363
温熱効果でツルツルになったんじゃないかな~v-344
それ、すごく良さそうですねv-290
コレは、ボディ用で気になる箇所に塗るんですが
全部が気になるので、スグなくなっちゃいそうですi-229
2006/05/03(水) 21:18:36 | | ミント #-[ 編集]

ミントさん、マリンもコレ使ってみたいです☆
すごく良さそうですよネ!!
マリンは冷え性なので、お風呂から出た後もポカポカってところに興味が沸きましたです♪
今度マリクワで見てみますネ(^^)
2006/05/03(水) 21:46:38 | | マリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/68-8db3c44c
トラックバック
