free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
お友達のりりかちゃんが紹介してくれたクリニークのアイライナーがまだ届かないので、今使ってるアイメイクを紹介します

IMG_1245.jpg

今月の『マキア』にも『メイク落ちが気になるならコレを!』と載っている
ヘレナルビンスタインの シルキーアイズ ウォータープルーフ01
十和子さんも紹介されてたし、ぼかしやすい事は確か。
でも・・
ウォータープルーフのはずなんですけど、
落ちますコレ
なので、下まぶたに付かないようにコーティングしなくちゃいけない・・・そこで

IMG_1249.jpg

コージー アイライナーコート
ラインの上を極細筆でスーッとなぞるだけで、一日中
フィットしたまま落ちませんっ
コレはかなり、お役立ちアイテムになってます

マスカラ大好きミント
ガッツリ付いてるマスカラを落とすのは・・・
IMG_0050.jpg


IMG_1260.jpg

ランコム ビファシル
お馴染みロングセラーのリムーバーです
ミントも、かれこれ4年ぐらい使ってるお気に入りです
オイルなのに全然ベタつかずに、目にしみることもありません
コットンにとって優し~く拭き取ります

だけど忙しくて早く寝たい日もある~って時には
IMG_1252.jpg

キスミー アクティブガール マスカラリムーバー
とろ~りとしたリムーバー液をコイル状のブラシでまつげをサーッと塗って待つ事2分ほど、後は洗うだけでスッキリ
ホントに簡単に落ちてくれるので手放せない一品です

コチラは100均で売っている『濡れてる綿棒』
IMG_1266.jpg

濡れてるので、はみ出したメイクの補修に大活躍
小分けになっているので清潔だし、ポーチにいつも
2~3本常備してます
IMG_1269.jpg



続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです



G・Wは何してますか~
続きはコチラ
1、2日はパパちゃんもお仕事だし、お友達の結婚式やら2次会があるみたいなので今年はあまり予定が立てられませんでした
でも、毎年ホテルだけは予約を取ります~
今年は
 
  コンラッド東京

(H.Pコチラから

p10018010.jpg

p10013156.jpg

今回予約したのはエグゼクティブフロアのガーデンダブル
エグゼクティブフロアーに宿泊すると専用のラウンジでチェックインをしてソフトドリンクやアルコールが自由に頂けます
部屋の眺望はガーデンシティーの二つに分かれていて、
ガーデンの方はすぐ真下に広がる浜離宮やお台場が望めます

2日の夜から行くので楽しみです
みなさんはこの連休は何をして過ごしますか



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

マスカラv-237すご~い!!
未開封でこのストック!
マスカラ通ですなっv-219
アイライナーコートって使ったことないですゥ
ミントさんがおっしゃるなら使ってみったくなるよォv-238
GWの予定もすてきだぁv-10ご夫婦で豪華なホテルに泊まって
いつもと違う時間を過ごすっていいですねv-345
楽しんできて下さいねv-352
私の予定はi-204ない、、、i-202見事に今年は
予定なしです。
2006/04/30(日) 06:23:08 | | こにゃ #-[ 編集]

おはようございます^^
今日もお休みなのですが・・・午前中お仕事で埼玉まで行ってきます^^;
マスカラもマスカラ落しも修正のぬれている綿棒も全部良さそうですね!!
2006/04/30(日) 08:29:30 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

何か凄いところに泊まるね~羨ましいv-7
夜景って夜の首都高も綺麗だよね♪でも泊まるところからして夜景も最高っぽいな~

俺のGWは普通に試合で終わりです^^;
v-12
俺もどっかいきたいな~沖縄とか。。


あ。。そうそう。。バトンやったからね~後で見てね。
2006/04/30(日) 08:38:39 | | JUN #-[ 編集]

うわ!コンラッド東京にお泊まりなの?
凄いゴージャス★
家はね・・夫が休みじゃないので いつもどうりですよ~涙
マスカラのストック、こんなにあるの?さすが♪
私ならこんなに あったらニタニタしちゃいそう^^
アイラインコート知らなかった!!凄く便利だね♪早速買いに行かなくちゃね!
ビファシルは 私も本当に好き♪こんなに目に優しいのに綺麗に落ちるよね!
キスミーのも綿棒も知らなかった~~驚!
この2つも優秀ね!
2006/04/30(日) 09:21:33 | | nanako-m #-[ 編集]

ホテル??
すごーい!!セレブだわっ☆
2006/04/30(日) 10:12:30 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

ミントさんe-266ミントさんのブログに紹介して頂いて、ありがとうですe-273
クリニークのライナー、まだ届かないんですねe-263私も、ランコムのリムーバーもってますよ~!
コレ、スッと落ちるからいいですよねぇ~e-319それにしても、すごいマスカラの数!
何年分だろ。。とか考えちゃった(笑)
それにしても、オシャレなホテルですねe-265
私も泊まってみたい。。
2006/04/30(日) 11:10:26 | | りりか #-[ 編集]

あ、最後に付けたハートマークが、間違えて、割れてるハートマークになっちゃったe-263
2006/04/30(日) 11:13:03 | | りりか #-[ 編集]
おっと
出ました!凄い数のマスカラv-354。私も目力命!!なんでマスカラは重視してますよ~とは言っても数はそんな持ちませんが…v-356。やっぱリムーバーも大事ですよね!。刺激なく綺麗にス~っと落とせるのが1番。面倒も嫌ですしv-414。塗れてる綿棒なんて100均に売ってある??。全然気づかなかったv-405。これは良さそう~しかも100円~♪行けたら今日見てこよ~。
エグゼクテイブなんて最上階??。凄い部屋予約だ~v-415
2006/04/30(日) 11:20:33 | | yoppii #-[ 編集]
なるほど!
はじめまして!
アイライナーに挑戦するも、たいてい夕方には目の下真っ黒になっちゃうので、あきらめていました。アイライナーコートなるものがあるのですね!知りませんでした…。探してきマース☆とってもお勉強になります。またあそびにきまーす♪
2006/04/30(日) 13:40:12 | | ゆか #h0E2b102[ 編集]
マスカラ☆
マスカラすごいですねぇ~v-291
しかも、アイライナーのコートがあるなんて知らなかったe-267
世の中凄すぎv-363v-364
くみんは今ヘレナがお気に入りv-344
メイクって本当に楽しいですよねぇ~v-10
あっ!ミントさん、チークはどのがお好きv-236
くみんは今サンローランなんですが、もう直ぐなくなりそうなのi-6
オススメがあったら教えて下さいe-466
今ちょっと気になるのが
エスティなんですぅi-204
あのグラデが可愛くてi-178
んー、悩み中~v-356

2006/04/30(日) 13:49:57 | | くみん #gIjs4rUE[ 編集]

うわわぁー、ランコムのマスカラがお店のごとく並んでおりますよ!!!
私のストック数は3本。これでも新しく出た、エクストリーム気になるなーっと思いつつ、買っておりません!!!
(免税店でイプノーズを買いすぎた。調子に乗りましたぞ。(笑))

私もビファシル愛用者です。スルっと落ちていいですよね!

ところでコンラッド!キターって感じです。(笑)
日本にもあるんですね。知りませんでしたよー。
2006/04/30(日) 14:00:02 | | みの #-[ 編集]

いいな~♪泊まってみたいです♪♪ 報告楽しみに待ってますv-207
ビファシルは私も長年愛用してます。本当に良いですよね~~♪
2006/04/30(日) 14:05:36 | | blogvanillaice #-[ 編集]

ミントちゃん、こんにちは~v-238
私はランコムのアイライナーを使ってるんだけど
WPじゃなくって
すぐに落ちちゃうのが悩みだったので
この「コージー アイライナーコート」使ってみる~~v-237

コンラッド東京でGWだなんてステキ~v-10
私はGWの終わりにディズニーシーのホテルに行ってくるよv-238
遠出は一切ないの・・・(T_T)
2006/04/30(日) 17:55:51 | | みみバニー #-[ 編集]

こんばんわぁ。
ミントちゃん、GWは旦那さんが仕事や結婚式と色々あるみたいけど、ホテルにお泊りしに行けるのだねぇ。しかも、凄い素敵なホテルじゃーん。
いっぱい贅沢して来ちゃってねぇ。
林さんはGWはずっと仕事だよぉ。接客業だから仕方ないよね・・・
仕事頑張ります!!
2006/04/30(日) 19:03:37 | | 林 #-[ 編集]

私もアイライナーはペンシル派なのでv-352
やっぱりにじみが気になりますv-356
今はお手軽ビボが、結構にじみにくいのでv-345
でも、少し芯が硬めなので、そこが…v-406
ヘレナとクリニークも試してみなくっちゃぁっv-343

GW、ホテルなんてステキぃv-360
私は横浜の予定でしたが、手違いで白紙ですv-404
私の分まで、ぜひ楽しんできて下さいねんv-363
   
2006/04/30(日) 19:04:18 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

コンラッドの同じタイプのお部屋にこないだお泊りしましたv-238
ほんとよかったですよぉ~!!!
楽しんできてくださいねe-267
やや達はランクアップでそのお部屋だったのラウンジは
使えなかったのですがね^^;
2006/04/30(日) 23:46:57 | | やや #-[ 編集]

どんなことをしてもパンダ目(貞子ともいう)になってしまい、試行錯誤することン十年・・・
アイライナーコート・・・どうだろう???

綿棒はRMKのを使用中。でもこちらのほうが安いですね!
2006/04/30(日) 23:52:59 | | yufuin #-[ 編集]

縁のない僕でもコンラッドってTVで見たことあります!時々紹介してますよね[絵文字:i-MFE]普通のホテルとは比べられないんでしょうね
僕は飲み会i-53が2回入ってるだけですが、今は小さなことでも充実してる感じです
2006/05/01(月) 00:52:26 | | みつお #-[ 編集]

今更かもしれませんが、ぬれてる綿棒が売っている事知りませんでしたe-263
便利よさそう~
ミントさんのGWは素敵ですねe-420
ゆっくり充電してきて下さい。いいなぁ~e-266
2006/05/01(月) 01:23:07 | | ako #-[ 編集]

すごいですね・・・
こんなに紹介されると欲しくなるーーー
私お化粧へたくそなんですよ。。
今度教えてください!(笑)
2006/05/01(月) 10:30:07 | | ruri #-[ 編集]

v-318 こにゃ ちゃん
マスカラもこれ以上少なくなると不安で、何本か使う
とまた買い足しちゃうの(笑)
マスカラコート、落ちるアイライナーを使ってるときは
コレ使うとすごくいいよv-344
目にははいらないように使ってねi-236e-266
お休みv-22あると、以外にやりたいことがイッパイv-237
撮り溜めてるDVDも早く消化しなくちゃv-356
2006/05/01(月) 11:35:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
お仕事忙しそうです~v-363
なのに、いつも更新も早くて楽しいブログをかける
らぶぴ♪さんはスゴイv-363
ぬれてる綿棒、ミントには必需品です~v-344
口紅がはみ出たときや何でも使えますヨv-353
2006/05/01(月) 11:38:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
v-29試合なんですね~v-356
そういう過ごし方もアリですv-363
充実感がありそう~i-236
明日はバッチリ晴れてくれると嬉しいんですけどe-420
最近は何だか天気v-278がコロコロ変わって困りますネv-12
バトンありがとうございました~v-238
2006/05/01(月) 11:41:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
コンラッドかマンダリンに泊まりたかったので予約が
取れて良かったですe-415
旦那様、お忙しいのですね~v-356
でも、ウチもGWは混むのがイヤみたいで泊まるv-260
以外は特にお出かけはないです~v-356
マスカラコート、綿棒もとっても使えますよ~v-363
ビファシルは手放せないですねv-353
2006/05/01(月) 11:44:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おまゆ☆ちゃんはいつも楽しそうe-343なところに
行くからGW中も楽しく過ごすんだろうね~e-420
ブログで拝見させていただくねっv-221
2006/05/01(月) 11:46:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
i-220後は取りに行くだけになったので
また載せるときにはトラバさせてくださいね~~v-238
使うのがすごい楽しみでしょうがないのi-237e-420
マスカラも何本か使うとスグ買い足しちゃうの(笑)
りりかちゃんも楽しいv-22休日を過ごしてくださいねe-343
2006/05/01(月) 11:50:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
yoppii さんも目ヂカラ命v-344でしたよね(笑)
ミントは睫毛も短いので余計に必死v-356
なっちゃいます・・
ぬれてる綿棒はダイソーで買いましたよe-343
目の下だけじゃなくて何かと使えますヨe-328
エグゼクティブはスイートじゃないので最上階e-492
じゃないのですが、おもてなしや夜景はe-490
素敵だと思います~e-266
2006/05/01(月) 12:02:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆかさん
はじめましてv-363
遊びに来てくれてありがとうございますv-353
目の下真っ黒になっちゃうときは、マスカラコート
&ぬれてる綿棒が必需品ですよ~v-344
また遊びに来てくださいね~v-344
ミントも後で遊びに行きますv-422
2006/05/01(月) 12:05:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
ヘレナもいいよね~v-344
この中にもヘレナが1本紛れてます(ウォーリーを探せ見たいね・笑)
マスカラコートも使えますよ~v-290
チークは今、シャネル&ランコムですv-353
けっこうイイよv-221
チークってなかなか減らないのよねv-356
くみんちゃんが気になってるエスティもチェックしてみたいv-10
2006/05/01(月) 12:12:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ストックは3本が最適だと思いますよ~v-363
こんなにあると、新作を使うのが遅れるんですもの(笑)
(律儀に順番を守ってるの・笑)
ビファシルは手放せないですねv-221
全然しみたりしないですよねv-238
コンラッドは去年の夏あたりに確か来たんですよv-353
あと、マンダリンオリエンタルも去年出来て、今度は
リッツカールトン&ペニンシュラも来年出来るんですe-420
東京は何だかv-260ホテルラッシュですi-236e-266
2006/05/01(月) 12:20:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaice ちゃん
ゆっくりくつろいで来ようと思います~v-344
帰ったらまた載せるので遊びに来てねv-363
blogvanillaice ちゃんもビファシル愛用してるんだv-353
いいものってみんなに愛用されてるんだねv-290
手放せないよ~~e-266
2006/05/01(月) 12:23:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318みみバニーちゃん
きゃーーv-344v-344
もう、お体は大丈夫なのかな~i-198
復活でしてくれて嬉しいなi-189
ミントもまたお邪魔させていただくねんv-221
マスカラコートいいよ~v-237
目には入らないように気をつけてねe-266
バニーちゃんはディズニーのホテルに行くんだねe-420
報告を楽しみにしてるね~e-343
2006/05/01(月) 12:28:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林さんは接客業だもんねe-263
でも、それもまたいろんな人にあえて楽しいかもぉv-363
混んでない平日がお休みv-22だったりするしv-238
とりあえず一日だけど、v-260ゆっくり過ごして
来るねv-221v-353
2006/05/01(月) 12:33:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
ビボはヘレナを使う前にミントも使ってたよv-344
でも、硬くて痛いでしょ~v-356
ヘレナは柔らかくてスーッと書けるのv-363
アイライナーコートがいるけどね・・i-229
また横浜に来る予定があったんだねv-238
今回は白紙になっちゃったけど、今度来るときは
東京にも足を伸ばして、たくさん遊んでねe-343
2006/05/01(月) 13:04:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
ややちゃんも同じタイプの部屋だったんだね~v-344
すごく楽しみになりましたv-363
来年もホテルv-260たくさん出来るし泊まりたい
ところがイッパイになっちゃうねe-415e-420
ややちゃんも楽しい休日v-22になりますようにv-353
2006/05/01(月) 13:08:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318yufuinさん
アイライナーコート、持ちはバッチリ保障しますヨv-424
下に塗る場合は目に入らないように気をつけてくださいねv-363
2度塗りぐらいしておくと、一日持ちますv-353
RMKの綿棒は100均より、美容液が含まれてたり
良いものが入ってるのかもi-198
100均のはただの水e-263なので、汚れを
取る位にはi-206ですi-236
2006/05/01(月) 13:13:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
去年出来たばかりで、まだ行ったことがなかったので
すごく楽しみですv-10
ゆっくりしてきますね~v-422
みつおさんはv-275飲み会が多くて楽しそうだな~v-237
みんなでワイワイやるのが好きなのでi-236
楽しい休日v-22を過ごしてくださいねv-353
2006/05/01(月) 13:17:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
お友達に言うと、知らなかったって人がけっこー
多かったよi-236v-221
目の下や、口紅がはみでたりチョットしたe-301汚れ
とかにも何でも使えてとにかく便利ですe-328
akoちゃんも楽しいv-22休日になりますようにv-353
(珍ドン!中で充分楽しそうだったけどi-278
2006/05/01(月) 13:20:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
素がマズイので頑張って塗ってま~すi-229
ruriちゃんのお顔はチラリと何度か拝見したけど
とてもキレイv-353でした~v-363
メイクv-327を教えるので美しさを伝授して
くださいなe-415
2006/05/01(月) 13:24:41 | | ミント #-[ 編集]
はじめまして!
すごいストック!!
いいなぁ・・・新しいのほしくなってきましたv-398
アイライナーコートかぁ。
すごく気になるので今度探して買ってきますv-355
2006/05/01(月) 13:36:23 | | 久美 #-[ 編集]
w(゜ー゜;)wワォッ!!
すごいマスカラの量ですねぇ~♪
なほもマスカラ命!って感じですケド・・・ココまではさすがに
持ってないよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

GW・・・いいなぁ~♪♪♪
なほもホテルに一泊ぐらいしたかったよぉ~!
それにしても素敵なホテルですね(*´∇`*)
ミントさん楽しんで来てね♪
またご報告をお待ちしていま~す( '∀`)ゝ”
2006/05/01(月) 16:34:38 | | なほ #-[ 編集]

v-318久美さん
はじめましてv-363
遊びに来てくれてありがとう~デスv-353
アイライナーコート、かなり使えますよ~v-344
e-290お値段も安いのにかなり長持ち
するのでリピ間違いなしですe-328
ミントも後で訪問させていただきます~e-420
2006/05/01(月) 23:40:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ストックがこんなにあると、新作を買っても使う
時には古っv-12っとなっておりますi-229
なんかナイと不安で買い足しちゃうの(笑)
明日は日頃の疲れを癒しにゆっくりしてくるねv-238
帰ったらまた報告しますe-420
2006/05/01(月) 23:45:30 | | ミント #-[ 編集]

わぁ~!マスカラ、これ全部ストックですか?
私は今一つしか持っていません(笑)
ぬれてる綿棒!これは使えそうですね(^^)
マスカラしてると、すぐ肌に付いちゃったりするけど。。
今までは乾燥した普通の綿棒でふき取ってました。
ぬれてるタイプだとすぐに落ちて良いですね(^^)
早速買いに行ってきまーす!
2006/05/01(月) 23:48:29 | | Blue sky #-[ 編集]

あ!アイライナーコート!
実はこんなのないかなぁ~って探してました!
明日買いに行っちゃおう!
ヽ(´∀`)ノアハハ♪やった~

コンラッド東京・・・うっとりしちゃいますね。
死ぬ前に一度行ってみたいです・・・。
2006/05/02(火) 01:26:51 | | isidro160 #-[ 編集]

うわー。スゴイ数のマスカラだ~。
お店が開けそうだねっ!

コンラッド、とーってもうらやましいです。私はキャンプに行くだけだなぁ・・・。(つω-`。)
2006/05/02(火) 14:37:09 | | hattori #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/67-62e7bd71
トラックバック
