free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日はポカポカ陽気でしたね
ネイルサロンに行ってきました

IMG_0653.jpg

毎回お馴染みのカルジェルです
5月を意識して新緑ネイル(勝手に名づけちゃったにしてもらいました

IMG_0633.jpg

月1しか行かないのってホント楽です
今までのカルジェルが見たい方は『おしゃれ♪』カテゴリーに入ってるので良かったら見てくださいね


帰りに『エチカ 表参道』
『Boulangerie JEAN FRANÇOIS』パンを買って帰りました
詳しく見れます)

日本初上陸のMOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ
「ジャン・フランソワ ルメルシエ」がプロデュースするベーカリーです。

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpgIMG_0310.jpg

かた~いけど、噛めば噛むほどおいしいパンです
けっこう行列でしたが、並んで買う価値アリでしたよ~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
おお!!
すご~いきれ~いv-10。緑・・いいな~v-353。でも指も爪も短いし、出来ないなv-406。私フランスパンとかかた~いパンってスキデスよ~♪。結構噛み応えのあるの好きなのよね~。
2006/04/28(金) 21:37:47 | | yoppii #-[ 編集]

うわわ~。
ちゃんと季節が移り変わっています!!
次は梅雨を意識して雨のようなブルー・・・なんて勝手に想像をしてしまいますよ!(笑)

こんなきれいな爪が1ヶ月持つならお得ですよね。
あぁ、ため息が出ちゃうぐらいかわいくってきれい・・・v-238
2006/04/28(金) 21:54:14 | | みの #-[ 編集]

ミントちゃんはカルジェルだったのね♪
とっても5月ぽい感じのカラーで素敵です★
オサレだわ~!
エチカで並んだパンも凄く美味しそうだね^^
噛み応えのあるパンって深みのある味で美味しいよね★
私もネイル明日行こうかな~♪
2006/04/28(金) 22:39:52 | | nanako-m #-[ 編集]
キャー♪キャー♪
緑ネイル可愛いv-353
黄色がポイントですねe-390
黄色があるから重くなく
新緑っぽくて爽やかなんだぁ~v-22
しかも、白のお花がより爽やかにしてますねぇ~e-465
素敵ぃ~e-266素敵ぃ~e-266
2006/04/28(金) 22:50:43 | | くみん #rDD/dEbI[ 編集]
きれぃ☆
うわ~綺麗だわぁ♪
ネイルって気持ちにゆとりが出来て良いですよね!
家事をするようになってからはこんなキレイなネイル、してないなぁ(><)
明日からGW!
お休みの日に綺麗にネイルして出かけるんでしょうか~。
羨ましい♪
2006/04/28(金) 23:38:10 | | kurihime #-[ 編集]
新緑ネイル☆
とってもかゎゅぃですよぉ~(*´∇`*)
今日からまた新しい、カルジェルで気分も
ルンルン♪ですね☆
ミントさんはホント素敵な奥さまだね(*^▽^*)

パン・・・また②美味しそうなモノが…(汗)
かたいとよく噛んで食べるから
ぃぃダイエットにもなりますよねv(*'-^*)
2006/04/29(土) 00:20:42 | | なほ #-[ 編集]

こんばんは^^今日は会社の飲み会で先ほど帰りました^^シャトーラトゥールやドンペリピンク、白をご馳走になりご満悦です^^新緑のネール可愛いですね!!とても春らしくって素敵です^^
2006/04/29(土) 01:11:24 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

まさに「新緑ネイル」だv-22
私は色の中で緑が1番好きなので、
かなりはまりましたe-266
来月も楽しみだ~
美味しそうなe-424だね。
ハード系パン大好き!
2006/04/29(土) 01:39:17 | | ako #-[ 編集]

新緑ネイルv-22すごく素敵です♪
グリーン系って敬遠しがちだったんですけど、綺麗ですね~。お花のアートも可愛いな~v-238
カルジェルって持ちがいいんですね~。私もカルジェルにしてみようかな~v-254
2006/04/29(土) 03:01:11 | | faye #-[ 編集]

新緑のネイル。。かわいいね♪月1の楽しみだね^^
表参道のパン屋。。パンって本当は硬いからね。膨張剤とか使ってるからふわふわパンなんてのがあるけど、硬くて噛めばかむほど美味しいんなら一度食べてみたいな~
2006/04/29(土) 08:29:21 | | JUN #-[ 編集]

ミントさんのカルジェルカワイィ~ (。・▽・。)☆☆☆
ミントさんはカルジェルで爪の長さを出してるんですか?
それとも、自爪ですか?
わたしは、伸ばすと割れちゃう(ノ_・。)から、カルジェルで伸ばしていこぅと思ってo(^-^)o♪
爪が伸びたらミントさんみたいなおしゃれなネールにする予定~(#^.^#)♪
2006/04/29(土) 09:19:20 | | なこ #-[ 編集]

こんにちは!
つめきれいですね!
春だ!

しかもおいしそう。。
お体こわさないようにしてくださいね!
素敵な連休になりますように
2006/04/29(土) 11:54:37 | | ruri #-[ 編集]
表参道
エチカ!けっこう色々あっておもしろそうだったなぁ。
急いでたから素通りしてしまったのですが、今度ゆっくり行きたいです。

ネイル、すてきです!
2006/04/29(土) 12:57:44 | | yufuin #-[ 編集]

ほんと素敵なネイル♪
まさに新緑!ですねぇ~かわいいv-238

ややもフランスパン大好きです!!!
こんどこちらのお店の買ってみよ。
2006/04/29(土) 18:19:51 | | やや #-[ 編集]

相変わらず、キレイな手っ!とーってもうらやましいです。
私もカルジェルやってみたいなぁ・・・。
2006/04/29(土) 18:22:21 | | hattori #-[ 編集]

こんばんは^^
本当に綺麗な指ですよね~だからネイルも映えますよね★私は仕事柄、短い爪にしてるんですけど、本当はミントちゃんみたいなネイルに挑戦したいんだけどなぁ~^^;本当に綺麗★
2006/04/29(土) 22:53:40 | | ayayan #-[ 編集]

ミントさん、コメントしたいのに何度やってもエラーになっちゃうんです・・禁止ワードが含まれてるって(><)良かったらやり方教えてください!!
2006/04/29(土) 23:27:21 | | マリン #-[ 編集]

やっと送れました☆
何がいけなかったのかな・・??すみません・・
今日は遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!
ネイル、とってもキレイですね☆
そして、ミントさんも主婦なのですね☆☆
これからもっと仲良くなりたいので、ミントさんのBLOGをリスト登録させて下さい♪(^-^)OKですか?
2006/04/29(土) 23:32:09 | | マリン #-[ 編集]

こういうキレイなネイルって落ちたりしないんですかね~?
僕は男だからしないだろうけど…
手や指の綺麗な女性ってステキですねi-189
2006/04/29(土) 23:33:22 | | みつお #-[ 編集]

こんばんわぁ~
新緑ネイル可愛いねぇ。
この季節はやっぱり緑だものね。そして、緑といえば林さんのイメージカラーみたいなぁ。

パン、とっても美味しそう♪最近、我が家ではお母さんが自分で食パンを作ってそれを食べてるのぉ。焼き立てのパン、ホカホカして美味しいよぉ。
パン、めっちゃ大好き♪
2006/04/30(日) 01:24:42 | | 林 #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
カルジェルは自爪の上に乗せるので、付けておけば
そのまま伸びてくれるんですよ~v-344
ミントもカルジェルが無かったらここまで伸びませんでしたi-236
付け爪みたいに浮く事もないので家事もジャマに
ならないんですv-363ぜひ、ぜひv-290
v-366菓子パンがあまり好きじゃないので、固い
シンプルパンが好きですv-354
2006/04/30(日) 03:52:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
うわわ~もうバレちゃったかi-235v-356
もうミントを見抜いてるのねっv-424
次はe-95梅雨(どう表現するんだ)っぽいのとか
にしようと思ってたんですe-328
月に一回ぐらいしか行かないので色々出来ないから
テーマでも付けて楽しんでますv-363
2006/04/30(日) 04:20:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
昨年からカルジェルに変えてみました~v-344
親指がスグ折れたりするので、付け爪だと
折れた部分が浮いちゃったりしたんですが、カルジェル
だと、折れないで伸ばせるようになりましたv-221
お勧めですe-266
エチカのパンe-424もすごくおいしかったですe-343
近くに寄ったときはぜひ食べてみてくださいねe-420
2006/04/30(日) 04:27:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
ネイルが上手なくみんちゃんに褒められて嬉しく
なっちゃったよ~e-343
くみんちゃんのシェルv-353も早く見たいなv-290
何となくグラデe-491にしたかったから黄色
を入れてもらったんですv-363
5月v-22っぽさを出せたかな~v-344
2006/04/30(日) 04:33:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
ネイルって座ってる時間って長いけど、好きな事だと
苦にならないんですよね~v-344
逆に癒されちゃうv-22
カルジェルは家事のジャマにもあんまりならない
のでお勧めですよe-420
早くお出かけしたいですv-77v-355
2006/04/30(日) 04:38:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ネイルをすると、毎日楽しく過ごせそうですe-415
なほちゃんもとっても素敵な奥様ですヨv-353
お料理とか、可愛らしさとかいっぱい見習いたいナv-363
かた~いパンv-366も良く噛んだらダイエットに
なりそうでいいかもねv-290
2006/04/30(日) 08:06:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
会社の飲み会v-272だったんですね~e-266
ドンペリもピンクや白も出ちゃうなんて、参加したい
飲み会ですv-10
今度、らぶぴ♪さんと一緒に飲みたいなぁe-343
2006/04/30(日) 13:52:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
akoちゃんは緑v-22が好きなんだね~e-328
感性豊かなakoちゃんにネイル楽しみって言われて
舞い上がっちゃいますv-221
パンe-424ハード系おいしいよねe-343
クロワッサンや、シンプルな柔らかいパンも好きだけど、
こういう固いパンも必ず買っちゃうe-420
2006/04/30(日) 13:56:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
v-212写真だと少しキツイかも知れないですが
実物はもう少し柔らかいのでv-22緑もたまには
いいかもe-266ですe-319
肌が黒いので、ネイルの色はけっこう濃い色を好んで
付けますe-415
淡くて女の子らしいネイルがあんまり似合わないんですv-12
2006/04/30(日) 13:59:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
はいっv-363
月1の楽しみネイルです~v-344
煮詰まったときに自分のネイルを見て癒されますv-344
こういう好きな事がないとねっe-319
e-424パンってホントは固いんですか~i-198
あの近所のおいしいフワフワパンは・・v-12
2006/04/30(日) 14:03:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
なこちゃんの更新楽しみにしてたんだっv-344
ミントは一回自爪を短くしてカルジェルで伸ばしましたv-363
だから、最初のカルジェルはすごく短いe-263
親指がいつも折れてたのに、ほとんど無くなったのe-266
当分はカルジェルなしじゃダメそうですe-420
2006/04/30(日) 14:14:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
いつも優しいコメントありがとう~v-353
疲れたときは必ずruriちゃんのところに行ってますi-237e-266
ネイルv-22春っぽくなったかなi-198
お互い楽しい連休を過ごそうねe-343
2006/04/30(日) 14:17:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yufuin さん
エチカけっこう複雑で、2~3回目ぐらいまでは
迷って何だかウロウロv-325怪しい人でしたi-229
駅だからi-49人も多いので余計迷っちゃうんですe-263
おいしいものや雑貨屋さんもたくさんあったので
今度、ゆっくり見てくださいねe-343
2006/04/30(日) 14:21:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややちゃん
ややちゃんもe-424フランスパンとか好きなんだねe-420
ぜひ、エチカに寄ったときはココのパンも食べて
みてくださいねe-343
けっこうたくさんの種類があって選ぶのも
楽しかったですよ~v-237
ネイル褒めてくれてありがとうe-266
唯一のi-198癒しかも~i-236
2006/04/30(日) 14:27:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
ミントのv-222手、けっこう黒いでしょ~i-198
濃い色が好きe-266っていうのもあるけど、こういう色しか
似合わないっていうのもあるのよねv-356
hattoriちゃんのように白魚のような手になったら
淡いe-420色にも挑戦したいなe-343
2006/04/30(日) 14:34:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanちゃん
ayayanちゃんはv-216PCとか使うのかな~i-198
ミントも先月のは長すぎて、打ちにくくなっちゃったので
今回は少し短くしてみましたe-343
爪が短くてもayayanちゃんはe-301お洋服も
素敵だし、なんてったってアノ笑顔がアクセv-353ですよねv-363
2006/04/30(日) 14:38:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318マリンちゃん
遊びに来てくれてありがとう~v-363
リスト登録もありがとうございますv-344
ミントはお勉強i-220不足でリスト登録が出来ない
のですが、お気に入りに入れてマリンちゃんのところに
ガンガン遊びに行きま~すe-281
不正コメントを避けるために、禁止用語が少し
あります、ごめんねe-263
出○い系とかかな・・・。
懲りずにまた来てくださいねe-415
2006/04/30(日) 14:45:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつお
さん
それが、なかなか落ちないんですよ~v-344
ネイルをやらない男の人には不思議ですよねi-235
ミントは肌の色が少し黒いので、手の美白も
みつおさんに褒めてもらえるように頑張らなくちゃっe-281
2006/04/30(日) 14:47:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
じゃぁ、新緑ネイルv-22っていうよりは
『ハヤちゃんネイル』だね、このネイルはe-328
決まりっ(笑)
林ママさん、e-424パンを作ったりするのi-198
食卓にホカホカパンが並ぶなんて、すごく素敵ですe-420
2006/04/30(日) 14:51:32 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/66-ad4121ae
トラックバック
