free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日のお昼は~~~

IMG_0568.jpg

ふんふんファーストフードねっ


IMG_0569.jpg

でも、紙袋にって書いてあるし


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


一体何の食べ物なんでしょ
コレ、全部スイーツなんです

IMG_0568.jpg

デセールキャラメルで有名なシリアルマミーから出している
img10581860100.jpg


マミドバーガー

スイーツ達なんですよ~~
TVで見たことある方も多いんじゃないかな~

IMG_0570.jpg

フライフィッシュバーガー
バナナを揚げて衣をに見立てていてタルタル風の生クリームも付いてます。バンズはスポンジなんです。包み紙の色もマ○ドと一緒

IMG_0572.jpg

マミドポテト
カスタードクリームを揚げていて、コレはかなりおいしかったなぁ~
ケチャップが付いてるけど、そのまま食べた方がっ

IMG_0573.jpg

ナゲット
フレンチトーストにキャラメルソースを添えて、ナゲットに見立てあります。
コレもおいしいぃぃ

こんな面白いのもたまにはイイかな



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!
何々?????
初めてみました!!!!
これ気になります^^
美味しかった?
2006/04/26(水) 23:30:03 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

へ~面白いのあるんだね~。。
でも俺はそういうのはちょっと苦手v-9
視覚と味覚がマッチしないのはどうも^^;
でもフレンチトーストは大好きだな~♪
2006/04/26(水) 23:40:32 | | JUN #-[ 編集]

マミドですかぁ~ぱっと見ニセマックかと思っちゃったi-201
甘党にはたまらなそうですね[絵文字:i-MFE]
カスタードクリームは大好きですi-192
2006/04/27(木) 00:02:20 | | みつお #-[ 編集]

おもしろ~いv-238私も買っちゃうな(笑)フレンチトースト久々に食べたくなってきた~
いろんな物があるんですねぇ(感心)
2006/04/27(木) 00:08:52 | | こにゃ #-[ 編集]

すっかり騙されちゃったヾ(≧∇≦)ノ"
スィーツとはビックリです。
コレ、母の日のプレゼントにいいかも~♪
2006/04/27(木) 00:14:40 | | ゆら #-[ 編集]

いいなぁ~マミドv-45
TVで何回か見た事はあって、
すごい興味ありありでしたe-420
大阪にもできないかなぁe-263
2006/04/27(木) 00:29:31 | | ako #-[ 編集]
(ノ▽≦*)
もう限界!!!
お腹が空いちゃったぁ(笑)
クリームが食べたぁ~~いo(*>ω<*)oキャパキャパ
でもどうやら名古屋にはないみたい(→o←)ゞ
益々食べたくなっちゃったよぉ~!!
いいにゃん(=´∇`=)
2006/04/27(木) 00:33:24 | | なほ #-[ 編集]

スゴーーーイv-363
こんなおもしろいの初めて知ったぁv-343

こりゃ、東京に行ったらぜひv-360(笑)
こんなにおもしろいんだから、
関西にも出店すればいいのになぁ~v-345
でも、味が気になる感じだぁv-356
私に頼む勇気があるかな…v-355ドキドキ
HP見てて、普通にチーズスフレが食べたくなっちゃったv-352
トコロをみると、怪しい感じかしらv-404(笑)
   
2006/04/27(木) 00:58:35 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

なんだこれぇ~!?
ウケル!

しかも全部美味しそうだし
笑いながらペロッといけちゃいそうですね!

うぅ・・・ペロッといきたい。
2006/04/27(木) 01:50:25 | | isidro160 #-[ 編集]
ビックリ!?
これスイーツ??。いや~分からんかった~。ポテトは確かに太いな~とは思ったけど…。う~んしかし考えてるな~v-391。たまにはこういうのも良いね♪。
2006/04/27(木) 06:59:05 | | yoppii #-[ 編集]

めちゃ可愛いね♪
最初は写真見て マックだって思ったもの!笑
シリアルマミーで出してるんですね♪
ああ!また 食べたいな!ですから 全部美味しいのでしょうね~☆
2006/04/27(木) 09:16:26 | | nanako-m #-[ 編集]

これテレビで見たことがあります!
かなり衝撃的でしたよー!

マミドポテトが一番食べてみたいですー。
ケチャップをつけて食べてみたいんですけどダメですか?
2006/04/27(木) 10:20:16 | | みの #-[ 編集]
うわぁ♪
本当に見た目は本物っぽいですねー。
特にポテトというか、カスタード揚げ。
食べてみたいっ
ナゲットも生クリーム乗っているのも食べてみたい。
結構甘いんですか?
ペロリですか?

バトン宜しくお願いしまーすe-466
ミントさんの回答楽しみですe-266
2006/04/27(木) 10:51:21 | | くみん #.unpf.Po[ 編集]

え~e-263何コレ~e-267
甘いお菓子だってわかってても、見た目が、しょっぱい食べ物e-426だから、実際に口に入れるとビックリしちゃいそう。。でも、食べてみたいe-266
2006/04/27(木) 10:55:45 | | りりか #-[ 編集]
これこれ
渋谷にもありますよね~?
渋谷に行くたびに食べたいな~!と思っているんですが、お買い物なんかしちゃうと駅のほうまで戻ってくるのいつも夜遅くなっちゃって食べてる時間がないんです(^-^ゞ
普通のファーストフードよ!!なんていって誰かに出したらギャップがあって楽しそうよね~♪ゥフフ
2006/04/27(木) 13:17:00 | | kurihime #-[ 編集]

こんにちは♪
わぁ~スウイーツなんですね^^ビックリしましたよ~(^^ゞでも、スウイーツなら尚更、食べたいです♪ちょっと皆をビックリさせるのに面白いかもですね~(*^^)v
2006/04/27(木) 14:32:31 | | ayayan #-[ 編集]
これはやられました!
マミドバーガー、良いネタですね。
渋谷のみみたいですが、
大阪にも是非来てほしい、というかこんなん
大阪人好きそう(笑)
くりっく
2006/04/27(木) 14:47:31 | | 圭 #-[ 編集]

えーーー
なんですか??
知らないですよ。。
かなりきになります。。
2006/04/27(木) 15:47:59 | | ruri #-[ 編集]

うわぁ~v-237何コレv-237
マミドバーガーなんて始めて見たよぉ~v-354
ユニークだし美味しそうだねv-266

マミドポテトv-368って、カスタードクリームを揚げてるのv-361
うわぁ~、どんな味がするんだろう~v-353すっごく興味シンシンだわ~v-355
2006/04/27(木) 15:56:56 | | 亜砂利 #-[ 編集]

あ、テレビで見たことあるかも!めざましテレビだったかなぁ?

おいしそうだわ~。特にポテト風のカスタードが食べてみたいっ!
2006/04/27(木) 17:48:41 | | hattori #-[ 編集]

うわぁ~v-238v-238v-238
食べてみたい!!!!
どこに売ってるんだろぉ・・・・?
2006/04/27(木) 22:15:14 | | やや #-[ 編集]

こんばんわぁ~
ミントちゃん、何これー?
どこに行ったら食べるの?林さん、こーいうの大好き♪良かったら詳細教えておくれ。
それにしても美味しそう♪
2006/04/27(木) 22:33:15 | | 林 #-[ 編集]

はじめて見たぁ~。
何処にあるんだろうかぁ?
スイーツとは・・・
恐れ入りましたぁ。
2006/04/28(金) 09:24:54 | | あき #-[ 編集]

おもしろい!こんなおもしろいのがあるんですね。神戸にはないのかな・・・・
私はてっきり、マクドのパクりかと思った♪
2006/04/28(金) 16:41:11 | | ちょこ #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
e-245ハンバーガー以外は美味しかったですよ~v-221
けっこう面白半分なのか、並んでいて人気がある
みたいです~e-343
見つけたらぜひ、食べてみてくださいねv-363
楽しんでいただけたかしら~i-278e-266
2006/04/28(金) 18:49:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
見た目で判断しちゃァ、ダメダメv-363ですよ~i-278
ポテト&ナゲットは普通のスイーツとして美味しく
食べれちゃいますe-343
ミントはe-245バーガーはダメだったけど
友達は美味しいって言ってました~e-68
2006/04/28(金) 18:52:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
バーガーの紙の色も一緒でマックのパクリみたいでしょうi-198
中身はまったく別物なんですが(笑)
カスタードクリームがお好きならv-368ポテト
はきっとお気に入りになると思いますe-328
2006/04/28(金) 18:55:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
美味しそうだから買うっていうよりは面白いからって
カンジで買っちゃうのよねv-344
でも、食べたらけっこう美味しくて安心しちゃいましたv-290
ナゲットに付いてるキャラメルソースがお気に入りになったヨe-51
2006/04/28(金) 18:59:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆらさん
なかなか面白いですよねv-363
母の日なんてイイですね~v-424
お取り寄せも出来るみたいなのでv-25プレゼント
にもできちゃいますねe-420
2006/04/28(金) 19:01:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
最初見たときは、面白いから関西の方から来たのかなi-198
って思ったぐらいv-290
これからどんどん店舗を増やす予定らしいので
akoちゃんの方にもきっとできるよv-344
そしたら絶対食べてみてくださいね~v-353
2006/04/28(金) 19:04:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
面白いでしょ~i-198
興味本位で買ってみただけだったけど、けっこう
美味しかったよ~v-238
通販も出来るみたいだけど名古屋の方にもきっと
できると思うからその時は食べてみてねe-343
2006/04/28(金) 19:06:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
次に東京にv-456来るときはぜひコレを
食べてみてね~v-344
見た目と違ってけっこう美味しかったりするから
大丈夫よ~e-420
無難なナゲットから挑戦してみてもいいかもねe-343
2006/04/28(金) 19:11:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 isidro160 ちゃん
ペロッと言っちゃってください、ペロっと(笑)
v-368ポテト&ナゲットとか熱々食べたら
ホント普通のスイーツと変わらなくてすごく美味しく
食べれたよv-353
isidroちゃんも食べてみてねe-343
2006/04/28(金) 19:14:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
普通に今日はマックだよ~なんて言われたら一瞬
わからないでしょi-278i-198
アレv-361名前違う・・・みたいな(笑)
すごく面白い体験をしちゃいましたv-290
なかなか美味しかったですよv-344
2006/04/28(金) 19:17:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
スイーツをココまで似せてあって、面白いですよね~v-363
シリアルマミーなので、なかなかイケちゃいますv-344
ハンバーガだけ、冷めちゃってから食べたら
あんまり・・だったのですが、他は熱々で食べたら
美味しかったですe-343
2006/04/28(金) 19:20:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318みの さん
はい、ケチャップはダメです(笑)
でも、好みによりますが~v-363
ポテトv-368&ナゲットが美味しかったですe-415
こっちにv-233帰ってきたときはぜひ食べてみて
くださいね~~v-221
2006/04/28(金) 19:22:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
生クリームの方はシリアルマミーの『デセールキャラメル』
ってスイーツなので、銀座プランタンで買えるので
ぜひ食べてみてねv-344
ポテトv-368とか甘いけど、そんなにしつこくないからいいかもe-343
2006/04/28(金) 19:25:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
『はいっ』って知らない人にv-368あげたら
かなり驚きそうだよねっv-363
見た目によらず、けっこう美味しいのです、コレi-235
また買ってしまうかもっv-363
2006/04/28(金) 19:32:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
渋谷で買ったんですよ~i-179
次回、お買い物の際にはぜひe-426買ってみてくださいねe-266
何も教えずに誰かにあげたら、すごく驚きますよねi-235
パパちゃんも驚いてましたよe-343
2006/04/28(金) 19:35:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
マックe-245のようなカンジなのに食べたら
甘いんですv-363
面白いですよね~e-420
けっこう美味しいのでayayanさんの方に出来たときは食べてみてくださいe-328
2006/04/28(金) 19:38:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318圭さん
最初、e-245関西から来たと思ったんですよ~e-263
そんなカンジのノリですよね(笑)
でも、これから店舗増えるみたいなので、出来た
時はネタにしてくださいねe-420
2006/04/28(金) 19:40:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ビックリしてくれたかなv-290
見た目より、けっこう美味しいんですよ~v-363
誰かを驚かすにはもってこいのアイテムかもねv-353
2006/04/28(金) 19:43:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利さん
面白いでしょ~~(笑)
v-368はカスタードを揚げてるのv-363
でも、どうやってあげるかは不思議~v-363
やわらか~いから食べにくいんだけど、ちょっと
香ばしいカンジですごく美味しいですよe-343
2006/04/28(金) 19:46:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
e-288めざましTVでやってたんだね~v-363
友達に聞いたときは半信半疑だったよ~v-356
見た目は大丈夫i-198って思ったけど
v-368美味しかったよv-344
2006/04/28(金) 19:49:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ややさん
マミドのところをクリックするとHPに飛べるんですけど
渋谷にあるんです~v-344
渋谷に寄る機会があったらぜひ食べてみてねv-290
以外に美味しいのv-363
2006/04/28(金) 19:52:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
マミドのところクリックするとHPに飛べちゃうよv-344
場所は渋谷の交差点近くにあるのe-420
詳しくはv-158から見てみてねe-420
林さんもぜひ、食べてみて~~v-424
2006/04/28(金) 19:54:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あき ちゃん
マミドのところクリックするとHPに飛べちゃうから
詳しくはv-158見てみてねv-238
メニューもたくさん載ってるよe-319
渋谷の交差点近くにありま~すe-266
2006/04/28(金) 19:56:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
面白いですよね~v-290
通販もv-25してるみたいなんですe-420
今後、店舗も増えるみたいなので、きっと神戸にも来ると思いますよ~e-343
2006/04/28(金) 19:58:48 | | ミント #-[ 編集]

おいしン――[ [
2006/04/29(土) 17:33:45 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/65-ef372dbb
トラックバック
