free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今月の美容雑誌はこの2冊
IMG_1120.jpg

VOCEはだいたい買うのだけど、マキアはお友達ブロガーちゃんの何人かが参考にしてるって教えてくれたので今回購入してみました
このブログの右側にも貼ってあるサイトPrece(プレーチェ)のモデルでもある平子理沙ちゃんも載ってるし
IMG_1126.jpgIMG_1122.jpg

今回の付録
VOCE(左側)
アルビオンのエクサージュホワイトホワイトネスソリューションと、スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク
言わずと知れたロングセラースキコンパックがついていました
コレは以前使っていたのですが、スキコン香りは好きだしリラックス出来るのでこの付録は嬉しいなぁ
実際購入しても8枚で3000円なのでコストパフォーマンスも良し
難をあげるとすれば、マスクが大きいことかしら
髪に付くのがイヤなんですよね

マキア(右側)
クラランス ホームエステコットンマスクCA
100%天然コットンのシートマスク
クラランスのスプレー美容液を、このマスクの上からシューッとしてケアをするらしいです。(買えってこと
デコルテまでスッポリのマスクってなかなかないですよね
でもパジャマを肩まで降ろさないときっとダメかも
これ、持ってる化粧水を含ませてパックしてみようかな



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

おはようございます!!
平子理沙さん、さびない人ですよね~!!
年の割りにはいつまでもきれいですよね^^
吉田栄作の奥さんに見えないですね!!
2006/04/25(火) 08:10:10 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

おはよ~
最近、女性雑誌って増えて来てるよね?やっぱりCanCamが50万部突破とか人気だったりするから、その人気に便乗して色々な雑誌出してくるのかしら?
ちなみに女の子って雑誌を選ぶ時、何を基準に選んでるのかしら?俺は知っての通りモデルさんでだけど…
恋愛バトンやったよ~変な答えばかりだけど…
2006/04/25(火) 08:44:09 | | 林 #-[ 編集]

うわ!VOCE欲しいかも♪
スキコン久々、最近買う気になってるの!!
このマスクも何てお買い得なんでしょう!!
アルビオンに行きたくなっちゃった!
私は昨日 雑誌はLUCIを買ったの♪
雑誌つながりで後で記事にしたらTBさせていただいてもいいですか?^^
2006/04/25(火) 08:49:02 | | nanako-m #-[ 編集]

あーー
アルビオンつかってますよ!
アトピーにも大丈夫!
大好きです!
今日はお休みなんですね!
ゆっくりしてくださいね!
2006/04/25(火) 09:43:16 | | ruri #-[ 編集]

VOCEいいですねー。
私も欲しいわん!
おまけがついているなんてやるな、VOCEも。(笑)

すっぽりのマスクかー。
私は顔に貼ったあとのシートマスクを首に貼っちゃう人なんでこれはいいかも!
やっぱり首までお手入れしたいですよね!
2006/04/25(火) 11:06:03 | | みの #-[ 編集]

なかなかファッション雑誌にしか手が出ない私v-355
スキンケアやメイクをもっとお勉強する為にもv-343
美容雑誌買ってみようかなぁv-360

しかも、付録がついてるならなおさらだぁっv-345(笑)
一度パックにチャレンジしたいぃっv-441
鼻だけ、毛穴パックしたのですがv-356
なんだか思うようにとれずだったので、心配だなぁ…v-388
って、安物だったからかなv-361(苦笑)

今日は帰りに本屋さんに寄らなくちゃっv-516
   
2006/04/25(火) 12:00:00 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
デコルテまで
しっかりケアしてくれそうな大きさですよねv-291。私もお手入れの歳には肩までしっかと露出してますよv-402。人には見せれないけど、やり易い方がいいですもんねv-91
2006/04/25(火) 12:42:16 | | yoppii #-[ 編集]
付録も豪華☆
昔の雑誌って付録こんない豪華だったっけ~?
いやいや、付録そもそもがついてたっけ~?
と思うほど、最近の付録って豪華ですよね~☆
雑誌よりも付録が欲しくなるものも有り♪
平子理沙ちゃん、可愛いよね~(*ノェノ)
生で一度だけバッタリあった事があって、心臓止まりそうでした(*^-^*)
2006/04/25(火) 13:23:15 | | kurihime #-[ 編集]
スキコン♪
ミントさん、初めまして☆コメントありがとうございます。早速遊びに来ました♪
スキコンいいですよね☆サッパリ感がとっても好きです。
それに、↓チョコドリンク私も大好きです☆そろそろ暖かくなってきたので、飲みた~い☆
2006/04/25(火) 15:41:24 | | ローズ☆ #-[ 編集]
いろいろ
女性にはグッズがあるのですね。
勉強。
くりっく
2006/04/25(火) 19:10:07 | | 圭 #-[ 編集]

ミントちゃん 私今日 VOCE買ってきたよ~ん♪
スキコンのマスクが入っててお得よね~☆
今晩 マスクして綺麗にならなくちゃ^^なんてね♪
早速TBさせていただきました♪
2006/04/25(火) 19:25:06 | | nanako-m #-[ 編集]

私も、たまにマキア買いますv-10メイクの参考にしたい時とか、何か新しいコスメが欲しい時とか。。
今ちょうど、マスクを物色中だったんです!付録にマスクが付いてるなんて、いいですよねv-238私も、今月号、買おうかなe-243
2006/04/25(火) 21:05:55 | | りりか #-[ 編集]

俺もアベンヌウォーター含ませてパックしようかな~^^;なんつってww
2006/04/25(火) 21:21:42 | | JUN #-[ 編集]
MAQUIA
おぉー、今月はお友達がマキアを買う予定なのです~v-221
今月マキアサロンにまた行くかもv-236v-237
あそこは楽しいのでオススメですよぉ~e-465
2006/04/25(火) 21:32:38 | | くみん #2XVSLJcE[ 編集]

美容雑誌、私も好きですv-238
「マキア」と「美的」をよく買います☆今号はまだ買ってないので明日あたり本屋さんに行ければいいな~v-254
2006/04/25(火) 23:03:28 | | faye #-[ 編集]
スキコン
私も、好きですi-233香りも、大好き~i-234
香りって、私はあった方がすきなんですi-80
最近使ってないから、
また使ってみようかな~i-264
2006/04/26(水) 00:10:29 | | のん #-[ 編集]
アルビオン☆
今使っているファンデがちょうどアルビオンのモノなんですよ♪
でもスキコンパックは一度も使ったコトなくて・・・
読んでいたら欲しくなっちゃいました(*´∀`)クスクス
最近、ホント何でも欲しくなっちゃって
買い物依存症になりつつある私・・・(笑)
ヤバィですよね((´∀`*))ヶラヶラ
2006/04/26(水) 02:32:10 | | なほ #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
平子理沙さんっていつまでもキレイv-353な方ですよねv-10
旦那様は最近見かけませんが、理沙さんが雑誌
でカレが~なんてお話をよくするのでラブラブv-238
なんでしょうね~v-237
2006/04/26(水) 17:21:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
最近のe-102ファッション誌は全然追いつかないのでv-356
いつも一緒のを買っちゃいます~v-221
今月のマキアは『生き方はカラダに表れる』っていう
言葉が表紙にドーンッと出てたので即v-258お持ち帰り~
でしたi-235
こういうのって惹かれちゃうのよねーv-10
2006/04/26(水) 17:27:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
昨日はスキコンでお肌をピカピカv-353にしましたか~i-179i-198
8枚で3000円っていまどきあまりないお値段ですよねv-237
最近はいろんなv-327コスメに浮気しちゃうけど
緊急用に常備しておこうかなv-344
トラバありがとうございましたe-343
2006/04/26(水) 17:31:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruriちゃん
昨日、途中お天気がv-279悪くてお休みだったのに
v-337出かけそびれちゃいました~v-356
スキコンって全然ピリピリしないのよねv-424
少しアトピーなミントもクリアしましたv-363
さすがロングセラーだv-291
2006/04/26(水) 17:34:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
そっかーv-344
今まではマスクの余った液をヌリヌリv-422してましたが
思い切って貼っちゃえばいいんですねーv-238
これから首もv-278焼けちゃう季節だし、しっかり
お手入れ頑張りたいですねーe-343
みのさんの方にもVOCE売ってるかなi-198
2006/04/26(水) 17:38:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
e-102本に付いてる付録なら気軽にお試しできるしねv-238
失敗も怖くなーいe-281
Mistyちゃんはe-301オシャレさんだからv-327コスメ
雑誌も読み始めるとハマっちゃうよーe-420
2006/04/26(水) 17:41:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
yoppiiさんも夜な夜なv-280あられもない(笑)姿で
デコルテケアを頑張ってるのですねーe-281
ミントも夜、こっそりやらなくちゃe-415
あのマスク、顔から首まで覆って夜中見られちゃったら
ビックリされそうですよねe-327
2006/04/26(水) 17:44:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
いやいやv-422昔の雑誌e-102は付録なんて
付いてなかったですよねe-330
お友達(ブロガーちゃん)のところでv-20ネックレスの付録
を見たときは驚きました~v-363
豪華ですよね~e-420
生の理沙ちゃんうらやましいv-10
キレイすぎて息が止まっちゃうかも、ですねv-254
2006/04/26(水) 17:49:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318ローズ☆さん
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます~v-363
スキコン良いですよね~v-344
香りといい付け心地もイヤなところナシっv-424
いろいろ使いたくて浮気しちゃうのですが、たまに
戻っちゃいますi-236
チョコドリンクも、夏v-278だったら一人でも
いけるかなi-198おいしいですよねe-266
これから仲良くしてくださいね~e-420
2006/04/26(水) 17:54:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭さん
女でいるってホント大変ですv-356
たいていの男の人は『女に生まれなくて良かったーv-355
なんて言うそうですが、圭さんもそうですか(笑)i-198
最近はメンズのスキンケアも充実してるので
チャレンジしてみてくださいv-290
2006/04/26(水) 17:57:34 | | ミント #-[ 編集]

はじめまして~v-266 亜砂利ですv-238
こないだはコメントありがとうございましたぁ~v-238
よかったら、これからも仲良くしてくださいねv-266

そういえば、VOCEとマキア発売になってたんだぁ~v-237
わぁ、すっかり忘れてました・・・。
しかも今回は付録付きなんですねぇ~v-237魅力的~v-238
明日早速買いに行ってきます~v-237
2006/04/26(水) 21:46:42 | | 亜砂利 #-[ 編集]

こんにちは ミントさん。
お久しぶりですぅ。

アタシは VOCE派です\(#⌒0⌒#)/
何か他の雑誌と違うんだよな~。
VOCEは買うと
翌月までスミからスミまで読んでしまいますっ!((o(*^▼^)o))
2006/04/26(水) 22:56:31 | | orivea #-[ 編集]
バトン♪
ミントさーん。
バトンお願いしまーす。
時間がある時にくみんのところにいらしてくださいね☆
ミントさんに聞きたかったことなのですぅー。
宜しくお願いしまーすe-466
2006/04/26(水) 23:25:29 | | くみん #mt./kWCc[ 編集]

v-318りりかちゃん
今回、マキアも買って思ったけど、色んなの見ちゃうと
v-327アレもコレもって欲しくなっちゃってダメだね~v-356
今は、りりかちゃんが紹介してくれたi-220アイライナー
を予約中なので、それが一番の楽しみかなっv-238
ワクワクi-237e-266
2006/04/27(木) 00:57:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
アベンヌを含ませて首までお手入れしちゃいますかv-363
JUN さんのお肌v-353はそこらへんの女子
なんか目じゃないぐらいの美肌なんじゃないですか~i-198
男の人には負けてられないぞ~e-281
2006/04/27(木) 01:00:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
いつもVOCEか美的e-102なので、実は初マキアv-363
なかなか良かったです~v-344
でも、付録はVOCEの方に一票v-424
マキアサロンも行ってみたいなぁーv-353
今度、お友達と行ってみるねv-290
バトンありがとうe-266お返事が遅れちゃって
ゴメンねe-263
2006/04/27(木) 01:04:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
美容雑誌e-420楽しいですよね~v-363
でも、コレ買おうかなって考えてる間に次の号が出て
買いそびれること多しです~v-356
スキンケアはいっつもコロコロ変えちゃうので、これぞv-363
っていうコスメが見つからないかなぁe-343
2006/04/27(木) 01:09:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
スキコンの香りって良いですよね~v-353
同じで嬉しいなe-343やっぱりアレで
癒されるんですよねe-266
色んなの使ってもたまに戻りたくなるのがスキコンi-190
こういうところがロングセラーの理由なのかなv-254
2006/04/27(木) 01:12:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
アルビオンを使ってるなら一度はスキコンをv-344
マスクもすごく良いしe-420化粧水もお肌が荒れてるときは
バッチリv-221の威力を発揮するのでリピートしたく
なっちゃうよe-266
試してみてね~i-233
2006/04/27(木) 01:14:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318亜砂利さん
遊びに来てくれてありがとうございます~v-344
ミントもガンガン遊びに行っちゃいますe-281
最近、コスメe-295雑誌がたくさん出ていて迷う
けどVOCEは止められません~e-343
今回は美的の変わりにマキアを買ってみましたv-238
2006/04/27(木) 01:19:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
プチお久~v-422
VOCE派なのi-198嬉しい~~v-344
ミントもいつもはVOCEと美的派なのです~v-363
VOCEってコスメv-327比較みたいなの良くやるでしょうi-184
あのコーナーが好きなんだぁi-179
ミントもまたoriveaちゃんのところに遊びに行くねe-343
2006/04/27(木) 08:14:06 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/64-6a9e43ea
トラックバック
LUCI 5月号☆
大好きな モデルのSHIHOさんが出てるので内容が気にいると 買うようにしてます♪今回は シルバータイプのスワロフスキーのブレス が付いて案外 付録でも可愛いのです♪私はチャームにしてバッグか 自転車のキーにでもつけようかな☆今は
2006/04/25(火) 19:21:27 | ななこのドキドキ生活
