free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
GODIVAのおいしいおいしいドリンク

『ショコリキサー』

IMG_0443.jpg

ショコラ(chocolate)と霊薬「エリクシール(elixir)」から「ショコリキサー(CHOCOlixir)」という名前に。
ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、冷たくてコクのある究極のフローズン・チョコレートドリンクです。


580円
ゴディバなら許せちゃうお値段かも
ミントはミルク・チョコレート・ラテをチョイスしました
生クリームの上にはキャラメルソースがかかっています

このドリンクは、オーダーしてからゴディバのカラク
(プレーンチョコレート)を3枚もミキシングして作ってくれるんですよ
飲むと削られたチョコパリパリお口の中に入ってくる食感は何だか楽しい

美味しくてポリフェノールもたっぷり取れちゃう贅沢
ドリンクです
でも、飲みごたえがあるので一人で飲むには
チョット多いかも



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!
これおいしそう^^
今、とっても疲れているのでこれを凄く飲みたいです!!あ~ん!!飲みたい^^
2006/04/24(月) 00:16:02 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
今・・・
無性に甘いモノが食べたいって思っていたら
見てしまった( ; ゚Д゚)
しかもなほの大好物、生クリームを・・・(ノ∇≦*)
もう今すぐにでも飲みたいよぉ=3
ウチにゴディバのミルクチョコがあるから
飲んじゃおうかな~♪
どしよ②(笑)
2006/04/24(月) 00:37:14 | | なほ #-[ 編集]

ギャ~ッ!美味しそう&飲みたい、今すぐにe-269
削られたチョコがパリパリ入ってくる食感を味わいたいe-273
早く明日にならないかなぁ・・(行く気満々e-271
2006/04/24(月) 00:49:24 | | ako #-[ 編集]

こんばんわぁ!
ミルクチョコレートラテ美味しそうだねぇ。生クリームの上にキャラメルソースだなんて理想すぎます♪
ってか、ゴディバって以前は「高いな~」ってイメージあったけど、最近はそれより高いチョコが出て来てるから、値段が普通に感じてしまったり・・・
錯覚って怖いよねぇ。
2006/04/24(月) 00:54:58 | | 林 #-[ 編集]

私も大分前に記事にしたことあるんですよ~♪
ちょっと甘すぎる感じもするけど、この甘さがたまらないですよね~v-238
2006/04/24(月) 00:55:45 | | blogvanillaice #-[ 編集]

私もコレ大好きです~。
贅沢ドリンクって感じで♪
でも、確かに一人で飲むと多いですね…。
2006/04/24(月) 01:52:59 | | faye #-[ 編集]

え~!
こんな極悪ドリンクがあるなんて
ぜんぜん知りませんでしたよ!

仕事帰りにGODIVAへダッシュだ!
うわぁ~!うわぁ~!

ミントさん、罪なお方。
だから大好き!
2006/04/24(月) 02:19:18 | | isidro160 #-[ 編集]

凄く美味しそう~
でもそれってどこで飲めるの?
( ノェ)コッチョリ
やっぱゴディバの店?
2006/04/24(月) 05:04:49 | | JUN #-[ 編集]
お!?
これはドリンクなんですね!?確かに飲み応えはありそうだけど、パリパリ感は病みつきになりそうですね♪
2006/04/24(月) 07:14:29 | | yoppii #-[ 編集]

うわーー
なんですかこれ!
おいしそう。。
飲みたいです!
どこにあるかな。。
検索!検索!
2006/04/24(月) 08:27:52 | | ruri #-[ 編集]

これいつも横目で見て躊躇してたの!
でも今度は 絶対飲んでみるね♪
ららぽにもあるし^^
チョコレート3枚って凄いけどカロリーはどうなのかな??
でも面白そう^^
この前も夫に飲んだらって勧められたし^^
チョコの値段考えると安いよね♪
2006/04/24(月) 09:49:09 | | nanako-m #-[ 編集]
ゴディバ♪
ゴディバだなんてチョコが濃厚そうで美味しそう~!!
こんな飲み物があったのね!
これは是非一度飲んでみたい。チョコ大好きだし♪
でもカロリーが気になります・・・。
2006/04/24(月) 11:15:43 | | kurihime #-[ 編集]
チョコーーー
きゃぁーーー♪
美味しそうi-277美味しそうi-277
くみんは甘党e-239なので
きっとペロリですi-277
チョコのパリパリも味わえて濃厚で大好きな生クリームも味わえるなんてー
本当に最高v-426
あぁ~、いつ食べに行こうかな・・・
うぅー悩ましいi-194
2006/04/24(月) 11:29:20 | | くみん #zfDTLqJ.[ 編集]

わわわぁ~~e-415
本当においしそうでたまらないっe-267

いやぁーGODIVAにこんなメニューがe-420
ぱりぱりした食感があるなんてe-266
絶対私好みだぁe-281(笑)

ビターチョコのメニューもあるのかなぁ~e-343
もぅ、食べたいメニューが止まらないよぉーーっe-282
と、言いつつ食べちゃう私e-330
だっておいしいと幸せな気分になっちゃうものね~e-328(笑)
   
2006/04/24(月) 11:30:30 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

GODIVA~
最近食べてないな。
おみやげでもってくことはあっても、自分の口に
入ってないのi-204
このドリンク、まえテレビでもやってたぁi-233
是非とも飲みたいぞォォ
近頃、チョコ食べない日がないんだよね。
2006/04/24(月) 13:38:20 | | こにゃ #-[ 編集]

ひえー。これまたおいしそうっ!
最近、カカオのパーセンテージが高いチョコが流行ってるから、チョコが食べたくて仕方なかったの!ドリンクもおいしそうv-10
2006/04/24(月) 14:39:12 | | hattori #-[ 編集]

美味しそうぅ~v-238
ドリンクは飲んだこと無いから、飲んで見まぁす。
贅沢な飲み物だよねッv-237
2006/04/24(月) 16:13:18 | | あき #-[ 編集]

いや~ん(≧∀≦)おいしそう☆
絶対飲んでみるっ!!!
2006/04/24(月) 16:38:06 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
このドリンク
めっちゃ美味しそう!!
ゴディヴァのチョコをどれだけ使用しているかだと思いますが、
濃厚そうだし、飲んでみたいですね。
くりっく。

2006/04/24(月) 17:56:20 | | 圭 #-[ 編集]
おいしそ~
たまに、甘いドリンク飲みたくなります!!
おいしそ~
最近は、抹茶ラテばっかり飲んでますよi-175
2006/04/24(月) 17:57:35 | | のん #-[ 編集]

おー、これは3月に出かけた佐野プレミアムアウトレットのGODIVAで売られていたものではないかしら?
到着した時は全然混んでなかったから、帰りに寄ってみよって思ったのが甘かった。
一周して戻ってきたら長蛇の列で、もはやいつゴールに辿りつけるのか不明なほど。諦めました、強風も吹いてきていたし。
ちなみに、GODIVAのアウトレット振りは、デパ地下で購入するよりずっと安くチョコ達が売られていました。
2006/04/24(月) 18:23:33 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

うわ!甘そう!!
でもゴディバのものなら飲んでみたい。
おいしそうです~

バリバリチョコが入っているなんて贅沢ですよね!

↑みんなのコメントが一斉に「おいしそう~」でおもしろいです。
女の子はチョコ好きですぅ~
2006/04/24(月) 19:47:15 | | みの #-[ 編集]

なぬ~!!!削られたチョコが口の中に入ってくる?!すごいおいしそう。ちょこ好きの私にはたまらない・・・あっ、昨日からダイエットしてるんやった!
2006/04/24(月) 20:29:45 | | ちょこ #-[ 編集]
わぁ~
ゴディバでこんな飲み物があるんですか?
美味しそう~!ゴディバだから間違いないはずですよね(^^)
ゴディバにしてはお手ごろ価格ですよね♪
2006/04/24(月) 21:02:02 | | Blue sky #-[ 編集]

ショコリキサーってそういう意味だったんだぁ~
一気に疲れが取れて幸せになれる味ですよねv-238
やや彼と半分こしています。
1個飲んだら鼻血でそうだし^^;にきびできそうだし^^;
2006/04/24(月) 22:48:18 | | やや #-[ 編集]

ミントちゃん v-10

チョコのドリンクって、ゴディバから出してるんだね♪
すっごく美味しそうで今すぐ飲みたい衝動に駆られましたv-221
ゴディバの上品なチョコの味がして、きっとリピしたい味になってるんだろうなぁって思うわv-218
ミントちゃん、いいなぁああ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2006/04/24(月) 23:04:00 | | みゆみゆ #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
お疲れ様ですv-356
疲れてるときは身体が甘いものをv-367欲するんです
よね~・・って言い訳しながらまた、食い気に走り
そうな自分がいます~i-229
いつになったらダイエットi-198
2006/04/24(月) 23:13:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ミルクチョコも常備してあるとv-273お手軽に
飲めていいよねv-363
ゴディバ好きなら、このドリンクぜひ飲んでみてねv-344
きっと大満足するよ~v-353
2006/04/24(月) 23:15:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
きっと、ako ちゃんなら気に入るんじゃないかな~e-343
チョコの食感が、贅沢感を増して幸せな気分に
なれちゃいますe-420
ぜひ、飲んでみてねv-221
2006/04/24(月) 23:18:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
ホント最近は高級v-353チョコがたくさん
出回っていて、食べるのに大忙しになっちゃうv-356
ゴディバチョコはしょっちゅう買えないけど、ドリンク
なら気軽に楽しめちゃうねv-290
2006/04/24(月) 23:22:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
以前に飲んでたんだねv-344
後で、過去記事を見に行ってきま~すv-221
おいしくてクセになっちゃうねv-353
2006/04/24(月) 23:24:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
ミントは半分コにしちゃいました~v-356
v-301夏だったら一人でも飲めたかしらi-198
でも、普通のドリンクv-272より量も多くて
お得感はありますよねe-266
2006/04/24(月) 23:26:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160ちゃん
ふっふっふ~e-277
まさに極悪ドリンクですv-237
飲んだらもう虜だよ~v-254
罪作りなミントを大好きだなんて嬉しいワっv-10
2006/04/24(月) 23:29:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
はいっv-363
扱ってないお店もあるのですが、大体は置いて
あると思います~v-344
HP載せるの忘れちゃってごめんなさいi-229
でも、飲んでみてくださいねe-420
2006/04/24(月) 23:31:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
このドリンクv-272、普通のドリンクより
割と大きいからかなりの飲み応えがv-356
でも、なんともいえずおいしいのです~v-344
ぜひ、飲んでみてくださいねv-290
2006/04/24(月) 23:33:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruriちゃん
HP載せるの忘れちゃってゴメンね~v-356
都内はけっこうたくさんあるので、疲れてv-258帰る前に
ぜひ、飲んでみてね~e-415
2006/04/24(月) 23:35:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ららぽにもあるんですね~v-363
けっこう量があるので、ぜひv-434旦那様と
半分コで飲むと良いですよ~v-363
3枚といっても、小さいカラクなんですけど
カロリーありそうですv-356
ミントはもうv-16手遅れなので平気ですi-235
2006/04/24(月) 23:39:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
カロリーが気になるところなんですが、v-272飲むと
カロリーなんて気にならないぐらいおいしいですよe-343
3種類ぐらいあるので、色々試してみてくださいねe-266
2006/04/24(月) 23:41:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
v-385甘党くみんちゃんなら全部
飲めちゃうかもしれないねv-344
ホントおいしいのe-68
チョコも生クリームも、くみんちゃんを待ってるよ~
(誘惑e-415
2006/04/24(月) 23:45:42 | | ミント #-[ 編集]

うわ、おいしそう~v-10

深美も飲みたいなあ

近くにあったらなあ・・・

羨ましいv-406
2006/04/25(火) 03:42:42 | | 深美 #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
とってもおいしいよ~v-344
Mistyちゃんの好きなビター(ダークだっけな?)
もあるから、きっとお気に入りになると思うよv-353
ホントおいしいものって幸せな気分になるねv-363
2006/04/25(火) 05:54:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
e-288TVでもやってるんだね~v-363
自分のところに・・・ってすごく良くわかる~v-356
普段チョコ食べたいときはゴディバとか、あまり
買わないものね~e-415
ミントもチョコは毎日、一粒は必ず食べるのe-343
2006/04/25(火) 05:58:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
カカオのパーセンテージが高いv-158やつ
毎日一かけらは食べるようにしてるよv-238
とっても苦いから、たまにはこんな甘いのも良いかもe-343
2006/04/25(火) 06:01:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
贅沢ドリンクだよね~v-356
だってオーダーしてからミキシングしてくれるんだものv-344
チョコもおいしいけど、こっちもクセになるぐらいなので
ぜひ飲んで見てねv-353
2006/04/25(火) 06:03:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おいしいよ~~e-328
i-220疲れたりしたときは、たまに甘いもので
癒すのも必要だねe-420
2006/04/25(火) 06:04:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 圭 さん
ゴディバチョコは3枚使って作ってくれるんですよ~v-290
なかなか濃厚さはあって、とってもおいしかったですv-363
2006/04/25(火) 06:07:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
疲れてるときにはピッタリv-353なドリンクだよ~v-363
チョコってなんかしらの形で毎日食べちゃうv-356
抹茶ラテもおいしいよね~v-344
2006/04/25(火) 06:09:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおちゃん
佐野の方にもあるんだね~v-344
佐野のアウトレット、来月あたり行ってみようと思うよv-363
このドリンク、都内にはたくさんあるので、のりおちゃんも
飲んでみてねv-290
2006/04/25(火) 06:15:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ポリフェノールとれちゃうってv-344って言い訳
しつつ、このドリンクに手を出していますi-235
女の子と甘いものは密接な関係にあるのです~e-420
v-274やめられないなぁ~e-266
2006/04/25(火) 06:19:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
実はミントもなんです・・v-12
でも、ダメ本当にダメv-356
こんなの目の前にしたら手を出さずにはいられませんe-343
2006/04/25(火) 06:20:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318Blue sky さん
ゴディバにしてはお得感イッパイありますよ~v-344
量もすごく多いので、満足度も高いですv-353ぜひ飲んでみてくださいね~v-353
2006/04/25(火) 06:30:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややさん
あ、やっぱり半分コしますよね~v-344
量がすごく多いので、半分で満足しちゃいます~e-266
他の種類も飲んだ事ありますか~i-198
色々、飲んでみたいなv-237
2006/04/25(火) 06:33:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318みゆみゆちゃん
とってもおいしいので、みゆみゆちゃんも飲んでみてねe-415
甘いけど、これがけっこーいけちゃうのi-235
ダイエット中だったのに全然ダメねv-356
2006/04/25(火) 06:40:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美ちゃん
深美ちゃんv-258の近くにはないかな~i-198
最近はどこでもあるみたいだから探してみてねe-343
ぜひ、飲んでみたいなぁv-363
2006/04/25(火) 06:42:35 | | ミント #-[ 編集]

あーーーー美味しそうッ。
ゴディバさんってドリンクもあるんですね。始めて知りました。
キハチに飽きてきたところなので、今度ゴディバってみようっと。^^
2006/04/25(火) 13:52:39 | | noricon #-[ 編集]
しまったー!
ワタクシとしたことが・・・
しらなかった!!!
こんなのいつでたんでしょうか???
明日買う!いや・・・明日は歯医者さんだから、あさって買うぞぉ~~~
2006/04/26(水) 01:30:40 | | yufuin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/63-21a7f4aa
トラックバック
