free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
魅力☆こにゃんちゃんから『恋愛バトン』
をいただきました~
遠い昔の事過ぎて妄想も入るかも知れませんがお許しください(笑)

Q1.かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す? 

女友達には『いやいや
年上の人には『ホントですか~
仲の良い男友達には『やっぱり~
この3点は口癖でもあります~
ありがと~って素直に言えないのは自分に自身がないので、上の『やっぱり~を覗いてはコレが素直な気持ちなんです

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする? 

そんなこと言わずに相手が『今、ミント家の下にいるんだけどっ』っていうのがいいなぁ~きゃぁ~
でも、次の日の予定が無ければ車を飛ばして相手のところに行っちゃうタイプです←情熱的?

Q3.同棲することになるルールを決めることになりました。5つあげて。
 
う~ん特にルールは決めたことが無かったですね~
外泊だけはイヤなので、それ以外なら割と自由に
自分が縛られるのや決め事が好きじゃないので、お互いに常識をもってお付き合いしたいですね

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない? 
切っちゃいますね~
それで、ほらぁ似合うでしょって言って『うん』って言わせる(笑)

Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ? 

お互い話し合って決めます

Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない? 

気まずい空気はイヤなので謝るかも・・・
でも、明らかに向こうが悪い場合は謝りませんよ~

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?


TDLは思いっきり楽しみたいので、行こうよって言ってくれても断ります
お誕生日の日にはこだわりません。
お祝いしてくれる気持ちが大切

Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。
問い詰める?放置?


『どうして出ないの』って聞いて、それ以上は問い詰めません
真実を知るのが怖いのであえて聞きたくないのです
↑おバカさん?
でも(浮気なら)そういう人は後でシッポを出すハズ

Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から、
「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?


『カッコよかったよね~』なんて話しつつ、どれぐらい本気か聞くかな
でも、友達と同じ人を好きになるのは苦手なので譲る方向で
後はそのカレにお任せ。

Q10.紹介された人とあうことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない? 

一応、そのカレの言い分は聞きます。
そしてお説教します
親友にも、そのカレの言い分と共に打ち明けます
そんな場面イヤでしょうね~

Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざ思いっきりからまれてます。どうでる? 

警察に連絡します

Q12.これを5人にまわしてください♪

カレを彼女に置き換えてたまには男性陣もやってみませんか~
コココロみつおさん
林の言霊清Z林さん
美悩空間JUNさん
お忙しかったり、もう回ってきたよ~っていう時はスルー
してくださいね
後でブログの方に渡しに行きますので

ミントの恋愛感はどうでしたか~
こにゃんちゃん
こういうのって自分の事があらわになるようでドキドキでした~
楽しいバトンをありがとうございます



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!
恋愛バトンが回ってきたのですね~!!
私も良く回ってきて集中してやってきたことがありました^^;
お疲れ様です!!
ミントさんも良い週末を!!
2006/04/22(土) 00:45:08 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
可愛らしい(*^-^*)
ミントさんの可愛らしい性格が伝わってきました~♪
このバトン、結構皆さん性格が出て読んでいて楽しいですよね(^-^)
こんな可愛らしい奥様、男性にとってさぞや魅力的だろうな~☆
2006/04/22(土) 01:01:54 | | kurihime #-[ 編集]

キタ~~
恋愛バトン。。
もしかして渡す人は?ってドキドキしてカーソル持って来たよ~v-12

今度近いうちにやっておきます。

今、「ミント家の下にいるんだけど(^ノ。^)コッチョリ」
ブハハ。。俺がここで言ったらストーカーだな~

ミントさんは恋愛でも自分をしっかり持ってる感じがあっていいね♪
2006/04/22(土) 01:19:58 | | JUN #-[ 編集]
恋愛バトン♪
全部読んでて、ミントさんはやっぱり素敵な女性だよぉ~
って思いまし(*^▽^*)
だってね、、、なほは素直に謝れないし
携帯も問い詰める(笑)
同棲ルールも多いかも?!
ミントさんが素敵な奥サマだからダーリンも優しいんですね♪
尊敬しちゃいます!!
2006/04/22(土) 01:22:56 | | なほ #-[ 編集]

ミントちゃん、1日も休まずしてネット復活です!理由は林さんの今日の日記見てね~バトン回してくれてありがとう。時間ある時にでも答えさせてもらうね~ミントちゃんの答えを見て、ミントちゃんの人柄の良さと優しさが伝わって来たよ~
2006/04/22(土) 01:47:08 | | 林 #-[ 編集]

ありがとうv-238
おつかれさまでしたv-22
ミントさんってかわいらしい女性v-345ですゥ ステキv-254
だんな様とも仲良しなんだろなv-352
2006/04/22(土) 07:04:53 | | こにゃ #-[ 編集]

へ~、わたしだったら、相手の携帯がガンガンなってたら、そして相手が出なかったら「でろ~!!!」ってたぶん切れます。そして、あやしかったら、徹底的に調査してしまう・・・・
それで、イヤがられる・・・(:-:)
2006/04/22(土) 10:48:01 | | ちょこ #-[ 編集]

お久しぶりです。

ミントさんのカワイイ性格が出ちゃってますねん。
アタシも見習わないと!
2006/04/22(土) 10:48:48 | | orivea #-[ 編集]

ミントさん可愛いですv-22
可愛いけど、会いたいって言われたら
車飛ばして行くとこなんて男性的で素敵っす。
私ならよっぽど病気で死にかけてる
って時以外は「我がまま言うな!」って
あしらっちゃうよe-399
しかし、待ち合わせ場所で相手が
893におもいっきりからまれてるって
シチュエーションすごいねi-229
2006/04/22(土) 11:17:27 | | ako #-[ 編集]
かなり
共感しちゃいましたね~v-290。こう言うのって読んだり書いたりしているだけでもドキドキしてきますねv-354。う~ん忘れかけてた感情かv-363v-361
2006/04/22(土) 12:55:38 | | yoppii #-[ 編集]

(〃´ノノ`)
ミントさんの回答と、私の意見が重なるところが多くてちょっと売れしかったりするワ☆
恋愛バトン、おもしろいですよねっ!
2006/04/22(土) 13:09:45 | | hattori #-[ 編集]

結構ミントさんと恋愛感が似ているかも~v-238

同棲するときってルールを決めることもあるんですねぇ。うちは本当なーーんもなし。放置ですよ!(笑)
だから旦那様、散らかし放題!?

携帯も「出なくていいの?」ってだけ言って知らん顔するし。

ミントさんと似ていることが多くて読みながら「うんうん、そうだよね!」ってうなずいちゃった~
2006/04/22(土) 15:04:19 | | みの #-[ 編集]

ミントちゃんの優しさが良くにじみ出てるバトンです♪
私はね~髪は切らないし
言うこと聞かないので 主人をいつも 困らせてるのよ!笑
2006/04/22(土) 15:28:36 | | nanako-m #-[ 編集]

なんか、どれもこれも、とっても共感できます~~☆ てか、ほぼ同じですっv-238
2006/04/22(土) 20:58:45 | | blogvanillaice #-[ 編集]
恋愛
読んでいるとこっちまでイロイロ考えちゃいましたv-290
面白いですねぇ~e-461
そして、少なからず性格が出ますねv-350
2006/04/22(土) 21:45:49 | | くみん #89U4Yi9k[ 編集]

ま、まさに憧れな女性像ですe-420
なるほど~e-266と、ヒトリでうなずいてましたe-330

私も、「やっぱり~?」とか言いたいe-343(笑)
ほぼ言われないダメダメMistyなのでe-327
たまに言われるとおかしくて爆笑e-352
病院行った方がいいんじゃ?とか言ってしまう~e-282
私も自信がない上に素直になれないe-263

こりゃステキな女性になる為にもe-281
↑の答えをメモメモ・・・e-415
   
2006/04/23(日) 00:21:42 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
とうとう回ってきました~v-363
色んなお友達がやっているのを見ていて、恋愛は
もう遠い昔だわ~v-356なんて思っていた
ので、過去を引っ張り出しつつ思い出しながら
楽しくやりましたv-344
2006/04/24(月) 22:08:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
性格が出ちゃうから恥ずかしいですよねv-356
可愛らしいだなんてもったいないお言葉i-229
チョット冷たい答えもあったかな~なんて思ったので
kurihime さんのフォローが嬉しいワe-343
2006/04/24(月) 22:10:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
ぎゃぁぁ~~v-12自分でも、妄想入りすぎi-198
っていうところだったので恥ずかしいです~~e-266
記憶から消してください(笑)
JUN さんのも楽しみだなぁv-237
2006/04/24(月) 22:12:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
携帯問い詰めても、v-258同棲ルールが多くても
なほちゃんの可愛さで全部カバーしてると思うよe-343
ミントはけっこう表面的にはアッサリしちゃうので
もっと可愛くなりたいナv-254
2006/04/24(月) 22:14:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
お時間あるときにぜひv-363
少なからず性格が出ちゃうこのバトンv-237
チョット恥ずかしいv-356林さんの恋愛感も覗いてみたいなv-353
v-216PCスグ復活して良かったです~
2006/04/24(月) 22:18:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
楽しいバトンをありがと~v-344
思い出すより、妄想が多かったりしてねi-235
普段忘れかけていたドキドキv-238感があって
新鮮でしたよ~v-353
2006/04/24(月) 22:22:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
v-214どんどん問い詰めても良いと思いますよ~v-238
ミントはもし、浮気v-434してたら自分から
知るのが怖いんですよねv-399
チョット損な性格かもですv-356
2006/04/24(月) 22:27:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaちゃん
忙しいのにコメントありがと~v-344
良かったv-355
ミントちゃんって冷たいね~なんて言われたら、と
ドキドキしちゃったi-229
2006/04/24(月) 22:29:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
そう、いきなり893な質問も入っちゃったりして
なかなかハードよ、コレi-229
情熱的なんだけど、冷めるのも早いかも~e-266
なんてi-235
最近、ドキドキしてないなぁ~e-51
2006/04/24(月) 22:35:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
ふふふ~、ホント忘れかけてた・・というより、
無くなってた感情でした~(言って寂しくなっちゃ
ったワ)v-11
だから、答えてるドキドキしっぱなしでしたv-238e-420
2006/04/24(月) 22:45:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
hattori ちゃんも恋愛バトンやってたよね~v-363
すごくしっかりした答えだったから、そんなhattori ちゃん
と意見が重なるなんて嬉いなぁv-221v-353
2006/04/24(月) 22:49:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
v-258外泊以外はルールってないですね~v-237
縛られたくないので、相手にも出来ないんですよねe-277
v-214ケータイも、ホントに浮気だったら知りたくないから
なんだけど、もしそうだったら問い詰めた方が
良いのかしら~i-198
2006/04/24(月) 22:53:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
nanakoさんは今でもちゃんと恋愛してるv-344って
カンジがします~v-363
もうチョット素直になれたら nanakoさんに近づけるかな~v-353
2006/04/24(月) 22:56:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
恋愛真っ最中のblogvanillaiceちゃんと
終わっちゃったミントが似てるところがあるなんて
ミントもまだギリギリセーフって事ねv-344
チョット安心しちゃったぁv-355
2006/04/24(月) 22:59:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみん ちゃん
ミントもお友達の恋愛バトンを読んでるときはドキドキ
しちゃいましたv-344
性格出るよね~、みんなのしっかりした恋愛感が
知れてe-102お勉強になっちゃったe-68
2006/04/24(月) 23:07:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
Mistyちゃん、すっごく可愛らしいのに~v-344
若さがあるんだから、勢いで生きちゃうのも必要よi-235
これからのMistyちゃんの恋愛を見守る母で
いるからね~e-343
2006/04/24(月) 23:09:57 | | ミント #-[ 編集]

おくれてしまいましたが、バトンありがとです。せっかくのバトンも送り方のわからない僕はストップですが…
ミントさんのステキな性格がでてますよねi-189
僕もやってみましたが小心振りが大暴露ですi-229
うっかりマジで書いちゃいましたi-201
2006/04/25(火) 20:16:04 | | みつお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/62-10ff866f
トラックバック
