free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近、良い天気が続かないですね
やっとこ活躍している銀座松屋で買った
SunaUna(スーナウーナ)のスプリングコート

IMG_0919.jpg

45150円
のコートが多かったので落ち着いた黒にしてみました
とても軽くて着心地は抜群です

IMG_0921.jpgIMG_0922.jpg

ギャザーになっていて、このフェミニン
個性的なイメージに惹かれて買ってしまいました
ミントは別名『餃子コート』と呼んでおります(笑)
お出かけに大活躍しそうです~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
可愛い♪
ギャザーがとってもフェミニンで可愛い~!
これぞミントさんのイメージにピッタリだなぁ♪
東京は最近お天気悪いですよね。。。
新しいお洋服のデビューにはもったいないです(T-T)
でもそんな事いっていると、あっという間に夏がきちゃうし・・・そろそろ新しいお洋服おろそうかな・・・。
コーディネートも見せてくださいね~☆楽しみにしてます♪
2006/04/20(木) 23:37:15 | | kurihime #-[ 編集]

餃子コートって何かなぁと思ったのですがスーナウーナだったのですね!!
とっても可愛い形ですね!!
黒は初秋でもいけますね!!
良いですよ♪
2006/04/20(木) 23:39:43 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

今流行りの感じでカワイィですねo(^-^)o♪
わたしもカラーコートしかなぃ(ノ_・。)から、落ちついた色のが欲しいデス♪
今は白いジャケットを買おうと、探し中~♪♪♪
2006/04/21(金) 00:02:51 | | なこ #-[ 編集]

こんばんは。
春の衣装が待ち遠しい時期ですね~でもホント悪天気が多くて出番がありませんi-238
僕はスカジャンやアロハが好きなんでもうちょいかなi-198
でもこんなかっこで銀座は歩けませんi-282
2006/04/21(金) 00:13:56 | | みつお #-[ 編集]
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
またまた可愛いお洋服だゎ~♪
きっとミントさんのクローゼットは素敵なモノばかりですネッ☆
なほもスプリングコートを買おうか迷って
結局、買わなかったんだケド
写真を見てると欲しくなっちゃいますぅ(*´∇`*)
2006/04/21(金) 00:43:24 | | なほ #-[ 編集]

餃子コート可愛いe-415
ってか餃子って・・(笑)
私も春は白やカラーのものばかりなので、
こういう落ち着いた色もいいなぁe-420
2006/04/21(金) 00:46:28 | | ako #-[ 編集]

可愛い♪
こういうちょっと凝ったお洋服っていいですよねー。
いいコートに出会われてうらやましいな~。
2006/04/21(金) 01:03:43 | | faye #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわ~
このコートのデザインまぢ可愛い~ほんとに餃子みたいだし!
ナイスネーミングだねぇ。今日も天気悪かったものね~いい加減安定して欲しいよぉ。
2006/04/21(金) 01:54:09 | | 林 #-[ 編集]
コート♪
超かわいいですよぉ~v-345
特に餃子部分(笑)
シンプルなのもいいけど、
ミントさんのコートみたいな方がくみん的に好みv-410
本当センスいいですよねぇ~v-352
2006/04/21(金) 09:35:06 | | くみん #D/383plQ[ 編集]

おはようです
やっぱり素敵!!
かわいいですね
洋服かなりもってないですか??
着なくなったら譲ってください!!!(笑)
2006/04/21(金) 09:50:14 | | ruri #-[ 編集]

v-238v-238キャー、かわいいv-238

なんて読んでいたら餃子コートって・・・(笑)
ミントさんってかわいい洋服ばかりでうらやましー。
私はどうもシンプルになりがちです。
2006/04/21(金) 09:58:50 | | みの #-[ 編集]

可愛いぃぃっe-415e-415

私は今年スプリングコート買えてないのでe-330
何だか影響されちゃいそうですe-420
そう言えば、黒の上着持ってないのでe-263
ぜひぜひ欲しいですねe-266

それにしても…e-343
本当に水餃子みたいな襟がぁe-267(笑)
むしろ、そこに惹かれて私も欲しく…e-328

私もミントちゃまのセンス見習わなくちゃぁe-281
    
2006/04/21(金) 10:59:04 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
襟元のギャザー
かわいいですね!シンプルだけどインパクトあり!!って感じv-425。私どうしてもカラーものを選んでしまうから、こう言う落ち着きあるの、1着は持っておきたいですなv-398
2006/04/21(金) 12:43:03 | | yoppii #-[ 編集]

ぷぷっ。餃子だなんておもしろいっヾ(*>∀<*) 
ミントさんサイコー!!
2006/04/21(金) 17:31:34 | | hattori #-[ 編集]

ミントちゃんこれ 凄く可愛いね^^餃子コートなんて可愛そう!笑
黒のフリルってフェミニンで可愛いし素敵☆
どんどん着れるね!今寒いとき多いよね。
2006/04/21(金) 22:25:41 | | nanako-m #-[ 編集]

かわいい~v-10
こうゆうの、すっごく好きv-238私は今年、ベージュのコートを買ったんですが、やっぱり黒もいいですね!
襟元も。餃子なんかじゃないですよぉ~。
2006/04/22(土) 00:40:51 | | りりか #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
ミントっぽいですかー、ありがとうございますv-290
お天気が悪いから衣替えi-248も全然してないんですv-356
kurihimeさんの買うお洋服v-324もいつも可愛いですよねe-343
2006/04/23(日) 01:33:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
スーナウーナってちょっと個性的なところが好きですv-344
やっぱり初秋v-34にも着れそうですかi-198
良かったe-420黒買って正解だったなぁe-266
2006/04/23(日) 01:35:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
白は使えますよね~v-353
この季節はカラーe-491ばかり目が行ってしまって
黒がなかったのe-263
でも、もう一つぐらい雰囲気の違う黒のコートが欲しいなe-343
2006/04/23(日) 01:38:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
ホントですね~v-356
買ったv-324お洋服が眠ったままですi-195
アロハv-301も、もうちょっとですね~v-363
アロハで銀座も全然良いと思いますよv-344
みんなスーツじゃないし(笑)
2006/04/23(日) 01:40:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
カジュアルi-212なのもすごく多いんですよーv-290
ほとんどそうかもv-353
たまには雰囲気が違うのも新鮮で良いよねv-221
なほちゃんから教えてもらったv-324お洋服やさんの
サイトいつも見ちゃいますv-344
2006/04/23(日) 01:42:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
うふふ~i-179餃子みたいでしょi-198
普段、カジュアルも多いので気付いたらカラーe-491
ばっかりで、お出かけコートがなかったので、
コチラの黒を買ってみましたe-415
2006/04/23(日) 01:46:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318fayeさん
松屋では売り切れv-356だったんですけど、どうしても
可愛さv-344に惚れちゃっていたので
お取り寄せしてもらったんです~v-424
個性的なのもたまにあると良いですよねv-353
2006/04/23(日) 01:48:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
この餃子コートのネーミング、林さんも気に入って
くれたかしらv-344
でもホント餃子みたいでしょ~i-198
林さんも買ったお洋服、早く活躍させたいですね~e-281
2006/04/23(日) 01:51:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
やっぱり餃子部分がポイントよねe-343
これがなかったらただの黒いコートだしe-263
閉めて着るときなんかはこういう飾りがあった方が
映えるかもしれないねe-420
2006/04/23(日) 01:54:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri ちゃん
季節v-252の変わり目ってたくさんお洋服
欲しくなっちゃうのよねv-10
ruriちゃんもミントと好きなのが似てるから、今度
v-324お洋服交換したりしてみたいねv-353
2006/04/23(日) 01:56:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
顔が地味~v-12なので、せめてv-324お洋服
だけでも華やかv-254にしようかなって(笑)
この餃子コート、大活躍しそうなのでイッパイ着たいですv-238
2006/04/23(日) 01:58:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
そうなのよね、以外に春v-252って黒いのがなかったり
するよねv-237
ホントは一番使えるのに何となく明るいe-491色を手に
とっちゃうのはやっぱり、この季節がそうさせるんだろうな~e-328
2006/04/23(日) 02:01:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
黒の特にロングなんかだと、地味になりがちなので
こういう飾りv-353があったりすると雰囲気が
違って良いですよね~v-344
なんだかんだ、どの季節v-301も黒って
重宝しますねe-415
2006/04/23(日) 02:04:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
餃子コートってネーミング良かったかなi-237e-420
やっぱりコレが決め手ですね~e-343
餃子部分がなかったら、連れてv-258帰らなかったかもv-238
2006/04/23(日) 02:06:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
寒いとき多いですねv-356
すごく寒がりなので羽織りものは手放せませんv-363
Gジャンとかはミント的にはまだまだ着れなさそうです~v-12
フリルが付いてると黒コートも新鮮なカンジがしますe-343
2006/04/23(日) 02:09:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
餃子はかわいそうだったかなi-198(笑)
ミントも日常はベージュ&GAPのグリーンコートが
大活躍してるよv-344
たまには変わったデザインの黒もいいかもv-363って
思って正解でしたv-424
2006/04/23(日) 02:11:33 | | ミント #-[ 編集]
あら!
餃子コートいいなぁ!
春コートはシンプル(っていうと聞こえがいいですけど要するに無難なよくある形)なのしか持っていないので、おしゃれだなーって関心!
普段スーナウーナって見ないのですが、やっぱりまんべんなくみるべきなんだなーって思いました。
2006/04/23(日) 19:17:47 | | yufuin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/61-fba22d47
トラックバック
