free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今年もたくさんの美白コスメでてますね~
迷っちゃうくらい

でもミントは新製品じゃないけど気になっていたコチラ
買って来ました

クラランス ホワイトプラス
オールスポッツコレクター
8000円

IMG_0555.jpg

ロックアラウンドシステム(そのメラニン生成に関わる様々な刺激をシャットアウトする)が処方されていて、
新世代ビタミンCラズベリーの複合体が、メラノサイト全体を包み込むようにガードし、メラニン生成を減少させるそうデス
スティック状の部分美白トリートメント

最初から買う気で行ったんだけど、BAさん
『私のおじいちゃんのシミが消えたんですよ~』
という一言が決め手(
えっおじいちゃんを実験台に
と言いかけたけど、老人性色素斑も聞くぐらいスゴイって事かしら~

IMG_0554.jpg

あと、欲しかった理由としてはこのロールオンタイプ
だってこと
シミ集中的に狙えるしテレビ
を見ながらコロコーロクルクールお手入れが出来ちゃう
ミントのようなものぐささんにはピッタリ

使い続けなくちゃ効果出ないしって事で今回は
まとめて2本お買い上げ~
の日差しでシミが濃くなる前に、しっかり
やっておこう~~




いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!クララのシミとり良いと聞きますね!!
これも良さそうですね~!!
今度チェックしてみます!!
2006/04/20(木) 00:02:26 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

わっお~なんだか良さそうv-238
やっぱり使い続けないと意味ないよね~
ロールオンタイプって
使いやすそう♪
今年は、まだピンポイント攻撃用を用意していない、、まじめに取り組む
気分に切り替えなくてはいけないです。
シミ予備軍を消さなきゃー!
2006/04/20(木) 00:03:26 | | こにゃ #-[ 編集]
すご~ぃ!!
なほもシミが気になるぉ年ごろになってしまい
今、格闘?中デス(笑)一つ・・・二つ・・・っと
気付いたらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなっちゃうまで
大変なコトに(汗)
女ってホント大変だよねぇ~
なほもシミを取りたい!!
でも¥8000って結構高いですよね(・Θ・;)
それを2本も買うミントさんはやっぱりセ・レ・ブ♪
2006/04/20(木) 00:11:13 | | なほ #-[ 編集]

こんばんわぁ。
おぉぉぉ!これ何だか凄い。色々と進化してるのだねぇ。コスメ万歳!!
そのうち、林さんの顔も一瞬のうちに男前にしてくれるようなコスメが出たりしてー。そしたら絶対に買うのにーー。8万円しても買うかもー(笑
2006/04/20(木) 00:53:59 | | 林 #-[ 編集]

じいちゃんにも!?
スゴイ効果なんだぁ~☆

そろそろFIX MASCARAもなくなりそうだし、
アタシもCLARINSに行ってBAさんにお話聞いてみよう!

2本買い、さすがミントおねいさん!
2006/04/20(木) 01:22:17 | | isidro160 #-[ 編集]

シミ、シワ。。年齢を重ねて美意識の高い人と低い人って30を境に謙虚に現れるよね。ミントさんはその点問題なさそうですね^^

日焼けはシミになる!って言われててもどうしても日焼けを積極的にしてしまう俺。やばいですよね~v-12

2006/04/20(木) 01:31:00 | | JUN #-[ 編集]

こんばんは~。慌てモノのfayeです。
すてきなブログですね。

クラランスのコレ、よさそう!私もシミが…。こういうお手軽に使えるのって好きです☆
2006/04/20(木) 02:12:49 | | faye #-[ 編集]
ロールオンタイプは
珍しいですねv-291。しかもかわいい~v-344。後は効果の期待!!ですねv-91
ミントさん、指きれ~いv-354
2006/04/20(木) 06:54:43 | | yoppii #-[ 編集]
クラランスから!
最近 クラランスから
遠ざかってました~
コスメカウンターいってみるね! シミ・・いやだもの~ 日焼け止めしっかり塗らなくちゃだね!!
2006/04/20(木) 08:38:18 | | mint #-[ 編集]

すごい!
つかえそうですね!
それにしても
爪きれい!!
そっちにも感動です!
2006/04/20(木) 08:48:03 | | ruri #-[ 編集]

これ、昨日雑誌で見てて、欲しいなー、試したいなーと思っていたところです!
すごい偶然!!!

おじいちゃんのシミが消えたなんてびっくりですね。
私もそんなの聞いたら2本買っちゃいそう。
2006/04/20(木) 09:08:27 | | みの #-[ 編集]

え?!
おじいちゃんのシミも消えちゃうの?!
すごいv-10そして欲しいv-238
ロールオンなら、いつでもヌリヌリできるし、ポーチにも入る大きさだし。
これは、1本、持ってなきゃってアイテムですよね!
ミントさんの、ネイルかわいい~v-10
2006/04/20(木) 10:16:56 | | りりか #-[ 編集]

すご~いv-237
おじいちゃんのしみが消えちゃうなんて・・・
しみになりやすいので
美白には気を使います。
昔日焼けした自分を恨むよぉ~。
2006/04/20(木) 11:27:02 | | あき #-[ 編集]
シミ・・・。
これからの季節、頭が痛くなるわぁ・・・。
1本8000円、2本まとめ買い~、大人買いだなぁ♪
でもそれぐらいやらないとダメよね。
これから夏だもーん。
私もミントさん見習います(^-^)
2006/04/20(木) 11:39:29 | | kurihime #-[ 編集]

クラランスは日焼け止めが優秀ってイメージだったけど、美白もこんなおもしろいのがあるんですねっ!興味津々☆
2006/04/20(木) 17:02:55 | | hattori #-[ 編集]

クラランスでハズレはあまりないですよね。
ワタシも美白より日焼け止めのイメージが高かったのですが、これよさそうですね~
2006/04/20(木) 23:05:22 | | yufuin #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
最近、ランコムと同じぐらいクラランスも増えてるようなv-344
シミ取れるといいんですけどv-356
らぶぴ♪さんはどんなの使ってるのかな~v-354
2006/04/21(金) 21:55:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
ピンポイント攻撃の方が効果あるかな~なんてv-363
最近シミが濃くなってきたような気がするのでv-301夏が
来る前に少しでも薄くしたいなe-343
シミ予備軍もやっつけたいよ~e-281
2006/04/21(金) 21:58:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
ミントも一瞬にして、美女v-516になれちゃうなら8万なんて
惜しくないよ~~v-356
そんなのが出来ればいいのにね~v-363
今はシミ消しの努力をするのみだぁv-344
2006/04/21(金) 22:03:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
なほちゃんもシミ気になるの~i-198
シミってホント頑固v-356根気もいるから
ホワイトニングってホントは苦手v-12
8000円はミントでも高いよーi-235でも2本も
買っちゃえばムリにでも使うかな~って思ってe-415
2006/04/21(金) 22:07:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
2本も買うならHAKU買っても良かったなぁv-356
これが終わったらHAKUも挑戦してみたいなぁ~v-424
FIX MASCARAはクラランスなのかなi-198
使ってみたいなe-420
2006/04/21(金) 22:12:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
男の人は真っ白い人よりv-301こんがり焼けてる方がイイv-363
今のままのJUNさんでイイと思いま~すv-344
そうね~勝負は30歳からかしらi-198
頑張りますっe-281
2006/04/21(金) 22:15:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318 faye さん
良かったぁ~v-344
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
面倒くさがりさんなので、~ながら美容はかかせない
ですねv-353
e-288TV見ながらコロコロしてますe-343
2006/04/21(金) 22:17:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
続くか不安ですが、頑張るしかないですね~v-363
美白は根気いりますもんね~v-356
目指すはyoppii肌e-420なので頑張りたい
と思います~e-281
2006/04/21(金) 22:19:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318mintさん
ぜひ、クラランスカウンター行ってみてくださいv-344
銀座松屋のクラランスe-295に行ってるのですが、
すごく親切にしてくれるのでお勧めですよ~e-415
2006/04/21(金) 22:22:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
ネイル褒めてくれてありがと~v-344
また来週行ってきますv-221
一転集中ケア使えるよ~v-237
ながら美容が一番いいねe-266
2006/04/21(金) 22:24:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
雑誌e-102に載ってたんですか~i-184
コレ新製品じゃないけど、評判良さそうですよねe-266
ご老人v-509のシミも消えるとは期待大ですよねv-424
2006/04/21(金) 22:27:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
おじいちゃんv-509のシミだよ~v-356
すごい効果じゃないi-198使ってみる価値あるよねe-319
どこでもコロコロ頑張るよ~e-343
ネイル褒めてくれてありがとう~e-420
2006/04/21(金) 22:34:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あき ちゃん
ミントもだよ~v-356
当時の黒さは、お友達からもアレ以上のは見たこと
ナイv-363って言われてるぐらい(笑)
でも、そのおかげで今苦労するハメになるなんて
あの頃は知る由もないのであった~v-12
2006/04/21(金) 22:37:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
季節は夏がv-299一番好きなんですけど
シミは怖い季節です~v-356
2本も買っちゃったので気合入れて頑張りますっe-281
2006/04/21(金) 22:52:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
ランコムの前はクラランスの日焼け止めもいいなぁ
って思ったよv-344
コレ、お手軽だよねv-363
一点集中でシミを撃退してやるぞ~v-354
2006/04/21(金) 22:55:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318yufuinさん
クラランスのホワイトニングシリーズは充実して
ますよ~v-344
ぜひ、使ってみてくださいねv-344
シミ薄くなるといいなぁv-356
顔が明るいと印象が違いますもんねe-343
2006/04/21(金) 22:57:33 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/60-ee74e932
トラックバック
