free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
先月PJアウトレット春号、一緒に頼んでいたんだけど、春号の方は入荷待ち商品がある為、他の商品も
一向に届く気配なし
厚手の商品もあるので、早くしないと着れなくなっちゃう
問い合わせしてアウトレットのだけ送って先に送ってくれませんか~』と聞いてみたらアッサリ送ってもらえる事に早く言ってみれば良かった~

やっと家に来てくれた子たち~
パパちゃんに『またパジャマと言われても買っちゃう
とっても着やすいのです
IMG_0766.jpgIMG_0767.jpg

デコラティブなパーカー&カーディガン
襟元からジップにかけて大きいジュエルが付いてます。
胸元のところにたくさんの飾りがカラフルで可愛い

IMG_0770.jpgIMG_0771.jpg

アップにするとこんなカンジ
IMG_1013.jpgIMG_1016.jpg

ウエストにリボンが付いてるビスチェタイプのワンピ
今だったら、カシュクールカーディガンの下に着たいな
ジムに行くときに使いたいブラ&ショーツ
動きやすそ~
IMG_0773.jpgIMG_0776.jpg

入荷待ちの商品、早く届かないかなぁ
届いたらまたUPしま~す



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんにちは^^
今週末は大掃除をしています!!
義理ママが月曜から
我が家に滞在なのです^^;
PJ昔は買ったことありましたが最近ご無沙汰です。
可愛いですよね!!
2006/04/15(土) 13:14:24 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

きゃー、これまたキラキラでかわいいですね!
パジャマもハートがかわいいです。
私の部屋着って恥ずかしいぐらい地味だなぁ。(反省)
部屋にいるときでもかわいいのを着ると気分が上がりますよね!

ビエスチェタイプのワンピもかわいいです。
下にジーンズ&ミュール履いちゃいそうです。
(また想像コーデ(笑))
2006/04/15(土) 14:34:35 | | みの #-[ 編集]
おそろ♪
ミントさん♪
白のニットおそろでは?!
くみんもこのニット可愛くて一目惚れで購入しましたv-344
しかも、くみんのブログの写真みてくださいv-290
お気に入りで載せていますv-345
左の黒のニットもハートの柄のも可愛いですねv-433
PJって可愛いのがあるので大好きですv-426
2006/04/15(土) 14:56:37 | | くみん #m5xt62c.[ 編集]
私も
PJ愛用してましたね~。近くにあんまお洒落なお店ないから、通販すろ事、意外に多いかもv-414。最近はご無沙汰で~す。ハート柄のやつ(パジャマ??)とワンピ♪かわいいですねv-347
2006/04/15(土) 14:57:10 | | yoppii #-[ 編集]

や~んv-238
かわいいパジャマv-10PJって、かわいい物たくさんあるけど、確かに届くの遅いですね。。
カーディガンとパーカーなんて、私のツボをついてますv-10
ミントさんの所に遊びに行くと、欲しい物がいっぱいになっちゃいます(笑)
2006/04/15(土) 18:25:00 | | りりか #-[ 編集]
はじめまして。
PJにアウトレットがあったの知りませんでした。(驚)
わたしもパジャマが好きで、今はPJのドットパジャマを愛用してます♪
キラキラがミントさんにお似合いデスねッ。(想像ですが…)
2006/04/15(土) 19:01:59 | | noricon #-[ 編集]
きゃぁ~ん♪
また、どれもかわぃぃよぉキュ⇔(´∀`)⇒ン
ミントさんに、似合いそうなものばかりで・・・☆

なほもパジャマをよく買うから
旦那に『また??』って言われてしまうコトモ
しばしばあります(笑)

V.Sのパジャマとかもミントさん、好きじゃないですか??
すごくキュートだし!!
なほも欲しくなってきちゃった!!
最近ショッピング・ホーリックでかなりヤバイですぅ( ; ゚Д゚)
2006/04/15(土) 19:14:11 | | なほ #-[ 編集]

PJカワイくて安くて、行くたびにまとめ買いしちゃぃます(゜▽゜)♪♪♪
ハートのパジャマおそろですよ~o(^ー^)o♪
ピンク持ってまーーす☆
黒と白、両方カワイくて迷いましたf^_^;
パジャマもカワイィの見つけるとスグ買っちゃうんですよね♪
2006/04/15(土) 20:11:14 | | なこ #-[ 編集]

こんにちは~

飾りが可愛いね

しかもこんなの着てたらジムにいくのが楽しくて仕方ないよね
こうすると楽に通えるかも、
いいな~v-290

関係ない話だけど

今日久しぶりの友達に会ったら、皆が口々に「女らしくなったね、いいよ~」と言ってくれて嬉しかった
髪型を変えたんだv-415
2006/04/15(土) 21:40:04 | | 深美 #-[ 編集]

こんばんは☆
PJにこんなに可愛いパジャマがあるんですねー!
わたしもハートe-265柄、買っちゃおうかしらー♪

またおじゃましまーす!
2006/04/15(土) 22:33:37 | | ともじ #-[ 編集]

上のコメントなんですが、
ビリビリハートになってました・・・ごめんなさい!
なおしかたがわからないので、ここに書いてみます。ホントにごめんなさいi-241
2006/04/15(土) 22:36:37 | | ともじ #-[ 編集]

PJ好きです~
かわいいよね!
最近ぜんぜん頼んでないな~
ゆっくりカタログに目をとおしてなかった。
そろそろ下着も買いたいし探してみようかな。
ハートパジャマきゃわゆ~いv-10
2006/04/15(土) 22:49:41 | | こにゃん #-[ 編集]

ミントちゃんもPJファン?なの?私もPJ好きだよ。かわいいよねー、PJって。女心くすぐるーって感じ。ピンクのパジャマもかわいい♪パパちゃんになんと言われようが、女の子はかわいいものやきれいなものが大好き♪なのよねー。
2006/04/15(土) 22:57:03 | | まっきー #-[ 編集]

ミントちゃん、またまた可愛い洋服、買ったのだねぇ。
ハートのパジャマ、可愛い~こんなパジャマを好きな子に着られたりしたら、林さんはヤバクなりそうだよ(笑)
カーデも可愛いねぇ。ジュエルがとってもオシャレだしー。
入荷待ちの商品、早く届くと良いねぇ~待ち遠しい!
2006/04/15(土) 23:45:59 | | 林 #-[ 編集]

こんばんわe-267

とっても可愛いモノがいっぱいe-266
私、今までPJカワイイなぁーと思いながら、
頼めずに過ぎてたけど…e-330
これは頼まずにはいられない感じがe-420

特に、キラキラ大好きな私としては(笑)
カーディガンがe-415
ジュエルたっぷりな具合がステキe-343

パジャマもCuteやし…e-272
さっそくカタログ取り寄せちゃおうかな(笑)

あ、遅くなりましたが、
祖母が京都へ帰りましたので、
近々神戸へ素材探しに行きますe-281
本当に遅くなってしまってすみませんe-263
   
2006/04/16(日) 00:44:44 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
百貨店OLの湯布院です。コメントありがとうございました。

百貨店に負けないくらいいろいろなモノがあるブログなのでびっくりしましたv-237
また遊びにきまーす!
2006/04/16(日) 01:24:58 | | yufuin #-[ 編集]

流石PJ!可愛いものばかりv-238

パジャマは何枚あっても良いですよねv-39
別に人に見せるわけではないけれど
可愛いパジャマだと気分が良い!
2006/04/16(日) 04:24:56 | | isidro160 #-[ 編集]

あっ!私、左側のパジャマのグレーの持ってる☆
着心地いいし丈夫なのがいいんだけど、襟ぐりが広くて首が寒いの・・・。
タオル巻いて寝てますぅ∵ゞ(≧ε≦o)
2006/04/16(日) 11:14:05 | | hattori #-[ 編集]

すごい。。
かわいいものだらけですね
いいな。。
早く買い物いきたいです
なんだか忙しくて仕事三昧。。
2006/04/16(日) 12:15:45 | | ruri #-[ 編集]

白いビーズのついた物がとっても素敵だし、好み~!
ビーズとかキラキラってやっぱり女性だと目がないよね!!
可愛いんだなぁ~(^-^)
旦那様もこれならいつまでたっても愛が覚めるわけもなく、素敵な奥様だな~ミントさん♪
2006/04/16(日) 15:32:08 | | kurihime #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪ さん
明日、お義母様がv-258いらっしゃるのですね~
でも、らぶぴ♪さんキッチンもピカピカv-353
片付いてらしたので明日はバッチリv-221ですねe-266
PJはいつもパジャマだけ~って思うんですがつい他のまでi-229
2006/04/16(日) 19:09:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ラブリーなパジャマ大好きですv-290
外ではこんなハートv-344だらけなんて
着れないけど、お家v-258の中だと恥ずかしげもなく
思いっきり自分の趣味に走れる(笑)
v-324コーディネート参考になりますv-363
ホントは1年ぐらい行ってない海外で着たいで~すe-263
2006/04/16(日) 19:49:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
わ~いv-363くみんちゃんとおソロだワv-344
くみんちゃん、とっても似合ってるe-420
パジャマだけ買うつもりだったのに、ついつい
カーディガンやパーカーやらも買ってしまいましたv-356
v-216ネットショッピングって怖いわぁ~v-12
2006/04/16(日) 20:01:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
近くにe-495お店があってもv-216ネットショッピングは
やめられませ~んv-12
気付くとポチッとしておりますv-356
PJも近くにあるんですが、店頭は種類が
少ないのでつい、ポチッでお買い物ですv-344
2006/04/16(日) 20:05:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
揃ってると2~3日で届くv-25のだけど、
一個でも入荷待ちがあると全部待たされちゃうe-263
パーカとかモヘアだから早く送ってもらわなくちゃってi-229
りりかちゃんと好きな物が似てるからカーディガン
v-324とかも気に入ってくれたかなe-415
2006/04/16(日) 20:14:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318 noricon さん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
アウトレットっていうよりは、ただのセールなんですが
PJではアウトレットっていうみたいですv-392
パジャマ可愛いですよねv-344
そしてつい他のも・・v-356
noricon さんも愛用中なんですねv-425
2006/04/16(日) 20:18:20 | | ミント #-[ 編集]

こんばんは^^
ミントちゃんらしい可愛いセレクトでどんよりな雨の日も ハッピーな気分になれそうなものばかりね♪
パジャマって 意外と手を抜きがちですが 女性らしいのを着てると いつも綺麗でいられていいね^^
私も まだまだ頑張ります!オー♪
2006/04/16(日) 20:29:16 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318なほ ちゃん
なほちゃんスゴイーe-415
もう、ミントの好みを熟知してるi-278
VSも大のお気に入りデスv-221
ココでも買うのはパジャマが主なのe-266
セクシーで可愛いe-420
パパちゃん達は『またぁi-198』っていうよね(笑)
でもやめられな~いi-235
2006/04/16(日) 20:36:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ハートのパジャマおそろなんだね~v-344
可愛いもの好きのなこちゃんとおそろで嬉しいですv-290
ピンクも欲しかったんだけど、黒とピンクハートの
組み合わせにやられちゃいましたe-420
今度は夏v-301のパジャマもgetしなくちゃね~v-353
2006/04/16(日) 20:43:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美ちゃん
v-332ヘアスタイル変えたんだね~v-344
みんなに好評だったって事は、とっても可愛いく
イメチェン出来たんだねv-363
今度、深美ちゃんのヘアもupしてほしいなv-425
ぜひ、見たいです~v-354
2006/04/16(日) 20:46:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318ともじちゃん
PJは可愛いのがイッパイでしかも
e-290安いんですよ~e-415
ぜひ、パジャマもおそろにしましょ~i-236
とってもラブリーな気分になれちゃいますv-221
v-238ハート気にしないで~
ミントも良くやってしまうんですv-356
2006/04/16(日) 20:49:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
PJってカタログに目を通してから注文するまで
すっごく時間かかっちゃうv-356
可愛いのがイッパイすぎて選ぶのに迷っちゃってv-344
下着もオシャレv-353なのばっかりで全部
欲しくなっちゃいますねv-363
2006/04/16(日) 20:56:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
やっぱり、まっきーちゃんもi-198
カタログが届いて目を通すとスグお気に入りの
ページが折り目でイッパイe-420
それぐらい可愛いのたくさんなんだよねe-415
男の人には理解できない女の子だけの特権だねv-221
2006/04/16(日) 21:02:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林さんが気に入ってくれて嬉しいです~v-344
男の人も、女の子に可愛いものv-324着て欲しいよねv-363
林さんが彼女出来たら、ぜひPJパジャマを
v-25プレゼントしてあげてねe-266
2006/04/16(日) 21:08:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
PJのカタログ見ると、どれも可愛すぎて
迷っちゃうよねv-356
パジャマやお洋服や下着v-336どれも
Misty ちゃん好みのものばかりだよv-344
ぜひ、買ってみてねv-363
商品の方も楽しみにしてますv-353
2006/04/16(日) 21:18:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318yufuinさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
yufuinさんのブログも、とっても楽しみにしてますv-353
また遊びに行きますね~v-344
2006/04/16(日) 21:21:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
ホントさすがPJですね~v-344
パジャマだけと思ってたのに、可愛いのが
ありすぎて他のものも買わされちゃうワe-263
パジャマって思いっきりラブリー出来ちゃうから
いっぱい欲しいよねe-420
2006/04/16(日) 21:29:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ホントはグレーが欲しかったんだけど、すでに
完売だったのv-356いいなぁ~v-344
ミントは hattori ちゃんと逆で襟にタオルとか
すると不安で眠れなくなっちゃうのi-229
パジャマも可愛いのイッパイ欲しいねe-319
2006/04/16(日) 21:34:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
お仕事お疲れ様~v-355
いつも頑張ってるもんねv-363
いっぱいお買い物してv-22癒されて
欲しいなぁv-221
身体には気をつけてね~
2006/04/16(日) 21:38:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
パパちゃんは呆れてミントを放置してますヨ~i-229
キラキラv-353ものって女の子の特権ですよねv-363
つい買ってしまいますe-266
パジャマもv-258お家の中なら
思いっきり
ラブリーできちゃいますネv-254
2006/04/16(日) 21:41:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
自称パジャママニアです(笑)
お外では発揮できないブリブリv-344さを
パジャマで思う存分発散させていますi-179
お家の中なら自由ですよねーe-319
女らしさは、ななこ姉さまを見習ってついていきますe-415
2006/04/16(日) 21:45:00 | | ミント #-[ 編集]

可愛いものばかりで私までウキウキします[絵文字:e-420。
私もパジャマ大好き、ついついいっぱい買っちゃうe-465
入荷待ちの商品が待ちどおしいねe-247
2006/04/16(日) 23:19:38 | | ako #-[ 編集]

ごめんなさい[絵文字:e-420。って・・e-420をつけたかったのです・・
2006/04/16(日) 23:21:16 | | ako #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/57-592113f0
トラックバック
