free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近、疲れがとれません
知らない間にソファで寝ちゃってて変な時間に起きちゃったりして
マッサージとか行きたいなぁ


  Apuweiser-riche
(アプワイザーリッシェ)
で見つけた可愛いベルト
茶色があって、店頭には茶色しかなかったのでをお取り寄せしてもらいました
IMG_0712.jpg

クラウンモチーフのキラキラベルト11550円
ヘビロテ間違いナシの白ベルト
このゴツさがナントもいえず可愛い
IMG_0713.jpg

バックルのキラキララインストーンとベルトを
囲んでるゴールドのボール
IMG_0958.jpg
もえちゃんが付けるとこんなカンジ
見えにくいけど
IMG_0961.jpg

夏の白ベルトは必需品ですね

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


買わずにいられないお菓子 続きはコチラから
IMG_0579.jpg

コンビニで見つけた、カバヤ食品から出てるカフェスティック
濃いちご濃カカオ
濃という字が付くとおり、いちごの方は果肉たっぷり
70%分のいちごが含まれてます
カカオは50%分も
ほろ苦さが楽しめちゃうのです
見つけたら即ゲット



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

おぉ!これが前に話してたアプのベルトだね。めっちゃ可愛くて良い感じじゃーん!これなら男の林さんでも使用出来るかも!?
最近、お疲れ気味みたいだね。無理しちゃ駄目だよ~疲れた時は林さんが癒してあげるよ~
2006/04/14(金) 05:45:46 | | 林 #-[ 編集]

おはようございます!!
可愛いベルト♪
これからの時期、白のベルトいいですね!!
お疲れが溜まっているようですが、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
2006/04/14(金) 07:38:12 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

白ベルトかわいいですね☆
春だし、白に魅かれます♪
ミントさん、アミノ酸飲んだら疲れがとれるそうですよ!!
2006/04/14(金) 08:11:38 | | banira☆ #-[ 編集]

あ~!!
いいなv-10いいなv-10
このベルト、ちょ~かわいいですよねv-238白のベルトは、必需品ですよね!
この前、お店に行った時に、茶色しかなくって、なくなくあきらめて、フリルブラウスを買って買えってきたんです。
あ、ミントさん、疲れが取れない時は、柑橘系の香りや、ハーブの香りがするマッサージクリームをつけて寝ると、いいみたいですよ~。
2006/04/14(金) 08:35:27 | | りりか #-[ 編集]

素敵!
やっぱりおしゃれです!
いいな。。
春はベルトにも気をくばらないと駄目ですよね!
2006/04/14(金) 10:43:45 | | ruri #-[ 編集]

このベルトのかわいさにノックアウトされました。
いやー、かわいい!
私も欲しい!
こっちは秋だから茶色が欲しい!!!

昨日、やっとミントさんのところで見た、鶏肉とほうれん草のハンバーグを作りました。
ようやくほうれん草が出回り始めたんですよー。

鶏肉が柔らかくてほうれん草の彩りもよくおいしかったですー。
アボカドとツナもしようと思ったら、トマトは買ったのにアボカドを買うのを忘れました。
トマト!トマト!って思ってたら・・・大事なアボカドを忘れてしまいましたよーー。(笑)
2006/04/14(金) 10:50:26 | | みの #-[ 編集]
ベルト♪
女の子らしくて可愛いですね~!
白にして大正解ですね☆
こんなに女性らしいベルトが似合うなんてミントさんが羨ましいな。
私は似合わないんですよね、こういう可愛いの。涙
2006/04/14(金) 13:11:38 | | kurihime #-[ 編集]

可愛いベルトですね~♪
私はちびっこなので存在感があるベルトだと仮面ライダーみたいになっちゃうんですぅ(T-T)
センスの問題というのは禁句です(笑)

ソファでウトウトするのって気持ちがいいけど後が怖いデスヨネェ・・・。
2006/04/14(金) 13:36:48 | | ゆら #-[ 編集]
素敵ぃーー☆
素敵っ素敵v-353
くみんもほしー(メロ風)
走召かわいいっv-347v-345v-344
白って以外と使いやすいんですよねぇ~
この可愛さ、参考にさせてもらいますv-425
2006/04/14(金) 14:39:15 | | くみん #VpK4czss[ 編集]

すっごいカワイイね!!このベルト☆
お菓子もおいしそ~(≧∀≦)
見つけたら買ってみるね☆
2006/04/14(金) 15:50:36 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

これからの季節必須の白ベルト!ミントさんらしくてかわいいっ!
私は白メッシュにしちゃったけど、これもめちゃかわいいですねー。
ジーパンとか、ハーフパンツなんかにあわせてもかわいいだろうなー。
素敵です0(≧0≦0)
2006/04/14(金) 15:55:11 | | hattori #-[ 編集]
きゃゎぃぃ★
白にゴールドがひきたっていて
なほも大好きな組み合わせデス!!
ジーパンにもピッタリ!!
ミントさんに似合いそう~♪
なほも欲しぃ・・・(*ё_ё*)
2006/04/14(金) 17:01:33 | | なほ #-[ 編集]
必需品ですです!
白いベルト、カワイイですよね~(^^)
夏には必需品ですよね♪
バックルがごっつくて、ポイントになってステキですね!
2006/04/14(金) 21:38:32 | | Blue sky #-[ 編集]

すっごくかわいい~~♪
私も今日父にアプワイザーのニットを買ってもらいました♪ちょっとタイムリー♪

最近ミントちゃんのブログにコメントしようとしてもエラーになってしまっていたの。これは大丈夫かなあ・・・!?
2006/04/14(金) 22:54:36 | | blogvanillaice #-[ 編集]

ミントさん!最高~☆
好みあいすぎ~でっす。
ベルト、コレかわいい!!お揃いにしちゃおっかな~v-238
やっぱ白ですよねっっv-266
今度晴れたら買い物行くぞv-217
天気悪いと動かないの私、、、汗
そうそう!私も髪の毛胸のとこ位までありますよ~。
でも、あんなにキレイに巻けないから、ゆる巻きでごまかしております。
来週あたり美容院予約して巻きやすくしてもらう予定♪
ミントしゃん1位だね
なんか嬉しい~v-238
2006/04/15(土) 01:09:09 | | こにゃ #-[ 編集]

v-318林さん
うんうん、コレです~~v-344
何となく男の人でもイケちゃう気がするよねi-184
ゴツめe-354なところが・・e-461
林さんの3番目のコーディネートにピッタリかもe-266
ありがとう林さん、ミントを癒してねe-420
2006/04/15(土) 09:18:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
やっぱり白のベルト使えますよねv-353
以外に何のコーディネートや色にも合うところが好きですv-363
らぶぴ♪さんのv-324お洋服を参考にしますe-319
ありがとうございます、ムリしないように頑張りま~すe-415
2006/04/15(土) 09:22:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318banira☆ちゃん
白ベルト可愛いよねぇ~e-420
この時期は必ず欲しくなっちゃうe-343
アミノ酸って疲れにイイんですねーi-190
アミコラとか何気に飲んでたけど、飲まなかったら
もっと疲れてたかもっi-282
ご心配ありがとうe-266
2006/04/15(土) 09:25:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
りりかちゃんのフリルブラウス可愛かったヨーv-344
茶色も良かったから迷ったんだけど、やっぱ
この季節v-297は白がヘビロテになるもんねv-353
イイ香りのマッサージクリーム付けて、その後寝たら
サイコーv-363だろうなぁ~。明日、見に行ってみるe-343
ありがとう~e-319
2006/04/15(土) 09:29:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri ちゃん
絶対必需品だよねv-354
何か足りないなぁ~ってカンジの時に、サッと
白ベルトすると、コーディネートが引き締まるよねv-363
ruriちゃんも買うのかなぁ~e-420
2006/04/15(土) 09:32:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
みのさんのところは逆に茶色がヘビロテになる
季節v-34になりますね~v-237
鶏肉とほうれん草作ったんですねe-266
アボカド忘れちゃったみのさん可愛いi-179
チョットおっちょこちょいな面が見れてしまいましたv-360
みのさんが作ったv-271ハンバーグおいしそうだなぁv-238
2006/04/15(土) 09:37:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
白のGジャンや、kurihimeさんが紹介されている
v-324お洋服は必ずどこかに女性らしいテイストが
入ってるのでv-344
絶対、似合うと思いますよ~v-353
白はこれからの季節、大活躍ですよねっv-290i-176
2006/04/15(土) 09:49:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆらさん
ゆらさんは小さくて可愛らしい女性なんですねe-266
仮面ライダー、っていう表現が面白くてつい、
笑ってしまいましたi-179
ソファで寝たi-196ので、やっぱり肩を
痛めてしまいましたよ~e-263
2006/04/15(土) 09:52:39 | | ミント #-[ 編集]

疲れがたまってるようだけど大丈夫?
無理したらだめだよ~e-464
ベルト可愛いe-420これから大活躍間違いなしだね。
kabayaの濃シリーズ絶対見かけたら即GETするぞっe-281
2006/04/15(土) 09:53:25 | | ako #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
くみんちゃんが可愛いもの好きなの良く
わかります~v-344
i-212ボトムアイテムとかでも、白って女性
らしくなる色ですよねe-343
ワンピv-324なんてサイコーv-363ですねe-319
でも、汚れを気にしちゃうけどv-356
2006/04/15(土) 09:56:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おまゆ☆ちゃんが紹介していたベルトも
すごく可愛かった~v-344
もう、大活躍してるかなi-198
お菓子も見つけたら食べてみてねe-319
自分でもドコで買ったかわからなくなり
只今探しております~i-229
2006/04/15(土) 09:59:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
白メッシュ去年買ったので、ガラっと対極なカンジ
のベルトv-20を買ってみちゃいましたe-343
hattori ちゃんの白メッシュ、カッコイイんだろうなぁe-328
デニム、ハーフパンツ、色んな組み合わせが
思い浮かんじゃうねv-353
2006/04/15(土) 10:02:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
絶対、なほちゃんにピッタリv-353するよ~i-184
買ったミントより似合う事は間違いナシv-363
さっそくネイビーのトップスを着て
デニムi-212で履いてみたよe-415
2006/04/15(土) 10:05:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Blue sky さん
これからv-301大活躍の季節になりますね~v-344
Blue sky さんは何か白アイテムi-209は買われ
ましたか~e-266
ベルトが引き立つようなコーデを考えていきたいですe-420
2006/04/15(土) 10:07:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceちゃん
わぁ~v-344
ホント、タイムリーだねe-343
お父様、優しいのねe-278
じゃぁ、一緒にデートしてたのかなぁe-266
最近ブログの調子が、かなり悪くてホント困ってるのですv-12
ご迷惑かけちゃうねv-356
でも、コメント残してくれてありがとうv-290
とっても嬉しい~~e-415
2006/04/15(土) 10:10:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃちゃん
こにゃちゃんも、こういうテイスト好きi-198
嬉しい~~e-343じゃぁ、おソロにしようよーe-266
最近は、コチラも天気v-279が悪いのですヨv-356
やっぱりshoppingv-337は晴れた日に気持ちよく
したいねぇ~ v-325
来週の美容院v-332で、巻きやすくなるとイイねv-363
今のゆる巻きも可愛いだろうなぁ~v-344
一時的なv-201位だけど見てくれて嬉しいな、ありがとう~e-420

2006/04/15(土) 10:24:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
ありがとう~v-344
akoちゃんのブログから出る雰囲気ってすごく
癒されるのv-353
不思議ーe-319
ムリしないように頑張るねe-281
濃シリーズのプリッツ、また食べたいんだけど、
自分でどこのi-45コンビニで買ったか
忘れちゃったのv-356
チョット探しまわってみるワi-229
2006/04/15(土) 10:32:36 | | ミント #-[ 編集]

ベルトで1万って凄いですね。でも可愛い♪
かっこいい女性を出すには向いてますね~
これからは可愛くてかっこいい女性というのが求められるからいいと思いますよ~。

あとカカオのそれは凄くきになります。ポッキーが大好物の俺は見つけたら買うかも。。でもカロリー高いよね~?う~ん葛藤しますね~~
2006/04/15(土) 12:54:23 | | JUN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/56-293195f3
トラックバック
