free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
昨日の『ウチくる!?』のゲストの津川雅彦さん
『ペーパームーン』

NYチーズケーキ大絶賛

それを見てたらケーキが食べたくなって
ピューっと行って来てしまいました
ダイエット宣言はどこへやら・・・

以前は良く、深夜ケーキが食べたくなったらココに来てました
自家製ケーキを出してくれるオープンカフェです。
IMG_0874.jpgIMG_0886.jpg

お外でお茶をすることも出来るし、のお店の写真で光っているのは
ケーキのショーケース

IMG_0877.jpgIMG_0879.jpg

お店のNO.1人気のミルクレープ
カスタードクリームを20の層に挟んで、表面をカラメルでこんがり焼いてあります。
コチラも大人気NYチーズケーキ
オレオクッキー(ブラックココア)の台にチーズケーキがのっていて、その上に削りホワイトチョコがかかっています。

パパちゃんはミルクレープが、ミントはNYチーズケーキが大好き
ブラックココアのほろ苦さとホワイトチョコの甘さがナントも
いえないんです

IMG_0880.jpgIMG_0884.jpg

リボンが可愛くて、つい頼んでしまったシュークリーム(食べすぎ
中はカスタードクリーム、上のチョコはパリパリしていて美味しかったデス
あったか~いロイヤルミルクティー

叶姉妹など芸能人・業界人がお目見えすることで有名なカフェというだけあって、来てる人はけっこうラフだけど、オシャレ
チョット気合が入ります~~
以前はこの方もココで良く見かけましたが、今はどうされているでしょうか
実際お会いすると、なかなかの男前でございました~
g2002030504haga.jpg


ペーパームーンHP ミルクレープ通販をしてるんですよ
すごく美味しいですよ~~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!
ミルクレープ美味しそう!!
津川雅彦さんグルメそうだからきっとヒットですね^^羽賀研二最近見ないですね~!!実物よかったですか^^
私はつい最近ウェンツ君を銀座でみました^^
2006/04/10(月) 22:14:22 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ミントさんのところに来ると
いつも美味しそうなものが載ってて
でも目の前にはなくて悶絶!

アタシは見るクレープを
1層ずつフォークに巻きつけて食べるのですが
それを見ていた友達にバカにされました(泣

カラメル・・・こんがり・・・
ああ・・・v-238
2006/04/10(月) 22:36:04 | | isidro160 #-[ 編集]
美味しそう♪
深夜に空いているケーキ屋さんが近所にあるなんていいですね♪
ミルクレープもNYチーズケーキも大好き~美味しそう♪
シュークリームにリボンななんてオシャレだわ。
2006/04/10(月) 22:40:39 | | erika #-[ 編集]

あまりにも美味しそうすぎて倒れそうなんですが・・e-275
リボンのかかったシュークリームも可愛い~e-266
羽賀研二は宝石を売る為にあっちこっちに行かれてるのでは?
よく分からないけど羽賀研二ってホストとかだったらNo1とかになってたのかなぁ。何となく・・(好みのタイプじゃないけど)e-247
2006/04/10(月) 23:30:07 | | ako #-[ 編集]

ペーパームーンなつかしい!!(←って、なんかちょっとおばさんくさい??)なんか、ここで夜茶してると、おとなーーーって感じがしたんだよねー。そしてもうすっかり立派な??大人になりました。私はパパちゃんのミルクレープ派だよ★でも、いいねー。夜に夫婦でぴゅーっとカフェなんて!!理想的だわ★
2006/04/10(月) 23:32:47 | | まっきー #-[ 編集]
初めまして♪
写真のケーキ、全部美味しそうですね♪
芸能人もご用達のお店って事は、味も間違いなしなんでしょうね(^^)
有名人とバッタリ会ったりもするかも!?ですね。
夜に思いついて、カフェなんて良いですね~!
そして、一緒に行ってくれる行動的なご主人もステキですね(^0^)
2006/04/10(月) 23:43:42 | | Blue sky #-[ 編集]
NYチーズケーキ~☆
おいしそi-184。私チーズケーキは全般で大好きですv-274。通販もしてるんだ~!?これはじっくり覗かせていただきますv-398
2006/04/10(月) 23:48:21 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん v-238

しばらくご無沙汰してましたぁv-19
ケーキ、すっごく美味しそうv-10
甘いものって、急に食べたくなるんだよねぇv-218
ミントちゃんのご近所で、こんな美味しそうなケーキ屋さんがあるなんていいな!羨ましいデスv-274
しかも、芸能人さんも御用達なのねv-221
シュークリームのデザインが、とってもツボだよぉ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2006/04/11(火) 00:33:30 | | みゆみゆ #-[ 編集]

今度はコメントできるかな?さっきからコメントエラーで出来なかったんで再度送信!!

ミントさんの紹介店は凄く為になりますね。例えばデートで「どこに行く?」となったらちょっとそこ行ってみたいかも。。深夜のドライブも兼ねて。。ちょっとそこの店はチェックです~
2006/04/11(火) 01:02:25 | | JUN #-[ 編集]
NYチーズケーキ
おいしそ~i-237大好きなんですよ~
いいな~i-184食べたいi-238
夜になぜか甘いものが食べたくなる時あるんですよね~私もダイエットしてるんですが、誘惑に弱いかもi-181
私も、早く旦那さんと夜中にカフェとかいって、まったりしたいな~
2006/04/11(火) 01:11:31 | | のん #-[ 編集]
深夜の・・・
スイーツはたまらなく美味しいですよね(笑)
なほも深夜に食べたくなっちゃうんですよね!!
それにしてもダーリン優しいですね!
夜中に走ってくれるなんて♪
ミントさんとダーリンはラブラブですね(*^▽^*)
2006/04/11(火) 02:01:15 | | なほ #-[ 編集]

なななな、なんともおいしそうなケーキがっv-345
そう言えば私、最近ケーキ食べてないかも…v-356
あぁ、ケーキが食べたいぃっv-353(笑)

私、本当にチーズケーキ大好きでっv-343
影響受けやすい私、ケーキ屋さんに走りたく…v-360
いやぁ~ミルクレープもおいしそうだし、
シューもまた・・・・v-441

それにしても…芸能人を見かけてみたいなぁv-355
   
2006/04/11(火) 07:07:55 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

うわーー
なんですか??
おいしそうですね!
最近ケーキ食べてないです。。
食べたいな。。。
2006/04/11(火) 10:17:56 | | ruri #-[ 編集]

美味しそうぅv-238
ミルクレープ大好きv-207
今お菓子作りにはまってるから、お店で買う事が減ったのよね。
会社帰りに買いに行っちゃおうかなぁv-236
2006/04/11(火) 10:20:41 | | あき #-[ 編集]
リボンつき♪
どれも美味しそうだけど、リボンつきのシュークリームがとっても気になります♪
だって可愛いんだも~ん(*ノェノ)
芸能人御用達なんですね~!
それはスイーツも美味しいはずですね☆☆
2006/04/11(火) 10:58:02 | | kurihime #-[ 編集]

おいしそう~
ミントさんはNYチーズケーキが好きなんですね。
うちの旦那様もですよ!
ロイヤルミルクティーを見たら飲みたくなってきましたよ~
牛乳買ってこなくちゃ!!!

↓のお洋服かわいいですね!
こっちはいきなり寒くなって私はセータージャケット買っちゃいましたよー。
ロングタイプでお尻もあったかです。
2006/04/11(火) 11:24:53 | | みの #-[ 編集]

ミルクレープv-274大好きなんですv-10おいしそ~!
リボンのシュークリームも、リボンをほどくのが、もったいないですねv-238ミルクレープ、通販しちゃおうかなv-238
2006/04/11(火) 11:44:01 | | りりか #-[ 編集]

いやーん。また、ケーキが食べたくなっちゃいました!しかも通販やってるなんてぇv-10

でも、昨日うちの相方に「俺が痩せてって頼んでもダメなの?」と悲しい顔をされたので(lll゜Å゜lll)引き続きダイエット頑張ろうと思います・・・。(^∇^)ゞ
2006/04/11(火) 14:35:12 | | hattori #-[ 編集]

うわ^^なんてお洒落♪
テレビ観てたよ!
ササットいく所が素敵です!
私なんてササットいけるのコンビニくらいだわ~笑
2006/04/11(火) 15:18:43 | | nanako-m #-[ 編集]
ケーキ♪ケーキ♪
きゃぁーーv-344
どのケーキe-239も美味しそうv-424
し・か・もっv-363v-363
ミルクティーもかなり美味しそうですよv-353
んんんー、近々行かなければe-282
また、美味しいお店紹介してくださいねe-465
2006/04/12(水) 22:39:21 | | くみん #lK84W5MI[ 編集]
目の毒~
おいしそすぎる!!
りぼんがかわいいしいいーー
とっても食べたい!
最近 桜餅ばっかり食べてから(汗 ケーキ食べたいわ~★
2006/04/14(金) 08:25:43 | | mint #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/54-f0024000
トラックバック
