fc2ブログ

free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
金曜の夜から実家に泊まって
のんびりしてきました~

先月、『Viaggio Blue』
(ビアッジョ・ブルー)でshopping
スプリングコート一枚で着たかったので、今日やっと袋からゴソゴソ出してきました~
IMG_0853.jpg

IMG_0862.jpg

ベージュの定番色をお買い上げ
 18900円

IMG_0872.jpg

IMG_0863.jpg

黒の方は 胸元にレースニットで出来たお花が広がっています。
ベージュは 襟から胸元がレースニットで出来たフリルになっていて
パールも付いていて、とっても上品なカンジになっています


ご近所着やお仕事(パート)はプリプラ着で済ましちゃうので(過去日記コチラ)
コッチは休日お出かけスタイルかな

今日はお天気が良いので、どちらか着て
お出かけしてきます~



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキング・チェックはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
スポンサーサイト



コメント

ビーズとかレースとか大好きです☆
ポイントになって可愛いよね~♪
私もこんなに可愛らしいものを着てみたいけど・・・
似合わないのである(T-T)
コーディネートも是非見たいで~す!
2006/04/09(日) 12:00:55 | | kurihime #-[ 編集]

かわいいですねー。今までのお買い物を見てきて、何となくミントさんの好みが解ってきましたぁ。
いいなぁ、こういうかわいい系が似合って・・・(´Д⊂グスン
2006/04/09(日) 14:02:17 | | hattori #-[ 編集]

すてき~v-238
春物いいなぁ
買い物行きたい病が
うずいてきてます、、、
早く春休み終われ~
って今日で終わりv-238
あ~嬉しいv-221
2006/04/09(日) 14:16:35 | | こにゃん #-[ 編集]

いや~んv-238かわいい~v-10
こうゆうの着ると、女で良かったぁ~って思いますよね。
お花もパールもかわいいし。私も、こうゆうニット1枚欲しいなぁ。
買い物行こっとv-210
2006/04/09(日) 14:42:00 | | りりか #-[ 編集]

うわ!
かわいい!!
やっぱり同じ趣味してると思います!!
素敵ですね!

買い物いきたいな。。
2006/04/09(日) 15:36:28 | | ruri #-[ 編集]

かわいいですね~。春服、買いにいかないと~とか思いながらぼーっとしてます。
最近暖かくなってきたし買い物もいいですね!
2006/04/09(日) 15:39:36 | | ちょこ #-[ 編集]
(≧▽≦)/キャッ♪♪
ラブリーな感じでとても素敵☆
ミントさんに似合いそう~♪
大人のおシャレッ!!!
なほも早速参考にしたいデス(*´∀`)クスクス
ZARAはなほもよ~く
行きますよ!!個性的な
服達がいっぱいあって
かゎぃぃですヨネッ♪
2006/04/09(日) 16:19:57 | | なほ #-[ 編集]

こんにちは^^
可愛い!!
ピアジョブルーって聞いたことあるけど・・
買ったことはありません!!
とっても素敵☆
実家天国も満喫しましたね~^^
2006/04/09(日) 16:59:46 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ミントちゃん、またまた可愛い春物をGETして来たのだねぇ。
お花にパールと上品な感じだぁ。
今日はマキちゃん見て来たよぉ。マキちゃん見れて幸せだったけど、嫌なこともあったよ・・・でも、やっぱり楽しかった。(どっちだよ!って話だけど・・・)
2006/04/09(日) 19:04:09 | | 林 #-[ 編集]

ベージュに一票!なんかとってもパールが気に入ってしまったわ。休日パパちゃんとのおでかけスタイルかしら??うーーんとってもステキよ♪ビアッジョって、たしか関西ブランドだよね?結構関西系のお洋服って、好きだわー。両親があちらの出身だからかしら??
2006/04/09(日) 21:12:09 | | まっきー #-[ 編集]

ふたたび登場!ちなみにホラー映画。。。彼は誘えません。あまりの絶叫に彼がおののくのが目に見えます・・・かわいくない、私自体がホラー化します(笑)
2006/04/09(日) 21:15:20 | | まっきー #-[ 編集]
昨日。おとといは
すっごく良いお天気だったけど、今日はまたもや怪しい感じに…。中々冬物も片づけが進みませんよv-356。胸元のお花綺麗ですね♪黒かと思いきやどうやらグレーだったみたいでv-398。今日はどちらでお出かけされたのかなv-411
2006/04/09(日) 22:48:24 | | yoppii #-[ 編集]
お洋服
落ち着いた感じでグーv-218ですねv-353
くみんもお洋服欲しいv-392
ミントさんと一緒でビーズやパール大好きv-344
今日はどちらv-324を着てお出かけしたんですかv-236v-237
2006/04/09(日) 23:15:00 | | くみん #boqcr0qw[ 編集]

可愛いぃぃv-345

実は、私ビアッジョブルー大好きなんですv-353
でも私にはまだまだ高くて見てるだけv-356
なんてコトが多いのですがv-388

レースやパールの具合がとってもステキv-343
アクセサリー付きのお洋服v-360
みたいで、こんなステキなお洋服を着たらv-363
なんだか気分までv-341上がっちゃいそうv-441

あ、メール読ませてもらいましたぁv-426
明日にでも、パーツを注文しようと思いまっすe-328
ステキなモノが作れるように、頑張りますねっe-281
   
2006/04/10(月) 00:19:55 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

最近は天候が安定してきて着る服もようやく春物
にチェンジできたって感じだよね~
俺もそろそろ服買おうかな~見てたら買いたくなった
2006/04/10(月) 09:44:32 | | JUN #-[ 編集]

ステキなお洋服だね♪
こういう上品な服が似合う人がうらやましぃ☆
2006/04/10(月) 13:55:56 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

ワ~可愛いね^^
私も実家に泊まりたくなっちゃう!何でや!笑
ミントちゃんは 可愛いのが好きかな^^わたしもそうです♪
2006/04/10(月) 17:05:47 | | nanako-m #-[ 編集]

ミントさんみたいなカワイィ服ほしぃです(^O^)/
春服買いたくなってきました~♪
今はまだ寒いからコートが必要ですねo(^-^)o
わたしは寒がりだから、今だに冬コート来てますf^_^;
一応ショート丈ですけど☆
早くコート着ない季節になるといぃなぁ♪
2006/04/10(月) 19:34:28 | | なこ #-[ 編集]

かわいいっっ♪
大好きです、私、この感じ~~♪♪
最近ビアッジョ見てないなあ☆見に行きます^^
2006/04/10(月) 22:33:22 | | blogvanillaice #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
スカーフなどの小物使いがヘタv-356なので
こういう一枚で華やかなのって好きですv-344
kurihimeさんもきっと似合うと思いますよv-353
まだまだv-324たくさん欲しいですv-363
2006/04/10(月) 23:06:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
ミントはこういうお洋服v-254こそhattoriちゃん
に似合うと思うのよv-353
一度、着て見せて欲しいなぁe-343
hattoriちゃんが絵を描く素敵な人のお洋服も
憧れちゃうなe-420
2006/04/10(月) 23:09:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
春休みお疲れだったねv-356
でも、v-375お子ちゃまのお弁当は作らずに済んだかなi-198
季節i-267の変わり目はたくさんお洋服
が欲しくなっちゃうねv-237
2006/04/10(月) 23:11:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
こういう可愛いもの着れるのは女の特権ねv-254
いつもはi-212カジュアルが多いけどたまには
女らしいのも良いよねe-328
まだまだv-324欲しいです~
2006/04/10(月) 23:17:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri ちゃん
ruri ちゃんと趣味が良く似てるのよねv-344
またお買い物したの紹介してねv-363
季節の変わり目はv-324物欲が止まりませんワv-356
2006/04/10(月) 23:19:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこ さん
寒かったり暑かったりで、なかなか買ったものが
着れずにe-301いたりするので
もったいないなぁ~~e-263
早く本格的にv-278暖かくなって欲しいですっe-113
2006/04/10(月) 23:21:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
フリルとか、なほちゃんにスゴク似合いそうv-344
ZARAってe-290お値段もお手頃で
可愛くて個性的v-363
ついつい買う予定がない日も覗いて、買っちゃう・・
なんて事もe-263危険だわ~~i-237
2006/04/10(月) 23:23:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
実家ってホントv-282天国(笑)ですね。
いつも、何か手伝ってあげなくちゃ~なんて
思ってるうちに寝てマスv-356
ビアッジョv-324は、銀座阪急&、プランタンに入ってる
ので機会があったら覗いて見てください~v-354
2006/04/10(月) 23:26:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
マキちゃん、残念だけど元気出してv-344
でも、あの決め方は良くないよねっv-293
またお買い物してi-212発散&また会うための
お洋服を揃えなくちゃネe-415
2006/04/10(月) 23:28:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
ホラー化i-282だなんてーi-199
大丈夫よe-328
まっきーちゃんのご両親は関西出身なのi-198
そう、ビアッジョv-324は向こうから来たのよね~i-184
ミントは銀座阪急に良く見に行くよe-420
2006/04/10(月) 23:31:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
エヘヘi-229お洋服、黒なのです~e-328
近くでv-212写したらグレーっぽく写っちゃいましたv-356
今日もあんまり良くないv-277お天気でしたi-195
早く暖かい日が来るといいのに~e-343
2006/04/10(月) 23:40:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん ちゃん
飾りがv-254付いてると小物使いが苦手な
ミントはとってもラクチンe-343でございます~v-221
くみんちゃんも似合いそうだよねv-237
夜お茶e-93にお出かけしてきましたーe-420
2006/04/10(月) 23:42:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
ビアッジョって、そちらの方からだからMisty ちゃん
知ってると思ったワv-344
しかも大好きだなんて嬉しいなe-343
いつかはビアッジョだねe-420
e-108メールありがとうe-266
ミントも昨日、イメージと一緒に送り返しましたi-277v-221
2006/04/10(月) 23:45:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
衣替えv-324そろそろ~って思ったら
今日また寒かったですね~v-292
でも、セーターとかは着ないからしまおうかなv-363
季節のv-252変わり目はたくさん欲しくなっちゃいますよね~i-237
2006/04/10(月) 23:57:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
おうちゃくものなので、こういう飾りe-420
付いてるv-324お洋服は大活躍しちゃいますe-343
まだまだ買うつもり~v-290v-221
来月は控えなくちゃv-356
2006/04/10(月) 23:59:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
うふふ~i-236
泊まってくださいi-199なんてe-328
ななこさんと趣味が合うと思うので、こういうお洋服v-324
お好きなんじゃないかしら~e-266
ななこさんみたいにお洋服たくさん欲しいデスi-235
2006/04/11(火) 00:05:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ミントもです~v-356
日曜はスプリングコート着ていたけど、今日は
ショートコート着ちゃいましたv-363
寒かったですよね~v-292
いつ暖かくなるかしらi-198
春はたくさんオシャレv-353したいですねv-344
2006/04/11(火) 00:07:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318 blogvanillaice さん
お好きですか~v-344
女らしいお洋服v-324が欲しいなぁ~っていう時はビアッジョ覗いたりしてますe-343
普段はもっぱらi-212カジュアルなんですけどねv-356
2006/04/11(火) 00:11:01 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/53-805b1a9e
トラックバック