free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
今日(昨日})の東京はあいにくの雨でしたが、
ミントママちゃんミント父ランチの予約をして
しまっていたので行ってきました

の名所文京区にある播磨坂のレストランへ
雨ですが、さすがキレイです
何気にママちゃん写っております
IMG_0737.jpg

播磨坂には何件かのオシャレなレストランがあります
その中の一つで桜並木の並びにある
『TAVERNETTA L'AGRESTO』
タベルネッタアグレスト
を予約しました
IMG_0744.jpgIMG_0745.jpg

予約するとコースのみ
前菜・パスタ・メイン・デザート(パン・コーヒー付)
2800円
IMG_0752.jpgIMG_0751.jpg

パン&前菜
IMG_0753.jpgIMG_0754.jpg

20060405234430.jpg
 ナス・ピーマン・ズッキーニオリーブのトマトソースフジッリ
ママちゃんタリエリーニ スモークサーモンと春野菜の
クリームソース
ミント生ハムとベーコン・ルッコラのペペロンチーニ
IMG_0755.jpg20060405235313.jpg

ミント仔牛のうす切りグリルカンパニョーラソース
父・ママちゃんスズキとホタテのソテーバルサミコソース・カリフラワーのピュレ
IMG_0756.jpg

かぼちゃのプリン・桜のアイス

IMG_0750.jpg

席から見える桜も、とっても素敵でした
来年の桜の季節、またリピしたいお店です。
ミント父は会社のお昼休みを利用して合流したのですが、
楽しい会話とお食事が出来ました

途中、デジカメの電池が切れたりして携帯の画像も入っていて見にくくてスミマセン

=余談ですが=
ミントはこの夜、パパちゃんのご両親に誘われしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行ってしまいました
どこまで食べるんだ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは^^
パパ、ママとのランチ素敵ですね!!
桜も綺麗!!
いいなぁ~!!
今日は寒かったですね~!!
2006/04/06(木) 00:38:20 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
ミントさんは・・・!
本とセレブ~♪
なほ、超羨ましいデス!!
ミントさんのような生活してみたい(笑)
今日も素敵なランチでしたね(*´∇`*)
たまには両親と一緒にお食事するのもいいですよね(*´∀`)クスクス

なほもミントちゃんとランチとかして
セレブを味わってみたいなぁ~♪
2006/04/06(木) 00:40:37 | | なほ #-[ 編集]

これまた素敵なレストランですね~♪文京区ですか☆東京も奥が深いですよね~♪
2006/04/06(木) 00:57:59 | | blogvanillaice #-[ 編集]
素敵~
とってもいいお店ですね~e-266いいな~
ご両親とランチなんてうらやましいですわi-237
今度、私も行ってみたな~
2006/04/06(木) 01:41:28 | | のん #-[ 編集]

素敵な食道楽&親孝行の1日でしたねe-420
美味しい物はどこまでも食べときましょe-461
最近v-279多いよね。早くe-235見にいかなきゃヤバイよねe-282
2006/04/06(木) 01:48:23 | | ako #-[ 編集]

v-252にランチ~
今回もステキすぎるぅ。
私もゆーっくり美味しいものをステキなお店で味わいたいですぅ。
子供と一緒じゃ行く気もしないですからi-241
しゃぶしゃぶ&すき焼きも
またいいです!
2006/04/06(木) 08:26:02 | | こにゃん #-[ 編集]

うわ^^
何て贅沢な1日なんでしょう♪
夜はしゃぶしゃぶ~♪
昨日は寒くて残念だけど
素敵なお食事で良かったね^^
2006/04/06(木) 08:35:28 | | nanako-m #-[ 編集]

おいしい話題が続いていますねー。
ご両親とこんな素敵なところでランチなんておしゃれな家族だわん。

スズキとホタテのソテーバルサミコソース・カリフラワーのピュレが気になりますー。
最近、バルサミコ酢に凝っていてお料理に使うことがあるんです。

酢なのに甘くておいしいですよねー。
2006/04/06(木) 08:39:41 | | みの #-[ 編集]

家族でランチいぃなぁo(^-^)o♪
桜☆キレイですね!(^^)!
昨日のカナルカフェもかなり気になります♪
カナルカフェってブュッフェ以外にコースとかもあるんですかね?
5月にお母さん誕生日♪だから連れてってあげたぃなぁo(^-^)o♪と思って☆
2006/04/06(木) 09:16:32 | | なこ #-[ 編集]

すごいですね!
おいしそう。。
しかも桜もすごい!ミントさん写真とるの上手ですよね!
いつも楽しみです!
2006/04/06(木) 09:54:56 | | ruri #-[ 編集]

ステキー☆ご両親と仲がいいんだね♪うらやましぃ☆
それにしても毎回すっごく
おいしそうなところに行ってて
食通だよね~☆すごい!!
2006/04/06(木) 10:00:24 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
ご両親と♪
3人でお食事なんて良いですね~!
きっとご両親も喜んでらっしゃるのでは。
それにしてもどれも美味しそうで素敵なランチ♪
羨ましいです(^-^)

あ、そうそう、ミントさんのブログのURL,私のブログのブックマークにはらせていただいて良いですか?
いつもコメントいてだいていてこちらもマメにチェックしたいのですが、ミントさんのコメント(URL)どこいった~って探してしまうので(^-^ゞ
メロも出てくるときとでてこないときがあるし。
よろしかったらお願いします☆
2006/04/06(木) 10:58:19 | | kurihime #-[ 編集]

おいしそ~v-10
桜のアイスv-252食べてみたいなv-238桜餅の味がするのかなぁ??
雰囲気もオシャレな感じのレストランv-271ですね!
2006/04/06(木) 11:10:12 | | りりか #-[ 編集]

デザートもついてて、いいですねえ。最近そういえば、外でご飯食べてないことに気がつきました。
おいしいものが食べたいな~。。
2006/04/06(木) 14:30:07 | | ちょこ #-[ 編集]

昨日の桜に引き続き、いい景色ですね~。
たくさん素敵なお店をご存知で、スゴイ!
素敵なお店といえば、毎週水曜日放送の【空飛ぶグータン】って番組がとても好きで、ドレスコードに沿った芸能人の皆様の私服とか、待ち合わせで使うcafeとかお食事処をチェックしてます。
なかなか行けないのですけど…(苦笑)
2006/04/06(木) 15:19:15 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

家族でランチなんて、とっても素敵ですー。
そういうことが親孝行になってたりするんですよねv-238
わたしも、たまには実家に帰らなきゃっ!
2006/04/06(木) 17:26:14 | | hattori #-[ 編集]

わぁ~!
ミントさんはいつも美味しそうなものを食べられてていいなぁ♪
夜はしゃぶしゃぶとすき焼きなんて、私の大好物です。笑
あ~お腹すきました。。。
雨のしたたる桜もまた綺麗ですね。
2006/04/06(木) 18:27:53 | | bluesky #-[ 編集]
ランチ♪
毎日ステキv-352なランチv-271うらやましいっv-429
あんな美味しそうなランチv-271だったら絶対にワインi-281でしょ~e-420

量は適度ですか?なんだか多そうな気がしましたが・・・
ペロリですかe-3
2006/04/06(木) 22:01:51 | | くみん #ZBP3gGD6[ 編集]
おいしいもの
食べまくりじゃ~ないですか~v-405。大丈夫?大丈夫?太らない体質なの??。どれもおいしそうです♪私はきっと選べない…v-356
2006/04/06(木) 22:17:56 | | yoppii #-[ 編集]

家族で外食良いなぁ~
大人になると家族と一緒に食事する機会って減っちゃうものね。だから、俺は家族の誰かが誕生日の時に、食事を計画して、家族みんなにご馳走してあげてるんだぁ。家族みんなで食べる食事が一番美味しいしねぇ。
2006/04/07(金) 00:29:51 | | 林 #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
v-234駅から近かったのですが、お店に
付くまでにv-279ビショ濡れになってしまいましたe-263
でも、すごく楽しかったですe-343
平日に父に会うのとかあまりないことなので
たまには、こういうのも良いですね~e-266
2006/04/07(金) 02:04:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
セレブv-353ではなくてヒマ人なのです~i-278
今、ちょうどお仕事がお休みだったのでe-266
なほちゃんとv-271ランチしたら、お話が
盛り上がりそうで楽しそうだなぁe-343
2006/04/07(金) 02:07:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceさん
播磨坂行ったの初めてでした~v-363
でも、こんなに素敵v-353なところ来年も
ぜひ、行きたいですね~v-221
文京区ってあまり馴染みがないですが、
閑静なv-258住宅街が多くて素敵なところでしたe-415
2006/04/07(金) 02:10:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
のんちゃんのところから近いかなぁ~i-198
広くはないんだけど、素敵e-420なお店で
この季節v-252だからなのかはわからないけど
v-213予約は必須ってカンジです~v-237
ぜひ、行って見てください~v-238
2006/04/07(金) 02:15:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
すごくおいしいv-271お店だったので、
両親にv-372ご馳走できて良かったデスe-266
でも、そろそろランチe-243三昧は止めておかないと
体重も大変な事になりそうだよ~i-230
v-252週末まで持てばイイねe-266
2006/04/07(金) 02:19:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
もうv-252桜はたくさん見ましたか~i-184
小さいv-521おこちゃまがいると
お座敷とかの方がゆっくり食べれるのかもね~e-420
一日食べまくりで自分でも良く食べれたなぁ~
って感心しちゃいましたe-263
さすがv-16デス、わたくし・・i-229
2006/04/07(金) 02:23:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
nanakoさん家も都内だから割と近いかなi-198
小さいながらもおいしいv-271お料理を
出してくれるので、ぜひ行ってみてくださいe-343
播磨坂、初めて行ったのですがv-252桜の季節は
来年も行きたいところになりましたe-415
2006/04/07(金) 02:26:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
みのさん家v-258なら、見よう見真似で
v-271作れちゃうかもi-198
両親とはたまに外ゴハンにいくのですが、
父と平日に会うことは滅多にないので
スゴク新鮮v-353で楽しかったですv-344
イッパイおしゃべりが出来ましたv-363
2006/04/07(金) 02:28:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこ ちゃん
ママちゃん5月にe-313お誕生日なのi-198
ミントママちゃんもだよーv-363
月によって、v-271内容が変わったりするので
一応、お問い合わせした方が良いと思いますe-266
v-21303-3260-8068
素敵なお誕生日になると良いねv-221
2006/04/07(金) 02:32:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
v-212写真はruriちゃんの方が全然じょうずよっv-222e-266
あんなにキレイe-420に撮ってみたいけど、なかなかe-263
楽しみって言ってくれてありがとうv-237
励まされましたe-415
うん、頑張ろう~v-353←単純
2006/04/07(金) 06:34:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
結婚してe-482今は離れて住んでるから
会うのが楽しいかもe-420
しかも、家族みんなv-271食べるのが好きなのe-69
v-286ワンちゃんもいるから週一で帰るしねe-328
今日も、夜から実家に行っちゃいます~v-221
2006/04/07(金) 15:32:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
ブックマークありがとうございますv-363
たくさん遊びに来てくださいねv-290
kurihimeさんも、ご両親と仲が良さそうですよねv-363
週一で会っているけど、外でv-271お食事をしながらだと、
話も弾んで楽しいですねe-266
2006/04/07(金) 15:34:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
v-367桜餅の味がするヨv-344
でも、想像してたのよりi-267全然おいしかったe-420
平日だったのに昼間から大宴会v-275
アチコチでやってました~e-343
桜が終わっちゃうの寂しいなv-356
2006/04/07(金) 15:37:37 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
ちょこさんは忙しいから外食するヒマもなさそうですv-356
でも、v-506色んな国のv-271おいしいものを
知ってそう
だから良いなぁ~v-344
今度、お勧めを紹介してくださいねv-290
2006/04/07(金) 15:39:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおちゃん
e-288空飛ぶグータン好き好きv-10
でも、けっこう見逃しちゃうこともv-356
芸能人の方は、さすがv-324オシャレさんだし、
行くところもv-271参考になるよねv-237
今度、良さげなv-272お店があったら教えてねe-420
2006/04/07(金) 15:42:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
親孝行になってると良いなぁ~i-179
hattori ちゃんはv-258随分と帰ってないのかなi-198
ミントは週一で帰らないとv-286ワンコに会えなくて
ストレスe-329溜まっちゃいそうe-263
実家ってのんびり出来て良いねぇ~e-328
2006/04/07(金) 15:47:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318bluesky さん
もう、v-271食べすぎちゃって自分でも
怖いです~~v-356
これからはダイエット始めなくちゃぁv-237
bluesky さんもおいしそうなのv-353食べてるけど
体型を維持するコツがあったら教えてくださいねv-344
2006/04/07(金) 15:55:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
ええ、v-271ペロリですともv-363
きゃぁv-356ヤバイよねっi-235
お昼からv-272スパークリングワインを飲んで
顔が真っ赤かでしたv-238
とても人気があるところなので今度、
行って見てくださいねe-343
2006/04/07(金) 15:58:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
素直な体質なので食べた分だけv-16ムクムク
してきます(笑)
もう、これで少し控えるつもりですっv-356
i-267桜もそろそろ終わりますしね~v-344
↑桜のせいにしちゃおっi-229
2006/04/07(金) 17:12:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318林 さん
週末は良くv-271会うのだけど、平日
のお昼って普段、父は会えないので、とっても
新鮮v-353で楽しかったぁぁe-328
どんなに忙しくてもe-313お誕生日は家族で
お祝いしていきたいねv-425
林さん家もみんな仲良しなんだねe-343
2006/04/07(金) 17:16:39 | | ミント #-[ 編集]

おはようございます♪
今日は、御殿場アウトレットまで行ってきます~♪
ご訪問おくれます^^
すみません!!
2006/04/08(土) 07:04:40 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/51-4fce1aef
トラックバック
