free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
食欲の・・・じゃなかった
食欲の春(?)です
日記をご覧の通り、最近食べ続けております
怖くて体重計には乗れません

お友達のKちゃんと、お花見ランチ
飯田橋駅スグの
『CANAL CAFE』
カナル カフェ

に行きました
水上に浮かぶカフェレストラン
ドラマにも、しょっちゅう使われている有名どころデス

この時期はを眺めながら食事が出来るので、ココに来たら絶対にオープンテラスがお勧め
IMG_0664.jpg

ボートハウスも併設されています。
4月16日まで『お花見スペシャルビュッフェランチ』
やっています。
IMG_0662.jpg

2400円80分
20種~ぐらいのお料理が用意されています。
IMG_0673.jpgIMG_0674.jpg

焼きたてのピザスイーツも。

気持ちよい風を受けながらのランチはサイコーです
ひざ掛けも用意してくれていてとても親切
とても落ち着くところなので、桜の季節以外にも
立ち寄ります

カナルカフェ HP
素敵なところなので見てみてネ


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは^^
すごい素敵☆なランチ!!
桜を見ながら良いですね!!羨ましいです♪
いいなぁ^^
2006/04/05(水) 00:34:33 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
きゃ~
カナルカフェに行かれたんですね~!
私もあそこは何度も行った事があります♪
犬を連れて入ってもOKなのが個人的に魅力的♪
ビュッフェランチだなんて美味しそう~!
行きたいけれど、平日は無理そうだなぁ。。。
2006/04/05(水) 00:54:17 | | kurihime #-[ 編集]

いつも中央線から「いいなぁ~」と思いつつ眺めていた
憧れのカフェだ!

神田川沿いの桜も見事ですよねv-252
去年満開時にふらついたんですが今年はもう手遅れかなぁ。
2006/04/05(水) 01:13:59 | | isidro160 #-[ 編集]
飯田橋♪
学生の頃(小~高)は学校が割と近かったのですが、最近はなかなか行く機会がないです。このカフェはすごく行ってみたいです♪
2006/04/05(水) 01:17:00 | | blogvanillaice #-[ 編集]

↓のワサワサくまちゃんv-25がかなり気になる^^可愛いケーキv-274だねぇv-238ピザやスイーツもおいしそうv-252次から次へとv-238な物を色々見つけるセンスに感心v-21また遊ぼうね^^
2006/04/05(水) 01:41:12 | | Aちゃん #-[ 編集]

さすがミントちゃまe-267
イイトコロ次々と見つけ過ぎですよ~っe-415
ますます、また東京に行きたくなってしまうe-343
(今度こそ観光をみっちりしたい・笑)

それにしても、お花見できて水上でe-420
しかも、ステキなお料理がいっぱい~っe-266
だなんて、すばらしいぃe-272
そりゃぁ、ドラマにも使われちゃいますよねe-398

よしe-329私も食欲の春するぞーーっe-312
って、私も最近食べ過ぎでe-330
体重計に乗れない日々なのですe-268(苦笑)
   
2006/04/05(水) 05:49:55 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

いいなー、こんな桜を見ながらのランチ~v-252
ランチもおいしそうです~
2400円でこの景色&ランチ&デザートはお得ですよ!

私なんてエクササイズをがんばっているのになかなか痩せないので体重計に乗るのが嫌になってきました。(笑)
筋肉は脂肪よりも重いからって言い聞かせてます。
2006/04/05(水) 08:05:21 | | みの #-[ 編集]

わぁ~ステキv-238
最近雨続きでお花見どころじゃないんですよぉ
どれも美味しそうv-9
あ~こんなの見た日には
どこかへ行きたくなっちゃいましたぁi-176
2006/04/05(水) 08:05:55 | | こにゃん #-[ 編集]
ステキ~♪
HPも見ましたがとってもステキなところですね♪
お料理も私好みで美味しそう~
こんなお店が名古屋にもあったらううな~あるのかな?
2006/04/05(水) 09:20:33 | | erika #-[ 編集]

いぃなぁ~(≧▽≦)♪♪♪
スゴク雰囲気良さそぅo(^-^)o
だいぶ暖かくなってきたし気持ち良いですよね♪
行けたら行ってみよ~(^O^)/♪
2006/04/05(水) 09:29:32 | | なこ #-[ 編集]
行ってみたいなぁ~!
なほもそちらの方に住んでいたら
間違いなく行っただろうなぁ(笑)
ビュッフェって鮮やかで目でも楽しめるから
いいですよねo(*^▽^*)o~♪
素敵な一時だゎッ☆
2006/04/05(水) 10:32:39 | | なほ #-[ 編集]

素敵ですね。。
飯田橋近いですよ!!
じつはミントさんとどこかであってたりして。。
すごいですね!!
桜も綺麗。。
2006/04/05(水) 10:33:37 | | ruri #-[ 編集]

何か凄く素敵な場所ですねv-10
飯田橋はそんなに遠くないし行ってみたいですね。ビュッフェランチ。。80分だったら元取れるんで行こうかな~~v-45
2006/04/05(水) 11:18:14 | | JUN #-[ 編集]

水上カフェなんて、ステキー☆
飯田橋にあるんだね!!
今度チェックしてみよう♪
2006/04/05(水) 11:29:06 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

わぁ~v-10
いいな、いいな、お花見v-252
おししそうだよぉ~v-271あ、なんか、おなかすいてきちゃった。
もうすぐ、お昼休みだ~
私の住んでいる所は、まだまだ桜が咲きそうにないのです。
ミントさんは、いつもステキなカフェv-273紹介してくれるので、いつも楽しみです!
2006/04/05(水) 11:45:00 | | りりか #-[ 編集]

もうっ!| `Д´|ノ
ミントさんがおいしいものばっかり見せるから
ダイエットできませーん。

あはは。うそうそ。
食べちゃうのは私が意思弱いからよね・・・。
2006/04/05(水) 16:32:23 | | hattori #-[ 編集]
水上カフェなんて素敵ですね♪
桜を見ながら…。あ~ん良い良いi-184。うちの辺にゃ~そんなお洒落なとこありませんよv-406。あ~でも連日おいしい物いただき~じゃないですか~v-356。いいないいなv-354
2006/04/05(水) 18:42:02 | | yoppii #-[ 編集]
始めまして~♪
初めてコメントさせてもらいます。
私も食べ歩きは好きなので参考にさせて頂きますね~v-218

ついでに、応援もポチッ凸とe-2
2006/04/05(水) 20:18:58 | | 奏 #dDm6s.8Q[ 編集]
オープンカフェ
オープンカフェで美味しいランチv-271うらやましいですっv-290
しかも桜e-235が見れてi-84
優雅ですね~v-352

「ニーナ」ニョロニョロ系なんですv-344
くみん好きなんですe-272
2006/04/05(水) 22:15:41 | | くみん #pxxjxOTw[ 編集]

i-194満開のようですね~
となりの水道橋には毎週のように仕事帰りにのートでいってましたが[絵文字:i-MFE]飲み屋ばっかり行ってたんで、おしゃれな所には行けませんでしたi-238
桜を見ながらの食事って気持ちイイでしょうねぇ~
2006/04/05(水) 22:38:12 | | みつお #-[ 編集]

こんばんわぁ。
ミントちゃん、またまたグルメ~なことして来たのだねぇ。ってか、ミントちゃんは色々なオシャレで美味しそうなお店しってるよね。とっても感心だよぉ。
今度、林さんも連れてっておくれよぉぉ。林さん、こーいうとこ誰かと行きたいけど一緒に行ってくれる人いなくて・・・いつも1人でだよぉ。好きな人と行ければ、この上ない幸せなのだけどねー。
2006/04/06(木) 00:09:47 | | 林 #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
v-252の季節は一瞬なので今のうちにv-238
暖かいとテラスで、気持ち良いランチが
出来ますよねv-353
平日ですがたくさんの人で賑わってましたi-179
2006/04/06(木) 01:30:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
カナルカフェは桜の季節だけじゃなく一年中、
季節の移り変わりが見れて良いですよねぇv-344
v-286ワンちゃん連れの方もたくさんいますよねv-363
ビュッフェv-271日曜もやってるんですヨe-343
桜、もう少し咲いていて欲しいなi-185
2006/04/06(木) 01:35:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318 isidro160 ちゃん
そうv-234中央線に乗ると見れるネv-237
すごく眺めが良くって、フラ~っと立ち寄りたくなる
ぐらい素敵v-353なところ!
桜って散るの早くて悲しくなっちゃうネv-356
2006/04/06(木) 01:38:54 | | ミント #-[ 編集]

ここ行ってみたいな^^
いいよね!暖かい日に
外でランチ♪

飯田橋ね^^( ..)φメモメモ!
2006/04/06(木) 08:37:10 | | nanako-m #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceさん
飯田橋に馴染みがあるんですねv-344
ココも良く通っていたりしたのかなぁ~i-179i-198
ぜひ、お休みの日にでも行って見てくださいe-420
晴れた日はテラスでのんびり・・・e-266
2006/04/06(木) 11:30:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん

わさわさe-346クマちゃん、可愛すぎるよねe-266
ちゃんと並んでいるから思わず笑っちゃうのi-179
ココもデートv-434で行って見て欲しいなe-343
今度、e-241狩り計画しましょうねー
とっても楽しみにしてま~すe-415
2006/04/06(木) 11:38:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
ぜひ、次は東京をじっくりv-353堪能してネe-319
v-271可愛いカフェやおいしいランチ、大阪と
同じぐらい見るところもたっくさんあるよe-328
まだ、体重計乗ってないのe-263
絶対、太ってるってわかってて乗るのは、かなりの
勇気がいるもんだね・・・v-12
2006/04/06(木) 11:43:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
80分って少し短いけど、v-252桜が堪能出来ちゃうから
お安いかもねe-266
v-212写真では片方だけど、両端にぶわぁ~ってi-179
咲いてるんですi-267
ジムもさぼりがちなので、ホント体重計が乗れないv-356
マシーンをやらないので、週1~2回行っただけじゃ、ダメですよねi-229
2006/04/06(木) 11:49:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
なかなか、完璧に晴れる日って少ないですねv-356
冬がホント苦手e-263なので、これからの季節は
色んなところにいけるのが楽しみe-415
桜もv-252散るのが早いから残念だよねっi-240
2006/04/06(木) 11:55:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318erikaさん
名古屋もいろいろ素敵なところがありそうですよねv-353
食い意地が張ってるミントは名古屋に行っても
v-372食べてばかりでしたv-356
東京に来たときはぜひ、立ち寄ってくださいねv-344
一年中、良いところですv-363
2006/04/06(木) 11:57:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこ ちゃん
ひざ掛けもあるし、出来ればテラスに出てv-271お食事
したいから、イッパイ晴れていてくれると
いいんだけどねv-238
眺めが良いところなんで、ぜひ行って見てねe-319
2006/04/06(木) 11:59:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
なほちゃんにも、ぜひ来て欲しいなぁ~v-344
素敵な景色を見せてあげたいなv-290
一年中、眺めが良いんですよi-277
ビュッフェって色んなのが食べれてホント楽しいv-353
2006/04/06(木) 12:01:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
そうなの~i-179
ruriちゃんとは、どこかで会ってそうだよねe-266
デートv-434でぜひ、行って見てねe-420
静かに時間が流れるカンジがruriちゃんの雰囲気に
スゴク合ってると思う~e-415
2006/04/06(木) 12:04:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
ぜひ、ぜひ行って見てくださいv-363
男の人だったら80分でも元とれちゃうかもv-344
ランチv-271は3時30分ぐらいまでなんですけど
少し遅く行くと、80分過ぎてもラストまで、v-273のんびりさせてくれるんですよv-238
裏ワザi-278i-198
2006/04/06(木) 12:07:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
デートv-434にはピッタリv-354の場所
だから、日曜日とか晴れたらぜひ、カレと行ってみてねv-344
飯田橋だったらけっこう近いよねv-290
景色もスゴク良いよv-353
2006/04/06(木) 12:10:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
りりかちゃんの方はv-252これからなんだねv-237
わぁ~~楽しみだねe-266
りりかちゃんもi-267お花見は色んなところに行くのかなi-185
桜は見ていて飽きないぐらい好きっe-343
2006/04/06(木) 12:13:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
アハハi-179次もお食事ネタv-271になっております~v-356
でも、桜i-267の季節もお終いだから
当分ランチv-271もお預けかもi-235
ってか、ミントもダイエットしなくちゃe-277
2006/04/06(木) 12:15:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
yoppiiさんのように色々v-271v-274手作りが出来れば
良いのですが、何にも出来ないので食べに行くしかない~v-12
もう、体重が気になるのに食べちゃうe-330
そちらもたっくさんおいしいものがありそうですよねe-415
2006/04/06(木) 12:20:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318奏さん
初めましてv-363
コメントありがとうございますv-344
食べるのが大好きなの一緒ですねv-353
たくさん、おいしいv-271場所を知ってるんですねe-420
また遊びに来てくださいねe-319
2006/04/06(木) 12:22:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
v-252が両端にぶわっ~と咲いていて
ホントにキレイv-353でいつまでも見ていたいカンジでした。
ニーナちゃんはニョロ系なんだねv-363
成長するのが楽しみ~v-344
2006/04/06(木) 12:24:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
水道橋の方に馴染みがあったのですね~e-343
東京の桜v-252は懐かしくなったりするかなi-179i-198
たまにはv-234帰ってきてコチラにも行って見てくださいねe-266
2006/04/06(木) 12:27:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
v-271グルメ続きで体重計に乗ることが出来ませんv-356
スゴイ事は想像できるけどi-229
今度、オシャレv-353な所いきましょ~v-344
林さんとは行く場所が似てるからお出かけしやすいよねe-343
天使ちゃんとの予行練習しなくっちゃe-278
2006/04/06(木) 12:30:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
お友達とでも、仲の良いv-434旦那様とでも
ドライヴv-448v-355がてら行って見てくださいv-344
そこだけ異空間のような、v-22景色が良くて
都会にあるのを忘れちゃうカンジですi-179
2006/04/06(木) 12:33:30 | | ミント #-[ 編集]
Birthday
ミントさん、こんにちは~
素敵なところがたくさん紹介されていて
本当スゴイですっ♪

12日が夫の誕生日なのでカナルカフェのディナーを予約しました☆
お天気いいといいなぁ~

ミントさん情報のおかげで
素敵なディナーになりそうですっ☆
2006/04/08(土) 13:45:59 | | 胡蝶 #2PRdxZIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/50-4e062ba2
トラックバック
