free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
はなまるマーケット『おめざフェア』に行って来ました
IMG_0680.jpg


桂三枝さん、お勧め
『BEARHORIC』(ベアホリック)のベアケーキ
IMG_0681.jpg

中を開けると・・・・
IMG_0684.jpg

ワサワサクマちゃん達が
卵にこだわったクマ型ホットケーキ
もう、可愛くて可愛くてと言いつつ・・
頭からムシャムシャ・・足からムシャムシャ・・残酷~
おいしいーー
IMG_0686.jpg

ベアフィナンシェも愛らしいお顔

KABA.ちゃんお勧め
『ネオシティングルーム』もちシュー
左:チョコバナナ
右:スイートポテト
IMG_0691.jpg

クリームを包むひだひだは、もっちもちした食感の生地
IMG_0692.jpg

お時間があったら行ってみてください

はなまるマーケットおめざフェア会期スケジュール

BEARHORICH.P

ネオシティングルームH.P


続きは
昨日の追記に書いたワンちゃんの事

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
夕方過ぎ警察署から連絡があり、ワンちゃんの飼い主さんが見つかりました

届けを出すのが随分遅いなぁ~とチョット思ったのですが、とりあえずワンちゃんにとっても良いことだし、ご近所さんだったのでスグ待ち合わせをしました。
一日だけだったけど最悪、飼い主さんが見つからなかったことも考えていたので(ミントが引き取る)離れるのがすごく寂しくなってしまいました。
飼い主さんも、見つかった喜びでスグに飛んでくると思いきや、待たされること2時間
パパちゃんが、少し怒り気味で『あの、どしゃぶりの中いたんですよ!』と言っても『はぁ・・・』という返事。
もちろん、人それぞれの飼い方はあるだろうけど少し呆れてしまいました。
ワンちゃんも飼い主さんを見てもシッポも振らず・・・
『もう離したりしないで、大事にしてあげてください』とだけ言って飼い主さんにお返ししました。
これで良かったのかな・・・
なんとな~く気持ちが沈んでます・・。

お友達のみなさんにも、色々考えていただいてアドバイスを頂きありがとうございました
親身なお答え嬉しかったです



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
ワンちゃん・・・
きっとミントさんから離れたくなかったんだと思う!!
どんな飼い主サンか私も分からないから変なコトは言えないケド
なほが万が一、迷子にさせちゃったら
二時間も遅れて来ないよぉーー“o(><)o”
チョット複雑な思いですね。
今頃、ワンちゃんはどうしてるんだろう~ッテ気になっちゃったo(´^`)o
ミントさん、元気だしてねo(*^▽^*)o~♪
私もミントサンからもらったコメントですごく元気になったよ!
たまに凹むコトもあるケド
ブログを通して勇気を頂けてすごく嬉しかった!
本当ありがとうございます☆
これからもヨロシクネッ♪
2006/04/04(火) 01:51:22 | | なほ #-[ 編集]

こんばんわv-280

昨日の記事も読んでたのですがv-356
私ワンちゃんに対しての知識が乏しくv-435
アドバイスも分からずただまごまごv-355
何て言っていいのかわかりませんで…
すみませんv-404

でも、飼い主が見つかってよかったv-363
けれど、よかった…v-361
最近、飼う側の問題って多いですものねv-409
ちょっぴり不安が残るお別れな気分ですが、
わんちゃんの幸せを祈りたいです・・・・v-353
祈らずにはいられないですねv-360

それにしても・・・・・

くまちゃん、わさわさ出て来過ぎv-345(笑)
しかもおいしそうv-343(残酷?笑)
あぁ…お取り寄せしたい病がv-441
    
2006/04/04(火) 03:16:59 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

しっぽを振らないってのは余程変な飼い方してるとしか思えない。
ミントさんが引き取ってたほうが良かったような気が。。今度も同じような事がその犬に起きたら貰っちゃえば?
2006/04/04(火) 05:43:59 | | JUN #-[ 編集]

おめざ、おいしそうですねー。
くまちゃんがかわいいです。
もちシューもおいしそうv-238
おめざで考えるとくまちゃん食べたいですねー。

飼い主に無事に会えたのにワンちゃんがしっぽを振らなかったのは私も疑問。
どんな飼い方をしているんだろう?
近所なのにすぐにお迎えに来ないのもおかしいですよ。
2006/04/04(火) 08:29:50 | | みの #-[ 編集]

くまおいしそう(笑)
ミントさんとこに来ると、ダイエット挫折しそうになるわっ!(ひとのせいにしたくなってる。笑)

ワンちゃん・・・。ペットは飼い主を選べないからね。なんだかいい加減な人ってニオイがするし、気になります。
2006/04/04(火) 08:51:54 | | hattori #-[ 編集]

おいしそう~(≧∀≦)
全部食べたい(笑)
2006/04/04(火) 09:36:55 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

おはよう^^
私も多分 近いうちに はなまるおめざフェアの記事書こうと思ってます♪

確か今日までかな?
私は昨日お寿司を食べました!
何だか嬉しいです^^
おめざフェア楽しいよね!
2006/04/04(火) 09:44:15 | | nanako-m #-[ 編集]

ワンちゃんは、飼い主さんを選べないですもんね。。
ホントは、ミントさんと一緒にいたかったんだろうな。
しかし、2時間も待たせるとは、非常識な人ですね~
ベアケーキ、かわいくて食べるのがもったいない!
いや、食べるけど(笑)
2006/04/04(火) 10:46:43 | | りりか #-[ 編集]

変な飼い主ですね~(´~`;)
呆れちゃいます(-.-;)
あまり可愛がってなさそぅだけど、ちゃんと捜してたのが不思議デスネf^_^;
飼い主見てしっぽ振らないなんて絶対おかしぃー(@_@);
まぁ無事戻ってよかったのかな‥。。
おめざフェアーいぃなぁo(^-^)o
もちシューがおぃしそぅ(^O^)♪
くまのもかわぃ(≧▽≦)☆
2006/04/04(火) 11:28:50 | | なこ #-[ 編集]

うわ!すごいですね!
いってみたいですよ!!
かわいい。。。
いいですね!
2006/04/04(火) 12:07:40 | | ruri #-[ 編集]
おめざフェアー
九州では熊本と大分ですねv-237。メモメモv-356。う~行ってみたい~!!。もちシュー食べたいv-398
2006/04/04(火) 12:39:36 | | yoppii #-[ 編集]
ベアケーキ
食べた事ありますよ~e-346かわいい~なんて言いながら、パクパク食べましたe-263

ワンちゃんの飼い主は、どう思ってるんですかね~なんか、いなくなっても平気って感じですねe-281
2時間待たすなんて、考えられないし…e-282
ちゃんと、育てて欲しいな~それにしてもミントちゃんは本当に優しいねe-272
2006/04/04(火) 17:18:31 | | のん #-[ 編集]

おめざ!
毎朝気になるんです~。
KABA.ちゃんおススメのもちシューテレビで見ててすっごく美味しそうだった!
いいなぁ♪ベアケーキは食べるのが可哀想な気も。笑 頭からムシャムシャって!私も食べたい(^-^)!
2006/04/04(火) 19:04:53 | | bluesky #-[ 編集]
見た目も可愛い♪
どっちも可愛らしい~v-238
特にクマさんのほう、食べるのがもったいなくなっちゃうね!!
でも美味しくて・・・いっきに食べちゃいそう(>▽<)
クマちゃんごめんね~!
2006/04/04(火) 19:39:38 | | kurihime #-[ 編集]
クマクマ
超可愛いし、美味しそうi-277
しかも、バナナもぉ~v-315
都内でも開催してくれたら
嬉しいなぁ・・・v-411

ワンちゃん・・・
ちょっと複雑ですが飼い主さんですから責任を
もって可愛がってほしいですなv-390
しかし、ミントさんは優しいですね~(感心)v-424

本日、メロパーの世代交代しましたv-353
次のコは「ニーナ」ですv-344
このコも可愛がってくださいねe-68
2006/04/04(火) 21:52:16 | | くみん #Y.RLEoj6[ 編集]
クマちゃん★
可愛いですね~★それに美味しそう♪
おめざフェアにとっても行きたくなったのですが、残念ながら私が行ける範囲ではありませんでした~
ザンネン(T_T)

ワンちゃんの飼い主さん・・・
可愛がってくれていると良いのですがぁ~
ちゃんとに可愛がれないのなら飼ってほしくないですよね!!
2006/04/04(火) 22:36:22 | | coco #-[ 編集]

こんばんは☆
くまちゃんのホットケーキもかばちゃんお薦めもとっても可愛い♪
いいなぁ~♪
2006/04/04(火) 22:38:25 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

こんばんは

いいな~
おめざフェア
私食べる事かなり大好きなのでこういうのウキウキしちゃいますv-10

母に「あなたは一度想いっきり甘いもの食べつくしてもういらない!となるようにしたらv-362

と言われたほどv-406
2006/04/04(火) 23:28:33 | | 深美 #-[ 編集]

こんばんわぁ。

くまちゃんのスイーツ可愛い~可愛くて食べるのが勿体無さそう!!

ワンちゃん、飼い主さん見つかって良かったけど、何だか複雑な心境だよね。ワンちゃん、もしかしたらミントちゃんとずっと一緒にいたかったのかも。それにしても何ですぐに引き取りに来ないのだろう?ワンちゃん、幸せに暮してくれると良いなぁー。
2006/04/04(火) 23:49:13 | | 林 #-[ 編集]

いいなぁ~『おめざフェアー』私も行きたいなりe-263
クマ型ホットケーキむっちゃ可愛い。
お腹がでてるのが和む~
ワンちゃんはミントさんに見つけてもらって本当に良かったね。
しかし私も昔犬を飼ってたから何か
読んでてムッe-262としちゃった。
犬も家族の一員じゃないのか~
飼う以上は愛情注げ~っ!って感じですよね。
ごめんなさい、熱くなっちゃったe-247
2006/04/05(水) 00:45:33 | | ako #-[ 編集]

v-318なほ ちゃん
うん、飼い主さんは飛んで来ると思ったから、
こっちもv-286ワンちゃんに『良かったね~』なんて
言いながら待ち合わせ場所に行ったのに、『えi-198
ってカンジでしたi-195
チョッピリ渡したくない気持ちが芽生えちゃいましたi-182
こちらこそ、ありがとうv-290
とっても励まされたヨe-415
2006/04/05(水) 03:35:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
Misty ちゃんも一生懸命考えてくれたんだね、
ありがとうv-344
今も、どうしてるかな~なんて考えちゃうi-241
でも、こればっかりは飼い主さんが出てきた以上、
しょうがないものねe-263
ホント、幸せに暮らしてる事を祈るばかりですv-353
v-285クマさんカワイイでしょうi-198
Misty ちゃんなら、どっちから食べるかな~i-237
2006/04/05(水) 03:39:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUN さん
今日も、ずっとv-286の事、考えてましたe-263
ちゃんと可愛がられてるといいなぁ~e-266
2度も、そんなことがあったら、もうダメだよねi-182
その時はミント家v-258でイッパイの愛情を
注いであげますっe-281
2006/04/05(水) 03:43:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
もちシューも大人気v-353でおいしかったのだけど、
ツボをつかれたのはヤッパリv-285クマクマe-266
食べるのがチョットかわいそうでしたi-237
ミントの自己満かもしれないけど、v-286ワンちゃんの
飼い主さんが、再開したときにもっと喜んでくれれば
ミントも、こんな複雑な気持ちにならなかったかも
って思ってしまいますe-263
2006/04/05(水) 09:42:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
実は、hattoriちゃんのダイエットを挫折させる
企画でした~ナンテv-344
頑張ってるんだね、エライぞ~~e-281
v-286ワンちゃん気になるなぁ・・・
飼い主さん選べないもんね、幸せにすごしてます
ようにv-353
2006/04/05(水) 09:45:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
うふふ~v-290
全部食べちゃってv-344
v-285クマクマなんて飾っておきたいぐらい
だったよe-343
2006/04/05(水) 09:46:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
コチラ方面は昨日まででしたねv-344
ななこさんが食べたi-276お寿司、ホント
おいしそうでした~v-238
おいしいものがv-274、一気に大集合してくれると
ワクワクしちゃいますよねe-343
ななこさんが買ったものも楽しみだなぁe-343
2006/04/05(水) 09:51:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりか ちゃん
v-285クマクマ最後までためらっちゃったv-356
でも、え~いっv-237ってムシャムシャ・・v-12
でも、なぜかスッキリしちゃったワ(?)e-415
v-286飼い主さん、スグ行くっていって2時間よーe-263
しかもミント家v-258のスグ近所さんなのに。
心配じゃないのかしらねっi-198
今頃、あの子どうしてるかな・・i-241
2006/04/05(水) 09:55:39 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
もちシューもクマクマv-285も大人気でしたよv-353
食べるのかわいそうだったけど・・v-356
v-286飼い主さん、見つかって良かった
けど、ちゃんと可愛がられてるかな・・i-198
余計なお世話かもしれないけど、それだけが
本当に心配だよe-263
幸せでいてくれると良いのだけど・・e-328
2006/04/05(水) 10:21:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruriさん
こっちの方では、もう終わっちゃったみたい
なんですけど、v-274売っている
ところは都内にあるので
ぜひ、v-77v-355お出かけがてら食べて
みてくださいね~e-343
2006/04/05(水) 20:45:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
うんうん、これから九州の方でもやるんです~v-344
yoppii さんにもぜひぜひ食べて欲しいなv-363
もちシューは不思議な食感でクセになっちゃいますよv-353
2006/04/05(水) 20:47:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
v-285クマクマ可愛くておいしいよねv-344
(↑矛盾i-278i-198
また食べたいなぁe-343
v-286ワンちゃんの飼い主さんが、すごく心配
しているところを見れたら、もっと安心出来たのになぁ~i-241
今頃どうしてるかなって思い出しちゃいますe-263
2006/04/05(水) 20:53:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318blueskyさん
おめざってv-274おいしそうなものばっかり
出てくるから、アレもコレもって、スグ食べ
たくなっちゃいますよねe-343
もちシューも、モチモチしていておいしかったし、
v-285クマクマはまた食べたいなv-344
2006/04/05(水) 20:56:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318 kurihime さん
カワイイe-266のにおいしいっv-237っていう矛盾
にまた何だか胸キュンv-353してしまうのですi-278
一気に食べれなくて、v-285じーっと見ながらガブッと食べてました(笑)←より残酷かもi-179
整列して箱に入ってるところがまたカワイイんですe-420
2006/04/05(水) 21:13:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんさん
おめざフェア、都内で開催されてなかったので
船橋v-234まで行っちゃいましたv-356
おいしいものを求めてどこまでもv-363
v-286ワンちゃん、ちゃんと可愛がられて元気でいて欲しいなって
祈るばかりですね・・v-353
メロちゃんのお別れのお話、ウルウルしちゃいましたi-240
2006/04/05(水) 21:17:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoさん
残念です~~v-356
おめざフェア、もっと色んなところで開催してくれれば
良いのになっi-238
e-346クマクマ食べて欲しかった(笑)
v-286ワンちゃん元気かな~ってずっと考えちゃってますe-263
幸せだったら良いのだけど・・・e-415

2006/04/05(水) 21:21:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
e-346クマちゃん食べるのが惜しいぐらい
でしたが、一口食べたら止まらないv-356
もちシューも、モチモチ食感がたまりませんv-363
お店自体は都内にあるので、お出かけv-337ついでに
ぜひ行ってみてくださいねっv-290
2006/04/05(水) 21:25:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美ちゃん
ママ面白いねっi-277
v-274おいしいものってイッパイたべても
次の日はケロっとして、また食べたくなっちゃう~e-420
幸せな気分になれちゃうから良しとしようかっi-235i-176
2006/04/05(水) 21:27:27 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
v-285クマクマみたらときめいちゃうヨv-343
ひとつ一つ表情が違って見ながら食べるのも面白いv-353
v-286ホント複雑な心境なんです・・e-263
今はもう、幸せでいてくれることを願うしかないですねe-420
2006/04/05(水) 21:30:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
e-346クマクマにはやられちゃうよねe-266
見た目以上にヤツらはウマイのですe-319
ako ちゃんもv-286ワンちゃん飼ってたんだね。
複雑な心境・・i-177
もうチョット必死に、慌てたカンジでいて欲しかったe-263
そしたらミントも素直にホントに良かったv-355
って思えたのになi-241
2006/04/05(水) 21:34:21 | | ミント #-[ 編集]

たびたびごめんね^^
ミントちゃんのおかげで可愛いお菓子買えました^^TBさせていただきました♪
よろしくです♪
2006/04/06(木) 08:42:04 | | nanako-m #-[ 編集]
はじめまして♪
私もおめざフェアのBEARHOLICのお菓子をいただいたんですv-285
とってもカワイイですよねぇ。
こんなにカワイイものを誰がお勧めしたのかなぁと調べていてミントさんのブログにたどりつきました。
桂三枝さんなんだぁ・・・意外です~

トラックバックさせていただきますね~!
私はテディベア作りをしていてテディベアを中心としたブログをやっていますe-466
2006/04/14(金) 08:39:00 | | まき #0C6Ji8aY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/49-31692498
トラックバック
はなまる おめざフェア スイーツ編です♪
昨日はおめざフェアも最終日と言うことで、デパートも駅からのお客様を呼び込んで とても賑わっていました7階催事場では はなまるのテーマ曲のベイシティローラーズ(懐かしい♪)のBGMが うるさい!?位にかかってて 何だか おめざフェアは楽しいです♪ 1番最初
2006/04/06(木) 08:39:51 | ななこのドキドキ生活
BEARHOLIC
BEARHOLICのお菓子を母からいただきました。 BEARHOLIC(ベア中毒
2006/04/14(金) 08:46:11 | まきのクマ修行の日々
