free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
つっ、遂に手に入りました~~

ヴィトン 
お財布

12月に買いに行ったときは完売
予約待ちになってしまいました
それが、やっとミントの元にやってきました
嬉しい
IMG_0324.jpg

33のカラフルなモノグラムで2つ折りのお財布は一目惚れしてしまいました
正面のゴールドのボタンが大きくてカワイイのデス
IMG_0327.jpg

お札入れ 小銭入れ
カード入れ 内ポケット
カード入れがチョット足りないかな・・・っという感じもあるけど
大事に使います
パパちゃんありがとう

そして
今日の夜の出来事・・・・・

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
家に帰る途中、強い雨が降ってきました。
その中を一生懸命走るワンちゃん(シーズー)を見かけたのです。

首輪もしているから飼い主が近くにいるのだろうと思ったし、自分が実家に預けているシーズー(プロフに添付しているワンちゃん)と同じワンちゃんだなぁ~という気持ちで見ていました。
でも、周りに飼い主らしき人はいないし、ちょっとおかしいな~と思って車の速度を落としてワンちゃんに少し付いて行ったのです。
ですが、やっぱりワンちゃんだけな様子。

車を降りて駆け寄ると、ワンちゃんの方もミントの方に駆け寄ってきたのです。
泥だらけで、すごく震えている・・・。
スグに家の近所の動物病院に連れて行きました。
幸いにもカゼなどは引いてないとのこと。
年齢は4~6歳ぐらい、女の子です。
先生がゴハンをあげてくれたのですが、食べようとしません。
相談した結果、近所の交番に届出がないか聞いてからウチに連れて帰ってきました。
ワンちゃんはとってもおとなしく、怯えてるようなカンジにも見えます。
今まで、どんなゴハンを食べてきたのかお散歩や、どういう飼われかたをしてきたのか、まったく検討も付きません。
もう、ある程度大きくなってしまっているし、ワンちゃんの方も環境がいきなり変わってとまどってるんじゃないかな・・・。

明日は、ワンちゃんを拾った近所の動物病院に連絡をしてみたりしようと思うのですが、飼い主さんが見つかることを願うばかりです。
ミントは他にどんなことをしてあげたら良いのかな?
もし、良かったらアドバイスをください。
(ゴハン・トイレ・リードなどは一応用意しました)



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

33色のモノグラムがまぶしいv-20
ミントさんはかっこよく使いこなすんだろうなぁv-10

ワンちゃんの飼い主さん見つかると良いですね。
アタシは両生類しか飼ったことがないので
なんのアドバイスもできませんが
ワンちゃんのシアワセを祈りますv-254
2006/04/03(月) 00:37:01 | | isidro160 #-[ 編集]

こんばんは^^
良かったですね~!!
明日から値上げですよ!!
私も今日、新宿まで行ったのですが直営店いったらやっぱりオーダーしそうだったので自粛しました^^;
いいなぁ~♪
2006/04/03(月) 00:41:40 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
ダーリン☆素敵♪
いいなぁ~!!
私の財布クンもボロボロで変え時なんですよォ=3この際、おねだりでもしてみます(笑)

ところで・・・。
ワンちゃんのその後の状態はどうですか??
私もかなり心配デスゥo(´^`)o
今、できるコトはなるべく傍にいてあげるコトなのかなぁ?
きっとミントさんに駆け寄ってきたという事は心細いのかもしれません(´・ω・`)
私もあまり詳しいアドバイスが出来なくてゴメンナサイ(*´ェ`*)
でもそのワンちゃんもミントさんに見付けられてホント良かったデス(*´∇`*)♪
2006/04/03(月) 01:06:21 | | なほ #-[ 編集]

拾ってあげるなんて偉い!!イヌは確かに臆病な犬もいるけど、最初はいきなりでなくちょっとずつ慣らす感じの方がいいかな。3日もすれば慣れるような気もするけどね。ただ前の飼い主がどういうのか知らないけど、捨てたのであればミントさんに飼われた方が幸せなんじゃないかな~
2006/04/03(月) 04:22:04 | | JUN #-[ 編集]

いいなぁ~♪お財布。。
かわいい。。12月に予約して今届くって、すごい人気ですよね。

ワンコは、元気ですか?
あまり、いい事が言えなくて申し訳ないのですが、
ミントさんに駆け寄ってくって事は、きっと助けてほしくて寂しかったんでしょうね。飼い主さんが見つかればいいんですけど、見付からなければ、ミントさんの元にいるのが、ワンコにとって幸せかもしれないですね。。
2006/04/03(月) 09:27:55 | | りりか #-[ 編集]
お財布
パパちゃまからのプレゼントなんですねv-415。カード入れってついてても実際ちょっとサイズが小さくておさめられなかったりって事もありますよねv-393。ワンちゃんの飼い主早く見つかるといいですねv-390。きっと飼い主なんも心配して探されてるんでしょうねv-356。でもミントさんみたいな良い人に保護してもらえてワンちゃんもよかったですv-434
2006/04/03(月) 12:39:28 | | yoppii #-[ 編集]

マルチカラーかわいいですぞーーー!!
うんうん、ゴールドのボタンがかわいいです。

私はモノグラムのダブルホックを愛用中なのですがなかなかボロくならないので(笑)買い替えの予定がありません!!
今でたぶん、3年は使ったと思います。
ヴィトンって強いですよねぇー。

なのに旦那様のタイガのカード入れは結構すぐに破れて(糊がちゃんとついていませんでした・・・)修理に出しました。きれいになって帰ってきましたよ!

>ワンちゃんの方もミントの方に駆け寄ってきたのです。

ワンちゃんの話、切ないです。
捨て犬ではありませんように。
早く飼い主がお迎えに来てくれるといいですね。
2006/04/03(月) 12:47:27 | | みの #-[ 編集]
あ!補足です。
タイガの財布のカード入れの部分です。
カード入れを替えるだけで新品同様になってました。(笑)
2006/04/03(月) 12:49:19 | | みの #-[ 編集]
一緒だ~♪
わ~なんか嬉しい。
私は色違いで白ですが、一緒です~オソロ!!(^-^)
(2月26日の記事でご紹介しています♪)

マルチってもう見てるだけで可愛いし、使い勝手が良いし最高ですよね☆
黒も可愛いな~。
白は・・・使い始めて7か月ぐらいなんですが、やっぱりちょっと汚れてきたかな~。。。
黒だと目立たなくて良いですよね~!!
2006/04/03(月) 13:57:34 | | kurihime #-[ 編集]
かっうわいい~
かわいいわ!
かわいいわ!
最近ヴィトンかってないわ~(涙) 習い事でお小遣いが消え去ってますぅ(涙
2006/04/03(月) 14:25:45 | | mint #-[ 編集]

いいなぁ~(≧∀≦)うらやましぃ☆
ワンちゃんの飼い主さん、
早く見つかるといいですね・・・。
2006/04/03(月) 15:07:57 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

お財布かわいいっ。いいなぁv-10
ワンちゃんのこと、とっても気になります。ミントさんに見つけてもらえて、ラッキーなワンコだわー。アドバイスとかできないんですが、飼い主さんが見つかるといいですね。ほんとに。
2006/04/03(月) 16:45:18 | | hattori #-[ 編集]
かわいい~
お財布、かわいいねi-233私も新しくしたいんですよi-238ほしいな~

わんちゃん、かわいそうですねi-182迷子になっちゃたのかな?
ミントちゃんってやさいしね~e-68病院にまで連れて行ってあげて、本当に優しいe-465
早く飼い主が見つかるといいですねe-284
2006/04/03(月) 17:10:35 | | のん #-[ 編集]

ヴィトンのお財布、きゃわいい♪
優しい旦那さまですね。いいな、いいな~。
ミントちゃんのセレブライフは、とってもハイセンスで素敵です。
ワンちゃん、飼い主さんが見つかるとよいですね。
私はインコしか一緒に暮らしたことがないのですが、犬知識がある優しいミントちゃんに助けてもらえたのは幸運でした。
2006/04/03(月) 17:43:15 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

こんばんは!いいな。。
おしゃれですね!!
ほしーーー
私は今彼が使ってたフェラガモ使わせてもらってます
お財布ってやっぱりおしゃれに使いたいですよね!
2006/04/03(月) 18:37:36 | | ruri #-[ 編集]

ミントちゃん偉い♪

凄く優しい女性なのね!
ますます はあ~と☆

ワンちゃんは どうしたらいいんだろうね・・・
妙に相談すると 大変なことになるしね・・・

マルチ、華やかなミントちゃんにピッタリ♪
いいな~いいな^^




2006/04/03(月) 19:32:36 | | nanako-m #-[ 編集]

財布、かわいいですね~。こういうのあるんですね。見たこと無かったです。すっごいカラフルですよhね。財布はカラフルなものがいいと風水で言ってました。
いいな~
2006/04/03(月) 20:30:04 | | ちょこ #-[ 編集]

ワンちゃんはどうですかー?
かなり心配ですね。i-195
早く飼い主さんがみつかるといいですね・・・。
ワンコーーっv-238
ミントさんはいい人だから安心していいのだよ~e-266

マルチカラーって黒も白も可愛いですねe-420
2006/04/03(月) 21:58:32 | | くみん #zHhWOexg[ 編集]
かわいい☆
かわいい~♪私はダミエを愛用していますが、ヴィトンは丈夫で良いですよね♪マルチカラーも良いですね~~^^
2006/04/03(月) 22:14:08 | | blogvanillaice #-[ 編集]

マルチカラー可愛いですよね~♪
ヴィトンは丈夫だし、買って間違いないですよね!!
2006/04/03(月) 22:27:46 | | coco #-[ 編集]

こんばんわぁ~

ヴィトンの財布すごーーい。こー言うデザインもの凄く好き~林さんも欲しいなぁ。

ところで、ワンちゃん、もう大丈夫かな?元気になったかな?
飼い主さん、早く見つかると良いね~それにしても、ミントちゃん優しいなぁ。ワンちゃんもミントちゃんに助けてもらえて喜んでるよぉ。
2006/04/03(月) 22:51:24 | | 林 #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
e-290お財布嬉しくて、カバンに入れたく
ないぐらいe-266
派手目カラーに一目惚れe-420
v-286ワンちゃんの件、飼い主さんが
見つかったよ。色々ありがとうねv-344
2006/04/04(火) 09:56:37 | | ミント #-[ 編集]

v-328v-318らぶぴ♪ さん
そう、ホントにギリギリでしたよ~i-179
でも、その代り、迷っていたv-337バッグは
諦めることにしました~v-356
らぶぴ♪さんもオーダーされなかったんですねv-363
考える期間が短かった~v-12
2006/04/04(火) 09:59:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
家具ついでにおねだりしちゃうi-179i-198
お財布e-290って良く出すから新しいv-353のが
欲しくなっちゃうねv-363
v-286ワンちゃんの件、ありがとう。
ホントに可愛らしいワンちゃんでしたv-344
2006/04/04(火) 10:03:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
v-286ワンちゃん、プルプル震えていて
とっても甘えっこさんで、ホントに可愛かったなv-344
飼い主さん、見つかりましたv-363
アドバイスありがとうv-353
2006/04/04(火) 10:04:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
e-290白はあるんだけど、黒は完売状態
で、なかなか連絡が来なくて諦めようかなe-263って
思ってた矢先に、やっと来たのe-266
嬉しいなe-420
v-286ワンちゃんの心配、ありがとう。
飼い主さんがみつかりましたv-290
2006/04/04(火) 10:07:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
>カード入れってついてても実際ちょっとサイズが小さくておさめられなかったりって事もありますよ
まったく、その通りです~e-263
診察券とか、大きいカードになると入らないところもv-363
v-286ワンちゃん、もう少し長く一緒にいたかったけど、
飼い主さん、見つかりました。ご心配ありがとうございますv-344
2006/04/04(火) 10:10:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
ヴィトンってe-290強いですよね~v-363
高校生e-377の時に使っていた
モノグラム、まだ使えるほどです(笑)
タイガ、カード入れ取り替えたんですねv-363
タイガは少し弱いのかなi-198
v-286ワンちゃん、飼い主さん見つかりましたv-353
色々とありがとうございますv-344
2006/04/04(火) 10:15:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
kurihimeさんの記事、見てきましたv-353
オソロですねv-363
早くに手に入ってうらやましいです~e-343
長すぎて何度諦めようと思ったことか・・・e-263
白もカラーが目立ってすごくカワイイですv-238
2006/04/04(火) 10:18:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318mintさん
うふふ~v-353素敵v-300な習い事してらっしゃいますものねv-290
そういうのにi-153お金をかけれるのって、とっても
素敵なことだと思いますe-343
作品が楽しみですv-354
2006/04/04(火) 10:21:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
v-286ワンちゃんの飼い主さん、見つかったんですv-363
色々と心配してくれてありがとうv-221
もうチョット一緒にいたかったなぁe-263なんてi-235
2006/04/04(火) 10:23:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
やっと、お財布e-290きました~e-343
v-286ワンちゃん、飼い主さんが見つかったんですv-353
心配してくれてどうもありがとうv-344
2006/04/04(火) 10:24:59 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
首をなが~くしてe-290待ってたので
喜びも倍増で、大事に使おうと思いますe-420
v-286ワンちゃん、飼い主さん見つかりましたv-363
チョット寂しいナv-356
心配してくれてどうもありがとうv-290
2006/04/04(火) 10:27:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおちゃん
セレブライフe-420には、ほど遠い生活
で恥ずかしいよっi-229
v-286ワンちゃん、飼い主さんが見つかったんですv-363
色々と、ありがとうv-344
そうだね、ワンちゃん知識があったから少しは
助ける事ができたのかなe-266
2006/04/04(火) 10:31:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
カレのお財布e-290使ってるんだねe-343
男の人のお財布ってシンプルでカッコ良さそうv-237
カバンから出したときにオシャレなのが良いですよねv-238
カレもruriちゃんと一緒でオシャレさんなんだねv-290
2006/04/04(火) 21:59:45 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
ワンv-286ちゃん、飼っていたので見ぬ振り
が出来なかったんですv-356
でも、飼い主さん見つかったので、とりあえずは
良かったですv-353
ご心配ありがとうございますv-344
e-290お財布、なが~く待っていたので
嬉しさも倍増ですi-179i-176
2006/04/04(火) 22:03:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
わぁ~~v-363
知らずに風水的に良い色を選んでたなんて
何だか嬉しいなぁv-290
良いこと聞いちゃいましたv-353
ちょこさん、ありがとうv-344
2006/04/04(火) 22:05:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんさん
ご心配ありがとうございますv-344
飼い主さん見つかったのですv-363
e-290お財布、黒か白でホント迷いましたe-263
白ならスグに入荷だったのですが、ひねくれ心で
無い方の黒が意地でも欲しくなっちゃってi-229
なので、こんなに待たされちゃいましたe-343
2006/04/04(火) 22:08:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceさん
ダミエも可愛いので迷っちゃいますv-356
ヴィトンって丈夫ですよねv-353
買ってもホント長持ち。
高校生e-377のときに使ってたお財布e-290
まだあるんですi-179
2006/04/04(火) 22:11:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318cocoさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
ヴィトンのe-290お財布は久々なのですが、
丈夫で長持ちしそうなところがイイですねe-319
マルチカラーは一目惚れしてしまいましたe-328
2006/04/04(火) 22:14:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
v-286ワンちゃんの心配、ありがとうございますv-290
飼い主さん見つかったんですv-353
v-279雨の中、ホントかわいそうだった・・i-241
e-290お財布のカラフルさに、一目惚れしちゃったよe-415
2006/04/04(火) 22:16:34 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/48-7bcbd898
トラックバック
