free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
4月ですね~
最近は夜な夜なお友達のブログにお邪魔しております

花粉もピークが過ぎて、もう少しで終わる頃なので
ホッ
としています。
昨日は目が真っ赤でしたが
アミコラドリンク(過去日記)
で肌は潤ってきたものの、まだガサツキが残るーー
花粉よ、この肌荒れだけを残して去って行くのかい

人参ジュースが肌荒れに良いと聞いて
はなまるマーケットでも紹介されていた
『ナチュラルハウス』雪を割り掘り起こした人参
という長い名前のジュースを買ってきました
IMG_0417.jpg

一本409円
成分は人参リンゴレモン梅エキスクエン酸
すべて国産です。
味は糖度が高い人参なので甘くて少しザラっと残る感じが良いです

人参は、肌荒れプラスレモンシミにも効果があるみたいです
これで後少し乗り切りますっ

雪を割り掘り起こした人参ジュース


後、『ナチュラルハウス』はクッキーなどのお菓子も健康志向でおいしいものがイッパイ置いてありますよねそれを言い訳に食べまくりっ
IMG_0422.jpg

コチラのお菓子は良く買います
ごまクリーミーチョコレートはゴマ好きの方にはお勧めですゴマの濃厚さが口の中に残っておいしいデス。
ひじきせんべいはひじきっぽいけど、塩っ気があっておいしいのです

ぜひ、食べてみてください~

ナチュラルハウスHP



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

1番のりv-221
なんだか嬉しいぞ。
この時期肌荒れるよォ
私も人参せ摂取しなきゃ
これまた良さそうだね~
ゴマチョコも美味しそう。
2006/04/01(土) 01:29:40 | | こにゃん #-[ 編集]

ミントさん♪花粉大丈夫ですか?
お目目もかゆいですね!!
以前ノニジュースが良いと聞いたことありますよ!!
にんじんジュースお肌に良さそうですね!!
飲みやすいのでしょうか?
2006/04/01(土) 01:55:51 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]
花粉症?
私はほこりに弱いんです。
だから花粉症ではないと思っています。
でも今日の朝は汚い話ですが鼻水が出ます。
もしかしたら花粉症かしら?
人参ジュース体に良さそうですね。
甘い人参ジュースなら飲めそうだから試してみますね。
2006/04/01(土) 10:10:06 | | erika #-[ 編集]

私も花粉症なんですよぉ。
毎年、鼻の下がカサカサに。。
この人参ジュース、体に良さそうな色だなぁ。
おいしそう!
人参、大好きだから、飲んでみようかなv-238
2006/04/01(土) 11:16:19 | | りりか #-[ 編集]

にんじんはビタミンAが豊富だからね^^ビタミンAは肌にもいいし、疲れ目とかの目のケアにもいいから確かにいいと思います。しかもベータカロチンは抗酸化作用があるから今のストレス社会には必需品かも知れないね。
2006/04/01(土) 11:27:43 | | JUN #-[ 編集]
人参ジュース☆
お肌にとっても良さそうなジュースですねv-236温野菜でよく人参とブロッコリーを食べるほど大好物なのでかなり気になっちゃったv-529ミントさんはいつも体に優しいモノを取り入れてるのでお肌もツヤツヤなんだろうなぁ~(*´∇`*)いいにゃんe-250
2006/04/01(土) 15:55:48 | | なほ #-[ 編集]
何度もゴメンネ(*´ェ`*)
↑いつも選んだ絵文字と違うモノが貼りついちゃって(汗)私のポインタがおかしいみたいでホントすいませんo(*>ω<*)o
2006/04/01(土) 15:57:50 | | なほ #-[ 編集]

うちの旦那様も花粉症なので今の時期は日本に里帰りをしたがりません。
ミントさん、大丈夫ですか?
私も今の時期に日本となると目がかゆくなるのでメガネで過ごすことになります。
メガネに花粉がいっぱいついててびっくりしますよ。

ナチュラルハウスのフード&ドリンクおいしそう!
ひじきのせんべいいいなぁー。
こちらも健康志向食品はありますが味がウェスタン向けなんですよねぇ。
せんべい食べたいわぁー。
2006/04/01(土) 16:22:22 | | みの #-[ 編集]
どんな味?
ゴマクリーミィーチョコレートって、気になる~i-237どんな感じ?チョコなの?ゴマのお菓子なの?気になるわi-190
花粉症は大丈夫?
私はブタクサの花粉がダメらしく、いつもみんなより後に症状が出るんですよ~今もちょっとだけ来てますi-238
2006/04/01(土) 17:30:47 | | のん #-[ 編集]

確かにナチュラルハウスに行くと、体にいいものな気がしてすっごい量をいつも買ってしまいます・・・
で、。結局食べ過ぎるわたし。。。。
2006/04/01(土) 18:19:46 | | ちょこ #-[ 編集]
お邪魔します♪
はじめまして(*^^)
JUNさんのブログから飛んで来ましたv-19

普通のゴマせんべいは大好きでよく食べるのですが、ゴマのチョコレートのおせんべいがあるなんてv-21
ひじきも心惹かれちゃうv-238
気になって仕方ないのでさっそくぽっちり(ネットで購入)してこようかなぁ♪

2006/04/01(土) 19:11:45 | | ゆら #-[ 編集]
大の大人ですが…
にんじんジュースって苦手ですv-388。でも実際飲んだ事はないんですよv-356。トマトとかも生ではいいんですがジュースとなると…みたいな感じですv-398。これは飲んだ感じにんじん~って味なんでしょうか??
2006/04/01(土) 19:21:09 | | yoppii #-[ 編集]
ヘルシー
くみんもちょこっと健康オタクv-253
この人参ジュースは興味アリですv-63
しかもv-237v-237
お菓子も美味しそう~v-426
美味しくてヘルシーなんてサイコーですよねv-315
2006/04/01(土) 20:53:10 | | くみん #GaU3vP2.[ 編集]

花粉症、辛いよねぇ。
うちのお母さんもそーで辛そうだから、ミントちゃんの気持ち凄く分かるよ。
ヨーグルト食べると花粉症に良いんだっけ?違うっけ?早く花粉去ってくれると良いねぇー。

人参ジュース美味そう。
人参大好きなの林さん。
2006/04/01(土) 21:37:01 | | 林 #-[ 編集]

良さそうーー♪
私も花粉では ひどい目にあわされてるので 今肌もからだも 調子悪いの・・・
ミントちゃんは 色々試してて凄い♪
私も 人参J飲んでみたいな^^
2006/04/01(土) 23:31:15 | | nanako-m #-[ 編集]
人参ジュース
私も人参ジュースや、野菜ジュース大好きなので、すっごく美味しそうでいいなぁ~(^-^)
美味しさと健康によいので一石二鳥~♪
なんだか人参ジュース、飲みたくなってきました(^-^ゞ
2006/04/02(日) 00:43:17 | | kurihime #-[ 編集]

わたしもね、青山に行くと必ずナチュラルハウスによってしまいます。やっぱり体によいもの!にはぴぴっと反応しちゃいます。人参ジュース、肌荒れにいいのかーー。今度行った時購入してみるねー。楽しみだわ☆
2006/04/02(日) 01:24:49 | | まっきー #-[ 編集]

おはようございますっv-278
明け方に来てしまいましたv-356

人参ジュース、以前他のトコのを買ったのですが、
少し苦手な感じでしたv-404
でも、オレンジジュースを混ぜたらOKでしたv-343
↑のも大丈夫かなぁ~v-361
(私も花粉にやられてしまったヒトリですv-355

それよりもv-360私、ひじきせんべいにv-363
かなり惹かれてしまってますv-345
おいしそう・・・v-353(笑)
   
2006/04/02(日) 05:50:39 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

ナチュラルハウス、いいねぇ~☆アタシ好みかも♪
健康志向の人には
たまんない(笑)
2006/04/02(日) 09:53:46 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

大丈夫?
もうちょっとだから(のはず)頑張って乗り切ってe-271
人参大好きなので、このジュースにかなり惹かれます。「糖度が高く、甘くてザラっ・・」やばい・・e-465
2006/04/02(日) 09:55:32 | | ako #-[ 編集]

ミントさんは、こういうおいしくて健康にいいものに詳しいですよねっ。
いつもかなり参考になります。
ダイエット中でも、こういうのならいいかなぁ。
2006/04/02(日) 18:21:40 | | hattori #-[ 編集]
人参ジュース♪
びっくり☆
この人参ジュース、我が家もよく飲むんですよ~♪
うちの母がけっこう健康オタクなので、ナチュラルハウスはよく利用します♪
2006/04/02(日) 20:47:00 | | blogvanillaice #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
一番乗りv-20おめでとう~i-237
人参ジュースi-281って、そんなに良いって
知らなかったんだけど、飲んで実感v-237
お肌の状態が、けっこう良い感じがしますe-343
2006/04/03(月) 07:11:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
ご心配ありがとうございますv-344
あと、少しの辛抱ですv-356
ノニ、すごく気になりますv-363
他の面でも良さそうですよねv-290
人参ジュース、甘くてすごく飲みやすいですよi-236v-221
2006/04/03(月) 07:15:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318 erika さん
花粉辛いですからねーi-238
その症状が花粉症じゃないと良いのですがv-356
人参ジュース、ぜひ飲んでみてくださいv-353
とってもおいしいんですヨe-266
食感がとっても気に入ってしまいましたe-266
2006/04/03(月) 07:22:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかちゃん
花粉の季節v-252もうちょっとの辛抱だねe-263
辛いよね、ホントv-400
人参大好きなら、きっとお気に入りになる
と思うよe-420これで、あとチョットお肌の方も乗り切り
たいねe-465e-266
2006/04/03(月) 07:25:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
人参って目のケアにも良いんだぁーv-363
しかも抗酸化作用もv-353
だから、お肌にも良いのかもしれないねv-290
花粉のストレスも軽減できそうだし、
人参ジュース、良いことばかりかもv-344
2006/04/03(月) 07:28:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
人参とブロッコリー摂ってれば、もうお肌の面も
バッチリv-221そうだねv-344
ツルツルお肌e-420を目指して
頑張るぞ~~e-281
2006/04/03(月) 07:31:03 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
この時期の日本はv-252美しい季節e-420
なんですが、苦しい季節でもあるところが
本当に辛いv-363
ウチの旦那も花粉症なので、この季節はv-233飛びたがりますe-263
オーストラリアの健康食品もすごく気になるe-266
ウェスタン向けというところがi-236
2006/04/03(月) 07:38:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318 のん ちゃん
ブタクサe-53はこれからなんですよねv-356
ぜひ、これで事前にお肌対策をするのも良いかもv-290
ゴマクリーミィチョコは、チョコの甘さもあるけど
口の中がゴマっv-363ってカンジに
なって、濃厚さがすごくおいしいですe-343
2006/04/03(月) 07:42:58 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
その通りなんですよ~i-229
体に良いものばかり追い求めてるんですが
食べてばっかりじゃんっv-363って声が
聞こえてきそうです~v-356
体重計に怖くて乗ってませんv-399
2006/04/03(月) 07:46:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆらさん
初めましてv-363
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
ゴマのチョコはおせんべいではないのですよ~v-356
でも、とってもおいしいですe-343
ぜひ、食べてみてくださいねe-281
2006/04/03(月) 07:52:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
あ~~v-356
人参がお嫌いだったら苦手かもしれないデスv-356
でもでも、とっても甘くてもしかしたらいけるかもv-353
同じ人参をつかわない限り、あの味は飲めないと
思いますe-420
チョット試してみてくださいe-266
2006/04/03(月) 07:55:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 くみん さん
わ~いv-344
健康オタク大歓迎ですv-290
くみんさんも色々教えてくださいねv-363
人参ジュース、試す価値は大v-238ですよi-236
2006/04/03(月) 07:58:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
そうそう、ヨーグルトって良いらしいのe-266
だから来年は花粉v-252が始まる前に
食べてみようかなe-420
人参好きだったら、このジュースきっと大好きに
なると思うよv-221
2006/04/03(月) 08:01:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
花粉も、もうすぐe-235終わりそう
ですが、まだ辛い日もありますよねv-356
お肌、人参ジュースのおかげか、けっこう良く
なった気がしますv-353
ぜひ、飲んでみてくださいv-344
2006/04/03(月) 08:03:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
野菜v-380や人参ジュースがお好きなら
きっとお気に入りになると思いますv-363
舌にザラっとくる食感が人参v-363ってカンジでとても良いんです。
でも、とっても甘いんですよi-236
2006/04/03(月) 08:07:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
ミントも青山のナチュラルハウスv-290
絶対、まっきーちゃんと会ってる気がするなぁe-343
今度、行ったときはぜひ、人参ジュースを飲んで
みてねe-415
けっこう売れてるみたいでしたv-221
2006/04/03(月) 08:09:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
人参臭さは、まったくなくて、とっても甘いんですv-344
すごくおいしくてハマっちゃったよv-360
Mistyちゃんも気に入ると思うなv-363
花粉e-235も、もうスグ終わりだよねe-247
頑張って乗り切ろうねe-281
2006/04/03(月) 08:12:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
おまゆ☆ちゃんはv-271お料理する
からねe-266
v-371朝食の時などにコレを飲んだら
すごくバランスが
良いかもしれないねe-415
ヘルシーでおいしいものばかりな
ナチュラルハウス大好き~e-420
2006/04/03(月) 08:15:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318ako ちゃん
うんうん、後e-235チョットですねv-237
ホント、今が一番キレイv-353な季節なのに・・・
人参ジュース、ぜひ飲んでみて欲しいなv-344
あんまりろ過してないみたいで、こういう食感
みたいですv-290
人参の繊維もとれちゃうねe-343
2006/04/03(月) 08:17:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
おいしくv-378ないと何でも続かないものねi-236
ミントもダイエットするときはまた、ナチュラルハウスにお世話になっちゃうe-420
ひじきせんべいとかヘルシーだからといって
食べてばっかりでじゃぁダメよねi-235
2006/04/03(月) 08:21:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318blogvanillaiceさん
わぁ~v-363
お母様とお話が合うかもしれない(笑)
でも、すごくv-258家族の健康を考えて
くれているのでしょうねv-238
人参ジュース、とってもおいしいですねv-221
ハマってしまいましたi-235
2006/04/03(月) 08:23:18 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/47-fb87d65d
トラックバック
