free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
昨日、韓流大好きなミントのママちゃんがチェ・ジウの『連理の枝』試写会が当たったので
行って来ました

その前に少し腹ごしらえ~ということで、試写会場の近くの

『Meal MUJI』

無印良品のデリです
IMG_0635.jpg

アボカドとツナ
ほうれん草と南部鶏のハンバーグ
赤米のポテトサラダ
好きなのを3品選んでパンが一個付いて680円
ヘルシーでとってもお値段

なのですが・・・
IMG_0637.jpgIMG_0638.jpg

ベリーパフェ 450円ぐらい
黒糖きな粉シフォン 450円
アイス豆乳キャラメル(左上)420円と足していくと普通のランチ
と変わらないお値段になってしまいました
食べすぎにはご注意を~

Meal MUJI  他店舗載ってます


続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


『連理の枝』映画レビュー 続きはコチラから
pcbg-50903.jpg

若き青年実業家ミンス(チョ・ハンソン)は、愛をゲームとしか思っていない。しかしある雨の日、ヘウォン(チェ・ジウ)という純粋で明るい女性と出会い、彼の心に今まで知らなかった感情が芽生える。難病に侵され、あとわずかの命しかないヘウォンにとって、もう恋は考えられない。初めて愛する事を知ったミンスは、彼女を追い求める。そして相手を想う気持ちから、お互いには話せない、切ない秘密が芽生えていく・・・。

主人公の先輩が、かなり面白くて会場全体が笑いで包まれました
最後はお決まりの(泣ける感じ)韓国映画定番っていうカンジなのですが、そう知りながらハマっちゃうんです。こういうの。

ママちゃんはポロリしてたけど、ミントはもうちょいってカンジで泣けなかったデス
最後の秘密を知りたい方はぜひ、会場へ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
はじめまして
ランキングをたどってまいりました

応援させていただきます

美容関係の仕事をしております

逆に勉強になります
また遊びに来ますね。

応援ポチです
NORI
2006/03/31(金) 04:52:18 | | 健康アドバイザーNORIです #-[ 編集]

おはようございます^^
MUJIのデリなんてあるのですね^^
知らなかった!!
良さそうですね!!
2006/03/31(金) 08:24:27 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

MUJIのデリがあるなんて
初めて知りましたv-273v-271シフォンケーキおいしそ~v-238
なんか、MUJIってのが、体に良さそう。。
2006/03/31(金) 10:38:31 | | りりか #-[ 編集]

私もMUJIのデリに驚きの1人です。
ほうれん草と南部鶏のハンバーグ っておいしそう。
おうちで試してみたいです。
もうちょっとしたらほうれん草の季節が来るので楽しみv-238

アボカドとツナってどんなのですか?
ディップみたいにぐちゃぐちゃと混ぜていあるのかしら?
興味津々です。

連理の枝のあらすじを読んだだけでホロリとしちゃいました。
冬のソナタ、天国の階段とチェジウと泣きっぱなし。
ロンドでもちょっと泣けるところがあったし。
チョ・ハンソンは何気に美しい男子ですねー。ドキドキ。
2006/03/31(金) 11:04:12 | | みの #-[ 編集]

アボカドとツナって写真をじーーーっと見たら混ぜてある感じですね。

よかったら味付けも教えてくださいv-238
2006/03/31(金) 11:05:46 | | みの #-[ 編集]

うわ!おいしそうですね。。パフェ食べたいです!
明日も事務所引越しで仕事です。。。
素敵な週末を過ごしてくださいね!
2006/03/31(金) 11:48:49 | | ruri #-[ 編集]

無印カフェおいしいよね♪
ランチはしたことないから
今度行ってみよ~☆
安くておいしそうだね(*^^*)
2006/03/31(金) 13:57:24 | | おまゆ☆ #-[ 編集]
おいしそ~
私も、MUJIのカフェ行ってみたいな~i-237おいしそ~i-272
チェジウの映画、見たいな~最近、韓流の映画見てないしな…i-238
2006/03/31(金) 14:24:09 | | のん #-[ 編集]
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ボリュームたっぷりランチですねe-265いいなぁ~(*´∇`*)無印良品のデリも初めて知りました!今度行って見よう~e-254

韓国映画もドラマもお決まりはハッピーエンドにならないですよね(笑)
私もいつも見ては泣いてますe-445
2006/03/31(金) 14:50:34 | | なほ #-[ 編集]
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
絵文字のハートの選択ミスで
割れちゃってる・・・。
ゴメンネ(*´ェ`*)ポッ
2006/03/31(金) 14:52:21 | | なほ #-[ 編集]
韓流~♪
実は私も韓流大好きなんです(笑)
Meal MUJIなんて知りませんでした!HP見たら名古屋にはないので残念でした。
韓流好きなら連理の枝も見ないといけないですねv-290
最近DVDでチャングムの誓いを見終わったところですv-221
2006/03/31(金) 15:37:11 | | erika #-[ 編集]

うわ!凄ーい♪
試写会あたったんですね^^羨ましい~~☆
お母様もお若くて いいですね!2人仲良くていいね!
ミントちゃんみたいな美人さんママお友達になりたい私です!
MUJIも 美味しそう!有楽町に今度 行ってみたいわ!
2006/03/31(金) 18:44:37 | | nanako-m #-[ 編集]

無印デリなんて知りませんでした~(゚゚)☆
ホントおぃしそ(#^.^#)
東京だと有楽町にしかなぃのかな(゚゚)?
すごーーく行ってみたいデス♪
2006/03/31(金) 20:26:59 | | なこ #-[ 編集]
うはぁ~!!
無印にデリなんてあるんですね~!
なんだか見た目も可愛いし、美味しそうだし興味ありあり☆
有楽町かぁ~、是非行ってみたいなぁ♪
2006/03/31(金) 22:26:42 | | kurihime #-[ 編集]

とってもお得なランチですねっ。
デザート、見てるだけでヨダレが出てきました・・・。
甘いもの食べたいよう(涙)。
2006/03/31(金) 22:36:28 | | hattori #-[ 編集]

スゴイe-266
無印のデリって、こんなに豪華なのですねe-420
もうちょっとシンプルなのかと…e-263
でも、それぞれ、栄養価は高そうe-281
ココにも行ってみたいなぁ。。。e-343
って、行きたいトコロがどんどん増えて大変だぁe-330

私も試写会行ってみたいなぁ~e-328
(こういう運ないのですe-329
韓流、ハマってない乗り遅れ一家なもんで(笑)
一度、泣ける~っていうモノ見てみたいかもe-415
    
2006/03/31(金) 23:05:00 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

こんばんわ!
おっ!またまた美味そうなご馳走食べてるし~
ミントちゃんは、ホントにグルメだなぁ。
試写会良いな~
この映画は公開されたら、かなりヒットしそうだものねー。前半は笑わせて、最後に感動を持ってくる、最近の韓国映画のヒット作のお決まりパターンだけど、ついつい見入ってしまうのだよねぇ。
2006/03/31(金) 23:20:45 | | 林 #-[ 編集]

v-318NORIさん
初めましてv-363
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
後でコチラも伺わせていただきますねv-353
2006/04/01(土) 08:21:22 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
v-271ヘルシーで体に良さそうなものばかり
でしたv-344
お手軽に食べるにはスゴク良さそうですi-236
後、雰囲気的に1人でも入れそうな
カンジで便利そうでしたv-363
ぜひ、今度寄ってみてくださいv-290
2006/04/01(土) 08:26:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりか ちゃん
無印のっていうと、ヘルシーそうでしょi-198
ホントそんなカンジで安心して食べれるところが
良かったですe-343
メニューv-372もすごく豊富なんですよv-363
店内のv-366パンも食べれるので、ミントはパンが付くのに
もう1個食べてしまったーv-356
2006/04/01(土) 08:30:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
アボカドとツナ、おいしかったですv-344
v-382トマトも一緒にあえてあります。
ミントの舌は当てにならないのですが・・・多分
マヨ・塩コショウ・少し醤油みたいなシンプル
なカンジだと思いますv-353
ミントのv-271お勧めは、この3点にアボカド・ツナ・オクラを
なめたけ瓶で味付けするのが好きですe-328
後、味を調えるのはお好みでe-69
わさびもおいしいデスe-250
チョ・ハンソンにはドキドキv-344しっぱなしでしたv-356
2006/04/01(土) 08:37:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
今頃、もう仕事されてる頃かな~v-356
最近はずっと忙しそうですよねv-363
v-274パフェとか甘いものを食べて
癒して欲しいなぁv-22
頑張ってくださいe-420
2006/04/01(土) 08:40:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
安くてビックリe-329しましたーv-363
メニューv-271も充実していて、選ぶのも
とっても楽しかったですe-343
ぜひぜひ、ランチもしてみてねe-415
2006/04/01(土) 08:43:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
デリv-271は1人でも立ち寄れる雰囲気なので
1人でv-337お買い物に来たときでもプラっと
行けちゃいそうなところが良かったですe-420
泣きたいときは韓国映画が一番ですねーv-363
なかなか面白かったのでお勧めですv-354
2006/04/01(土) 08:46:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
i-153お値段の割にはとってもいっぱいで
店内のv-366パンとかも付け足して食べちゃいましたv-356
韓国映画って泣かせる方向に持っていくのが
うまいv-363
すごくハマっちゃうv-344
2006/04/01(土) 08:48:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318 erika さん
チャングムも面白そうですよね~v-353
けっこう見だしちゃうと止まりませんねv-356
次は何を観ようかなv-363
無印デリv-271、名古屋にはなくて残念ですi-238
お近くに来たときはぜひ、寄ってみてくださいねe-343
2006/04/01(土) 08:51:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
いやいやママちゃんは全然若くないですよi-229
気だけが若いだけですe-343
ミントの方は最近、試写会がサッパリ
当たらなくなってしまいましたe-263
ミントは有楽町のv-271に行ったのですが
けっこう広くて良かったですe-415
2006/04/01(土) 08:54:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
そうだね、有楽町しかないみたいv-356
なこちゃんv-258からだと遠いのかなi-198
メニューがたくさんで、何回、行っても飽きなさそうですv-363
店内も広くて良かったv-290
ぜひ、行ってみてくださいねv-344
2006/04/01(土) 08:58:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
すごくお手軽なカンジなのですが、
色々v-271食べれるのですごく楽しめる
と思いますよi-175
ミントはv-281夕方に行ったのですが、店内が
すごく広いのでお昼時でも、もしかしたら
あんまりi-49混まないかもしれないですv-363
ぜひ、行ってみてくださいv-238
2006/04/01(土) 09:01:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ううっv-356
hattori ちゃんはダイエット中だったものねv-363
ちゃんと頑張ってるところがエライv-353
ミントも少し焦ってきちゃったよーv-12
成功e-420したら、ご褒美においしいもの
v-274たくさん食べてねv-221
2006/04/01(土) 09:04:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318Misty ちゃん
あっ、でもシンプルかもv-353
ただ、メニューv-372がすごく豊富なの、デザートとかもv-363
大阪にもあるよね、ぜひ行ってみてくださいv-344
韓国映画、観たらMisty ちゃん、きっと
泣けちゃうと思うよ~e-343
けっこう悲しいお話が多いのよねe-263
2006/04/01(土) 09:07:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
ヤバイよっv-356
もう見ての通り、最近のミントの食べっぷりv-363
体重計に乗るのが怖いです~v-356
でも、まだ食べたいのがたくさんデスi-229
韓国映画ってあまりハッピーe-415で終わるのがないねi-195
けっこう悲しい方がみんなハマっちゃうのかもねe-420
2006/04/01(土) 09:10:08 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/46-0cf20596
トラックバック
