free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
キハチでランチ(昨日の日記)をした後、
shoppingへ

JILLSTUARTでお買い物しました
IMG_0656.jpg

IMG_0657.jpg

リボンお花大好きな物が2つも一緒に
カーディガンもありましたが、まったく同じ柄だったので
アンサンブル買いはしませんでした
肩もふんわりお姫様デザインで、とっても可愛いの
です
ウエストのリブもホッソリ見せてくれそうです

そう、いつもと変わらずお買い物をしているとソコに現れたのは・・
引っ張りすぎ

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから

キム兄やん憧れの人えみりちゃん
きゃぁーー
P2006010900095.jpg

もー心の中は大興奮
じーっと見たい話しかけたい(←勇気がナイ・・・)衝動を抑えつつ、お店の端っこへササ~ッと移動(結局、じーっと見たい為

かっ可愛い~~
あんまり時間をかけずにお洋服をお買い上げ
同じのを買ってたらイイなぁ~なんて思いつつ(←それすらも冷静に見れない
その間、キム兄やんといえば、ジルのお店の前で少し顔を赤らめて周囲を気にしつつ待ってる恥ずかしがりやさんなのかしら

えみりちゃんスッピンに近かったようだけど、髪の毛はクリンっとなっていて、ボーダーにデニムとさすが今年の流行を押さえたスタイル
ホントに可愛らしくてますます大好きになってしまいました



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね




コメント

芸能人ってどんなかっこうしていてもオーラでわかるっていいますよね。俺もガンバろ!!
てかミントさんってよく芸能人見ますよね~もしかしてミントさんが芸能人だったりして?(^ノ。^)コッチョリ
2006/03/30(木) 00:39:46 | | JUN #-[ 編集]

おおー!
私もこの夫婦好きです!
結婚したって聞いたとき、おめでとう~って思いました。

美女と野獣の組み合わせがいいのかしら?(笑)

キム兄の料理のうまいところやマメなところが好きです。

えみりちゃんもかわいいですよねーーーーv-238
ヘアアレンジはいつも参考にしてます!
2006/03/30(木) 09:57:34 | | みの #-[ 編集]

あ、キム夫婦に夢中になってお洋服の感想が・・・(笑)

ミントさんって細めのお洋服が多いですよね。
きっとほっそりとしているんだろうなぁー。
2006/03/30(木) 10:01:48 | | みの #-[ 編集]

かわいい~v-238やっぱりJILLの服ってカワイイです。
私は今、JILLのコスメにはまってるんですv-256パケがかわいくて使うのがもったいない。
生えみりちゃん、私も見たいですv-10
サバサバしてるのに、とってもカワイイですよねv-254
2006/03/30(木) 10:40:45 | | りりか #-[ 編集]

おぉ~☆今旬の二人じゃん!!!すごーい☆いいなぁv-238
うらやましぃ(>e<)
エミリちゃん、結婚してから
マスマスカワイくなったよね♪
2006/03/30(木) 11:38:14 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

おはよー。
このジルの洋服可愛いよねぇ。ネックの部分のリボン、ラインみたいになって繋がってるのだよねぇ。
めっちゃ可愛いな~

おぉ!!キムキム夫婦を目撃したのだねー。
夫婦揃って見れるなんて、ケッコーお得かもぉ。
良かったねぇ。
2006/03/30(木) 12:07:50 | | 林 #-[ 編集]

あは
やっぱり同じ趣味ですね!
大好きです!
コートもかいましたよ!!
春はいいですね!
買い物いきたいな。。
2006/03/30(木) 12:21:47 | | ruri #-[ 編集]

すごーい!
昨日の「キハチカフェ」を読んでいて、めちゃめちゃ気になってました。
本当に有名人によく会われるのですねv-22
いいな~、いいな~。
実際に目の前にすると、何もできなくなってしまう気持ち、すごーく分かります(笑)

どんなご夫婦でも、仲睦まじい姿を拝見すると温かい気持ちになりますよねe-235
2006/03/30(木) 15:43:57 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

ジルのお洋服かわいいっと思って続きをみたら、なんとえみりちゃんをみたのねっ!
めちゃくちゃうらやましいです。実はえみりちゃん大好きなのでヽ(∀≦ヾ)
2006/03/30(木) 17:47:46 | | hattori #-[ 編集]

わぉi-185いいすね~!
えみりちゃんはi-201名古屋ローカル番組に毎週出ているのですが、ホント最近ますますキレイになってますよねi-189
キム兄も髪を短くして(だいぶ前ですが)ヒゲ面のイカツイ感じが太めでも男から見て(僕が見て)かっこよくなりましたよねi-229
ほんとに野獣i-101っぽい
2006/03/30(木) 19:50:47 | | みつお #-[ 編集]

ただいま~v-222
私のネイルはボロボロになって帰ってきたよんv-12ゴム手忘れたの、、、
お洋服かわいい~v-238
そろそろ春物買いに行かないとまずいな~(何がまずいのだろう?i-235
 
2006/03/30(木) 20:42:34 | | こにゃん #-[ 編集]
おぉ~☆
えぇーv-237v-237
すごいですねーv-11
夫婦で見れちゃうなんてv-254

あぁ~
くみんもお洋服ほしーv-210
でも、何が欲しいかわからなくて・・・v-194
実は・・・上から下まで全部ほしいのーv-238
2006/03/30(木) 20:59:56 | | くみん #jXWmsedk[ 編集]
え!?
この2人結婚してたの!?キム兄~なんが結婚したってのは何かの番組に出演されてる時に話されてたので知ってはいたものの。お相手がえみりちゃんだったとはビックリですv-405。一般の人だと思ってた~v-402
2006/03/30(木) 21:06:55 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん!また 有名人に遭遇ですね♪
ミントちゃんのこのお買い物凄く 好みです!!
ウエストのリブがいいよね!
さすが センスいいね♪

えみりちゃん可愛いよね!気取りもなくて2人いいかんじよねえ~
2006/03/30(木) 21:13:10 | | nanako-m #-[ 編集]
はじめまして~
初コメントありがとうございましたv-345
ミントちゃん優しい顔をしていますね。
マックに合わせたいわ~
私は今、髪の毛を伸ばしています。
なぜならえみりちゃん見たいな髪形にしたいからです。
そんなえみりちゃんを生で見れたなんていいな~
私も普段のえみりちゃんが見たかった。
また遊びに来ますねv-222
2006/03/30(木) 21:55:41 | | erika #-[ 編集]

ジルの服可愛いね~e-266
私も春服を買いに行きたいんだけど、なかなか行けなくてe-263
このままいくと爆発して買い物したら止まらなくなりそう・・
予想はずれて残念i-237
でもキム兄とえみりは大好きなのですごく羨ましい~
2006/03/30(木) 22:07:46 | | ako #-[ 編集]

なんとe-317キムにぃやん夫妻だったのですねe-266
いいなぁ~~e-328

私、ホント芸能人と出会わないのでe-263
(大阪にいるんだからe-330
芸人に出くわしてもいいようなものの…e-329
うらやましいぃ~e-420

↑のニットちゃんも可愛いですねぇe-415
ジル大好きなので、私も欲しくなっちゃいましたe-343
でも、いつも貧乏性Mistyはなかなか手が出ずに…e-286
いいなぁ~e-267(笑)
   
2006/03/30(木) 23:44:31 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
こんばんは~☆
コメントありがとうございました~(^-^)
ジルのカットソー、フェミニンですっごく可愛いですね~!
私もちょっぴりかわいめなカットソーが欲しいなぁ♪
メロ、育ててらっしゃるんですね!
よろしかったらお友達登録させてくださいね!
2006/03/30(木) 23:48:22 | | kurihime #-[ 編集]

v-318JUN さん
確かに2人ともe-467オーラe-491がありましたv-237
やっぱり芸能人になる方って、なるべくして
なるのだなぁ~って思っちゃいましたe-266
ミントはオーラのかけらもありませんv-39
2006/03/31(金) 00:51:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
お似合いのv-4342人ですよねv-353
きっと、キム兄やんは優しいのでしょうねv-344
お料理上手で、マメなところは、みのさんの
旦那様にも当てはまるかもv-363
うらやましい限りっi-236
隠れ肥満v-16なミント・・v-324リブの部分
お腹ポッコリしないか心配ですe-263
2006/03/31(金) 00:56:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318 りりか ちゃん
ジルのv-327コスメも可愛いですよねっv-344
持ってるだけでウキウキしちゃいそうなので
買いに行きたいなっe-343
えみりちゃんは媚びてないカンジがとても好きe-266
彼女みたいなお友達がいたら楽しそうだなv-353
2006/03/31(金) 01:00:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
ホントますます輝いてるよねv-353
幸せなんだろうなぁ~っていうのが伝わってきたよv-363
キム兄やんも優しそうだし、安心しましたi-261
↑お母さんかi-198
2006/03/31(金) 01:02:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林 さん
ジルのv-324お洋服って、どれも可愛くてe-266
いつも長時間迷っちゃいますi-229
全部買いたい~e-420
2人e-467一緒見れるなんて、きっとあんまり
ないだろうなぁi-184
お話したかったけど残念デスv-356
2006/03/31(金) 01:06:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruri ちゃん
やっぱり出た~i-179i-198
ruri ちゃんのコートも見たいなv-363
可愛くてホント全部欲しくなっちゃうよねe-343
季節のv-252変わり目は物欲が止まりませんv-356
2006/03/31(金) 01:09:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおちゃん
キハチカフェ、shoppingに疲れたらv-77v-355
ぜひ、寄ってみてくださいねv-353
えみりちゃん、お話してみたかったなv-356
でも、すごくキンチョーe-329してしまい、
同じお店にいるのにミントは隅っこに逃げちゃったi-229
ホントv-434仲が良さそうで、ますます憧れになりましたv-344
2006/03/31(金) 01:16:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
えみりちゃん、好きなんだねe-266
笑顔がとっても可愛いし、v-324お洋服もホントにオシャレv-353
彼女の服装は、自然体で真似っこ出来そうな
コーディネートをするので、ますます身近に感じて
憧れちゃうのよねv-354
2006/03/31(金) 01:21:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
名古屋ローカルe-288番組i-198
羨ましい、名古屋v-237
えみりちゃんのv-324お洋服をチェックしたいので
ぜひ、その番組みたいなぁ~v-290
キム兄やんはゴツめだけど、i-198お料理も出来て
優しそうで安心しましたv-238
2006/03/31(金) 01:29:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
e-311キャンプお帰りなさいe-266
お土産話待ってるよe-343
爪もまた塗り塗りしなければねっv-422e-420
こにゃんちゃんは、どういうお洋服が好きなのかなi-198
春物v-252たくさん揃えたいですね~v-290
2006/03/31(金) 01:32:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんちゃん
2人共e-467忙しそうだから、揃って
shoppingv-337なんて滅多にないでしょうねぇe-330
すごく仲が良さそうで、微笑ましかったなe-420
まだ、少しv-276寒いときもあるから、
e-301買うお洋服も迷っちゃうよねv-356
2006/03/31(金) 01:39:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
そうなんですよi-236この、お2人が
v-434v-259結婚されたんです~v-237
ケッコーお似合いですよねe-343
末永く仲良くいてくれれば良いなぁ~と思いますv-354
2006/03/31(金) 01:42:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ななこさんが紹介されるe-301お洋服、
みんなツボをつかれてしまうのでv-238
絶対好みが似てるっって嬉しくなってましたv-411
えみりちゃんは全然媚びてない、自然体なところ
が良いですよねe-343
キム兄やんも、優しそうで高感度大デス e-420
2006/03/31(金) 01:50:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318erika さん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
えみりちゃんのヘアスタイル可愛いですよねe-266
髪の毛もツヤツヤv-353で、お手入れが
行き届いてるのだなぁ~と思いましたi-185
目指せえみりちゃんですねっv-221
これからもよろしくお願しますv-290
2006/03/31(金) 01:54:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
v-324物欲が治まらず、チョット怖いv-356
ついでに食欲v-274も止まらず、もっと怖いですv-12
答えは、えみりちゃん夫妻でした~e-415
お2人e-467はとっても幸せe-491オーラが
出てたよe-266
ホントお似合いで、末永く幸せでいて欲しいねv-363
2006/03/31(金) 02:01:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
大阪は、もっと芸能人にイッパイ会えそうなカンジ
だよi-198
普通に歩いていそうな~i-236
ジルは女の子らしくて可愛いよねe-266
Mistyちゃんの、お買い物上手も見習わなくちゃv-221
良い物を安くゲットv-10
2006/03/31(金) 02:05:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318kurihimeさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
ジルのお洋服e-301可愛いのばっかりで
アレコレ迷っちゃいますv-356
コレも2回も見に行き、やっと買いましたi-229
こんなミントですが、よろしくお願しますe-420
メロちゃん、ぜひお友達になってくださいe-343
2006/03/31(金) 02:08:51 | | ミント #-[ 編集]
生エミリちゃんに!!
あったんですね~羨ましい!i-233
キム兄も、優しいんだね~ちゃんと、恥ずかしがりながら待っててくれてるなんて~i-237
私も会ってみたいよんi-178
ジルのカットソー、かわいいね~i-261

2006/03/31(金) 14:20:34 | | のん #-[ 編集]
ほしい~
ジルのお洋服ほしいの~
お店にはいるのも照れくさくてどぎまぎしちゃう(爆)やっとこさっとこコスメを買って満足気分に浸ってるのぉ・・・お洋服ほしいわー★
2006/03/31(金) 16:29:12 | | mint #-[ 編集]

ジルのお洋服って買ったことがないのですが色もデザインもとっても可愛いですね~!
きっとミントさんにお似合い♪♪
そしてえみりちゃん、私も大ファンなので羨ましいです。キム兄も優しげでいい感じですね^^
2006/03/31(金) 21:04:21 | | bluesky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/45-b034b772
トラックバック
