free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
KEIちゃんと新宿伊勢丹

『キハチ カフェ』

のランチ行ってきました
本館の4階にあります。
ln2003070401c.jpg

インテリアダークブラウン基調でモダンな装い。
カフェと名が付くけど、シック高級感があります。
IMG_0089.jpg

長野北アルプスのリンゴジュース
生柚子のハニーヨーグルトドリンク

IMG_0091.jpgIMG_0092.jpg

カレー風味リゾット アスパラの豚バラ巻きフリット
菜の花と小エビの生スパゲティ 水菜のジェノバソース

もう、どれもおいしくて感激でした
2階のAfternoon Teaの方は混んでるのでコチラの方が穴場かも
早くお買い物がしたかったのでココではデザートを断念
やっぱり食べれば良かったぁ

でも、急いだおかげであるご夫婦と会えてしまったのです
あ~嬉しくて眠れませんっ

明日に続いちゃいます



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

また寝る前に美味しそうな画像を見てしまったv-37
歯を磨いちゃったけどなにか漁りに行こうかなv-39
生柚子のハニーヨーグルトドリンクにトキメキv-238

あるご夫婦ってミントさん、また有名な方に!?
続きを楽しみに待ってます!
2006/03/29(水) 02:01:48 | | isidro160 #-[ 編集]

ある夫婦。。凄く気になりますww
何かその引っ張り方はTVで肝心なところでCMになった気分(笑
新宿伊勢丹か~買い物は丸井のメンズ館だから買い物帰りでも今度寄ろうかな~
2006/03/29(水) 06:12:55 | | JUN #-[ 編集]

伊勢丹にキハチあったの知りませんでした~(゚〇゚)☆
いつも2階のアフタヌーンティーが混んでるなぁ~(¨;)って‥、お茶するの諦めてましたf^_^;
しかもーー、最近南口の方のキハチでケーキ食べに行こう♪‥としてたけど、お買い物に夢中で時間なくなって諦めたとこです(ノ_・。)
伊勢丹は、いつも2階見たらおしまぃf^▽^;で、3階以上は行ってなかったから、今度キハチ行ってみよ~(^O^)♪
伊勢丹ってやっぱり芸能人出現率高いですよね!
誰か見たのかな?気になりますo(^-^)o
わたしは、最近タケナカ ナオトみましたよ~☆
2006/03/29(水) 09:27:57 | | なこ #-[ 編集]

でたーー!!

キハチ最高ですよね!昔誕生日に連れて行ってもらいました!
懐かしいな。。
また食べにいきたいです!
2006/03/29(水) 10:50:09 | | ruri #-[ 編集]

キハチ、名古屋にもあるんですがまだ行ったことないんです・・・。
今度、友達とゴハンの予定があるんですが、キハチにしようかなっ!
ある夫婦・・・。気になりますー。
2006/03/29(水) 11:52:33 | | hattori #-[ 編集]

これまたおいしそ~うv-238
うらやましい、うらやましいですぞ!!!

うれしくって眠れないほどになる夫婦って誰かしら?
気になります~
2006/03/29(水) 12:50:30 | | みの #-[ 編集]

おいしそー☆
新宿行ったら絶対行ってみるっ☆
最後のご夫婦って誰???
かなり気になる~!!!
2006/03/29(水) 14:58:48 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

素敵☆
いいないいな♪
美味しそう^^
行ってみたいです!!
2006/03/29(水) 16:05:57 | | lovepeace1008 #-[ 編集]

こんにちは。
コメントをありがとうございました。

ミントさんには、本当にたくさんのコメントをいただきました。
とてもうれしかったです。
またきっとどこかでお目にかかれると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

体に気をつけて頑張って下さい。
短い間でしたが、今までどうもありがとうございました♪
2006/03/29(水) 17:05:15 | | 奈央 #-[ 編集]
こんばんわ。
キハチ・カフェ行って来たのだねー。
キハチのソフト、美味いよねぇ。黒蜜ソフトだっけ?あれとかかなり好きだったり。黒ゴマとかも好きかなぁ~
キハチはお料理とかもやってるのだね。凄い美味しそう♪お腹空いてきちゃった。今日はお買い物して来たよぉ。春物をまたまたGETしてきましたぁ。
2006/03/29(水) 19:01:47 | | 林 #-[ 編集]
あるご夫婦っていったい誰!?
あ~んそれにしてもミントさんはいっつも雰囲気あってお洒落なお店に行かれてますよね~v-398。私は…行けないんじゃなくて近くにそんなお店がないだけなの!!…きっとそう…言い訳じゃないわ…v-406
2006/03/29(水) 19:24:07 | | yoppii #-[ 編集]

デザートを食べないなんんてっ!
近いうちにミントさんはデザート食べに行くに1000点i-199
あるご夫婦って誰なんだろう・・
唐沢・山口?
江口・森高?
野村・沙知代?
気になる~e-247
2006/03/29(水) 20:55:12 | | ako #-[ 編集]

こんばんわe-490

キハチカフェいいなぁ~e-420
確か大阪にもあったような…e-328
でも通り過ぎてしまってたような…e-330
こんなにおいしそうなら、今度行かなくちゃe-281

柚子ドリンク系大好きなのでe-415
ぜひぜひ↑の注文しちゃいますっe-267

ってあるご夫妻ってe-329誰だぁぁぁっe-282(笑)
気になりますe-266

↓のネイル、言われて気づきましたe-317
バッグと、本当に似てるe-460(笑)
  
2006/03/29(水) 22:57:11 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

v-318isidroちゃん
ミント達、v-280夜更かしさん組だから
v-354夜中にケッコーお腹すいちゃうよねi-229
でもisidroちゃんは細いのよねぇ~e-266
今度、日記にその秘密e-279を公開してねe-319
そう、有名なアノ人にv-237出会っちゃいましたv-10
2006/03/30(木) 00:38:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
>TVで肝心なところでCMになった気分
アハハi-278自分でもチョット思っちゃったv-356
丸井のメンズ、カッコ良いi-209お洋服が
揃ってるよねe-343
今度、JUNさんもファッションショーやってネv-363
2006/03/30(木) 00:41:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
ミントもv-324お洋服だと伊勢丹は2回止まり・・v-356
階が上がるごとにe-290お値段も・・なんだ
ものねっ(笑)
でも、全然カフェっぽくなく、v-271もおいしいし
すごく、くつろげちゃうよv-22
竹中直人さんはスゴイ、オーラe-491がありそうな
俳優さんだよねi-189
会ってみたいなぁi-236
2006/03/30(木) 00:49:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
e-313お誕生日にキハチで良い思い出e-265
になっただろうねe-420
イタリアンに中華、キハチはどこ行ってもおいしく
食べられるよねe-461
ruriちゃんはv-372イタリアンに行ったのかな~i-198
2006/03/30(木) 00:52:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
キハチ、ぜひぜひ行ってみてv-363
v-271の予定があるならお勧めですe-343
お手頃で食べれるし、おいしいからv-344
お友達も喜ぶと思うよ~~v-353
2006/03/30(木) 00:54:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
もう、v-372食べてばっかりで大丈夫かなi-198
って、そろそろ心配i-177ですi-195
ジムv-30さぼってる場合じゃなさそうですv-356
そう、ミントの憧れv-344のアノ人に出会って
しまったのですv-363
2006/03/30(木) 00:57:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318 おまゆ☆ちゃん
e-301shoppingついでに、ぜひv-271ランチしてねv-237
あんまり混んでないからお勧めしちゃいますv-221
2006/03/30(木) 00:59:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318 らぶぴ♪さん
お買い物v-77ついでに、ぜひ立ち寄ってみてくださいe-343
カフェv-273って名が付くけど、本格的な
v-372イタリアンが食べれちゃいますv-344
2006/03/30(木) 01:01:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 奈央さん
突然の事ですごく驚きましたe-263
でも、奈央さんが決めた事・・・。
これからの奈央さんを応援v-496してますv-425
また、どこかで会えるといいなe-343
2006/03/30(木) 01:03:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318林 さん
キハチv-367ソフトもおいしいよねぇv-344
最近、食べすぎがチョット気になってきたっv-12
v-252春物ゲットしてきたんだねv-10
林さん、オシャレv-353さんだから
今度アドバイスしてねv-354
2006/03/30(木) 01:06:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppii さん
ミントもv-234近くなかったら行かないかもv-363
でも、yoppii さんv-258の方はご近所が
仲良しそうで楽しそうだなぁe-343
近所付き合いもないし、その分、外で発散してるのかもi-189
2006/03/30(木) 01:09:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
うふふ~v-290
その通りよakoちゃんi-190
今日、試写会の前にv-274食べちゃったv-12
もうダイエットするヒマもないぐらい
食べ続けている~v-356
e-467唐沢・山口、江口・森高夫妻も会ったら
涙ものだわね~e-415
沙知代も、ある意味眠れなくなりそうだi-278
2006/03/30(木) 01:13:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
ぜひ大阪のキハチv-271食べて見てねv-363
大阪はおいしいv-372レストランがありそう
でイイなぁv-290
大阪v-235行ったときイカ焼きとかしか
食べなかったので今度、おいしそうなとこ紹介してねv-344
2006/03/30(木) 01:17:08 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/44-8309b9c2
トラックバック
