free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
ネイルサロンに行ってきました

前回のネイル  から、ちょうど一ヶ月ぐらい
爪は伸びたものの浮いたりしてこない
さすが、カルジェルです
IMG_0297.jpg

IMG_0306.jpg

春を意識してエアーブラシで吹き付けてもらいました。
もう少しピンクが多くても良かったかな

カルジェルは一ヶ月ぐらいは全然持つし、トップコートをたまに塗ればツヤツヤのままです。
忙しくてネイルにマメに通えない人や、水仕事を良くやる主婦にもピッタリネイルだと思います
爪の弱い人にはお勧めだそうですよ

お次はプルルンものを発見

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
IMG_0427.jpg

シワノービタン
ツナ缶で有名な『いなば食品』から出ている
美容こんにゃくゼリーです
N-アセチルグルコサミンというのが入っていて体内でヒアルロン酸に変化します

5個入りだったので一気に食べちゃいましたペロリっ
これでプルルン間違いナシ
ファミマで見つけたヨ

シワノービタン HPはコチラ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します

↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント
ネイル♪
かわいいね~e-414うん、春っぽいよ~i-233
真似したいですi-236

シワノービタンも、肌に良さそうだし、買ってみるねi-194
2006/03/27(月) 18:48:28 | | のん #-[ 編集]

キャー!かわいい!かわいい!
ちょうどカルジェルに興味が沸いているところだったので参考になりましたv-238

ピンクとブルーでかわいいです!
パパちゃんはなんて言っていました?

ミントさんの爪って長いですね~
私はソフトコンタクトレンズなのでここまでは伸ばせません。
2006/03/27(月) 19:00:53 | | みの #-[ 編集]

こんばんわっe-267
いつの間にやら、ランキングが上位だぁっe-266
おめでとぉぉーe-281

さすがカルジェルだねe-420
私、よくチップだとはずれちゃうからe-263
やっぱり憧れちゃうe-415
しかも、PINK&BLUEのグラデーションが、
明け方の空みたいでとってもキレイな桜色e-343
私もグラデーションにしちゃおうかなe-291

そんなにステキなゼリーちゃんがっ!!
ドラッグストア、あさりにいかなくちゃぁっe-329(笑)
      
2006/03/27(月) 20:35:18 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]
はじめまして♪
はじめましてv-238
こちらこそ宜しくデスv-22
ミントさんのブログは情報量が多くて見ているだけで楽しくなりますv-218
今回のネイルも超かわいいですねぇ~v-238
くみんも久々にジェルしたくなりましたv-10
2006/03/27(月) 20:49:00 | | くみん #-[ 編集]

はじめまして、遊びに来るのが遅くなってすみおません。ネイルすっごいかわいい!!仕事中、私はこういうのができないのですが、本当にうらやましいので、仕事辞めたらこんな風にかわいくしたいです!!
2006/03/27(月) 21:05:55 | | ちょこ #-[ 編集]

ネイルかわいいにゃー。カルジェルって実はやったことがありません。カルジェルってはずすときはどうやってはずすの?スカルプみたいに溶かすの?ジェルみたいにけずるの?
あー、やっぱセルフじゃなくてサロンでやってもらいたくなってきましたー(PД`q)
2006/03/27(月) 21:22:21 | | hattori #-[ 編集]

こんばんは。

シワノービタンって名前がいいですねi-197
赤ちゃんみたいな肌の職場先輩がいるんですがお手入れ大変なんでしょうねi-198「ドモホルンリンクル?」って冗談言うと笑ってましたi-229
2006/03/27(月) 22:12:15 | | みつお #-[ 編集]

こんばんは^^ミントさん綺麗な爪ですね!!
私も伸ばしていたのですが人差し指ボキって最近折れて・・・
いいなぁ~^^V
2006/03/27(月) 22:18:33 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ミントちゃん、ネイルして来たのだねぇ。
春ぽくってとっても可愛いよぉ。確かに主婦してると、炊事、洗濯と水仕事が多いものねー。でも、女性はいつでもお洒落でありたいものねぇ。
いつも、オシャレなミントちゃんに拍手です(パチパチ)
2006/03/27(月) 22:57:44 | | 林 #-[ 編集]

うーーん春だねーー。とってもステキよ☆わたしもね、今週は久々にネイルサロンいこうかと思ってるの。最近自分ネイルばっかりだったから・・・。わたしもミントちゃんみたいに春っぽいネイルにしたいなー。またおそろい??(笑)
2006/03/27(月) 23:19:28 | | まっきー #-[ 編集]

グルコサミンは確か鮫の軟骨だったよね。あれって陸上だと怪我の予防にもなるんだよ^^
何気にスポーツのケアと肌のケアって結ぶ物があるから、自然と肌が良くなっていくんだよね~
2006/03/27(月) 23:26:09 | | JUN #-[ 編集]
こんばんわぁ~
早速遊びにきましたv-238

ネイルとってもかわいいですね!!!
そんなに長く伸ばせて
羨ましいです。。。
ややはすぐ折れちゃうんですよね。
2006/03/27(月) 23:41:52 | | やや #-[ 編集]

ネイル~奇遇ですなっ☆
私もしたいぞぉ。
お肌つやつやグッズも気になるね~
いつもいいもの見つけるね!
2006/03/28(火) 07:13:35 | | こにゃん #-[ 編集]

うわーー
綺麗ですね!いいな
私なかなか爪のばせないんですよね。。。
夜ねてるとひっかいてしまって。。
2006/03/28(火) 08:32:39 | | ruri #-[ 編集]

ミントちゃんv-238ネイル、めちゃくちゃかわい~いv-252まさに桜ネイル!!私も次はエアブラシ使ったネイルにしたいなぁって思ったよぉ。けっこう長さがあるよね??でも浮いてこないなんてさすがカルジェルだね。
ゼリーもきになるっ!!
2006/03/28(火) 10:22:02 | | りんご #-[ 編集]

こんにちはv-10
シワノビータン、ウチにもあります!お母さんとが、よく食べてます。。
今度、私も食べてみよv-271
ネイル、キレイですねv-238
グラデーションって、やっぱりいいですねv-254
2006/03/28(火) 15:28:30 | | りりか #-[ 編集]
綺麗~!!!!
これ本当にご自分の爪ですかv-363v-361綺麗過ぎない??v-405。私もやってみたいんだけど自分の爪を見ると…。あ~ス~っと伸びた爪になりた~いv-356
2006/03/28(火) 19:34:59 | | yoppii #-[ 編集]
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヵゎゅーぃv-238私の爪さんは最近全然可愛がってあげてないからやりたくなっちゃったv-237ただ米とぎに困るんですよねぇ~!皆さんはどうしているんだろうv-236(笑)
2006/03/28(火) 22:23:01 | | なほ #-[ 編集]

ネイル可愛い~e-420春っぽくって素敵です。
5個入りを一気に食べるミントさんが大好きですe-266
2006/03/28(火) 22:28:58 | | ako #-[ 編集]

こんばんは^^
ミントちゃん、何て綺麗なお爪&お指でしょうか^^綺麗な色で春らしいですね^^☆手元から春が来ていますね~^^♪
2006/03/28(火) 23:27:19 | | ayayan #-[ 編集]

ネイル、かわいいです~e-266
以前、「カルジェルいいよ」とオススメいただいて、気になってお店は調べてみたりしたのですが、行動に移せてませんi-229
結婚式のようなイベントがあると背中押してもらえるのですが…(苦笑)
行った時には、blogに載せますねv-221
2006/03/28(火) 23:34:43 | | のりお #Knya96cQ[ 編集]

v-318のんちゃん
v-252っぽく見えるかなi-198
嬉しいe-266
シワノービタン、次の朝v-278何となくプルプルv-353
してましたv-363続けたら、
もっと良くなるかなぁe-343
2006/03/28(火) 23:49:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
カルジェルは自爪の長さでやるので、きっと
みのさんに合ってるネイルv-353だと思いますv-344
爪が長いとコンタクトの時、危ないものねe-263
春っぽいつもりだったのだけど、パパちゃんは
『たそがれてる』っぽいってi-229
チョット夕方v-281っぽくも見えちゃうかもv-356
2006/03/28(火) 23:52:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
ランキング見てくれたのi-198
ありがとうv-353
飽きっぽいので、ホント励みになりますe-281
ねぇねぇ、このPINKBLUEのグラデ、
Mistyちゃんが前に買ったバッグv-337
色と似てないi-198
チョット嬉しいなe-415
2006/03/28(火) 23:57:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318くみんさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
くみんさんのブログも可愛いv-343のがイッパイ
だったので楽しみにしてますe-343
これからもよろしくお願しますe-319
2006/03/29(水) 00:00:04 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
お忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいですv-363
仕事上、ネイルが出来ないかもしれないけど
ちょこさんは毎日楽しそうで輝いてるv-353カンジがしますv-344
また遊びに行きますねv-290
2006/03/29(水) 00:02:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
カルジェルは剥がすときは専用液にひたすと
ふやけてベロってとれちゃうのe-420
簡単でしょi-198
お直しするときは、アートの部分とか削るんだけど、
そんなに爪には負担じゃないかもv-363
自爪がこんなに伸びたの初めてよi-236i-178
hattoriちゃんのセルフも全然キレイv-353だったよv-290
2006/03/29(水) 00:09:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
シワノービタンって意外と難しい名前じゃないですかi-198
どうしても、シノワ・・・ってv-356
あっv-363
シワ伸びた(ん)っていうのはどうですか(笑)
その赤ちゃん肌v-353の先輩、ホントに
ドモホルンリンクルだったりしてi-235
2006/03/29(水) 00:12:55 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
人差し指大丈夫ですかv-356
とっても痛そうです・・v-12
自爪やつけ爪の時は良く、親指の爪が
折れてe-329いたんですけど、コレに
してから折れずに伸ばせる
ようになりましたe-420お勧めですe-319
2006/03/29(水) 00:15:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
e-113っぽいi-198
ありがとう~嬉しいですe-266
爪だけでもキレイv-353にしてると
気分も全然違うんですv-363
オシャレv-324心は忘れずにいたいなぁi-236
2006/03/29(水) 00:18:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318 まっきーちゃん
セルフも楽しくてi-71大好きなんだけど
ネイルサロンv-353っていう場所も、良いんだよねv-290
人にやってもらうのって気持ちも違うし癒されるv-344
e-113春ネイル、見せてねe-69
楽しみ~~e-319
2006/03/29(水) 00:21:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUN さん
ケガの予防って初耳v-363
肌がプルプルv-353になって、同時に
強い体作りが自然にできちゃうなんてv-344
グルコサミンってありがたいんだねv-392
2006/03/29(水) 00:24:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318ややさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
ミントも自爪やスカルプの時はボロボロe-329でしたe-263
カルジェルで伸ばせるようになりましたv-353
でもあまり長いとPC打ちにくくて・・・i-229
次はもう少し短くしようと思いますe-343
これからもよろしくお願しますe-420
2006/03/29(水) 00:27:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318 こにゃんちゃん
キャンプe-311出発v-355前に来てくれたのねv-363
ありがとうe-319
こにゃんちゃんの美しい手e-420を見習って
爪に見合うような手e-463にならなくちゃねe-266
2006/03/29(水) 00:30:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri ちゃん
ミントは少しアトピーがあるので、寝ているi-196
ときに引っかいちゃう時があるんだけどね、
カルジェルだと、自爪をコートしてるから、
掻いても傷が付かないのv-363
逆に良いかもネi-179i-175
2006/03/29(水) 00:33:48 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
エアーブラシって早いしキレイv-353なので
e-25時間がないときとかに良くしてもらうのv-351
チョット長すぎてv-216PC打つの遅くなっちゃった
から今度は少し短くしてもらうi-229
りんごちゃんのネイルも見せてねe-343
2006/03/29(水) 00:38:28 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかさん
シワノービタン、なかなか良いv-354ので今度、
ママさんのをチョット拝借しちゃってみてくださいv-363
グラデって簡単でキレイv-353になれるから良いですよねv-290
りりかさんはどんなネイルが好みなのかなv-344
2006/03/29(水) 00:42:02 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
自爪の上からカルジェルでコーティングしてるから
キレイe-420に見えるのかもv-257
もう、自分の爪はスグ折れちゃってボロボロe-329
yoppii さんの爪はお手入れが行き届いて
キレイe-420そうだなぁe-415
2006/03/29(水) 00:45:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
ウチはお米v-371は無洗米なのe-343
とってもラクe-343だよ~v-363
後、無洗米じゃなくても手のひらでといだら良い
と思うよv-344
ぜひ、カルジェルやってみてv-353
幸せな気分になっちゃいますe-339
2006/03/29(水) 00:49:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
ネイル褒めてくれてありがとうv-344
このシワノービタンね、HPv-216見たら
一日の摂取量が1~2個って書いてあったのv-12
こんな欲張りなミントを大好きって言ってくれて
嬉しいワっi-229i-178
2006/03/29(水) 00:53:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ayayan さん
ayayan さんみたいな可愛いv-344人がこんなネイル
したら、とっても似合いそうですv-363
まだ寒いときもあるので、せめてv-423手だけでも一足早く
e-339にしてみましたe-328
2006/03/29(水) 00:57:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318のりおさん
プチお久しぶりです~v-354
結婚式v-259とか良いキッカケですよねv-238
でも、ホントお勧めなのでどこか迷ったらミントの
行っているところ紹介しますよ~v-392e-266
のりおさんのネイル楽しみにしてますねe-420
2006/03/29(水) 00:59:53 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/43-d802ca9d
トラックバック
