free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
『ボディショップ』

ボディローションを買ってきました
025546.jpg

ずっとリピしてるもので、しかもずっとこのマンゴーです
ほのかに続く香りに癒されるー
ボディバターより軽めのコチラを愛用中
ボディバターローションより香りが残って好きなんだけど、ミントの長い爪にクリームが入ってしまうのが難点
ポンプ式のコチラの方が使いやすいです
すこ~しアトピー気味なんですが、全然ピリピリしないところも手放せない理由

通常1890円ですが、3月31日まで1500円
になってます
イチゴちゃん以外のマンゴーグレープシードシアバターでした
ローションは初めての方も試すには
良いお値段かも~


お気に入りのボディクリームがあったら
教えてくださいネ



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

ボディショップにはもう長い間行ってないなぁ。
フットスクラブを買ったのが最後です。

このボディローションはポンプ式なので使いやすそうですね!
しかも1500円とはお買い得です!!!

私が最近使っているボディクリームはニベアのCOQ-10のものです。これがなくなったらいい香りのボディローションを使いたいですーーー。

ロクシタンのアーモンドのボディクリームもいいですよ。あとハニーもいい香りです!
2006/03/26(日) 15:40:49 | | みの #-[ 編集]

マンゴーバター使ってるよ^^
これも夏なんか良さそうね♪
ポンプ式の方がいいよね!さすが~しかも今お安いんだね☆
早速買って見ます♪
2006/03/26(日) 16:17:24 | | nanako-m #-[ 編集]
はじめまして
かわいいお部屋ですね。
またお邪魔させていただきますね。
2006/03/26(日) 16:24:34 | | 夢子 #-[ 編集]
マンゴー!?
ほんのりマンゴーの香りが持続するんですかv-356どんななんだろ~v-398。私は昨年期間限定?数量限定?どちらかで買ったシュガープラム(ベリー)のローションを使ってますv-353こちらもほんわか香りが持続して良い感じですよv-426
2006/03/26(日) 18:20:11 | | yoppii #-[ 編集]

ミントちゃん、こんばんわ。
ボディーショップ、ケッコー流行ってるよねぇ。マンゴーの林さんも欲しい!!
ボディーバターも欲しいなぁ。
ところで↓の記事の毛穴の奴、男が使っても大丈夫?俺、鼻の毛穴の黒ずみが気になって・・・大丈夫なのかなぁ?

マキちゃんトークショー行って来たよぉ。レポ書いたから見に来てねー。
2006/03/26(日) 18:56:58 | | 林 #-[ 編集]

ボディーショップのは、使ってみたぃなぁ~って思って、よくお店に入るけど、いろんな種類がありすぎて(*_*)ローションは迷って買ってません(~▽~;)
またチェックしてみよぅかな‥♪
いつもは顔に塗ってる化粧水をそのまま腕とか塗っちゃってます(^ー^;)
あと、乾燥肌なので、フェルゼアの薬用クリームを塗ってますよ♪
これなかなかいぃんです◎
いぃ匂いのミントさんの使ってるのも使ってみたぃなぁ~!(^^)!
足のマッサージには、ボディーショップの『ラベンダーマッサージオイル』使ってますよ♪
ラベンダーは、気分をリラックスさせてくれマスよ♪
2006/03/26(日) 20:09:18 | | なこ #-[ 編集]

アタシもボディーショップ大好き♪
イチゴのボディーローション愛用してるよ☆
2006/03/26(日) 21:34:04 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

こんばんはv-238マンゴも良いですね!!
私はグレープフルーツがお気に入りです^^
ホワイトムスクが一番人気があるという事で以前買ってみましたが断然!
フルーティのが良いですねv-254
2006/03/26(日) 22:54:13 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ボディショップって、色使いもキレイだし、お店の中に入ると、幸せ気分になれるよねー。
私は、ボディローションというか、ボディオイルは手作りです。(っと言っても簡単なのですが。。。)スイートアーモンドオイルに、好きなアロマオイルをまぜて作ります。日持ちはしないけど、その日の気分によって香りが変えられるし、楽しいよ☆あとは、使いかけで、あまってる顔用の乳液とかぬっちゃいます!
2006/03/26(日) 22:59:11 | | まっきー #-[ 編集]
いいね~
香りフェチの私としては、気になります~v-238私は今、ジョンソン ソフトローション使ってるんだけど、これもリラックスできる香りかなe-343なくなりそうだし、ボディショップ行ってみようかな~
2006/03/27(月) 00:25:52 | | のん #-[ 編集]
マンゴー☆
見ただけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私もマンゴー大好きv-237
一度使ってみたいなぁ~!
3月31日までに行けたら早速買ってみます(*´∇`*)
2006/03/27(月) 01:00:14 | | なほ #-[ 編集]

はじめまして。ややさんのところから飛んできました。マンゴーのボディーローションがあるなんて始めて見ました。やっぱ男はそういったことに疎くてだめですねー。よかったら遊びに来てください
2006/03/27(月) 03:44:29 | | throb #KUmCW.Z6[ 編集]

俺はずっと無添加の石鹸しか使ってない^^;
アトピー気味でも平気って事は有害な香料は使ってなさそうですね。
2006/03/27(月) 07:43:47 | | JUN #-[ 編集]

Aはこのイチゴv-274のを使ったら、肌が腫れ上がって炎症を起こしちゃったよv-40でもミンティに合うなら良かったね^^
いい香りだし可愛いからねv-254
今度あたしもビュッフェに連れて行って、、、v-238
2006/03/27(月) 09:43:09 | | Aちゃん #-[ 編集]

おはようございます!
ボディーショップ大好きです!
いいですよね!
においも自分の好きなの選べるし
私の肌でも大丈夫です
久しぶりにいってみよー!
2006/03/27(月) 09:57:50 | | ruri #-[ 編集]

ミントさん、こんにちはv-22さっそく遊びにきちゃいましたv-238ミントさんのブログ、いろいろな情報が詰まってて見入ってしまいました。
マンゴーのボディーローション、良さそうですね。私、この前、フローラルの香りのボディーバターを買ったら、私的に、いまいちな香りで、失敗だったんですよ。やっぱり、フルーツ
系の香りのがいいですね。
ボディーバターは、確かに塗るのが面倒だったので、ローションの方が使いやすそう。。
2006/03/27(月) 11:58:17 | | りりか #-[ 編集]

こんにちはv-238

ローションは使った事ないんだぁ。
確かにバターは爪に入るし、ポンプの方が使いやすいよね。
今安いなら試しに買ってみようかなぁv-236
バターもたくさん残ってるけど・・・。

リンクさせてもらいます。
不都合があったら教えて下さい。
2006/03/27(月) 14:09:23 | | あき #-[ 編集]

v-318みのさん
ポンプ式だと爪にクリームが入らないので
使いやすいですv-344
ニベアも使いやすい容器ですよねi-184
Q-10が入ってるので気になりますe-343
ロクシタンも使ってみたいなぁ~v-237
ハンドクリームの匂いは好みではなかったんです
けど、アーモンドやハニーって良さそうですねv-290i-176
見に行ってみまぁ~すv-221
2006/03/27(月) 16:14:01 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
バターは香水いらないぐらい一日中香ってる
ところが好きですv-238
v-301はコチラのローションも、ややサッパリで
良いですよねv-344
マンゴーの匂いって食べちゃいたいぐらいですよねe-420e-420
2006/03/27(月) 16:18:08 | | ミント #-[ 編集]

v-318夢子さん
はじめましてv-363
遊びに来てくれてありがとうございますv-353
良かったらまた遊びに来てくださいねv-343
ミントも後で遊びに行きます~v-221
2006/03/27(月) 16:20:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
マンゴーv-379の良い香りがして半日以上は持続
してます~v-345
周りの人もほんのり香ってくるみたいですi-236
ベリーの香りも良さそうだなぁe-266
でも今はないんですねe-263
今度出たらチェックしたいですe-420
2006/03/27(月) 16:23:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
マキちゃんレポi-220ありがとう~e-266
とっても楽しかったよe-343
ポーアバスター、パパちゃんに塗ってみたらすごく
イイv-237って買おうか検討してたよi-184
男の人もきっと平気だから使ってみてねi-176
2006/03/27(月) 16:26:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
すごい種類があるよねv-237
マンゴーで定着するまでに色んなのを試しまくってたv-356
足にマッサージオイルって何か優雅v-353な気分に
なれそうだねi-184
ラベンダーでリラックスしたいなe-343
フェルゼアも今度見てみるねe-266
2006/03/27(月) 16:31:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
そろそろ匂いを変えようかなぁ~なんて思って
イチゴv-380ちゃんにしようと思ったんだけど
マンゴーがお買い得e-285だったので
またコレでi-235
今度イチゴe-243ちゃんにしてみようe-68
2006/03/27(月) 16:36:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
ホワイトムスクも良さそうだけど断念しちゃった
んですねv-356
v-379e-243フルーツの匂いがキツくもなくちょうど良くて
大好きですe-343
食べたくなっちゃいますv-353
2006/03/27(月) 16:40:00 | | ミント #-[ 編集]

ボディショップって結構名品ありますよねっ!
ボディって、これから日焼け止め塗るようになって意外とかさつくから、私もきちんとケアしなくっちゃ!
2006/03/27(月) 16:50:35 | | hattori #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
手作りのボディオイルi-198
素敵i-189だね~i-184
気分によって変えたりするんだねe-319
朝も自分でお弁当作ったり、休日のv-22過ごし方も
真似したくなっちゃうくらいv-10
まっきーちゃんを見習いたいナe-328
2006/03/27(月) 16:53:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんちゃん
香りフェチの、のんちゃんなら好きだと思うな~v-344
種類もたくさんあるから、すごい迷っちゃうよv-356
どんな香りが好きなのかなi-184
ジョンソンのも良さそうだねv-353
お肌に優しそうでv-290
2006/03/27(月) 16:57:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318throbさん
ややさんのところから来てくれたんですねv-363
初めまして~
ミントも後で遊びに行かせていただきますねv-346
2006/03/27(月) 16:59:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
無添加はお肌に優しくて良さそうだねv-344
ミントでもピリピリはしないのだけど、色とか
付いてるしどうだろうi-198
そういうの気にしてみると
イイかもねe-328
2006/03/27(月) 17:02:13 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
e-243イチゴちゃん残念だったねv-356
合わないのもたまにあったりするよねe-330
ビュッフェv-271ぜひ、行こうよ~v-425
Aちゃんが好きな物v-274がいっぱいだよe-420
けっこうv-273ゆっくり出来るからお勧めしちゃうi-236
2006/03/27(月) 17:06:29 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほちゃん
お返事i-218の順番変わっちゃってゴメンねe-263
なほちゃん、マンゴーの香りきっとお気に入りに
なると思うよe-266
ほのかにず~っと香るところも癒されちゃうe-420
行ってみてね~v-355
2006/03/27(月) 17:11:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriちゃん
いっつも香りv-379を変えようって思って行くんだけど
どれも良い香りで迷ってしまって結局
いつものマンゴーにi-229
ボディショップは楽しいですよねe-328
2006/03/27(月) 17:14:20 | | ミント #-[ 編集]

v-318りりかさん
遊びに来てくれて嬉しいですe-266
e-398フローラルも癒されそうなのに残念でしたねe-263
フルーツの方が香りが良いのかもねe-343
粉ふきさんやv-276冬はバターが良いけど
爪が長い人はポンプの方が使いやすいヨe-420
これからもよろしくお願しますe-319
2006/03/27(月) 17:18:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきちゃん
31日までe-285だから、ローション
買っておいてもイイかもしれないねe-266
とっても使いやすいよv-237
香りはバターの方が続くよね、香水いらずe-420
リンクありがとうございますv-254
2006/03/27(月) 17:21:23 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
日焼け止めって意外とお肌痛む気がする~~v-363
どうしてかしらi-198
夏にi-1向かってお手入れはかかせないねi-189
ツルツル目指そう~v-238
2006/03/27(月) 17:23:44 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/42-e6565946
トラックバック
