free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
最近スゴク気になる毛穴・・・
パックしたりしてもそんなに効果が出なくて・・
TVを見てスグに使いたくなったのはコレ


『メンソレータム ポーア

バスター』

IMG_0575.jpg

新発売です
ドラッグストアで1600円チョット(?)だったかな

昨日、夜寝る前にヌリヌリ・・・
次の朝、鏡を見るといつもならアクビをしたように開いている毛穴しまってる

メイクの前に塗って、今日出かけたんですが夕方になっても毛穴がパックリしない
今は乾燥気味なので、毛穴の開きも夏ほどではナイにしても、コレはチョット驚きでした

メイクの前に塗ってもよれることはなかったです

配合されている成分は
角質を柔らかくするAHABHA
古い角質をやわらかくし、毛穴のまわりに溜まったメラニンを含む古い角質をはがれやすくしてくれ、毛穴の開きや黒ずみにも効く成分です。
引き締め効果がある海藻からから抽出したアルゲエキス
保湿効果ビタミンA(レチノール誘導体)
が入っています
メントールでスースーするので苦手な人もいるかな
(ずっとスースーはしてません)

小鼻の黒ずみを取ってくれるだけでなく、頬の毛穴の開きにも働いてくれる、こんなチープなコスメは試してみるしかない
ミントも頑張って使い続けてみます



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんはv-238
またまた良さそうですねv-237
効果有りそうv-237
今度ドラックストアチエックしてみますv-254
2006/03/24(金) 23:51:11 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

たった今風呂から出たところで
「この毛穴どうにからなんもんかいのう」
なんてぶつぶつ言っていたところに
ミントさんのタイムリーな記事が!!
明日買います!絶対に!
2006/03/25(土) 00:23:17 | | isidro160 #-[ 編集]
使いたい~
1600円なんだ~安いね!!使ってみたいよe-320黒ずみだけじゃなく、毛穴の開きにもいいなんて、スグレモノだね~e-287
教えてくれてありがとうねe-414
2006/03/25(土) 00:34:07 | | のん #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは☆
胡蝶も、毛穴気になりますーーーっ
夏なんて最悪っ子ですよぉ。
とくに小鼻がねぇ…どうにも…(>_<)

ミントさんのまねっこしちゃおうと思います!エヘ。
2006/03/25(土) 01:44:19 | | 胡蝶 #2PRdxZIg[ 編集]

うんうん!良さそうね^^
しかもプチプラ!
お試ししやすいですね♪
私も鼻と そのまわり 凄く気になるんです。
春はイヤですね~
2006/03/25(土) 08:41:02 | | nanako-m #-[ 編集]

へぇ~v-237
メンソレータム侮れないね☆
AHAって何か効きそう~って感じがするっv-7
2006/03/25(土) 09:58:41 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

暖かくなってくると毛穴の汚れってますます気になりますもんね~!
この商品はとっても気になります^^
ドラッグストアで手軽に買えるのがいいですよね☆
2006/03/25(土) 10:25:45 | | bluesky #-[ 編集]
お!?
ランキング1位でしたねv-424
これそんなに即効性があるんですか~v-405これは驚き!?。私はス~ス~苦手じゃないです♪でも顔のス~ス~はどんなだろ??これだけ効果あれば1,600円なんて安い安いv-91
2006/03/25(土) 11:33:32 | | yoppii #-[ 編集]

おっ!またまた素敵な情報v-22
私はコスメ関係に疎いのでミントさんにはいつもお世話になってます、ありがとうっe-266
1600円って安いね。早速買いに行くぞ~そして今日の夜からe-297だっ!
2006/03/25(土) 11:40:52 | | ako #-[ 編集]

こんにちは^^
毛穴って気になるよね。しかし、優れものを発見しましたね~♪私も今日、早速買いに行きます^^
2006/03/25(土) 12:53:39 | | ayayan #-[ 編集]

このメンタムシリーズ
結構イイですよね~
2006/03/25(土) 13:12:26 | | orivea #-[ 編集]

絶対買う~!!
毛穴対策しないと
やばい。。。
安いし試さない手はないな!
いつもいいもの紹介してくれてありがと~v-238
2006/03/25(土) 13:35:29 | | こにゃん #-[ 編集]

この値段でその効果はすごいものを見つけてきましたねー!
私も使ってみたいですー!

最近、ナノケアでスチームしているおかげか、毛穴があまり気にならなくなってきましたよー。
それでもまだポツポツと見えるので毛穴対策は必要ですね。
2006/03/25(土) 16:39:40 | | みの #-[ 編集]

なんか、とってもよさそうですねー。
鼻の横の毛穴にもいいのはビタミンAかなー。
疲れたときなんて、鼻の横は見なかったことにしたい私にとって朗報ですー!
2006/03/25(土) 17:18:10 | | hattori #-[ 編集]
こんばんは
あは
これつかってますよ!なんかききそうですよね!!
シミけしも一緒につかってます!
2006/03/25(土) 21:00:18 | | ruri #-[ 編集]

ミントちゃまこんばんわv-280
何だかぷちお久しぶりですっv-353

私も毛穴気になっちゃってます…v-356
特に鼻の頭が。。。。。v-404
毛穴パック?もやってみたけれど、
CMみたくとれるワケもなく・・・v-409
↑の、とってもお手頃価格だし、試してみたいv-345

今、洗顔でスクラブ入りを使ってるけれど、
毛穴はホントキレイになるんだけどv-360
肌が傷んでないか心配v-406
ドラッグストア覗かなくっちゃv-343
     
2006/03/25(土) 22:38:36 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

始めに。。ランキング1位おめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
急激に上昇したんだね^^
応援している俺としては嬉しいです♪

毛穴パック。。あ。。そういえば今日の更新は毛穴パックだった。丁度同じタイミングで毛穴ネタなんて笑えるww最近の毛穴パックは保湿効果もしっかりしてるんですね。
2006/03/25(土) 22:47:59 | | JUN #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
安いのにけっこう効果があって、
化粧崩れも少なくなりましたv-344
v-301なんかは特に活躍しそうですv-353
2006/03/26(日) 10:32:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
タイムリーで良かったe-343
v-78お風呂上りって、余計に毛穴が気になるよねv-356
チープでなのに、けっこう良い働きをしてくれますv-344
お勧めよv-425
2006/03/26(日) 10:38:21 | | ミント #-[ 編集]

v-318 のん さん
i-153安いので失敗しても許せる~カンジで
買ったのですが、期待以上v-162の効果で
1本は頑張って使い続けてみようかなv-354
なかなか良いですe-266
2006/03/26(日) 10:41:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318胡蝶さん
e-255はもっと気になりますよねe-263
朝、使ってe-295お化粧崩れも防げるのでお勧めしちゃいますe-266
ぜひ、真似っこしちゃってくださいv-290
2006/03/26(日) 10:46:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
最近、すごく目立ってきて困ってましたv-356
でも、このお値段だったら失敗してもイイかな~って
思って買ったら目に見える効果i-189で嬉しくなりましたv-238
2006/03/26(日) 10:48:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
効果がありそうな成分が入っててi-153このお値段
だったら絶対買いよねi-198
保湿も入ってるから乾いたりしないし、お勧めですv-221
2006/03/26(日) 10:51:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318blueskyさん
最近、肌荒れもしてたので余計に毛穴が
目立って気になってましたv-356
お手ごろ価格なので試してみる価値アリですv-354
なかなか良いですよーe-266
2006/03/26(日) 10:56:35 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
いつも応援してくれてるおかげですv-237
ありがとうございます~e-266
yoppiiさんが1位を取れるようにミントも応援してますe-281
スースーは塗ってスグだけですe-343
しまるカンジが実感できますよe-266
2006/03/26(日) 11:00:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
お値段e-290がお手頃なので気兼ね
なく使えるので嬉しいなv-353
これからの季節にピッタリだと思いますv-237
ぜひ、使ってみてねe-328
2006/03/26(日) 11:03:53 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
毛穴、ほったらかしだったのでいつも開いてる状態で、困ってましたv-356
効果が目に見えるので嬉しくなりますv-344
ぜひ、使ってみてくださいv-237
2006/03/26(日) 11:08:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318oriveaさん
お久しぶりです~v-353
oriveaさんは何使ってるのかなi-198
なかなか良いので他のもチョット狙ってますv-237
けっこう効果ありますねe-343
2006/03/26(日) 11:10:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318 こにゃん ちゃん
i-153安いので失敗しても許せるよねv-237
でも、毛穴は続けないと改善しないと思うので
1本は使い切ってみようと思いますe-266
でも、次の日からけっこう効果あるので嬉しくなるよv-411
2006/03/26(日) 11:12:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
ホントはナノケアが欲しいです~e-263
でも、めんどくさがりなので買えずにいます・・i-195i-195
毛穴レスのツルルン肌v-353を目指したいですねv-221
2006/03/26(日) 11:15:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 hattori ちゃん
ミントは鼻の横どころか、鼻の毛穴も大変v-356
見ていて具合悪くなっちゃうぐらいv-292
これで、頑張ってみますe-281
2006/03/26(日) 11:19:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri さん
ruri さんも使ってるんですねv-363
頑張る気力が出てくる~i-236i-178
コレのシミ・シワも良さそうで、どちらかまた
使ってみたいなって思ってますv-344
2006/03/26(日) 11:21:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
v-235お帰りなさい~v-237
ホント、プチv-353だね(笑)
スクラブ洗顔でキレイv-353にした後に、コレをヌリヌリ
すると、とっても効果あると思うよv-344
2006/03/26(日) 11:24:07 | | ミント #-[ 編集]

v-318 JUNさん
いつもどうもありがとうv-354
先週、1位になってから行ったり来たり・・v-356
これからも頑張りますv-356
毛穴特集、見に行かなくちゃv-363
ホント、気になる季節になって困っちゃいますi-229
2006/03/26(日) 11:27:24 | | ミント #-[ 編集]

ほぉw

いいですねぇv-16

カナも買ってみますぅwv-238
2006/06/13(火) 16:11:04 | | καηα #BPVKXLjE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/41-3013843b
トラックバック
