free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
昨日は火曜・水曜限定
Afternoon Tea

『スイーツ・

     ビュッフェ』


にパパちゃんと行ってきました
昨日は祝日だったけど、関係なく火・水ならやっているみたいです
IMG_0528.jpg

IMG_0541.jpg

見てるだけでも幸せな気分に浸れます~~

続きに行く前ポチッしてくれると嬉しいです


続きはコチラから
IMG_0536.jpgIMG_0539.jpg

ドリンクは紅茶かコーヒーのどちらか1つ決めます
ホットでもアイスでも3杯分ぐらいの量が付きます
さすがアフタヌーンティ、紅茶は11種類もある中から選べちゃいます(でも、1種類はちょっと物足りず・・・

ケーキばかりじゃ飽きちゃうけど、焼き菓子キッシュなどもあるので、けっこう食べれちゃいますよ
IMG_0534.jpg

オープンキッチンになっているので、出来立てが出されるところが見れちゃう


Afternoon Tea ザ・ジェネラルストア銀座
スイーツビュッフェ
14:30~21:00
(LO 20:30)
120分2100円


いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

今回はタイトル見た瞬間
目がキラキラなことになってました。
Afternoon Teaがビュッフェやってたなんて初耳!
ミントさん、こんな素敵画像を
この時間にアップするなんて
販促ですよおう!

誰か誘って行こうv-274v-273

2006/03/23(木) 01:26:14 | | isidro160 #-[ 編集]

え~っ!!Afternoon Teaのビュッフェ!!すごい!!絶対行ってみたいよ~~v-10福岡にはないもんなぁ・・・。ほんと、紅茶を1種類しか選べないのは物足りないよね・・・。でもほんとに行きたい!!
2006/03/23(木) 07:18:52 | | りんご #-[ 編集]

おはようございます♪
ミントさん祝日銀座にいたのですね!!
スィーツいいですね^^美味しそう!!
ご主人とお出かけいいなぁ~!!
私もグランドハイアットの後、銀座に行きました^^
2006/03/23(木) 07:35:50 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

アフタヌーンティーって、いーーーっつも混んでて並んでるから行ったことな~ぃ(>_<)
ケーキブュッフェあるなんてびっくり(゜▽゜)!
行ってみたくなりました♪
ケーキ大好きだからチェックしてみまーす☆
2006/03/23(木) 07:50:16 | | なこ #-[ 編集]

これきけんですよ。。。
すごいですね!
食べたいな・・・
2006/03/23(木) 08:13:06 | | ruri #-[ 編集]

ワ~アフタヌーンティーってブッフェなんてあるの?
私知らなかった~いいな^^凄く美味しそうです♪
いなかには こんなサービスないんだな・・・笑
2006/03/23(木) 09:47:28 | | nanako-m #-[ 編集]

おいしそうっv-238
アタシも彼氏と行ってみようかなv-274
2006/03/23(木) 11:13:37 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

へぇ~。アフタヌーンでも、こういう食べ放題やってるんですね♪
知らなかったです。
夜9時までやってるっていうのも良いですよねぇ。
今度、カレシと行ってみよう~っとv-238
2006/03/23(木) 13:10:12 | | もみじ #kFaEg3/E[ 編集]

めちゃめちゃ、おいしそう~いいな~(よだれ様が・・・)
夜までやっているし、沢山の人が利用できていいですねe-195
ポチット!!
2006/03/23(木) 14:30:12 | | miuffyママ #-[ 編集]

かわいいケーキでおいしそうーーーーー!!
せっかくヨガに行って帰ってきたところなのにもう口がケーキモードに突入しましたv-238

救いはこんなおいしそうなケーキがオーストラリアにはないってことです。(笑)

紅茶は何を選んだんですか?11種類もあると悩みますねーーー。
2006/03/23(木) 15:29:06 | | みの #-[ 編集]

はじめましてv-237

Afternoon Teaでビュッフェやってるんですね。
ケーキ美味しいですよね。
大好きですv-238

また遊びに来ますので仲良くして下さい。

2006/03/23(木) 16:41:26 | | あき #-[ 編集]

いやーん。ダイエット中の私に対する嫌がらせのようだわっ(笑)
ケーキ、最近食べてないなー。甘いものはちょっとだけ食べれば満足できるほうなのでたくさんは食べれないんですが、ビュッフェって言葉は胸にぐっときます(笑)
2006/03/23(木) 19:20:14 | | hattori #-[ 編集]

きゃ~美味しそう♪
それにケーキだけじゃなく焼き菓子やキッシュもあるなんてどんどん食べちゃいそうです!
わ~ん、行きたいです(^-^)!!
2006/03/23(木) 20:45:06 | | bluesky #-[ 編集]
おおおお~
思わずよだれが…。欲深い私はどれもこれも食べたくなっちゃいます~!!。私には、ここはかなりやばいかも!?v-10
2006/03/23(木) 21:36:35 | | yoppii #-[ 編集]

え~っi-197Afternoon Teaがビュッフェをやってるなんて初e-318です。大阪では聞いた事ないよ・・いいなぁ~私はAfternoon Teaのミックスジュースが大好き。どんな寒い日でもこれを飲むのでみんなにビビられてますe-465
2006/03/23(木) 22:22:40 | | ako #-[ 編集]

こんばんわぁ。
スイーツビュッフェ良いなぁ。林さん、ケーキとか好きだから、バイキングとか行くと「たくさん食べるぞー!」と気合いを入れるのだけど意外と食べれなかったりで(笑)
ところで、ミントちゃん、土曜日行くのかな?林さんを目撃しても逃げないでねー。
2006/03/23(木) 22:45:24 | | 林 #-[ 編集]

火、水はデザートブッフェやってるんだー。ほんと見ているだけでしあわせ気分だわー。なんか、どれ食べようか、選んでる瞬間って、至福のひと時だよねー。
そして、甘いの間にキッシュとかが入ると、ますます拍車かかっちゃうわー。
2006/03/23(木) 23:07:59 | | まっきー #-[ 編集]

わぁ~おいしそう~
またまたそそられちゃうじゃないかー!
ゆっくりティータイムしたいな~
まだまだ無理だわ。
下の子ただいま怪獣だから(笑)
2006/03/24(金) 00:57:18 | | こにゃん #-[ 編集]

俺もケーキ食べ放題は昔彼女と行ったことあるけど、俺は2つ食ってギブアップしたら凄く彼女に怒られた記憶がある^^;
あ~いうのって女性の方が食べれますよね~
2006/03/24(金) 05:51:18 | | JUN #-[ 編集]
ごぶさたです
ミントさん、いつもコメントをありがとうです(〃▽〃)

おいしそう~♪
銀座でお茶する時はいつもキルフェボンなんですけど、アフタヌーンティーでこういう事をやっていたとは知りませんでした。
次回は要チェックですね。
2006/03/24(金) 11:12:29 | | 奈央 #-[ 編集]

v-318isidroちゃん
いっつもv-280夜更かししてるから
お腹すいちゃってv-370食べちゃってるv-356
で、昼はコレで最近v-16ブクブク気味・・
なんとかしなくちゃv-237
でも、ぜひv-274行って見てねe-343
2006/03/24(金) 21:33:50 | | ミント #-[ 編集]

v-318りんごちゃん
福岡にも出来ると良いのになぁv-360
紅茶の量は、v-274ビュッフェ食べ終わるまで
足りるぐらいの量が来るんだけど
v-2731種類が残念v-356
コーヒーも飲みたかったなv-353
2006/03/24(金) 21:37:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
らぶぴ♪さんも銀座にi-198
じゃぁ、もしかしたらすれ違ってるv-237・・なんて事もe-266
スイーツv-274たくさん食べて、もうイイヤ!なんて
思ったのに今日も食べちゃいましたe-263
2006/03/24(金) 21:41:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318なこちゃん
なこちゃんもスイーツv-274大好きだよねv-237
i-49並んでるんだけど、実際並んでみると
以外や20分チョットだったよe-343
普通のお食事v-271するお客さんもいるので
そんな待たないみたいi-236
ぜひ、行ってみてねv-344
2006/03/24(金) 21:45:19 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ruri さん
うふふ~i-277i-176
とっても危険v-274e-329です~~
でも、禁断の地に足を踏み入れちゃってくださいv-237
幸せな気分にはなれちゃいますv-254
2006/03/24(金) 21:47:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
ななこさんもぜひ、行ってみてくださいねe-343
パパちゃんが行きたいと言っていたので、
友達とも行かずに火・水が祝日v-308にあたる
のを待ち望んでましたv-238
やっと食べれたので嬉しかったですe-420
2006/03/24(金) 21:53:17 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
ぜひぜひ、行ってみてv-363
v-280までやってるのが嬉しいよねv-353
カレシと楽しんで来てくださいv-221
2006/03/24(金) 21:55:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318もみじちゃん
水・木限定でやってるんだよ~~v-344
もみじちゃんのカレシも甘いv-274物大好きなのかなi-198
きっと喜ぶと思うよv-353
とってもおいしかったですv-290
2006/03/24(金) 21:57:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318miuffyママ さん
初めましてv-363
コメント・応援ありがとうございますv-354
ぜひぜひv-271行ってみて下さいね~
ミントも後で遊びに行かせていただきますe-420
2006/03/24(金) 21:59:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 みの さん
ヨガでたくさん疲れたv-356から甘いものが
v-274食べたくなりますよねv-10
オーストラリアにもおいしそうなi-269ケーキがいっぱい
ありそうなのにi-236
紅茶はケーキが甘そうだったので
ダージリン(普通ですねv-356)にしました~
2006/03/24(金) 22:03:00 | | ミント #-[ 編集]

v-318あきさん
初めましてv-363
遊びに来てくれてありがとうございますv-425
v-274ケーキ好きなら迷わずココへv-355
どれもおいしかったです~
ミントもちょくちょく遊びに行きますねv-344
2006/03/24(金) 22:04:56 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattori ちゃん
エヘヘi-278
あま~い誘惑でしょi-198
ミントは耐えられなくって行っちゃったv-237
実はミントもあんまり甘いの食べられないのv-356
でも、楽しいんですよねv-344こういうのってv-353
2006/03/24(金) 22:07:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318 bluesky さん
そうなの~v-354
また焼き菓子やキッシュが口休めv-22
なっちゃって口の中のv-274甘いのが消えると
またペロリでしたv-237
ぜひ、行ってみてくださいねe-343
2006/03/24(金) 22:09:40 | | ミント #-[ 編集]

v-318 yoppii さん
yoppii さんもv-274甘いもの大好きですかi-184i-184
女の人はこういうの弱いですよねe-266
何回でも行きたくなってしまうe-420
でも、その後のダイエットがぁぁーv-399
2006/03/24(金) 22:11:41 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
大阪にはないのかなぁi-198
あったら良いのにねe-343
akoちゃんが前に食べてたヨーグルトのお店も
コッチはないのe-263残念だよねi-195
ミックスジュースv-272飲んだ事ナイかもv-237
今度、見つけて飲んでみます~
2006/03/24(金) 22:15:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
以外に食べれなかったりするのよねv-239
目で楽しむのも、まぁ良いよねe-343
明日、行けそうにないんです・・・e-263
林さんのレポi-220を楽しみにしてるねv-221
ガルコレに続いてまた生マキちゃんに会えるねv-254
2006/03/24(金) 22:17:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
待ってる間もね、ショーケースv-274の前の
スイーツを見に行ったりウロウロして、かなり
ウザイ人でした、ワタクシ・・・i-229
ホント楽しくなっちゃうよねe-343
口休めv-22のキッシュでまた復活しちゃったv-354
2006/03/24(金) 22:22:33 | | ミント #-[ 編集]

v-318 こにゃん ちゃん
下のお子ちゃまv-318が、大きくなったら
一緒にこういうのも楽しそうだねe-343
いいなぁ~v-353
女の子だと、そういう楽しみもあるねv-363
こにゃんちゃんに似てスイーツ好きな子にv-238
2006/03/24(金) 22:26:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
2つi-198少ないよぉ~~i-231v-355
なんてねっi-235
女の人、こういう時はモリモリv-274食べれちゃいますe-420
JUNさんも今度またv-274付き合うときは覚悟してね~v-221
2006/03/24(金) 22:29:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
v-274キルフェボンも混んでますよね~v-356
何回も買って帰ることはあるけど、お茶v-273をしたのは
2回ぐらいですv-356
Afternoon Teaの水・木もぜひv-344
体調崩さず頑張ってくださいねv-353
2006/03/24(金) 22:33:21 | | ミント #-[ 編集]
ゃばぃ!!!
こんな時間に見てしまったv-12あ~美味しそうv-273食べたいよぉ♪どのケーキが美味しかったかなぁ??
行って見たいニャン(=´∇`=)
2006/03/24(金) 22:51:52 | | なほ #-[ 編集]

ビューティーバトン(ヘア編)が回ってきてるの。
お願いしてもいいでしょうか?忙しかったら気にしないでくださいね~v-238
2006/03/24(金) 23:11:45 | | こにゃん #-[ 編集]

v-318なほちゃん
どのv-274もおいしかったよv-238
何を食べても当たりなので損はナシe-343
ぜひ、行って見てねe-420
ミントも夜更かしv-280だから夜中に
お菓子つまんじゃうv-356
2006/03/25(土) 12:25:49 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
ビューティバトンありがとうv-344
今度やってみるねv-363
2006/03/25(土) 12:26:56 | | ミント #-[ 編集]
すごーい!!
アフタヌーンティにこんなビュッフェがあるなんて知りませんでした!銀座限定なのかな~?

最近食べ放題行ってないから、行ったらすごい勢いで食べちゃいそう。しかも、ここのはおいしいですものね!!
2006/03/28(火) 17:45:05 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/40-87094f45
トラックバック
