free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
いつも素敵なものを紹介してくださる
『ななこのドキドキ生活』nanako-m さん
に触発され『ユニクロ』に寄ってみました
IMG_0543.jpg

ソフトティアードスカート
1290円 激安です
黒と白のイロチ買いをしました
ななこさんとお揃いです
柔らか素材で履き心地はバッチリそうです
IMG_0547.jpg

1990円
キャミソールを着てのスカートと合わせて、ご近所着に
良いなぁ~と思って買った、マスタード色のリブカーディガン。
IMG_0548.jpgIMG_0549.jpg

パジャマ  1990円
室内シューズ790円
PJ注文中にも関わらず、またパジャマを買ってしまいました
ピンクグリーン水色のボーダーが可愛いです
室内シューズはしょっちゅう取り替えるので何個あっても良いです
昨日、今日ととってもお得なお買い物が出来ちゃいました



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

こんばんは!!
今日限定のスカート可愛いですね♪
ネットだったら0時まででしたね!!
このお値段だったら買い!!ですね^^
私もチエックしてみようかなぁ^^
2006/03/21(火) 23:27:37 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

うわ~♪
ご紹介ありがとうです!
嬉しいです!
今日限定ですから嬉しい価格ですよね!
ネットでもそろそろ品切れのようですね。。
ミントちゃんが買われたお洋服たちも可愛いです^^
オソロで感激です♪
2006/03/21(火) 23:40:11 | | nanako-m #-[ 編集]
広告!
・・・でみたよぉ~v-237やっぱりかわぃぃ~♪室内シューズもピンクで超かゎゅぃv-238私もほちぃ!
すぐ裏がユニクロなので明日天気が良ければ散歩がてら見に行ってきまぁすv-25
2006/03/22(水) 01:12:34 | | なほ #-[ 編集]

こんばんわっe-267

私、最近ユニクロ行ってないなぁ…e-330
(近所のが移転しちゃってe-282
でも、私も触発されちゃいそーですe-269
ティアードスカートいいですね~★
履き心地もよさそうe-266
今度覗いちゃおうっとっe-343

↓のコートもとっても爽やかぁ~~e-420
こんな爽やか色コート着こなすの、憧れちゃいますe-415

私もショッピング楽しんじゃおーっとe-281
     
2006/03/22(水) 01:22:10 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

うわーー
いっぱいかわいいしゃしんが!!
春ですね!!
早くコートきたいです!!
2006/03/22(水) 08:09:36 | | ruri #-[ 編集]
ユニクロ
最近行ってないな~i-181いい買い物できた時って、嬉しいよね~i-236
私も久々にユニクロ行ってみますi-184
2006/03/22(水) 08:54:11 | | のん #-[ 編集]

可愛いスカートだねv-238Aもユニクロ覗いて見るねぇv-21チュチュアンナのパジャマも安くてかわいいよv-22
2006/03/22(水) 11:00:56 | | Aちゃん #-[ 編集]

ミントさんめちゃお買い物してますね~o(^-^)o♪
お買い物って楽しいですよね☆
ユニクロはたまーに寄って、パーカーとかスエット、キャミとか‥買ったりします!(^^)!
安過ぎて嬉しいですよね~♪
また寄ってみまーす(^O^)/♪
2006/03/22(水) 11:51:23 | | なこ #-[ 編集]
へ~
これ全部ユニクロ??かわいいのあるんですねv-415。チラシではよくチェックするんだけど中々買いにまでは行けれてない…v-393。恐るべしユニクロ!侮れないv-354
2006/03/22(水) 12:41:26 | | yoppii #-[ 編集]

ミントさん、お祝いv-20のコメント、ありがとうございましたv-14
早速お礼v-254に参りました。

あ、ユニクロですね~v-221
私も大好きですv-238
㊤のニット、今かなり狙ってるんですよ~v-10
近々買いに行ってきまぁすv-237
また遊びに来ますね~v-222
2006/03/22(水) 15:02:31 | | きゅーきゅー #-[ 編集]

こんちわ~
ユニクロってお手頃の価格のわりに、ケッコー可愛い商材がたくさんあるよねー。林さんが去年の暮れに買った、フリースはかなりの活躍をしてくれたしー。ちょっとコンビニに行く時に着たりするのに本当にグッドですわ!!林さんもユニクロに行きたくなったーー。
2006/03/22(水) 16:26:49 | | 林 #-[ 編集]
チラシで
みましたよ~!!
ただ今金欠中なので、ユニクロの服も買えないちょこですv-12
今週末お店に行ってみようかな~
2006/03/22(水) 19:47:33 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

かわいーい☆
ティアードスカート欲しい
んだよね~
最近ユニクロ行ってないけど明日行ってみようかな♪でも限定か、、、涙
なにか掘り出し物探してみまーす。
2006/03/22(水) 20:26:52 | | こにゃん #-[ 編集]

私も最近ユニクロ行ってないですe-263
お手頃価格だからついついいろんな服を買ってしまいますねi-237↑のコメントで見たんだけどネットでも買えるんだ~早速覗いてみようe-247
2006/03/22(水) 22:20:11 | | ako #-[ 編集]

このスカート、いいねv-354
安くて可愛いなんてv-238

私も観にいってみよv-91
2006/03/22(水) 22:22:37 | | 深美 #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
まずi-153お値段にビックリでした
無くなりそうだったので試着しないで
パッe-69と買いましたe-266
ネットの方もすごい人気だったんじゃない
でしょうかi-179i-198

2006/03/22(水) 23:04:54 | | ミント #-[ 編集]

v-318 nanakoさん
さっそく今日v-324履いたんですよv-363
ななこさんのブログに遊びに行ったら
一目惚れでしたi-233
お揃いで嬉しいですっv-344
教えていただいたおかげで、満足出来るもの
が買えましたe-343
ありがとうございますe-328
2006/03/22(水) 23:07:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 なほ ちゃん
写真v-212より実物の方が
とっても可愛かったデスv-221
この、ルームシューズv-325丸洗い出来る
ので、なほちゃんにもお勧めだよe-328
ピンクが似合いそうだねv-237
2006/03/22(水) 23:10:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318 Misty ちゃん
v-337旅行前に来てくれてありがとe-343
Misty ちゃんに負けないように、お買い得な
お洋服をv-324買ってみたけど、
まだ修行が足りないかしらi-229
今頃、e-291楽しんでるかなぁe-420
2006/03/22(水) 23:13:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318ruriさん
ruriさんもすごい可愛いコート買ったからねv-344
早く着たいですねーv-363
今日なんて、また寒くなっちゃて着る日が
伸びちゃいますv-356
2006/03/22(水) 23:15:51 | | ミント #-[ 編集]

v-318 のん さん
ユニクロ侮れずv-363でしたv-353
スグ気に入ってe-343思わずイロチ買い
までしちゃったしi-236
のんさんも久々に覗いたら、お気に入りが
見つかるかもデスv-238
2006/03/22(水) 23:19:32 | | ミント #-[ 編集]

v-318Aちゃん
ユニクロもたまには行くべきだねv-354
銀座にも大きいの出来て、ユニクロっぽく
ないカンジだしねi-184i-184
チュチュアンナもAちゃんと会うとき覗いて
見ようかなe-328
PJでお揃いのv-25頼んだよv-353
2006/03/22(水) 23:22:39 | | ミント #-[ 編集]

最近ユニクロもいろいろあるんだねー。私も週末みてみよっかなー。パジャマいいね。おうちでヨガの時によさそう!PJは私もよく利用するよ。かわいいくて、女心をくすぐるのよねー。
2006/03/22(水) 23:24:23 | | まっきー #-[ 編集]

v-318 なこ ちゃん
うんうん、キャミとかi-209パーカとか、ご近所に
かかせないアイテムは充実してるよねe-420
最近は↑こんな可愛いものまで出ていて
ビックリだったよ~e-272
なかなか良いかもねv-425
2006/03/22(水) 23:25:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
全部ユニクロです~v-354
最近はこんなデザインものも出ていて
ビックリしちゃいましたv-290
ユニクロを見直しちゃいましたv-344
2006/03/22(水) 23:28:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318きゅーきゅーさん
こちらこそハッピーを分けてもらっちゃいましたv-10
ニットi-209今日着たのですがダボッ
としてなくて丈も
良かったのでお勧めですよe-343
また遊びに来てくださいねe-415e-420
2006/03/22(水) 23:31:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318 林さん
今日、さっそく着てご近所歩いちゃったe-420
ニットもチクチクe-329しないし、着心地も
良くってユニクロも見直しちゃったv-425
これからは定期的に行ってみようかなi-278i-198
2006/03/22(水) 23:33:42 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
いっぱいv-337お買い物しちゃったのかなi-198
素敵なv-274交換会もあったしねe-343
ぜひぜひ、覗いて見てくださいe-266
2006/03/22(水) 23:36:09 | | ミント #-[ 編集]

v-318こにゃんちゃん
スカートはもうナイかもv-356なのだけど、
これから使えそうなものがたくさんありましたv-344
こにゃんちゃんは探すi-159のがじょうずそう
だから掘り出し物があったら教えてねe-328
2006/03/22(水) 23:38:26 | | ミント #-[ 編集]

v-318akoちゃん
そうなのv-363
以前パーカーをe-337ネットで買ったことが
あるんだe-266
でも、歩いて15分ぐらいのところにユニクロi-209
あるのi-229
ちょびっと贅沢v-238気分i-198
(ただの無駄使いでした~e-263
2006/03/22(水) 23:41:46 | | ミント #-[ 編集]

v-318深美ちゃん
スカートは限定みたいだったんだけど、
商品の量がハンパなくあったから、お気に入りが
見つかるかもv-363デスe-266
チョット覗いて見てねv-221
2006/03/22(水) 23:43:36 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
それがね、けっこう使えそうなものがあったのv-405
今度、覗いて見てねv-363
PJカワイイよね~v-290
すべてに胸キュンv-344しちゃうもんね。
今度、何かオソロしようね~v-353v-353
2006/03/22(水) 23:46:42 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/39-ac984462
トラックバック
