free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
『GAP』

で春らしい爽やかなコートを見つけました
IMG_0522.jpg

13000円ぐらいが9900円になっていて
即レジへ・・・お買い上げなり~~
今日は祝日晴れたら着たいなぁ
みなさんはどこへお出かけしますか

このコートを買ったモザイク銀座阪急
g2002110707yuki.jpg

内田有紀さんに会ってしまいました
可愛いし細い~~~
51108010118.jpg
ショートコートにデニムコチラの
バッグを持っていました。
芸能界復帰はまだかなぁなんて主婦的発想をしてしまう・・・

良く芸能人の方に会うんです
お友達にも『ミントちゃんといると良く遭遇するわぁー』と言われます。
今年に入ってからは、山田まりあちゃん・オセロの中島さん・ピーコさん・モデルの森泉さん・
深夜のアンミラではkinkiの剛クンと、お隣の席でした
中でも印象的なのが君島十和子さん
握手をしていただいたのですが、あまりの美しさ
クラクラしてしまいました
芸能人の方はプライベートでも、洋服の着こなしが素敵です



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

GAPのコート!私も購入したいと思い、何度も試着しては、また今度。。。ってなことでまだ買ってはないんだけど、かなり気になってます。(春が終わらないうちに決めないとね!)それにしても君島十和子さんはうらやましーー。あこがれの人の一人なんだー。クラクラするキモチわかるわー。
↓そして、黒糖梅酒、ことらにもクラクラ心奪われてます。
2006/03/21(火) 01:37:16 | | まっきー #-[ 編集]
これ♪
こんばんは~!!
私もこのお色すっごく気になったのですが・・・
スプリングコート3着あるので今年は買うの辞めました~!!
デニムにあわせたら可愛いv-238ですねv-218
2006/03/21(火) 01:38:03 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

あ!ああああっ!?
アタシもこの間このコート買いましたよ!
実は近々ブログに載せようと思ってた!

うゎ~!色は違うけどお揃いなんだ!
やっぱり運命・・・v-239

アタシは芸能人には遭遇したことないです。
いいなぁ~!
2006/03/21(火) 01:45:08 | | isidro160 #-[ 編集]

可愛い色のコートですね。早く着れるといいですねe-266東京は芸能人にいっぱい会えていいなぁ~みんなオーラがでてるんだろうなぁ・・e-69
2006/03/21(火) 09:42:48 | | ako #-[ 編集]
カワイイ!
早速遊びに来ちゃいました♪

カワイイコートですね!
色が春らしくてステキ☆

今日は暖かいので春物デビューにはちょうどイイですね~!
2006/03/21(火) 11:10:37 | | あーや #-[ 編集]
かわいいね~
キレイな色だし、春って感じでかわいいですね~v-238
芸能人に、たくさん遭遇してますねe-250私もちょこちょこと会ったりするけど、なぜか友達はいつも遭遇するみたうで、ミントちゃんもそういう能力?があるんですよv-237うらやましいな~v-219
2006/03/21(火) 11:19:18 | | のん #-[ 編集]

突然の投稿失礼いたします。FF12,猟奇動画像、CM,面白ゲーム、いろんな話があるジュヨンの部屋です。
遊びに来てください。
http://fururun.blog58.fc2.com/
2006/03/21(火) 11:41:06 | | ジュヨン #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは^^
綺麗な色のコートですね^^♪私もグリーンが大好きなんですよ☆
ミントちゃん、たくさんの芸能人の方に遭遇してますね!私は殆ど会った事がないです><。ミントちゃんの後を着いていったら、会えるかな?^^
2006/03/21(火) 13:53:54 | | ayayan #-[ 編集]
セール中なんですね~
GAP近所にあったんですが、つぶれちゃったので最近行ってませんが。
セール中なんですね☆
めっちゃほしい~v-10
芸能人・・たまーに見かけますよ。電車内で徳光さんと小谷美香子さんに会いました。
2006/03/21(火) 15:19:29 | | ちょこ #JalddpaA[ 編集]

うわ!これ見たよ~♪
この前はまだ 13000円でした!
綺麗なグリーンが気になるよね!
私もこれ気になってました♪
芸能人に沢山会えてうらやまです!
2006/03/21(火) 17:35:16 | | nanako-m #-[ 編集]
凄いすご~い!!
それは凄いですね~!!芸能人の方によく出会われるんですか!?いいな~v-344。生で見るのはまた違った綺麗さがあるんでしょうねv-291。うちみたいな田舎では、そんな偶然、まずありえないです…v-393。私もミントさんと一緒にお出かけしたいわ~v-398
2006/03/21(火) 18:16:08 | | yoppii #-[ 編集]
このコート♪
素敵ですね~♪
私も欲しくなっちゃいました(^∀^)
しかも、お安くなってたなんてラッキーですね!
色は他にどんな色がありましたか~??
2006/03/21(火) 18:45:52 | | ゆう #-[ 編集]

かわいい~v-238
ミントさんってお買い物&かわいいもの探し上手ですよね!
春らしくって素敵な色です!

自分のコートじゃないのにこのコート着て、白い春ブーツにジーンズインして、この前のバービーのニット・・・メイクは目元をグリーンで下まぶたはラベンダーで・・・なんて想像しちゃいましたよ!!!

あ、バッグはどうしましょう?(笑)
2006/03/21(火) 19:49:15 | | みの #-[ 編集]

そろそろ春物のセールで賑わってるのか最近デパートのCMが目立ちますねi-185僕はあんまり行かないけど…

僕が渋谷区で働いてた時も時々芸能人が買い物にきてましたよ~i-178レジの子が店外で柳葉さん(常連様)にサインもらってましたi-189
大山のぶ代さんや、伸介さんなど来てたけど声はかけれませんでした(店長に止められてたのでi-238)
2006/03/21(火) 20:07:46 | | みつお #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
初めてGAPのコートを買ったんだけど、
なかなか良かったよv-344
丈もちょうど良くてi-212パンツの時は大活躍しそうi-235
黒糖梅酒もおいしそうでしょe-343
ハマっちゃうよe-461
2006/03/21(火) 21:33:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
コートって毎年欲しくなっちゃうんですe-343
グリーンは持っていなかったので初挑戦v-237
デニムi-212可愛いですよねv-238
さっそく参考にしちゃいますi-236i-176
2006/03/21(火) 21:37:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318isidro160ちゃん
わぁv-344
イロチでお揃いなのねv-363
運命だよね、絶対i-278
ブログでの紹介、楽しみにしてるねv-353
スタイリングの仕方も教えてくださいなっv-354
2006/03/21(火) 21:40:24 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
今日、GAPが入っているビルに用があるかもi-198
だったので、このコートは今日着なかったーi-229
何となく恥ずかしくてe-263
でも、着るのが楽しみだなぁe-343
2006/03/21(火) 21:45:11 | | ミント #-[ 編集]

v-318 あーやさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-353
これからイッパイ活用しようと思いますv-290
また、遊びに行かせていただきますねv-344
2006/03/21(火) 21:47:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318のんさん
そういう能力があるのかなi-235
会うと心の中で『きゃぁきゃぁ』騒いでますe-343
のんさんは誰に会ったのかなi-198
何でみんなお顔が小さくて可愛いのでしょうネv-237
(だから芸能人なのだけどi-179
2006/03/21(火) 21:51:05 | | ミント #-[ 編集]

v-318ジュヨンさん
初めましてv-363
コメントを残していただけてホントに嬉しいですv-344
今度、遊びに行かせていただきますねe-343
2006/03/21(火) 21:52:57 | | ミント #-[ 編集]

v-318ayayanさん
グリーンがお好きなんですねv-363
良く、コーディネイトを紹介されていて
i-209グリーン系やブルー系のお洋服を見ると
ayayanさんにホント似合いそうだなぁ
って思ってますe-343
2006/03/21(火) 21:58:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318ちょこさん
GAP閉店しちゃったんですかv-356
近くにあれば行くけど、遠くだとなかなか
足を運ぶv-234のが面倒になっちゃいますよねv-237
セールでお買い得でしたv-238
2006/03/21(火) 22:00:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
はいv-237下がってましたよーv-290
ななこさんもグリーンどうですかi-198
お揃いにしましょi-189
今年の春v-252は何となく気分は
グリーンv-22ですv-221
2006/03/21(火) 22:03:06 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
生で見るとe-288テレビよりもはるかに
みなさんキレイi-189ですv-237
お洋服v-324も素敵で、『どこのですか~i-198
なんて聞いてみたいけど、見てるだけで
いつも終わっちゃいますi-229
2006/03/21(火) 22:07:18 | | ミント #-[ 編集]

v-318ゆうさん
コートの色は、このグリーンv-22とピンク、
後は確か黄色の3色でしたv-237
ボッシュのオレンジv-379も欲しかったのですが
気分的にグリーンだったのでコチラに決定ですe-343
ぜひ、見てくださいねe-420
2006/03/21(火) 22:10:12 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
きゃぁv-344
コーディネートi-212からメイクまでv-327i-199
お洋服見ただけで浮かんじゃうなんて
さすがですv-425
白いブーツv-326を持ってるので
さっそく挑戦しなくちゃぁv-354
2006/03/21(火) 22:14:15 | | ミント #-[ 編集]

v-318みつおさん
柳葉さんが常連さんだなんて、渋谷v-363
ってカンジかもi-236
大山のぶ代さんに会えたら
大感激しちゃいそうですi-176
でも、芸能人の方もプライベートなんだなぁv-353
って思うと邪魔をしちゃうようで、なかなか
声をかけられないですよねv-356
2006/03/21(火) 22:18:50 | | ミント #-[ 編集]

芸能人によく遭遇するなんてうらやましぃ~(≧∀≦)
アタシなんて誰とも会ったこと
ない・・・v-12
2006/03/22(水) 11:16:09 | | おまゆ☆ #-[ 編集]

ミントさんはやっぱりおしゃれですね~(゜▽゜)♪
コートカワイィ(^O^)☆

キレイな芸能人によく会うってことは、キレイな人がよく行くところに自然と体がミントさんも行っちゃうんじゃ‥(☆▽☆)☆☆☆
センスがかなりいぃんだろぅなぁ~o(^-^)o♪
うらやましいo(^-^o)(o^-^)o
剛くんと隣ってスゴイ(ノ><)ノですね♪
相手は誰ときてたんですかぁ~??
知りたい(゜▽゜)♪
2006/03/22(水) 15:37:26 | | なこ #-[ 編集]

ミントさんて芸能人遭遇率高いんですねー。そういう体質の人いるって聞きました(体質?)。
名古屋なんて芸能人あんまりいないのにも関わらず、やたらと会う知人がいます。
ウラヤマシイ。
2006/03/22(水) 17:47:53 | | hattori #-[ 編集]

v-318なこちゃん
なこちゃんのワンピv-324も可愛かったデスv-344
剛くんの相手はね、同年代の普通の
プライベートなお友達っぽかったよv-237
剛クンって、あまり気取ってないカンジが
するよねi-198
i-236そのときもホント自然体な人でした
2006/03/22(水) 19:32:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318おまゆ☆ちゃん
旅行v-337は楽しそうだったねv-344
そう、なぜか良く会ってしまうのv-363
芸能人の方のオーラe-420が凄くて
見つけちゃうのかなi-198
2006/03/22(水) 19:35:10 | | ミント #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
歩いててe-408もそうなんだけど、デパートの
コスメv-327カウンターとかでも会ったりするのe-266
そういう体質なのかなi-198
霊の方じゃなくて良かったぁ~なんてi-235
2006/03/22(水) 19:37:33 | | ミント #-[ 編集]

GAPってシンプルだけどいい素材使ってるしその割には安くて俺も好き!!芸能人はここ何年か見てないな~そんなに見る機会があって羨ましいです
2006/03/22(水) 23:32:26 | | JUN #-[ 編集]

v-318JUNさん
GAPってね、縫い方がすごいシッカリしてるんだってv-363
けっこう長持ちするから納得しちゃうv-344
スグ、セールになるところも親切で良いよねv-353
2006/03/22(水) 23:50:03 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/38-e0143c70
トラックバック
