free and easy life

美容,shopping,お取り寄せ,おいしいものを食べたりの気ままな生活を紹介。





<a href=
突風の中←関東だけ
花粉で荒れてしまったお肌を何とかするべく
ドラッグストアへ向かいました
そこで発見
『アミノコラーゲン』からami_colla_l.jpg

『アミノコラーゲン ドリン

ク』


が出てました
IMG_0487.jpgIMG_0494.jpg

6本998円
バラだと1本210円ぐらいらしいのでお得ですね~
成分は
コラーゲン5000mg
グルコサミン60mg
アミノ酸(アルギニン)450mg
しかも1本あたり28kcalカロリーオフ
安心の低カロリーダワ

実はミント『アミコラ』チョット苦手
でもドリンクなら大丈夫
味は・・・何だろ
マスカットのような、こういうコラーゲンドリンクにあるような味・・
とっとにかく全然おいしく飲めます

普段コーヒーお茶に混ぜて飲んでいるのは
H110010H_M2.jpg

華舞さんのコラーゲンにお世話になってます
アミコラより臭いはないです
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取してくださいね



いつもありがとうございます
コチラもぜひ、ポチッをお願します


↑ミントの現在のランキングはコチラ

 コメントも気軽に残してくださいね
コメント

アミノコラーゲン!!
お肌に良さそうですね~!!
花粉大丈夫ですか?
甜茶やノニジュースが良いと聞きますが・・・
アミノコラーゲン良さそう^^私も試して見たいです!!
2006/03/18(土) 00:35:04 | | らぶぴ♪ #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは♪

ドリンクバージョン出たんですねっ
それなら胡蝶も欲しいです、ぜひ。
今は「テアテ」をたまに飲んでるので、こちらも試してみようと思いま~す^ 
^/
2006/03/18(土) 01:32:43 | | 胡蝶 #2PRdxZIg[ 編集]

おはよう~
コラーゲン。。俺もホントは摂らないといけないんだよな~。。美容の為じゃなくね^^;スポーツの怪我の予防にもコラーゲンって役に立つんだよ~^^
美味しいんなら飲んでみようかな~
2006/03/18(土) 06:27:23 | | JUN #-[ 編集]

アミコラ飲んでますよ♪癖がないから飲みやすいよね。
必需品かもです♪
でもドリンクタイプは知らなかったわ!!
キンキンに冷やして夏に良さそうだし コンビニですぐ買ってのめるね^^
2006/03/18(土) 08:50:21 | | nanako-m #-[ 編集]

ミントさん花粉大丈夫?友達も花粉症で通勤途中にマスクしてる人見ると同じ種族のように見えてうれしいらしいですe-241『アミノコラーゲンドリンク』パッケージも春っぽくて何か可愛い。低カロリーというのに私もかなりひかれるんですけどe-346
2006/03/18(土) 09:12:04 | | ako #-[ 編集]
へ~
コラーゲンドリンクらしい、綺麗な色ですねv-354。お味も抵抗内感じですし、何てたって低カロリーって~のは魅力ですv-398。6本=998円って安いですよねv-364v-362
2006/03/18(土) 12:03:01 | | yoppii #-[ 編集]

こんにちはっe-415
先日は、本当にコメントありがとうございましたe-267
感謝の気持ちでいっぱいですe-266

e-420アミノコラーゲンe-420
前から気になっていたのですがe-330
粉末では、華舞さんのコラーゲンe-343
味が変わりにくいんですねe-319
今度ぜひ試してみたいです(今まで味が気になってたので…e-263

アミノコラーゲンドリンクも、マスカットならe-328
私もドラッグストアに探しに行こうっとv-360
    
2006/03/18(土) 13:17:20 | | Misty #c7krEvKY[ 編集]

このアミノコラーゲン、ずっと気になっていたんですー。
やっぱりコラーゲンは塗るだけじゃなくて体に摂り入れるべきですからねー。

私はもっぱらコラーゲンが入っている食べ物を食べています。
手軽にコラーゲンを摂りたいなぁ。
2006/03/18(土) 18:04:26 | | みの #-[ 編集]

ミントさん、こんばんは。
昨日の風は、異常でしたよねー!
落ち着いていた肌荒れが、また始まってしまいました…(ノ_・、)

私も早速コラーゲン摂らないと♪
2006/03/18(土) 20:40:21 | | 奈央 #-[ 編集]

アミコラは生臭いって聞きましたけど、ホントですか?私生臭いのスッゴク苦手でいままで気になりつつ避けて通ってたんです。でも、ドリンクのみやすいなら試してみようかなー。ミントさんとこに来ると、いい情報ばっかりね☆!
2006/03/18(土) 23:21:14 | | hattori #-[ 編集]
アミノコラーゲン!!
初!知りました(*´∇`*)
スゴク美味しそう!!!
今度見つけたら
買ってみようかなぁ~♪♪



P.s
チョットした質問なんですが!!
このアバターを動画で保存する方法が知りたいデツ!
今は普通の画像で保存しているんだケド
動画の方が断然カワイイキュ⇔(´∀`)⇒ン
2006/03/19(日) 01:23:50 | | なほ #-[ 編集]

うちの家の冷蔵庫にもコラーゲン入ってるよ~でもね、俺が喉乾いたからって飲もうとすると、お母さんが「これは女性が飲むもので男性が飲むと害があるのよ」とか言って飲ませてくれないの…
2006/03/19(日) 01:44:11 | | 林 #-[ 編集]

v-318らぶぴ♪さん
v-252素敵な季節なのにチョッピリ早く
終わってくれないかなぁ~なんてi-229
ノニジュースi-52も興味があるんですが、
e-288TVでバツゲームに使われてるのを見て
躊躇気味です(笑)
2006/03/19(日) 21:21:47 | | ミント #-[ 編集]

v-318胡蝶さん
あっ、『テアテ』と同じ味だと思いますe-343
コラーゲン以外の入ってる成分も
同じかなぁi-198
ぜひ、プルルン度を飲み比べて見てくださいねv-237
2006/03/19(日) 21:25:38 | | ミント #-[ 編集]

v-318JUNさん
コラーゲンってお肌だけじゃないんだねv-405
じゃぁ、JUNさんもぜひ、摂ってみてくださいねe-343
体の役にも立つし、お肌にも良いなんて
ますます摂らなくちゃe-266
2006/03/19(日) 21:28:30 | | ミント #-[ 編集]

v-318nanakoさん
何でも手軽に摂れるのが一番ですよねv-344
こういうのだと、長く続けられそうですv-353
う~ん、夏にキンキンに冷やして飲むの
良さそうv-290
2006/03/19(日) 21:34:52 | | ミント #-[ 編集]

v-318 ako ちゃん
v-252の良い季節なのに
くしゃみばかりです・・i-229
肌もザラついて、悲しいなぁ~~v-356
低カロリーっていうのは、毎日摂る上で
ありがたいねっv-354
2006/03/19(日) 21:39:43 | | ミント #-[ 編集]

v-318yoppiiさん
見た瞬間、安いーーv-237って思って
持って帰るメンドーより安さが
買ってしまいましたv-10
低カロリーでプルルンお肌e-420になれるなんて
お得ですよねi-236
2006/03/19(日) 21:43:44 | | ミント #-[ 編集]

v-318Mistyちゃん
そう、アミコラは魚i-276由来なので
ミントは後味が少し・・・e-263
華舞の方が平気かもv-237
慣れもあるかもしれないけどネv-221
ぜひ、試して見てねv-344
2006/03/19(日) 21:46:14 | | ミント #-[ 編集]

v-318みのさん
やっぱり身体からが基本ですよねv-237
同じなはずなのに粉末よりドリンクの方が
効きが良い気がしますe-420
摂取量が違うからかしらi-198
食べ物で摂ってるなんてバッチリですねv-10
2006/03/19(日) 21:50:16 | | ミント #-[ 編集]

v-318奈央さん
奈央さんもですかーv-356
良いi-267季節なのに少し
憂鬱ですよねe-263
コラーゲンたっぷり摂って乗り越えましょうねv-238
2006/03/19(日) 21:53:32 | | ミント #-[ 編集]

ミントちゃんお久しぶりです!いろいろ励ましのメッセージとかありがとう。やっと復活、心すっきりしました。ミントちゃんとはあったことがないけど、ほんと昔からの友達みたいで、ほんとに勇気づけられました。
よーーし、アミコラ飲んで、キレイになって、恋する乙女頑張るわよー!!ほんとにありがとうね。
2006/03/19(日) 21:56:10 | | まっきー #-[ 編集]

v-318hattoriちゃん
粉末のアミコラはi-276魚由来だからか、
後味が少し苦手なのe-263
華舞の方が好きかもe-266
でも、友達でアミコラ飲んでる人も
たくさんいるから試してみてe-281
ドリンクタイプは冷やせば全然大丈夫よe-415
2006/03/19(日) 21:58:25 | | ミント #-[ 編集]

v-318なほさん
ぜひ、アミコラ飲んで見てーーv-344
お肌e-420プルプルになりますよe-266

アバター、英語ばっかりでミントもだいぶ
苦戦e-263しちゃったんだけど、
確か、絵の下に保存したりするところが
あるでしょi-198そこの左上をクリックすると、アバターが
動いてると思うのi-184その、コードをなほちゃんのテンプレートに貼り付ければi-206ですv-344
やってみてねv-353v-353
2006/03/19(日) 22:06:34 | | ミント #-[ 編集]

v-318林さん
林ママのお肌e-420もプルプルだぁe-266
ママに負けないようにミントも頑張らなくちゃe-281
林さんもこっそり飲んでみてはi-198
次の日ツヤツヤi-189しててバレちゃうかもi-278
2006/03/19(日) 22:12:31 | | ミント #-[ 編集]

v-318まっきーちゃん
待ってたんだよ、ホントにv-237
復活v-354したんだねv-353
どんなときも楽しい気持ちで行こうねe-343
恋する乙女、輝いて見えるよe-420
後で行くねe-266
2006/03/19(日) 22:14:32 | | ミント #-[ 編集]

早速バラので飲みました^^結構美味くて飲めれるねv-221
あと類似品もそれってありませんか?昨日はそれだと思ってコラーゲンが10000mg入ってるの飲みました。それも意外と美味かったですよ~。

今日は風が強かったねv-12あまりに強くて全身ホコリだらけになりました。
2006/03/19(日) 23:34:03 | | JUN #-[ 編集]

v-318JUN
さん
さっそく飲んだのですねv-344
類似品いっぱいありますよーv-356
味もみんな似てるかなi-184
でも10000mgの飲みたいv-237
わぁー明日のお肌v-353どうなっちゃうんだろうi-198
JUNさん、ぜひ紹介してくださいv-10
2006/03/20(月) 00:14:09 | | ミント #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rosefan.blog44.fc2.com/tb.php/36-004a6d2a
トラックバック
